中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Y・M・C・A?S・M・A・P?

[ 2005/09/30 19:46 ]
夕方6時からぷっすまの9月13日、20、27日。Goro'S Barの30日。をDVDに落しました。
それでようやくHDDに空きを作りました。
TBS系でNG大賞するからそれを録画したくて。
それに今日は僕らの音楽がありますし。
大MAXも録画したいしなぁ。中居くんが出なければ一発消去だけど。(笑)
いつまでたってもHDDの空きと追いかけっこしてる感じなのが辛いです。
今日は金スマSP。
金スマのCMでヒデキさんが当時着てたような星条旗をモチーフにしてた衣装を中居君が着て踊ってるみたいなので楽しみに待ってます!

どっちかというと中居君とS・M・A・Pしたいですね。(;^_^A

そうなんだ!

[ 2005/09/29 19:43 ]
今日、朝おはスマと剛くんから「ファイナル」という言葉を聞きました。
色々大変だったようだけどライブが全員好きだというのも聞けてとても嬉しいラジオでした。
ライブがおわってもゆっくり出来る訳ではないと思うのだけどね、
ちょっとでもゆっくりしてほしいと思いました。

けど中居くんはTBSの特番、いいともの秋祭、いいともと生出演が続いて
生中居を見れるという凄い3日間も待ってます。
HDDをしっかり空けて録画体制を整えなくては!(また残量が4時間でσ(^_^;))
頑張ります。

いいとも 05.09.27

[ 2005/09/28 21:00 ]
中居君に白シャツでした。
あれで濡れたら「最後の恋」の時のポスターかも…なんて思いました。
帽子、可愛いピンク色。
中居君だから似合うんだよね!

スピード
「新しくなってからここら辺になったんですよ~…~僕の研究結果から」なんて言いいつもと違う位置に中居君。
一巡目「定規」ニ巡目「木琴」まで回ってきたけど二巡目の中居君の次の乙葉ちゃんが双眼鏡を「顕微鏡」と言い今週もスピード成功しませんでした。
スピードって成功したことってあんまりないよなぁ。

あなたの知ってるようで知らない世界「ダイエット成功モデル」

保阪尚希さんがゲスト。
中居君に「ちゃんとやってよ」「ちゃんと呼んでよ」「もっと繋げよ」とか
言ってて仲が良いという感じで楽しいオープニングでした。

Q:効かなかったダイエットは?
 1:りんごダイエット
 2:サプリメント
 3:断食
 4:食事の回数を増やす
 5:一食抜きダイエット

Q:体重を維持する為に日常生活でやってることは?
 1:TVを観ながら腹筋&ストレッチ
 2:つま先立ち
 3:大声を出す
 4:外出時は水分だけを取るようにする。
 5:姿勢を正す。
 6:マメに掃除

なぞなぞの将軍ちゃま。
Q:「ブタさんがすぐ寝ちゃうのはど~こだ?」
解答のご指名は中居君
その中居君の答は「ブーブーだから車じゃないかな」
正解は「布団」


なぞなぞの答えのことですが「トンネル」だと思ったというひろさんの書き込みを見てトンネルが正解だと思う!のでここに訂正とお詫びを。

私聞き取れなくて自分で考えた正解を記事にしました。
間違った答えを記事にしてごめんなさい。
これからも間違ってるなぁっていうところがあったら教えてほしいです。
どうぞよろしくお願いします!





出題する5歳の女の子、彼氏いますか?とタモリさんに聞かれて「中居君」と指をさして答えどこが好きなのと?聞かれて「カッコイイとこが好き」と可愛い告白をしてました。
中居くんは彼氏は中居君と指をさされて一時びっくりしてすぐに付き合ってる風な受け答えをしてくれてやっぱり凄くカッコ良かったです。
5歳の可愛い女の子に彼氏といわれる中居君は素敵だと思う。

みんテレの最終回に上半期HOTHIT20の9位に「BANG BANG バカンス」が入って24Hテレビの映像が流れました~~。また見れて嬉しい。
録画してて良かった。
あ、「友だちへ」はまた芸人さんでした。

