中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるぐす

[ 2009/10/19 10:17 ]
レコーダーの録画物のソフトバンクのCMをチェックしてたら
隣の部屋でつけてたテレビから中居くんの声がして
あ、うるぐすが始まったんだって喜んで.
レコーダーを見ると
レコーダーの録画機能が働いてなくてパニックになった。
予約したつもりでいたのに……なんで動いてないのって動揺しまくり
慌ててリモコンの録画ボタンを押した。
最初のほう録画失敗して残念無念。
うるぐすゲストの中居君は、外れなしなのに。
最初から野球選手のものまねして楽しそうで

昨日も日テレなのにジャイアンツの不安材料ばかり言うって
江川さんに突っ込んでるとこほんとうに可愛かった。
ファンとして良いところだけ聞きたいって解るなぁ。
その江川さんからどこの球団も公平にしてると返されてて
うるぐすは中居君が出る時以外見てなかったから
他球団にも目を向けてくれてる番組なんだと初めて知りましたね。

原監督さんから中居君がこないのってと言われてて
小窓の中居君が困ってる感じが可愛い~。
今度原監督さんと会うときどんな感じになるのか楽しみでえす。
世界の中居って言われて面白いし。

城さんとアクション解説も良かったですね。

楽しそうな笑顔が沢山見れて大満足でした。
…来週の告知が中途で終わったけど来週もゲストで来るかしら!?

綺麗すぎる

[ 2009/10/17 23:59 ]
DVDレコーダーがないとゆっくりSMAPや中居君の番組が見れないから
我慢できなくて日曜日に電気屋に行き地デジ専用のを買いました。
安くしてと頼んだのだけどダメだったよ。
アナログのテレビに付けるんだけどと聞いたらお店の人がビデオと同じだから大丈夫というし。
すぐに使いたかったので持ち帰り自分で設置しました。
SMAPビデオもDVD化もしたいから外部機器もつないで
試しに近くにあった’91のSMAP天国を入れてみたら
何の問題もなく入れられて安心した。

アナログの地上波で見てたとき電波が弱いのか
ダブって映ってたり波打ってたり
白い小さい点が下から上に移動してた映像が
境目くっきりはっきり見えて見るのに全くストレスを感じない。
綺麗さに感動を覚えました。
でもね肌や皮膚の状態とか解るのが凄くてびっくり。
女優さんには厳しいと実感させてもらいました。

中居くんを綺麗な映像で見れるってテンション上がって楽しいです。
取説と格闘しつつ予約録画したのは黒バラでした。
綺麗な地デジ画質で綺麗な中居君見れて嬉しかった~笑

けどけどダビング10は使い勝手悪いよね。
本とに面倒。

僕らの音楽 ドラマ「婚カツ」スペシャル

[ 2009/06/15 02:02 ]
何人かのお友達から僕らの音楽に中居君が出るよってお知らせ頂いてたの。
本当お知らせ頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。

私、今回出てた上田くんが言ってたように剛君のナレーションには
癒されてるので毎週聞き入ってます。

今回はドラマ「婚カツ」スペシャルで中居君、佐藤隆太、上田君(KAT-TUNのリーダーです。)の対談で進行は中居君だったけど中居君の話や現場の様子とか色々聞けて新鮮で楽しかった。

お芝居は自信がないから恥かしいから苦手で、素にならないと芝居が出来ないという。
でも佐藤さんは中居君と一緒にやる前の中居君の作品を見てたりして
役者だなぁって凄くしたって言ってくれてました。

役者な中居正広をいつでも待ちわびて、婚カツも毎週欠かさず見てるから最後まで楽しみたい。

苦手意識をいつか突き破ってほしいな。



中居君の進行で進む3人の対談が楽しくてもっと聞いていたかったです。
上田くんがよく話してるのはびっくりしました。
グループでいるときしか知らなかったからギャップが堪らなかった。

佐藤さんに電話番号交換頑張ってほしい。

冷える~。

[ 2009/02/18 23:09 ]
寒くて手が…冷え性になったみたいに指先が冷えてる。
冷えが酷いときは頭が痛くなってくるけどまだ頭が痛くなってないから大丈夫なんだけどね。
だから最近冷え性に良いらしい生姜湯に嵌ってよく生姜を擦って蜂蜜を入れてよく飲んでる。
最初は辛くて苦くて飲めなかったけど今ではおいしいです。

今日「私は貝になりたい」の2貝目に行ってきました。
上映前に間に合うようにギリギリに家を出て近くの駅に追いてある自転車まで行こうと歩いてたら
後ろでどすんと大きな音がしたので振り返ったら自転車と人が倒れてた。
びっくりして行くと足が攣ってしまったと。
自転車を立て直して足が痛いと言うけど折れてないようだったから
時間がないから気をつけてと言いおいたんだけど…。
大丈夫だったかな。
それから一生懸命こいでたらお友だちに会い「どこへ行くん?」
「映画」と答え一目散に映画館に行こうとしたんだけど
そういうときに限って信号にひっかるやら車がいっぱいで道路を塞いでくれて(^。^;)
世の中上手いこといかないよね。
でもなんとか上映開始前に座れました。
(こちらは入場する前にお金を払ったら入れて自分が好きな席に座れるの)
入るときに年配のご婦人が「この映画待ち焦がれてたのよ」とお友だちと話してるのをきけてうれしかったです。
2回目だったのですが始まるまで気が重かったですが
1回見てたことで少しは気構えが違ってたのかな…。
ゆっくり鑑賞出来たかもしれないです。
中居君が言ってた様に本当胸を張って見せられる映画だなって感じました。
それから中居くんはやっぱり綺麗でした。
そして面会シーンと処刑シーンでは泣きでした。
豊松さんをじっくり見れて地元の映画館で遅れて上映してくれたことに感謝しました。

今更だけど巣鴨プリズンの面会の部屋番号7だったのは覚えてたんだけど
今日見て思い出したのが直江先生のレントゲンの袋に書かれてた番号も「7」だったってこと。
ただの一致ってことはないよね。

祝!! 月9

[ 2009/02/17 03:37 ]
昨日の朝、中居くん、月9正式発表ありましたねっていうメールを貰って早速ワイドショーチェック
めざにゅーのみ終わりの方でチラッと触れてくれてた。
めざましはしてなかった。



11年振りの月9で普通の!普通の!役で中居君が見れますね。

貝から続いて役者の顔をみせてくれるそれだけで充分です。

婚活って流行ってるみたいと教えてもらったんだけど流行ってるの!?(笑)



更新したかったのだけど…

日曜日までの暖かさが嘘のような寒さに凍えてます~。
私、2月7日頃から風邪で久々に一週間ダウンしておりました。
でも犬の散歩には私しか行けるものがおらず病院から貰った薬を飲みフラフラァ酩酊してる足取りでお散歩に…。
ずっと体がだるくて頭が痛くて~(>_<。)シ~
時間がかかったけど治ったので
風邪薬って良く効くと実感してる最中に
あの中川さんの酩酊振りが自分となんだかよく似てたから(^-^;
全世界に流れたときもしかして風邪!?と。


風邪薬、用法とか守っても効きすぎってあるんで気を付けなくちゃねとか
きっと激務してる弱った体には風邪薬は脅威と思ってみてたのに。。

夜のニュースで中川さんの酩酊に付加理由が~。
食時中にワインをゴックンまでとはいかないけど口に含んだと…。
色々あるなぁ日本…。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


