中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛ラブSMAP

[ 2004/12/17 08:43 ]
昨日、愛ラブスマップを見たよ。
スポーツチャンバラと不運王とビリヤードとか
トランポリンとか歌ジェスチャーとか。
剛君は中居君はリーダーとして頼りないっていう問題に
他のメンバーが○だしてるのにツヨポンだけは自分の
意見を言わせろって頼りなくないで×を出してワサビ入りの
お寿司を食べてました。
ムキになる剛君がかわいかったわ。

アイオンのアイドルから☆*Merry X'mas*☆

[ 2004/12/16 06:00 ]
私の好きなアイドルから☆*Merry X'mas*☆のスマップを
見つけました。
もうすぐクリスマスだから余計に嬉しいから
すぐHDDにおとして堪能。
赤いスーツのスマップがスマップの曲をメロディでしてくれてる
カッコイイ。
クリスマスに何を貰いたいかってトークもあって面白いの。
慎吾くんはパンツか靴下で実用的なもの。
森君は身につけられるもの
剛くんはコートで吾郎ちゃんはさいふ
木村君は人形…1号?!
でした。
中居君は答えてないー。

がんばりましょう!火曜日

[ 2004/12/15 05:39 ]
スマップがパジャマとか着てトークをしてるのが火曜日

忘れてたのがありましたね。

世の中に中居正広ファンがいるでしょ。
木村君がひじを中居君少し当てて。
それを見た中居君ファンは木村君が羨ましいとか思ってるよねとか
木村君がいうのを久々に見て可愛いとか思ってしまった。
それに中居君が木村君の長い髪を弄ってる画もあって。
2TOPファンには嬉しい番組だったね。
この火曜日はスマップのメンバーのソロとかあったりする。

木村君のソロがとても良いの。
「こんなに僕を切なくさせてるのに」
「はじめてのチュー」
圧巻はコンボイとのダンスシーンですー。
セクシーでなんだか見蕩れる。

BS SMAP 特集

[ 2004/12/05 05:04 ]
Special LIVEから始まるSMAP特集。
この特集の曲順が好き。
まだまだ発展途上だった頃のSMAP。
見てて初初しい。
負けるな Baby、Together Forever、Toy Boy、LOVE FOR SALE、
BAD DESIRE、SMAP、Fade Out、SHAKE U UP、
メンバー紹介をして
Subwey Kids、GA GA GA、If You Give Your Heart、BEST FRIND、
心の鏡、Can't Stop!!‐LOVING‐、正義の味方はあてにならない、
心の鏡、真夜中のMERRY‐GO‐ROUND、Don't Cry Baby.

いろんな曲をしてくれてる。
皆、汗をかいてライブしてる。
今年はライブで汗をかいてるスマップが見れなかったなぁ。
ライブが終わると、「ドラゴン・クエスト」のミュージカルと
時々カットインされるメンバーの会話がある。

このころもドラクエだったなぁ。
そして現在もドラクエのCMしてるSMAP。
縁が深い。
辻村ジュサブローさんの幻想的な衣装を
スマップのメンバーがその衣装に負けない存在感で
ミュージカルを見せてくれてる。

間にはいるメンバーのトークで木村君の顔に痣が。
中居君とのケンカで、
メンバーも止められなかったっていう激しいケンカの痕。
木村君は絶対顔を殴らなかったって。
で、中居君は顔に傷を付けたことを反省したと…聞いたことがある。
このケンカの原因は何だったのかはしらないけど
今もスマップの中居君、木村君でいて、それからメンバーが今も変わらずにスマップでいてくれることに感謝したくなります。

トークしてる間中、正座してた中居君が足がしびれて動けないので
慎吾くんがこの頃中居君は細いので軽々とひょいとお姫さま抱っこをしてはけますー。笑

世にも奇妙な物語「不定期バスの客」

[ 2004/12/03 08:20 ]
中居君の「不定期バスの客」
中居君の犯罪者の役。
放送されて見てたものだけどお話の筋もしっかり忘れてた。

中居くんがカーキ色のジャンパーを着ててそれがカッコイイ。
中居君の表情が豊かで引き込まれて見てしまいました。
バスジャックした客たちが謎が多くて
段々と不安になる役を中居君が見せてくれてます。
久々に見たので凄く面白かったー。

あと、
森君の「3日間だけのエース」
剛君の「無実の男」を見ました。

森君のお話にTOKIOの松岡くんが幼友達の役で出てる。

剛君の切ない演技が良いです。
主人公に同情させる力技な演出と演技が良かったです。

真実と事実しかこの世にはないというストーリーテーラーの
タモリさんが活きてくる。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


