中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒バラ 05.08.28

[ 2005/08/31 18:19 ]
24Hを終わってすぐの収録のようなオープニングのレギュラー陣のトークが面白かった。

中居くんは家で見てて居ても立ってもいれなくて思わず24Hの会場へ行ったんですね。

ほぉ~。ライブでいかないとか言ってた口で黒バラの収録では行ったって。(笑)

テレビで流れたライブのMCで行かないとかいうから来るかどうか心配だったので来てくれてテレビに映ってたときは本当ほっとした…。

中居君が参加出来るプログラムはあっても中居君が出ないと安心出来なかったのに黒バラであっさり行ったっていってるんだもんね。

ため息だわ~。一筋縄でいかないね。

今日は中島さんもヨシズミさんもサイトウさん(竹山)までもそういう乗りで始まって黒バラ「あ・石九博」で遊んでる中居君達が楽しそうでした。射的みたいなものに挑戦してマッチを獲得してた。

文化祭並な展示だったみたいで中居君が「冒険王みたいなものやってよ」って言ってたのが面白かった。

今週はガイドの黒バラの表紙の反響振り、行列が出来てるのを見つけその行列の先でにせ知ちゃんが書泉グランデで中島矢口子サイン会してたり、「黒ワザごはんベースボール5回戦」とかテンコ盛りでした。

ソフトボールチーム「大和ホワイトガールズ」と対戦。その監督さんがお酢が嫌いな子を選出して4番バッター「お酢ごはん」つぶしに来てました。

対戦相手が女の子で食べ物には好みがあって難しい対戦でしたね。

結局3点しか取れず打者一巡ならず敗退でした。G戦まで行くのかちょっと心配。

反省会で4番バッターの「お酢ごはん」を「疲れやすい」という理由で外した中居君、今度の対戦でどういう働きをするのか楽しみです。

4番のレトルトハンバーグ残り汁かけごはんは納得しました。(笑)


明治アーモンドチョコの二人

[ 2005/08/30 18:14 ]
今日は朝から各局で中居君と吾郎ちゃんの二人のCM明治アーモンドチョコ「仮面復讐編」が流れました。
二人のお芝居がおかしくて面白くて大笑い。
二人で楽屋の中居君が吾郎ちゃんになろうとして止められてるところの衣装がステテコっていうのがありえなくて面白かった。
SMAPのメンバーが中居君と組んでCMをしてくれると嬉しい。
前は慎吾君で「中居ヒロシ!」だったよね。

「中居ヒロシ」を24時間の深夜で聞いてあのCMのカッコイイ二人を思い出しました。
二人でダンスがあったよね。

アーモンドチョコがちょっと変わったらしいですね。
チョコレートが薄くなったのかしら。
気になるな。買ってみようって思いました。

24Hのことを昨日「2時ワクッ」という番組でお話してました。
円さんが宙吊りになってステージで飛ぶ時に円さんのマイクがスマップの上に落ちないようにマイクに紐をつけてズボンのバンドにつけて歌ってたらしいです。
怪我をさせたら大変だよね~。
その様子をイラストで伝えてたんです。
そのイラストの中で飛ぶ円さんを見て爆笑してる中居君というようなテロップ付きで中居君のことが言われてました。
すぐにチェックしたら本当にウケて爆笑してる中居君がいた。


私、まだスマスマを見てません。
これから見ようとおもいます~。

金スマ 05.08,26

[ 2005/08/29 18:11 ]
波瀾万丈「新宿の母・栗原すみ子」
パワフルな方でした。
炎天の中、ビルの一角で休みもなく集中して一人10分のワクの中で占ってもらう方に早口で占ってるのを見てあの方の頭の中で凄い早さで神経とかいろいろなものが繋がってるんだなぁって感じた。

今回は中居君も占って貰ってその結果を放送してくれただけで嬉しい。
中居君は将来的に歌手としてやっていきたいと思ってるようで中居君の歌声や歌にしびれる私としてはやってほしい。占いの結果を聞く中居君の焦点をぼけさせた目の表情がおかしくて笑った。

大竹しのぶさんが占ってもらってる時、中居君がこの後、さんまさんに会うのにきまずいって言ってたから今年の25Hの日に収録されたものでしょうか。

24H、ありがとう。

[ 2005/08/27 18:09 ]
24H、見てて良かった。
7時半頃丸山弁護士のマラソンを中継してるとき武道館の音が入ってきて歓声らしかったので中居君がきっと入って来たと思ったらやっぱり中居君で!
FAXレディからずっと何時出るのかって待ってた甲斐のある綺麗な美人な中居君がいてもう嬉しくてそれだけで何も言えなくなるほど感動してしまった。
中居くん、出てくれてありがとう!

