中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い

[ 2009/08/06 03:40 ]
2日前梅雨明けた途端30度越え。
昨日なんて34.
暑い夏は当たり前なんだけど暑いと体が疲れちゃって
晩ごはんを食べて横になったら爆睡して寝てる間に世界仰天が終わってた。
録画はしてるからオープニングトークを見たら山崎さんとプライベートであったというお話で
初め誰だか解らず怖かったと…。(いいともでもしてたけど)
晴彦くんにも飲み屋さんであったらチンピラ風で怖かったと言われてた。
中居くんには普通の人にはない凄みみたいなのがあるのかもしれない。
でも可愛いところも優しいところも怖いところも色々な面があって見てるうちに病みつきになって追いかけずにはいられない。


友達から又兵衛さんがブログを始めたと教えてもらってチェックしてたら
リアルタイムな情報がアップされ続けてびっくりしてた。
でも婚カツさんに笑ってしまいました。

今日は任侠ヘルパーありますね。
放送が待ち遠しい。

今日は寝ないでいられるか…笑

任侠の剛くんの刺青屋さんのブログ、お奨めです。

あと色々徘徊したら吾郎さんが出る映画(出演情報はまだ公にはなってないけど)のことも。
吾郎さんがべっぴんだったと。
べっぴんな吾郎さんも早く見たいな。



痛いのはイヤヤ

[ 2009/02/20 03:28 ]
風邪を引いてたせいでHDDの中満タンなので昨日は先週と今週の世界仰天を編集。
先週は痛いジマンSP。
人が痛いシーンって見るのは辛い。
自分でも痛くなる気がする。
痛いジマンには番宣で「キイナ」の面々。
管野さんてば主演女優なのに下痢(^。^;)話。
そのあとに中居くんのコン中の腹痛と屁話。
裏切らない格好良さ知ってるからそういう裏話は屁でもないわ~

平岡さんは中居くんに振られて緊張して上ずってたよね。

世界仰天のVTRを覚えて痛いことにならないように細心の注意しようって思います。

今週は巨漢SP
我慢できない食欲って怖いなぁって思いました。
食べれないのも怖いことだけど…。
中居くんが好きなだけ食べ物を口にしてる姿を見られるのは嬉しいけど
貝を観たあとだから余計についたお肉が気になる木

世界仰天 '07.10.24

[ 2007/10/25 18:54 ]
被害者の反撃SP

被害にあったことは?と問われてどっかの小僧に番組を乗っ取られそうって言ってる鶴瓶師匠との件が面白くて番組中にも関らずリピートしちゃった笑
中居君はそういう鶴瓶師匠にダメ人間で返しちゃって。
笑わずにはいられないオープニングトーク。

けれど番組本編は考えせられる内容でした。

AIDSのこと私も勉強不足でまだ良く解ってない。
今はもっと医療は進んでるのかな。

被害者になってしまったときに被害者給付金の現状に怖くなった。

被害者になってしまったときに憂いのない生活送れるように政治家に頑張ってほしいし中居君のいうように国民が安心して暮らせる社会制度はスピードアップで決めてもらいたいと思った。



やばっ

[ 2007/10/18 17:24 ]
DVDレコーダーのHDDの残量が1時間ジャスト。
編集したいんだけど録画物が多くて何を編集したら良いのか解らない。
うたばんまでに2時間位空きをつくって医龍2を録画したいの。
昨日の世界仰天、ゲストに八代あきさんが出られて自分のステージで間奏になると勝手にステージに上ってるファンに驚くって言ってましたね。
本当中居君には耐えられないだろうね。
ステージに勝手に上ってくるファンを阻止出来ない警備じゃ職務怠慢だもん。
中居君の言ってることに頷いた。

それからラジオの話のとき中居君だったら沢山葉書やファックスを来るんでしょうねと言われて得意げにした中居君のことを八代さん、可愛いって。
いつも小憎たらしく鶴瓶師匠に突っ込んで行ってるけど可愛いんですよ!中居君は笑

お友達から徳永さんのCDのVOCALIST1~3貰って聞いてます。

SMAPも歌ったことのある曲もあって良い歌ばかりなんだけど
一番のお気に入りは「やさしいキスをして」です。
ドラマの映像がパァーって浮かんできて何回聞いても感動してます。

世界仰天 07.08.29

[ 2007/09/02 13:39 ]
仮面ライダー好きには堪らない世界仰天でした。
見てなかった昔の仮面ライダーが見れて楽しかった。

響鬼さんは格好いいですよね。
中居君には微妙な扱い受けてたけど響さんと付き合って行く中で思春期の少年が一人の人間として成長していく過程を描いてて結構楽しい仮面ライダーだったの。
中居君と細川くんって呼んでて仲が良さそうでした。

海の底に眠る財宝を探し当てるのは夢物語にしか思えなかったけど
それを探し当ててしまったのが凄かったです。
世界にはとてつもない財宝が眠ってるかもしれません。
財宝が見つかってその価値が凄くてびっくりした。
日本では埋蔵金だそうです。

うちのちび猫さん、あれからミルクを飲ませたから
お腹いっぱいで寝てくれるだろうって思ってたら
そうはさせず私がベッドで寝ようと電気を消して横になってるのに
腕に噛み付き足に噛み付き寝させてくれませんでした。
結局3時近くまで噛み付いてきて自分が疲れて寝てそれから
寝ました。
070830_2351~0001aihonyuu.jpg

070830_2351~0002aihonyuu.jpg

070830_2351~0003aihonyuu.jpg

でお乳を飲んでマウスパッドの上でスヤスヤ
070830_0052~0001aihonyuu.jpg

070830_0100~0001aipc.jpg


070830_0100~0002aipc.jpg

30分位しておきた。
070830_2106~0001aipc1.jpg

070830_2106~0002aipc2.jpg

070830_2107~0001aipc.jpg

それからずっと夜遊び
朝は母に6時前に何故か起こされて。
夕方3時間弱しか寝てなかったから寝たらしっかり久利生さんの録画を失敗。
焦った。
でもかなりハードディスクにためてる友のとこで放送があったと聞いていたのでないかなって連絡したら丁度落とし中だってことでタイミングが良く久利生さんを確保。良かったです。

私のDVD、空きがなくて落さないといけないからDVD-R買ってきます。
落として少しでも空き作らなくちゃ~。

一昨日と昨日続けてポプスマのライブDVDを見てました。
5smapは…凄いって。
歌も良いし5人が集まると独特のパワーはあるから
目が離せないっていうか最高に惹きつけられてしまいました。
良かった。

その後、吾郎さんが出てた「徹子の部屋」と世界水泳を見たんです。
放送してるのを知らなくて見逃してたのをお友達が大丈夫よって助けてくれて。
世界水泳を全部録画してるのを吾郎ちゃんが出たとこだけ編集して全部落として貰ってしまった(^^;
中居ファンのお友達なんだけど凄~っていつも思います。
今回もしっかりHDDに空きがないから忘れてしまってたのでまた頼んで。
徹子の部屋は吾郎ちゃんはかまえないでトークしてるのを見て和みました。
マメプリは円陣に参加してる吾郎さんがツボでした。

昨日、ポカリスロット61回目で剛くんが来ました。
スイッチからスエットになりました。
当たって嬉しい。

最後に中居君が残ってしまった。
キャンペーン中に当たりますように。のんのん。
18日までだから焦ります。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