スマスマ 05.09.26

[ 2005/09/27 22:13 ]
今週はETと歌に尽きますね。

宮沢さんがSMAPのファンで彼らから元気を貰ってると言ってくれたときは本当嬉しかったです。
SMAPに日頃ファンが思ってることを音で伝えてくれたことに感謝。
本当にSMAPの歌を聞いてくださってると思いました。

歌ってるSMAPが尚更愛しく感じこれからもずっと応援したいと思いました。

それから、やっぱり中居君の唄は「伝わって来るんですよ。言葉が」って言って下さってたのが凄く嬉しかったです。
中居君の歌をここまで言ってくださる方がいて涙が出てきます。
解ってくれてる方がいて本当にうれしい。

島歌の中居君のソロ、
自分から申告するだけあって上手くて何回も聞きました。

木村くんのダンス、ぴったり衣装で見たかった~。

太陽!
スマスマで見れたのも嬉しいし宮沢さんと一緒で思いっきり楽しい歌でした。


nana2

子犬って凄く手がかかると実感中。
気を抜いてたらすぐ変なものを口に入れるし
トイレのしつけ、2ヵ月はかかりそうな…。

黒バラ 05.09.24

[ 2005/09/26 22:12 ]
BUMON式漢字テスト。
中居くん用の「野球選手」の名前はひねりが効いてましたね。。
野球マニアの中居君でも難しいのがよく解る問題でその問題に苦戦してる中居君がとっても可愛くていつまでも見ていたかったなぁ。
それに一緒に考えることが出来るBUMON式漢字テストは楽しい~。

ブラバラの衣装は…やっぱりね!
コンサートが終わってからでも見せてもらえれば良いです。

今日は他のビデオを探してたらスマステの2月12日が出てきたので土曜日の未公開のところを脳内で繋いで再生しました。(笑)

うちの犬の名前、決まりました。
「ナナ」です。

nana1



未公開良い!!

[ 2005/09/25 13:33 ]
めちゃイケ、SMAPコンの乱入と可愛い藤原真心の長めのVTRのおかげで釣られて27Hのボクシングまで見てしまった。
可愛い中居君を見れて大満足でした。
無理だと思うけどSMAPコン乱入他を全編流してほしいよね。

眠気に勝てず終わった後すぐに寝てしまった。
PM9時30分に寝てAM3時30に起きて予約してたスマステが録画出来てるか確認。
出来てたので「未公開♪」探しの旅へ。
すぐ出てきた未公開VTRに「すっごくカッコイイ中居さん」がいて、もうびっくり。
CM中の色々確認してる中居君を見せてもらえて時間内に仕切って纏めてしまう中居さんに惚れる。
凄いものを見させてもらって感謝します。ありがとう。

家で見てて面白かった、来てくれて嬉しかったと言ってる慎吾くんに胸が熱くなった。
何かの時は助けてくれるメンバーがいて本当に良かった。

SMAのお気に入り?!

[ 2005/09/24 13:03 ]
メレンゲの気持ちに猫さんが出てました。
久本さんがSMAPのコンサートで中居君が歌を歌い終わった後
ポーツマスポーツマスって気に入ってしてくれてる。
でもきっとお客さんは中居君のギャグだって思ってるとつっこんでました。

猫さんはうたばんで一緒になってスマップの面々を見た時に
「あれっ?なんで?」テレビで見てたSMAPが目の前にいるんだろうなって考えたら素になってきて
「一緒にバレーボールをやってるんだと思って?」@久本
「全然声を発せられなくてスべってしまいまして素になってしまちゃったんですよ」
次の日に久本さんが猫さんにあったら
「うたばんに出させて頂いて…絡めませんでした」と。

メンバーが勢揃いだったもの、圧倒されたんでしょうね。

とくばん 05.09.22

[ 2005/09/23 22:29 ]
うたばん10周年突入おめでとうございます♪

ボンジョビがモノマネをしてる人達に混じって出てるところから
録画出来てました~!
結構良いタイミングで録画出来てたみたいで良かったです。
中居くんのタキシード姿、可愛いな。

ボンジョビに「おっぱいボヨヨ―ン」ってやってるし、
中居君の「ちょきん、いくら?」久々に聞けました。
中居君からの質問に「ブルブルボヨヨ―ン」で返してくれるなんて♪
ジョークが解るグループで見てて楽しかった。

見ました?