SMAPライブも見れて未発表曲も聞けて最高な24Hでした。

24H!見てます。

[ 2005/08/27 18:06 ]
スタートしてから早くにSMAPさんが出るとは思ってなかったので嬉しい誤算でかなりテンション上がった。
木村君が募金の受け取りしてるのが分かると会場の悲鳴が凄かった。木村君は応援の仕方がストレートで良いね。
中居君がおさげでFAXレディ「中居正子」として声を出すとこれまた悲鳴(?)
24HTシャツにジーパンの普通な女装を見せてもらえるなんて初っ端からドッキリした。可愛い「中居正子」を見せてもらえて良かったのだけど神奈川県の「中居正広」のFAX、メンバーだから出来る荒業だよね。

吾郎ちゃん、今日は髪型決まってて見れて良かったです。
がんばりましょう!今年も聞けて嬉しい。

24H、大変だよね。
頑張って下さい!

わー!!

[ 2005/08/26 18:03 ]
情報ツウ見ました?

ライブの10分前の中居くん!

涙が出そうになる位にカッコイイ。

剛君にうわッカッコイイとか言って剛君のカメラに収まってライブの衣装をチェックしながら剛君と歌がどっちが下手かとか開演前に話してる二人が可愛くて仕方なかった。二人の話してるのを慎吾君が静かに優しく笑って見てるのが良かった!

SMAPが食事を摂ってるスペースもビデオで見られたのが本当おいしい。そのスペースで吾郎ちゃんがまだヘアをセットしてないから帽子を被って頭の天辺だけの登場で存在感バッチリ。

木村さんのバスタオルの腰まきにぶっとびました。

綺麗に鍛えた身体で惜し気もなくカメラの前に出て来てくれて感謝です!

やっぱ、凄ぇーわ。

ズームインでライブのMCが少し流れて24HにSMAP登場に期待せずにはいられなくなった。

頑張ってね、405244!!

応援してます~。

世界仰天 05.08.24

[ 2005/08/24 18:00 ]
ハラハラドキドキSP

今日は黄色いインナーで豪華な刺繍が素敵な黒のシャツ。ピンクも良いけど時々ダーク系も良いですね。もう目が眩んでしまって困ります。

ツアー中の中居くんに鶴瓶師匠がいそがしいのに来ていただいてって。(笑)

先週もSMAPのコンサートを絡めたトークから始まり今週も鶴瓶さんから言ってくれると嬉しい。

仰天ニュースをレギュラー番組だし好きな番組だという中居君。

鶴瓶さんと楽しいお話とか鶴瓶さんに突っ込んで行く中居君が見れて私も好きです~。

今日のゲストははしのえみ、石田純一、韓国の人気Gシュガーのアユミ。

シュガーのメンバーの子が日本でCDリリースしたというと「日本では歌の世界は厳しいよ」って歌の世界で頑張る中居さんからご意見。先輩がいうから間違いないかも(笑) 

はしのえみさんがCDを出してたなんて知らなかったです。

お笑いだけかと思ってたら欽ちゃん劇団も色々してるんだね。

ゲストの石田純一のハラハラドキドキ体験は凄かったですー。

出火した車に同乗者も乗ってて二人が助かるために火が取り巻く車内から出るために同時に外に出ないといけないって解る石田さんが凄かったです。

出た途端に爆発だなんて想像出来ない。まるで映画の世界のお話で、でも実際のことなんだよね。凄いなぁ。


今、スリッカーズブルースをBGMに打ってます。

いいとも 05.08.23

[ 2005/08/24 17:57 ]
中居君のピンクのニット帽が似合って、本当可愛い。

なぞなぞ将軍

いつもは一人づつの登場なのに一気に3人のお子さんが出てきたので最初はびっくりしました。でも中居君のラジオで聞いていた名前のお子さんがいて!?でした。タモリさんの質問に応える子供達の様子に口元を隠してる中居君が面白い。こども達も「ひろちゃん」って呼びなれてますよね、家族を大切にしてるんだあって思いました。

