中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんごくん(18歳のころ)のおしゃれ関係

[ 2004/11/30 05:36 ]
この頃の慎吾君も…やせてます。
スケートボードに乗って登場。
止められないのでテーブルに当って止まる。
慎吾君の当事のスキャンダルの話題(アムロちゃんとのことだけど何にもないと言ってる)とか電車通勤で向こうがスマップの慎吾くんと気付かれても普通にするとか。
SMAPの自宅に行ったことがあるお話。
実家の生活のお話。「風呂沸いてる?}とか普通に言ってる。

中居君の話のおよび、あのころの中居君は超潔癖で
中居君のパンツのたたみ方が女の子のよう。
綺麗に並べてしまってるって。笑

ボンバー・慎吾のTシャツ破りも。

小さい頃のお話で雑草を食べておなかを壊して近くのおじいちゃんのおうちに行って「おばぁちゃん、この草をたべて被れたよぉ」って。
今ではファンなら知ってるエピソードだ。

このおしゃれ関係を見る前に
がんばりましょうのカウントダウンコンサートを見てた。
木村君と中居君が隣に座ってる。
SMAP6人がワチャワチャと95年のお仕事のことをお話してた。
このころから「キムタク」と呼ばれてたんだね。
木村君は自分から言い出したとか言ってたけど
本当のところは高校生の女の子が言い出したらしい。
カウントダウンコンサートもカッコイイ。

今はスーパーテレビの「美し過ぎる男たち・SMAP」を見てる。
中居君と木村君が氷水を掛け合ってるとこがあったわぁ。
木村君は入所当事から人目をひく美貌だったと。
蜷川さんの盲導犬のときのお話。
自分の演ることが見とめられず
泣き場所がトイレだった。
NTTのテレチョイスのCMのメイキングがあった~~。

中居君はもう過密スケ。18時間労働。
カメラを向けられるといつも笑顔…。

森くんはプロのレーサーになりたい。

吾郎ちゃんはメンバーがつけたあだ名がミステリアス吾郎。
自由に泳いでる
風の様に雲の様に生きたいと。

スマップの    慎吾
スマップの何かが変わることがあるなら慎吾からだろう@中居君

中居君と慎吾。
ラジオの録音してる中居君にちょっかいを出してくる慎吾君。
ラジオをしてる中居君におこられる。
これが虐めてると言われたところかな。

慎吾君
未成年の撮影風景。
無邪気な少年のこころを持ってる
心が広くて宇宙みたいな人になりたいと。

草なぎくん。
お芝居のセリフ
「俺達は人を幸せにする為に生まれてきたんだ」というせりふがあって
それが生きる使われ方をされてる。


中居君に解散の話に及んでこれだけの個性の強い集団だから
いつかは解散がある。
スマップという武器をなくした裸の自分に何が出来るかを
いつも考えてると。

思いっきりキリギリスで良いかなぁ@木村

このころから変わらずスマップでいてくれてるのが嬉しくなったー。

96屋外大宴会カウントダウンwithキンキキッズ 

[ 2004/11/13 14:33 ]
今年も残すところ1ヶ月と半。
早いものですねー。
んでもう少しでその時期に重なるので、
HDDにカウントダウンを落しました。
木村君がおでんにちくわが入ってないので
コンビニへ買いに行ったのがこの番組で、
あのころリアルで見てた時に
木村くん!~なんてことするのぉーって思ったのを憶えてます。

中居君も木村君も吾郎ちゃんも剛くんも若くて。
慎吾君なんて成人前で。
だから番組で用意されたドンペリのピンクも
飲めないで、ペットボトルの水を別に貰ってグラスに
いれて飲んでます。
けど番組の提供スポンサーに気を使ってるのが分かるシーンで。
お水をペットボトルごと受けとっても
その会社のラベルを見せない様に
してるしそのペットボトルをテーブルの下に隠してる。
凄いよねー、気遣いが。

おでこを出してリーゼントしてる中居君はちょっとアルコールが入ってちょっとゴキゲンになっててかわいいの。

加賀さんが慎吾君のヘアスタイルを変って言ってるぅ。可笑しい。



環境V?

[ 2004/11/12 02:25 ]
昨日はキムラくんがゲストで出てた糸井重里さんの「THE・プレゼンター」を見た。
バスを釣ってお話してるだけなんだけど凄く癒されました。
昨日の世界仰天がちょっと私的にはダメージが強くてだから
木村君のただ釣りを楽しんでる感じとかゆったりした時間の流れが
心地よかったです。
木村君はカメラが回ってるからやっぱりイメージを大切にしてました。
慎吾くんから借りた耳当て付きの赤のチェックの帽子を被ってた。
何かの番組で慎吾君が木村君が僕の帽子を被って出てたというのを
思い出しました。

今は夢モリの4周年記念の「輝く季節の中で」の主役公開オーディション第一次審査をHDDにおとしてます。
オーディションに各メンバーが面白ネタをしてるコントしてる感じ。
審査員もそれなりにいます。
中居君はその受けてるメンバー達の事務所のマネージャーで。
その最後はいわずとも解る展開。笑

夢モリ見た。

[ 2004/11/09 11:19 ]
若い、若い。
中居君のちょんまげして
慎吾君も同じようにちょんまげして
バスの中でしんごくんが眠ったのを
良いことにこよりでしんごのお鼻にこよりを突っ込む。

中居君のいたずら。
子供みたいで可愛い。
慎吾君は中居君と同じちょんまげしてて
兄弟のようで可愛い。

テープが色色なテープが出てきました。
整理なんて出来そうに無い。

中居くんと吾郎ちゃんが出てた「学校へ行こう」、
輝く季節の中で、勝利の女神が出てきました。
またちょっとずつ見ようかな。

MUSIC CLAMP

[ 2004/11/08 00:22 ]
他のタイトルの番組をHDDにいれようとして
テープを入れ再生したらHDDにいれようとした番組ではなく
別の番組でした。
その番組が「MUSIC CLAMP」森且行編。
これがスマップメンバーとして最後のテレビ出演に
なった森君。
中居君と森君の1対1の会話。
静かに言葉を選びながら話す二人。
二人で話してる時間が経つうちに中居君の瞳が潤んできて
涙は流してないけど涙が見える。



27時間

[ 2004/11/06 03:55 ]
今、今年の27時間のライブ部分見てます。
27時間で中居くんの入浴シーンが見れるなんて思わなかったです。
中居君の入欲シーンは私が憶えてる限りでは味いちの初回とサタスマと今年の27時間。
ホントにいろっぺー。笑

はじめまして。

[ 2004/11/05 05:36 ]
FC2がプログをはじめたというので作ってみました。
ここの使い勝手はどうなんだろう。
ヤプログで3ヶ月位使ってるのがあってそこも良いのです。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