[ 2005/09/22 22:24 ]
コン事務へ登録した人だけに届いてるメールかもしれないけど
コン事務から11時頃に中居君のTBSの番組協力の収録参加のメールが届いてるって。
遠くて参加が出来ないけどメールが届くだけで嬉しいっ…っていう人が多いのじゃないかな。
PCを持ってない人とジャニーズのHPを見れないものね。

私も遠くて行けません!

今日のうたばん!
しっかり録画失敗してしまいましたわ。
とくばんだとは露知らずに通常放送の時間帯を予約してて
ほんま、あほや…。
(´;ェ;‘)ウゥ・・・ 

四月の雪

[ 2005/09/21 20:15 ]
映画館で初めて韓国映画を見てきました。

ヨン様の「四月の雪」を見たのですが韓国のドラマ好きな女性がこんなに沢山いるとは実際思ってなかった…映画館に女性でいっぱいでびっくりしました。本当凄かった!
私の母親が韓国ドラマに嵌ってて(笑)、それで一緒に見に行ったの。

セリフがあんまりなくて派手な演出もなくて出演者の演技の表情だけでみせる静かな映画で内容的には恋愛映画ですけど主人公達の置かれた状況が重くて救いようがないように感じてしまいました。
コンサートの照明の監督として颯爽と働くヨン様はカッコ良かった。
ヨン様が好きならワクワクドキドキ、一挙手一投足にときめくのでしょうが…。

あいにく中居君のファンなもので目で流れを追っててもこれが中居君のアップならとか(笑)
セリフがあんまりないから「白い影」に通じるかな?とか
ラブシーンの場面で韓国のラブシーンですからきわどいのはないのだけど、これは中居君は無理かなぁと思って見てしまいました。
中居君の映画、ドラマ、演技が見たいと見た後で切実に思ったのでした。

いいとも 05.09.20

[ 2005/09/20 19:34 ]
中居君、ちょっとお疲れな感じが見えるのだけどピンクが復活して可愛い!
スピードは席を定位置を森三中から死守して臨んだけどあえなく中居君で失敗しました。
「パレット」を「パ」まで解ったみたいだけど…。

知ってるようで知らない世界「発明家」
今日は発明のデモンストレーションのみで質問はしません。
胡散臭い発明もありました。

中居君は女性に失礼な事を言って宮迫さんに叱られてました。

いいとも選手権 4個でした。




松村さんのエンジンの木村君以外は似てるけど木村くんのマネは即刻止めてほしい

スマスマ ビストロ宇宙の旅SP 05.09.19

[ 2005/09/20 18:45 ]
ビストロG:みのもんたさん。
オーダー:カルボナーラとデザート
テーブルトークで木村君が行ってるジムと同じ所に通ってライバルは木村君だと話す。同じことをアルバム発売する時に朝の番組でもお話してくれてましたね。
クラッシュアイスを入れたグラスに30年もののスコッチウィスキーを注いで本当においしそう。

みのさんを下のキッチンへ誘導する中居君が本当オーナーの服が良く似合って恰好良いな!って思いました。

キッチンへ行って木村君がずっと走ってる、1回も水を飲まないとがみのさんのジムでの様子をお話をしてた。
それを聞いて私はライブでもしてる感じだなぁと思った(笑)

キッチントーク中もお酒を手放さず、自分が注いで作って呑み加減を図るなんて酒豪だなぁって納得して…。
クラッシュアイスに注いで飲むのを胃に優しい飲み方だって言ってたけど…。
酒漬けなのは勘弁!
顔も身体も酒焼けして臭くなりそうだもん。