3人のなぞなぞ「木が2本、ごはんにのってる食べ物はな~んだ?」
   指名はひろちゃん。ひろちゃんの答え「きのこごはん」

正解は「ハヤシライス」

SMAPのファンで中居君が好きな女の子のなぞなぞ。

中居君が好きだっていうと中居君が決め顔!決めるとカッコ良くなる中居君は素敵だった。

「おばけやしきにいる動物な~んだ」
    指名は中居君。 中居君の答えは森三中を見ながら「もぐら」    
正解は「ぞう」

あなたの知ってるようで知らない世界「子役」

「ゲストを紹介しましょう」と言いながらゲストが吾郎ちゃん「嫌です」「あんまり気分の良いものではございません」と言って「行きましょう、稲垣吾郎さん」と呼びこんで吾郎ちゃんの胸をいじってておかしい。でも吾郎ちゃんに向ける中居くんの笑顔を見てると本当にSMAPのメンバーが好きなんだなって感じる。

以下は子役達の解答。

以外だった芸能人の素顔は?

普段キレキャラの人が以外と優しかった。優しいのは青木さん。
ある芸能人に「男に用はない」といわれた、
タッキーをテレビで見た時より実際の方がカッコ良かった。
間近で声を聞いたら枯れていた。(白い影SPの時)中居君が3年前位だもんねと言ったら女の子が2年半前ですとはっきりと答えてた。
おこったとき。
テレビのまんまでおどろいた。
こんな芸能人になりたくない

芸能人だからってきどってる
演技が下手でやさしくない人
おとなしくてしゃべらない人
子供のきらいな大人になりたくない
子供に対して冷たい人
面白くなくてうたがおんちでダンスがへたくそ
白い影に出てた女の子が好きな芸能人とか女優さんとかいらっしゃるんですか?って中居君に聞かれ「女の人だったらで伊東美咲さん、男の人では中居さん」と答えられて中居君、「今小銭ないなぁ」って。(笑)中居君、子供のこころを掴んで離さないね~。

選手権は230点。

選手権が終わってから番宣で出てきた吾郎ちゃんの髪にに空気鉄砲を撃って乱して弄るアクマな中居君。吾郎ちゃん、これに懲りずに火曜日に来てね。

ホン怖SP、怖かったです。気持ちいい位に怖くて爽快でした。

たっぷり冷えました。

副長がほん怖のスタッフが体験したお話を再現。お顔に見惚れてしまい恐怖が頓挫(とんざ)(笑)

あややの再現は玄関ごしの顔がベタが怖かったです!叫び声に現実に引き戻されました。

スマスマ 05.08.22

[ 2005/08/23 17:56 ]
ビストロG:柳葉敏郎&哀川 翔 一世風靡セピアの頃のお話も聞けてお互いが気配り出来る人と。

オーダーはスタミナご飯と麺。

今日のオーダーされた出てくる料理が全部おいしそうでした。付け麺のこってりさっぱりしてるラーメンも食べたいしマグロのビビンバ風も食べたい。すき焼きも美味しそうでした。

「おいしい」リアクションに「容疑者 室井慎吾」。慎吾くんの顔だけの室井に笑ってしまった。

哀川さんは昨年の「ゼブラーマン」でビリヤードにゲスト出演。スマップで振り付きでゼブラーマン歌ったんだっけ?記憶が薄れてます~。(笑)

お互いのお仕事を見たと言いあうお二人が面白かったです。

今日の勝利は木村&剛チーム。

新宿の神様

私はホスト木村君「光」&吾郎ちゃんの優雅のコントに剛君が出ててびっくりしました。光と優雅の距離が近過ぎって思ってたら最後に提供の所でメイキング場面が流れて木村君が「近過ぎ」って言ってたのが面白かったです。

