中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はあぁぁ。

[ 2009/06/16 00:59 ]
ビストロを見てて残念なため息が出たのは初めてかも。
婚カツの余韻を一瞬で吹き飛ばす破壊力にうちのめされました。
ゲストはやはりして良いことと悪いことの区別がつく方が良いです。

婚カツのクニちゃん。表情だけで気持ちが凄く伝わって、見てて引き込まれました。

ビストロの後のSMAP全員参加の卓球は良かったな。
中居君もSMAPだから一緒に参加するコーナーはそれだけで嬉しい。

ホレ八先生、先生の声にエコーがかかって撃沈されました。

歌ゲストはパフィで婚カツの主題歌を皆で歌ってくれてた。



非公開でコメントありがとうございました。
あの件ではご心配して頂いてありがとうございました。
お知らせありがとう。
見守ります…。







おはようございます。

[ 2008/06/14 08:53 ]
昨日寝ようとしたら座った拍子に足の小指を擦って
小指の爪がもげそうに。
爪が布団でひっかかって寝るにねられず。
ずっと起きてました(^^;
寝られないからHDDに残してるスマスマの歌、
好きな年末のスーパーライブのMステやFNS、紅白を一通り見て、
さんタクの女形のとこだけ残してた部分とか見てた(^^;
SMAPの歌とダンスは良いなぁ…何回見てもあきません。
最近のスマスマもダンスが凄く良くてため息ついてます。

スマスマ '08.06.09
ビストロゲストにハリソン・フォード
びっくりするゲストが来るようになったビストロだけど
ハリソン・フォードは大御所みたいな(^^;
普通においしく食べてくださっててよかった。

玉様ビリヤード
クリームシチューにSMAPが早々にまけて
ものまねでポコペン
何でもやっちゃうSMAPに笑いました~。
久々の5人ショットで見れて楽しかったなぁ。

歌…水谷豊さんと「カリフォルニア・コネクション」
1曲なのにライブタイトルが凄いことに!

歌、水谷さんと歌うSMAP。楽しそうで見ててほんわか和みました。

そういえば黒須さんの日記にセレブADのモデルになったADさんのショットがありました。

拍手レス

とある中居ファンさまへ。

そうなんですか!!
ありがとうv(^^)v
中居君のことを信じて待ってますね!

見れるでしょうか?

[ 2008/06/03 23:47 ]
私のブログがPCから見るとフリーズしちゃたり携帯からも見れないというお知らせを貰ったので
数日前から軽いテンプレートにしてみたんだけど見れてるでしょうか?

自分のPCでは見れてたし携帯でも見れてたので気付かなくてごめんなさい。
ブログパーツを沢山付けてるから重いのかなと思って使ってる分だけにしてみました。

見れてたら良いな。

2008.6月2日のスマスマ
ビストロゲストに水谷豊さん。
人柄の良さがにじみ出てるって感じで凄くチャーミングな方でしたね~。

世界仰天の裏が「相棒」なので「相棒」好きなので放送されてる間は世界仰天はHDDにまかせて
あとで見るということしてます。
黒バラの知ちゃんも犯行未遂な感じの主婦役で出てたのも見ました。
あと…
水谷さんが吾郎ちゃんと呼んでるのが良かったです。
吾郎ちゃんってSMAPのメンバーが呼んでるから吾郎ちゃんって出たのかなって思った。
慎ちゃんは慎ちゃんって呼ばれてるとこ見たことなかったから新鮮でした。
剛君は水谷さんとは蘭さんとドラマをご一緒したときに記念写真を一緒にそれもセンターで撮った仲だそう。
記憶にしっかり残ってるのが凄いね。
剛君は地デジくんって。

正広ちゃんと拓ちゃんって呼べるのは水谷さんだけかな~。

ホレ八先生…化粧が濃ゆくて笑いました。

歌…マライア・キャリーさんとご一緒。
1時なのにEDトークまでご一緒してくれてた。

歌…SMAPと歌ってくれてありがとう~。
正装な感じの衣装で踊るSMAPは格好良かったです!!
ため息出ました。

連休終り~。

[ 2008/02/12 02:06 ]
連休前に風邪を引いて青色吐息だったのですが
連休最終日前日にようやく治ってちょっと遠くなったショッピングセンターに買い物に行ったの。
近くに鉄のくじら(潜水艦)があって見学者がいっぱい。
鉄の鯨



その前の大和は盛況で(^^;
ひところよりは来館者が減ったということを聞いてるけど連休は多いのね。
だからショッピングセンターもレジ待ちが行列ばかり目立って買う気がうせて
すぐに退散しました。
そのショッピングセンターには「ミスタードーナツ」が入ってるんだけど
私の住んでる近辺には一店ということで行列が途絶えることがなくて買いたくても買えませんでした。
近郊にある「ミスタードーナツ」で行列なんて見たことがないから物珍しかったです。
最終日はもう家でゆっくりしました。
若いスマップのビデオを見て過ごしました。
ずっと忘れないを歌ってたMステのバスケットボールのスマさんたち、可愛くて可愛くて撃沈した。



昼からこんなのがあったんだ~~!っていうのは…
体操の時間を録画する為にだけ録画ボタンを押して終わっても放置してたら薔薇のない花屋の謎解きみたいな、ドラマの復習みたいな番組が始まってびっくり。
正味1時間半弱だったかな。
謎が解ったような解らないような。
最後まで見ないとやっぱりさっぱり解らない。
登場人物、皆何か背負ってて暗いわ。
時折ちょっとだけ挿んであるメイキングで食事をしてるシーンの慎吾君が好き。

今日の本編は初回と同様院長さんの恨む筋が違うんじゃないかと思えた。
見てて思ってるのは奥さんにも出て行かれてる辺りは院長さんにも問題ありなんだろうと思える。
最後は救いがあってほしいドラマです。

スマスマ、楽しかったですね~。
コント、キャラ作りしっかりしてるから迷わず普通に見れた。
キャラが崩れてないし見応えあったね。

どくろ…最下位だったけどサマークリスマスときて、スィーツがお口からコロッと零れ落ちちゃって、可愛過ぎます。

スマスマ'07 10.29

[ 2007/10/31 02:33 ]
ビストロゲストにマット・ディモン

マットさんが野球好きとあって話が広がったみたいで楽しかった。
敵側で応援したと知ってちょっとすねてくれたり
歯医者が岡嶋と同じだけなのに自慢してそれに乗ってくれたり
楽しそうな雰囲気でした。

SMAPの多才ぶりを凄く賞賛してくれた。
それを聞いてたオーナーがはずかしそうにしてたのが可愛かったな。

私はマット・ディモンの映画は2つ位しか見てないけど
慎吾くんが言ってくれたそのものズバリな感じでとっても安心して
見れて力強いです。

ギャグ・曽根
よく似てて可笑しかった。
吾郎さん、女装可愛い

ZERO
マジック対決
銀平さんがゲストでマジック。
鉄平さん⇔ZEROになる瞬間面白かった
勝ったのは銀平さん。

NEWS JAPAN
水攻めされる二人が可笑しかった。
中居君の顔が原型を留めてなくて(T_T)
やりすぎじゃないかと思うんだけど。


アヴSMAP
中居くん、ヘアメイクも似合ったし
ショートパンツが可愛く見えるなんて!!
目で楽しませてくれて良かった
衣装の色使いが同じで剛君とペアルックみたいでした。
可愛かった。

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