そのみのさんが慎吾君のデザートを試食中に中居君がチェ・ジウだったら食べさせちゃうね!って。(笑)
中居君はチェ・ジウでなくても食べさせて貰ってるよぉ。
最近ではグォン・サンウに去年は篠原さんだった。

SMAPxみのもんた ミリオネア対決は5人で一緒にクイズに答えるという近頃では滅多に見れない画にワクワクしちゃったわ。
5人一緒っていうのが凄く嬉しかった。これを見れただけで充分スマスマを見たなって思った。

勝利は木村君&慎吾ちゃんチームでした。

宇宙SPということで慎吾君と吾郎ちゃんがヒューストンに行った映像が出ました。
ビストロの衣装で街を歩いたり、カツケンも登場したりでご苦労様だよね。

インタビューの時の中居君の衣装の下が短パンでした!!
目線はもうそこだけしか行きません。
細い~~。膝小僧が可愛いぞ。

インタビューは沢山知らなかったことまで聞いてくれたりして興味津々なSMAPのメンバーも可愛いかったからしっかり見れました。
宇宙開発って凄い所まで行ってるのですね。
2年関も宇宙ステーションにいる飛行士は帰ってきたときの健康が心配になりました。

歌:「世界に一つだけの花」
中居君の出だしが安定してて良かったです!
この歌、宇宙の広がりまで感じられるようになりました。


黒バラ 05.09.18

[ 2005/09/19 21:53 ]
今週の黒バラも沢山笑わせてもらいました。
BUMON式漢字テストを見てたら自分、ヨシズミさんのことを笑えないなぁって思った。
殆ど書くすらことのない変わった字ばかり、問題に出されてたよね。
だから私、あの出来なさが自分の姿を重ね合わせてしまった。
解らなかった漢字をノートに50回書こうかなんて思いました。(笑)
…って多分思うだけです!
来週は中居君が挑戦して出来ない様なのですっごく楽しみ♪
出来なくてグダグダ言ってるヘタレな中居君も見たいですから。

それから中居君が言ってたSMAPのコンサートでドン引きする衣装ってどれ!?って感じの衣装が来週当たり見せて貰えるのかしら?
引っ張らないで見せて欲しいと切に願ってしまいました。

今日のHEY3の関ジャニ∞が出て木村くんに初めて会った時のお話をされてました。
挨拶をしに行ったらニヤッと笑って親指を立てて挨拶を返してくれたと喜んで、それがカッコイイからって親指を立てて挨拶する練習を皆でしたと。
大阪Dにスマップのコンサートで木村君が気付いてくれてトロッコにあげてくれたというお話もしてました。
関ジャニ、上がってたよね。

愛ラブSMAP 電撃キッズ隊 92.03.02

[ 2005/09/18 17:49 ]
本日SMAPのビデオを入れたRAMの探し物をして右往左往。
探しものは無かったけどHDDに録画してRAMに入れてた愛ラブが出てきたので再生して見たんだけど、面白かったわ。。爆笑してしまいました。
SMAP大冒険Ⅱに電撃ネットワークが出てました。
危険な芸をお口をあけて見てるSMAPくんたち可愛いの。

この回は番組内でスマップがコントに初挑戦というSMAP演芸のコーナーがあって中居おばあちゃん、森おじいさんとの「お年寄りの会話」で中居君が着物でダンスを激しくしてこけてました。
おばあちゃんメイクしてても可愛い♪ってファンから言われてました。
泥棒のねずみ小僧の吾郎ちゃんに鼻タレ小僧の剛くんが「チュ―」する寸前まで迫った時吾郎ちゃんにはたかれてました。
付けまつげして目がバッチリ!でセーラー服の木村くんとE.T.のかぶりものをして顔にもE.T.風のメイクをした慎吾くんを「ポチ」と呼ぶコント。慎吾君の「E.T.」のメイクがおかしいのかコントしてる木村くんが笑いを堪えようとしてるのが面白くて微笑ましかった。

セーラー服の木村くんが吾郎ちゃんのねずみ小僧をちかんよばわりするコントで木村くんの誘惑するような目線があって心臓に悪いー。(笑)

