中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも火曜日 ’08.02,12

[ 2008/02/14 00:18 ]
中居君の変顔健在…普通で終われない男だ。
タモリさんが脇が弱いと知って脇を狙ってオープニング中はタモリさんに絡んでいく。
今週はタモリさんの隙を見せなかった(^^;
クイズも早々と失敗してオープニング時間が短かったね。
中居君のコーナーは中居君の「くていちゃ」が終わったらただの進行の人になるんだけど
答えるチームが考えてる間も中居君しか見てない。

あと面接…タモリさんの再就職の難しい面接も楽しめるけど
中居君も参加してほしいなぁ。



世界仰天 '07.07.11

[ 2007/07/15 16:12 ]
崖っぷちSP
オープニングトークに鶴瓶師匠が関ジャニとNEWSに錦戸亮が在席していることにびっくりしてた。
グループを掛けもちして活動してるのが凄い。
中居くんって呼ばれる歳じゃないでぇって笑
中居くんも押し上げて来られて大変って手で上から下からはさんでしてた。
カトゥーン、NEWS、関ジャニ来たら人数も凄い。

双子なのに違うお父さんを持つ話でお母さんは愛せないけど子供は愛せると言った中居くん、良かったです。

台湾の超能力の主婦…気功で効かなかったら超能力で薬を出してしまってそれが評判となり収集が付かなくなってしまいテレビに出演。
超能力で薬が出るわけもなくばれてしまい捕まってしまったけど国外退去。

「サイババ」って言う人も同じようなことしてたよね?
マジックだったのかなと思いました。

いいとも火曜日 '07.07.03

[ 2007/07/04 22:18 ]
スターボウリングに続いて2日続いて生で中居くんを見れてご機嫌。
今週の中居くんはオープニングから発言があり昨日のテンション上げての進行で精神的にハイな感じでお疲れだった。
生放送明けのいいともはくたびれてどんよりした中居くんを想像して出てくるのを待ってたけど思ったより元気そうだったのでびっくりした笑。

オンナの品定め
堀北真希ちゃんがゲストで
「年下の私が尊敬できる皆さんの自慢を教えて下さい」


中居くん、最初は考えられないっぽい感じだったけれどタモリさんの番が終わってから書き始めていっぱい自慢することがあるんですが…と「手でおなら」を3種類してみせてくれました。
中居くんの手でおならを鳴らすのをしてみたら出来なかった。
難しいね。

「牛」の番宣で玉山鉄二さんも。
最初に「牛の出産にリアルに立ち会った」と言い普通に番宣
それから二巡目
「真希ちゃんの出産にも立ち会える」
こんなこと言えちゃう玉山さんのギャップに目が点。

マジで答える5秒前…今日は4分

ぐっさんと中居くんへの葉書
「7/7に結婚式を挙げるのでお祝いコメント」
言いづらそうにしてる二人がおかしかった。



うちのDVDレコーダーはいつも空きがなくてギリギリで酷使し続けてます。
3日の夜はぷっすま、Goro’BARを毎週予約してるのでそれを録画。
CMカットだけでもしてれば7月4日の能登半島沖地震で被災された子供たちの学校の試写会に西遊記ご一向さまの様子が録画できたのに…。
起きた時に録画残量もチェックしなかったのでチェックしとけばよかったと後で後悔しまくってました。

いいとも火曜日 '07.06.26

[ 2007/06/28 23:28 ]
いいともの登場してから火曜日のレギュラーの個々を映す時ってアピールタイムなんだと今更気付いた。
中居くんの毎度の変顔。
今週はどういう変顔するのか期待してみてると案外面白い。
花より双子は中居くん一言も発してないんじゃ…。
久本さんがいないときの中居くんとは別人のよう(笑)

オンナの品定め
ゲストは白石さん。
「もし私と結婚したら披露宴でどんなサプライズを見せてくれますか?」

中居くんの答えは「ピアノの弾き語りで…『らいおんハート』を歌う 白石さんを守るため~」
白石さんと歌ったらみんなから結婚したんだから違うだろうって指摘されて間違いに気付いて何回も口に手を当てて恥ずかしがってたのが見れました。本気で間違えてたのが可愛いかった。

マジで答える5秒前
中居くんに「中居刑事に捕まりたいからカメラ目線で
『犯人はこの中にいます。トモミ(智美)さん、あなたです』
のリクエストがあって
格好良く中居刑事になりきりピシッ!とやってくれました。
凄く格好良くて撃沈した。





いいとも火曜日 '07.05.22

[ 2007/05/23 05:30 ]
花より双子…中居くんはちょっとしか発言せず。

オンナの品定め ゲスト黒谷友香がゲスト
質問:「仕事で疲れている私。とっておきのリラックス法を教えて下さい!」この質問に答える前に自分の答えに不安になって聞き返してる。思い切って出した答えがお昼だというのになぜか「家ですぐに入れるトイレがあるのにそれを出来るだけ我慢してトイレに行くと達成感でリラックス出来る」と。
中居くんとってはそれが日々のなかでのちょっとしたリラックス方法なのかな。
でも他の人にはリラックスという範疇には入らない答えだったようで。
中居くんが何か描いてるようだったので中居くんの別の答えを期待して振ったら答えは元のままで自分の言いたいことを伝えたくて画をどう書いて良いのか悩んでただけみたい。

マジで答える5秒前
台湾からゲストでF4の一人も一緒に参加。
中居くんのジャパニーズ…が聞けて満足
先週中居くんがターンをしてみせてくれたからヴァネス・ウーさんにもということで見せてくれました。
力強く格好よくインパクトのあるターンで凄かった。
中居くんもターンを見せてくれました。無理に決めないでくれて良かった。
ヴァネス・ウーさんの2回目は投げキッス。情熱的になが~い投げキッスでした。
いいとも選手権
雨降りの歌を中居くんが最後に「ラン」と歌って20秒で見事決めて、だから中居くんも信じられない感じの表情が映ってた。
それが被り物から前髪が出てて可愛いかった。

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