粘土の王国「花」

挑戦者:梨花さん。勝利者は木村。

制作中のトークで中居くんと剛君の会話に笑う。剛君が作ってるものを見て中居くん「きのこ?」

「ひまわり」と応えて「アート的なものって」「ないんだよなぁ」「ないよねぇ」って言う二人が笑い合ってるのに和む。

吾郎さんの作ってた「白いバラ」の花言葉「相思相愛」がすんなり出てきてびっくり。

つぶされた順は慎吾、剛、中居、吾郎。

中居くんがつぶされる前に「蜂がねぇ、止まるはなってそん位甘い花なんだっていうこと」って女の子に教えるように言ってた声にドキドキ。

トーク

吾郎ちゃんの写真を貰った振りから慎吾君は野口さんからヘルメットを借りて撮った写真を貰ってない。

木村君の家からスタッフから貰った帽子を被ってきた振りから中居君はNASAのおみやげの帽子を貰ってない。

SMAPの連携プレーは流石だわ。面白いです。

歌のコーナー。

「夏楽園」

最初の中居くんの可愛い腰ふりをリピート。

どうしてあんなに可愛く腰を振れるのかなぁって見ながらため息。

それに今夜の帽子カウボーイハットとノースリーブのシャツが中居くんに似合いすぎててカッコイイ。

中居君の大きなアップになる度、カッコイイし素敵で釘付け状態。メンバー全員のソロが可愛いから何回リピートしても飽きない。

他のメンバーのカットインも絶妙でこんなのを作ったなと感心します。

でも本当はそんな手の込んだ飾り立てをしなくてもって思う

ファンには飾らないSMAPで充分なんだけど…。苦笑

わぁわぁ!パクちゃんが~~

[ 2005/08/23 17:51 ]
朝からやじうまでパクちゃんのコンサートのことをエンタメでしてました。でもうたばんで言ってたことを流してなくて局が違うから諦めてたのだけど朝の6時台と7時台のめざましのエンタメの中で「パク・ヨンハ」のライブでうたばんの中居くんが提案した「ソウカ!、ソウカ!」を流してました~~!!

パクちゃん、本当に言ってくれるからウレシーーー!!

うたばん来てくれるかしら?

今から楽しみです。

今日はいいともに吾郎さんが出演でとっても楽しみにしてます。中居君と絡んでくれたら嬉しいな。




いいとも増刊号 05.08.21

[ 2005/08/21 17:48 ]
いいとも終了後の中居さんが、可愛くて可愛いすぎました♪

カップルエクササイズというのをするのでカップル決めの段階でトレーナーの先生から割り振られたカップリングに不満なぐっさんと梶原さんを中居君がおかまキャラでちゃちゃをいれてそれを境にぐっさん、タモリさんまでおかまキャラで応酬。オカマバーのコントを見てるような面白さでした。

タモリさんの靴下が変わってるのを履いていたので目に入ったり、今日はなぜか中居君のアンテナが広範囲に張り捲くられてレギュラーの皆に絡んでいって凄くハイテンションで元気の良い中居君でした。エクササイズのトレーナーの方はあまりの収拾のつかなさに表情に余り出さなかったけど怒ってたみたいだった。火曜日メンバーの暴走振りに懲りたかもしれません。

普通のエクササイズにしないのが火曜日らしいと。

ラブラブねじり
ラブラブ腕立て
ラブラブ柔軟体操
        とかしてました。

ラブラブ腕立てで男性は下という指示だったのに組んでた久本さんを下にして突っ込ませてバラエティのお約束をきちんとしてる中居君が良いです。

中居君と組める久本さん、羨ましいですわぁ。

はぁぁ、中居君がカッコ良かったなぁ。

月曜日の終了後に慎吾君のライブでのお話が少し聞けてよかった。

歌中にチポリンのポーズ(?)をリクエストされてそれに応えてくれるなんて凄いです。金網に崩れるのは解ります。


金スマ 05.08.20

[ 2005/08/20 17:38 ]
名古屋のおいしいもの特集みたいな感じで見てるだけで涎が出そうでした。

もちろんカッコイイ中居さんにもよだれが…。

ひつまぶしのお店のおかみさん、中居君の可愛いおねだりに負けちゃてて良い方でした。

中居君なら教えて悔いはない?(笑)

