中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒バラ 2009.06.14

[ 2009/06/18 03:11 ]
色々な会社の炊飯器でお米を炊いて味比べ。
中居君は食べてみると味が解らないふう。
他の出演陣がその解らない様子を見て信じられないみたいにしてた。
解らない様子が可愛いから騙されてやろう。
炊飯器がどれが良いなんてテレビカメラの前で言えませんよね。

昨日はドラクエのCMのメイキングが流れてました。
一人ずつ撮って合成。
凄い作業だなぁと改めて感心しました。

あと日清のCM、食べっぷりと笑顔にやられますね。
何を着ても似合うなぁ。

それから…明治
可愛いすぎて可愛すぎてびっくりしました。






昨日愛犬にのみダニの薬を付けた。
2800円の大きい薬を病院で買って猫と分けて使うようにしてるんだけど
うちの犬って何かされると解って逃げ腰になるの。
気配で解るのかな。
フィラリアの薬もごはんと一緒なら解らないだろうと思ってまぜたらポツンと薬の錠剤だけ残してた。


ありがとうございました。

[ 2009/06/13 20:04 ]
パソコンをやっと買うことが出来ました。
パソコンがない間、お友達から沢山の情報を頂いて助かって
本当に感謝しきれません。
ありがとうございました。
厚かましいですがこれからも情報に疎い私をよろしくお願いします。

先日の日曜日の黒バラの中居君、一生懸命レンジについて聞いて可愛かった~。
ツッチーさんとのやりとりには爆笑
私もほぼ毎日レンジを使ってるけど1回でオーケーなこと無いですからとても共感出来て…楽しかった。

私は中居君に嵌らなかったらビデオ、DVDレコーダー、パソコンの設置、配線、設定は出来なかったから家電のことが解らないでいる中居君を応援しながら見てます。
中居君が解ったら本当に嬉しくなって拍手してる笑

キズナ食堂で毎週最後に木村さん出演してますね。
今日も「もうすぐMR.BRAIN、チャンネルはそのまま」だって~~。
木村さん格好良いです!

黒バラ ’07.04.01

[ 2007/04/02 21:38 ]
良かったですね~。
全編4月8日のSPに放送されるドラマのメイキングで楽屋からスタジオ、可愛い中居君からスーツで決めた格好良い中居君に初めから終わりまでドッカーンズキューンと殺されっぱなしの30分でした。本当心臓に悪かった。
こんな素敵過ぎる中居君を見られるなんて信じられないわ…。楽屋で手を股に入れて寝てる中居君が見れてドラマのことを確認されて注文を付けて
早朝ロケの中居君は眠そうにしてるんだけどスーツの中居君は小道具のプールバーで遊び本番ですよって呼ばれたら倣岸に「何俺が本番に合わせるの?本番が俺合わせんだよ」とカメラ目線をくれる、それだけでもう画になってクラクラした。スーツの中居君を見て嶋さんが「何でこんなかっこいいのよ」って(笑)
ドラマの中居君は中居君がいるだけでもうそこは別次元の世界を作り上げてくれるね!
良純さんと一緒のシーンはスーツを着てるのにいつも通り遊んでて可愛いくてたまんないです。
メイキングを見てるスタジオの中居君がハンチングを被ってるけど格好良いの。

主演は斉藤さん、プロデューサーは西くん。
監督は雨宮望、脚本は渡辺啓さん。

「四葉ノムコウ」だそうです。
主演を嫌がる斉藤さんの件も楽しかったです。

黒バラ ’07.03.25

[ 2007/03/27 04:30 ]
よその局に対抗して企画してくる黒バラ、面白~と見始めました。
最初にフィギュアと聞いてあっちの方ねと解っちゃった。
黒バラってちょっと変わった路線で遊んでゆる~い感じで家族でみれちゃう番組だから可愛らしい感じのフィギュアのお人形とその製作者を紹介するだけで終わらせちゃうよね~と思ってみてたら中居君もあんぐりと開いた口が塞がらないマニアッぷりなフィギュア所有者に驚愕でした。
お部屋の一室に等身大高級フィギュア1体60万也を可愛いと思ったらお迎えして86体1500万円を使っててフィギュアに一つ一つ名前が付いてた。

着せ替えしたりお風呂にいれたりしてるそうな…。(なんだかな)
そして外で活動してるフィギュアを使ってロケ。
屋外フィギュア「ティセ」のロケを紹介されてました。
一泊旅館にいったり電車を貸し切リ。フュギャアをもちこんでロケ撮影。
フュギュアを恋人のような扱いしてた。
ちょっと理解しがたいけど中居君が言ってたようにどこかチャンネルを切り替えてみたい。
でもこれ以上深くさぐったら放送に耐えられなかったろうね。
大人の世界にいっちゃって。

魔改造部門(服を剥ぎ取りエロくしあげたフィギュア)
小窓の皆さんが細かい根を詰めた作業風景を真剣に見てました。
職人を見てる感じでした。

そっくりフィギュア
良純さんのそっくりフィギュアが似ててびっくりしたけどこれだけが普通に見れた。
魔改造されたフィギュアと絡んでも笑うことが出来面白い。
このあとにものを言わないフュギュア相手にしてお芝居してくれた良純さん、何でもしてくれる潔さに痺れました。

華麗の感想を知り合いの社長さんから聞きました。
日本の経済は大きく広がっていくのなら良いけど決まった経済活動の中で動いてるだけだから取って取られるか。酷いことをしないとお金は儲からない。あれはお金をもうけるためには綺麗事ですまないというお話で華麗のお話はそういうお話だそうな。

知ちゃん、どっきり最終話?

[ 2006/09/04 07:07 ]
女流剣劇の座長の浅香さん、中居君も手に余る?
そっかな…?
しっかり黒バラスタッフの手先だったのじゃないかな。
最後の最後に中居君に1時間も話を聞かさせちゃうとこもカメラを
回して欲しかった。
中居君が仕掛けたドッキリに嵌る知ちゃんは可愛いらしいね。
緊張が緩んで手紙をなくしてしまったのがおかしい。

それから浅草キッドが中居君と仲良くドッキリ仕掛けてるのが
全部通して見てて微笑ましく楽しかった。
自分たちもそのドッキリの現場に参加して一緒になって楽しんでるのが良かった~。
そのドッキリを見てた土田さんも今度は自分も参加したいと言ってるのが楽しい現場だというのがとても伝わって。
今度は誰がどっきりにかかるかちょっと楽しみになりました。
中居君を用意周到に計画してだましてください。
素の中居くんをちょっぴりで良いから見たいな。
…どっきりだとすぐ気付いてしまうかな。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