SMAP通信で慎吾君のレポーターでSMAPの3枚目のシングルの「心の鏡」のレコーディング風景とインタビューがあったのだけどまだ少年っぽさが残ってる慎吾君が可愛いです。

金スマ 05.09.16

[ 2005/09/17 22:39 ]
中居君、長めの黒髪の頃のVTRでしたね。

波瀾万丈「江村林香」
航空会社の女性の社長。逆転の発想ができる所がタフ!それを実行に移せる行動力がパワフル。自分の中のアイディアを実現しちゃう女性でした。
安住さんが女性社長に密着して営業してた。バラエティだからってセールストークが下世話だったのが…。

オープニングでサイドビジネスの話で中居君はないんですか?って飯島さんに振られてましたね~。
中居くんが立ち上げるブランドだったら飯島さんも絶対売れると思うって言ってたけど私も思う。

中居君の種類の違う「ワォ」「ワォ~」が聞けて楽しかった。


うたばん 05.09.15

[ 2005/09/16 20:40 ]
スター誕生から始まりスター誕生で終わりました。
昔アイドルだった人は輝いてました。
南野陽子さんのドレス姿は可愛らしかったけど重たいんですね。
恋話の時のトータライザーで

「私は誰かの知ってるけどそのくだりは私は何も言えないから」
「僕バカだけどわかります」って言った中居くんのコメントが1番輝いてた!(笑)

ダブルユーのコーナー
頑張ってる人大賞?
トントンと段取り良く進んで最後に高齢の女子アナさんに中居君が寄って行って弄ってあっという間に終わっちゃった。

スタアー誕生は役者の荻原流行さん。
中居君も荻原さんのマネした。似てなかったけどおかしかった。
流行さんのキレた所、面白かった。


私、DVDレコーダーを買って10月3日で1年が来るんだけどプレイリストを作ってダビングしたことがなかったの。
専ら部分消去を使って直にCMカット。
それではHDDの寿命が短くなるみたいなので一念発起してプレイリストで編集に挑戦いたしました。

紛らわしい事書いてごめん。

記事に書く前に調べれば良かったのですね…。

HDDの寿命が気になって色々検索したらHDDの寿命だけなら1日10時間の使用で3年~5年でした。
部分消去のCMカットはやり過ぎるとHDDに負担がかかるらしいということもありましたがプレイリストでもフリーズするということもあるらしくて一概にプレイリストで編集してもHDDの寿命には関係ないようなので電源のオンオフを繰り返さないであんまり気にせず使った方が良いみたいです。断片化現象を防ぐには初期化。年1回で良いみたいです。
私のはパナのディーガだからプレイリストでするとタイトルも一からいれないといけないから面倒なんだけど自分が見たい所だけプレイリストで残しておけるというか見れるのが良いです。




取扱説明書なんて1年経ってどこかへ行ってわからないからもう実践で1日目はチンプカンプンでお手上げでイライラした、でも失敗の数をこなしてたらうっすらと解るようになって2日目にしてマスター出来ました。
うん!やってみるもんだって思ったわ。
最初はワイドショー関係で失敗しても良い番組でしたの。
失敗して悔やむような番組じゃ出来ないものね~。

今日はスマコンの写真に目が眩み、TVガイド、TVジョン、オリコンを買ってきました。
もうスマップ、カッコ良い。

いいとも 05,09.13

[ 2005/09/15 21:37 ]
今週の中居くんは白いニット帽に白のTシャツに明るい爽やかさを感じさせる黄色のTシャツを重ねてサイドにキラキラ光る飾りを付けたパンツ。
細いし可愛いしもう~美人過ぎて。壊れました。

オープニングは「スピード」

夏休みが終わったから復活したみたいです。
タモリさんがゲームに中々進まずフリートーク状態。
中居君にも昨日のライブでお疲れ?なんて聞いちゃってくれました。
大阪のライブは連続3日、 4時間弱で疲れてないわけないけど
「大丈夫っすよ!大丈夫っすよ!」ととぼけ気味に言う中居君が素敵。