中居君が食べてるところが見れました。よほどお腹が空いてたのかしら。

味に関しては門外不出というかトップシークレットだけど味は真似出来ないと思うの。記憶に染みこんだ味は真似出来ないはずだと…思う。

天むすも美味しそうだったね。天むすを広めるのに一役買ったのが「鶴瓶師匠」だったのにびっくりしました。好きなんだね~。

そういえば「おはすま」で中居君が好きな果物の2TOPとして挙げてたのが「桃と梨」。

私も好きな果物で嬉しかった。家の冷蔵庫は今「桃と梨」が一杯入ってるのでそのラジオを聞いてすぐ梨を綺麗にむいて食べました。

それと同じで「天むす」が好きだと聞けば食べたくなって困る~。売ってるかしら。

今日はHDDの中録画したものをHDDの残量が5時間位になってしまったのでDVDに落とせる状態のものは落してれでようやく17時間程度にしました。

今年の2月の吾郎ちゃんの特番「デスクロージャー」(?)のアメリカ大統領選挙編がまだ入ってて吾郎ちゃんファンはこれをどう編集するのでしょう。吾郎ちゃんが人形劇みたいなことをしてる所だけ残したのかなぁ。

27日の土曜日までにはしっかり30時間はあけておきたい。スマステも24Hのコラボみたいなことになるかもしれないんだってね。凄く色々大変だと思うけどSMAPだから出来ることだと思うのでテレビの前でだけど応援したいですもん。

うたばん 05.08.17

[ 2005/08/20 17:33 ]
今週も始まりは「歌」でした。

ガックンのトークが無かったのが寂しいす。

きみまろさんの人生相談でここでもケータイを見た時点で許せないって言ってた。(笑)

オレンジレンジの肉の種類当てのゲーム、面白かった。

ごはんまでもらって食べてたのが中居君らしくて笑いました。

貴さんがスマップの新曲を曖昧に歌ってたのを「何で大体で歌うんですか」って言ってたのに笑った。慎吾君のソロパートで1番良い所なのにね。


世界仰天 05.08.17

[ 2005/08/20 17:26 ]
今週は動物の感動的なお話でほろっと来ました。

悲しいお話って好きじゃない私には見るのが辛かったです。

MCが中居君じゃなかったら見ないのだけど中居君だから見ました。

今週の中居くんも可愛らしくて♪

先週のオカルトSPの声のことで馬場アナのマイクに入った声がどの辺りから入ったかというのを中居君が指摘したら馬場アナが怖がって中居君の足を踏んづけました。

痛そうっでした。

多分、踏まれたものにしか解らない痛さだと想像する。

でも痛がりようが可愛かったと思う。(>▽<;;


SMAPバカです、ごめんなさい。

[ 2005/08/19 17:21 ]
昨日、中居君の誕生日だったけど、その中居君三昧ではなく…。

「W-inds」と「Lead」(関西ジュニアにいたというヒロキという名前のメンバーがいる)というグループにハートを持ってかれた女の子からFC限定のコンサートグッズのCM入りのメンバー全員の女装コントのDVDを見せられ目が点になりました。

びっくりさ~。これからのグループだけど女装に照れがあるんだもん。もっと頑張れ~と思った、山田優並の美女もいたけどね。

公園でファンの子の前でデビューイベントとかあってSMAPの初期のころを思い出させてくれるDVDでした。

1000人位しか入らない所でのライブとかして身近で羨ましいなとかアイドルのお仕事は大変だなぁって感じ、その大変さを乗り越えて頑張ってほしいなと思いました。

スマップも本当初期のころはこんな風に頑張って、現在があるんですよね。

SMAP最高さ。(笑)



中居君のお誕生日。

[ 2005/08/18 17:21 ]
今日は中居君の33歳のお誕生日。
おめでとうございます!
美人でカッコ良くて可愛くて大人な部分と子供な部分が見え隠れして
凄く惹かれてしまって早何年。
その魅力は衰えることなく惑わされ続け未だに好きで堪りません。
これからもその魅力に惑わされてずっと好きでいます。

ヤプログにお世話になってたのです。

記事の下に広告がついてくるようになったのが嫌なのでこちらに引っ越そうかなと考えてます。

よろしくお願いします。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