今週、再開1発目、2問目で失敗して定位置の3番目にいた中居君に回らないで終わりました。
あなたの知ってるようで知らない世界「スタントマン」
始まってすぐにスタントマンによるアクションシーン!
いつもの「いいとも」にない緊張感でした。
で、終わってスタントマンがポーズを決めてたら中居くんも一緒にポーズ!!
スタントマンがカッコ良かったからっておもわず嫉妬しちゃったのかぁ?
そんな心配いらないのにね。そういう所が可愛くてたまりません。

Q:さすがに困ったムチャな注文は?

 1:滝落っこち
 2:マットなしでとびおりろ!
 3:空中で止まって
 4:浅瀬に飛びこめ
 5:上手から、下手から、花道から何度も斬られ役で出る
 6:なんとかする(相手側の無理な注文を変えさせる)

Q:スタントマンの将来の不安

 1:80歳までバク転出来るか。
 2:CGが発達
 3:CG・合成・技術が発達
 4:身体を張ったのにギャラが安い
 5:ギャラの明細 それを横目で見ているカミサンの顔

なぞなぞの将軍ちゃま。
オープニングになかったから終わったのかと思ってたら最後のコーナーに回ったようです。

好きな食べ物が納豆という女の子の出題
「食べて安心する食べ物、な~んだ?」
指名は「コング・コング」(女の子が言い間違えてた。可愛いい間違いでした)…本当は「キングコング」

「ホットケーキ」と正解を言ってしまいお客さんからブーイングを受けてしまいました。

いいとも選手権 今週はイスをつなげて百足のように動いて18.5秒でした。

TBSで生で4時間という特番をするようですね。
中居君が仕切ってコントして!
どんなコントになるのでしょうか…。
TBSでコントしてるとこ見た事がないから期待と不安が入り混じる。。
TBSでコントしてたかなぁ…私が忘れてるのかもしれないけど。

その翌日にいいとも秋祭だよね~。
二日続けて中居君のMCが見れるって幸せかも。

HDDの容量が2時間しかない!!

[ 2005/09/14 21:10 ]
やばいよ、やばいよ。
空きが2時間しかないよ。
今晩、世界仰天が終わったらDVDに入ってる番組を
落し捲くる!!!
昨日の「いいとも」もまだ見てないから落しながら見ようと
思ってます。

世界仰天、帽子なしの中居君のカッコ良さに仰天しました。
流石スーパースターだ。
ライブが終わった後にすぐ自宅でゴミ出ししてる姿も可愛くて凝視しちゃうね。

最後にワカちゃんにジャンケンをさせ出す手をいう悪魔な中居くんでした。

食べてる後で帰るお客さんに中腰で挨拶!

挨拶されて良いことぉ!

スマスマ 05.09.12

[ 2005/09/13 21:16 ]
今週のスマスマは待ちに待ってた「テロテアリーナ」が放送されました。
ワクワクしながら待ってた期待に違わぬ面白さでした~~。
何回見ても頭が酸欠状態になってしまって困る!

メイキングシーン込みでコントなんだろうなって思った。
中居くんの間違った答から出て慎吾君が産み出した生物テロテアリーナ。
ラブアワードの罰ゲームの内容に相応しい香取君の無理難題「愛してる」とか着ぐるみで木登り、泳ぐわ、空を飛ぶを文句を言いながら演じてくれてて最高に面白かった。爆笑したよぉ。

嫌がりながらする中居君を見せてくれて香取慎吾監督ありがとう~!!!

そして最後の中居君のテロテの歌も入れてくれて感謝です。
普通の時は絶対してくれないだろうなぁと思いながら見てました。
それに着ぐるみがCGで剥がれた時の中居くんが上半身裸の映像、素敵なので一時停止でずっと見ていたいショット。
欲を言えばスマスマで時々流れてたあの模倣犯並のクレジット「主演 中居正広」も見たかったです。

歌:「DAWN」
良いですね。リピートに次ぐリピートしてます。
中居くんのソロが聞き応えがあって嬉しい曲

ビストロGは藤村俊二さんと松雪泰子さんでオーダーはフォアグラと冷製スープで松雪さんにもオーダーを聞いて「カキ」も加えられた。
中居君と松雪さんが偶然に商店街であった話が聞けました。
中居君はトイレットペーパーを持ってたという話で中居君はシャンプーとリンスも買いに行って家に予備が2.3個ないと落ち着かないと。

木村君&剛チームのキッチントークで木村君は藤村さんが出てた「西遊記」を見ていた。剛くんは「恋におちて」で共演はないけどドラマで一緒だった。

ゴロちゃん&慎吾君チームは慎吾君は年4回仮装大賞であって打ち上げに参加させてもらってる。吾郎ちゃんは藤村さんのお店にお忍びでよく行く。

勝利は吾郎ちゃんと慎吾チームでした。

金スマ 05.09.09

[ 2005/09/10 21:26 ]
金スマ、随分前の中居君だったけど、この中居君も良いなんて思いながら見ました。
ぽっちゃり気味な中居君だけどね。
あれから今の中居君までダイエット出来ちゃうのが素晴らしい。
尊敬する~。
「自分、このお腹のお肉どうするべ…」と自分のお腹を見てしまいました。(笑)

今日は「女の秘密」に「金曜日の妻たち」。
秘密は面白いネタを探すのは大変だなぁって思ったなぁ。
中居君の進行だけ見てた。
金ツマは…ケーキの泡立ては泡立て出来ないから凄く感じました。


今日はブログピープルから更新も解るリンクリストみたいなものを借りて3時間かけてサイドに「ブックマーク」を付けました。
カーソルをのせると説明が出ます。
遊びに行って見てね。

うたばん 05.09.08

[ 2005/09/09 20:17 ]
中居君、赤い帽子に白いシャツにピンクのパンツ。
可愛いよ~
中居君に白シャツってセクシー。

中居君が「NANA」を読んでたなんてね~~。
私も見たくなった。

亀田3兄弟がなぜ「うたばん」に?って思ったんだけど
歌番組らしく見せるためにBOAちゃんを絡めてたのがおかしい。

あの3兄弟が揃ってビックマウスって!大言壮語じゃないって思った。
兄弟のパンチの破壊力、スピードが尋常じゃないって感じが伝わって来て凄かった。
ボクシングのことを全然知らないんだけどそう感じました。

凄かったんだけどね~、やっぱりそこは中居君ファンなんで…中居君しか見ていなかったという…。
長男のお腹にパンチを入れるときに反撃をされるのを怖がって動向を伺ってるのが可愛くていけなかった~。
パンチを受けるときの尻込みっぷりも可愛いかったよ。

BOAちゃんを交えてのトークの時に3男坊が赤くなったのは肩を抱いてしゃべりかけた隣の兄さんのせいだと思うんだけど…。(笑)

うたばんのスター誕

波田陽区さんのネタ、面白かったです。
ゲストにお金を使ってるけどスタッフが1番気を使ってるのは司会の二人!爆笑

黒バラ

[ 2005/09/08 20:50 ]
石原ヨシズミさんの言動を検証するという回だった。
ヨシズミさんのいうことが全ておかしくて笑いながら
中居君を見る。
どんな中居君でも可愛く見えてしかたなかった。
うう~~なヘアスタイルな時でさえ過ぎてしまえば可愛く見えるの。
横顔の中居君が映る度、綺麗なラインだなって思って何回も惹き付けられました。
今週の黒バラは中居君しか見てませんでした。
可愛かった~

いいとも 火曜日 05.09.06

[ 2005/09/06 19:22 ]
白いニット帽に白いシャツの中居君。
ピンクも良いけど白も良い♪

お顔がむくんでて国立でのお疲れが出てテンション低な感じ。

なぞなぞの将軍から年齢層を下げて今週から再スタートみたいでコーナータイトルが
なぞなぞの将軍ちゃまになってます。

なぞなぞの将軍ちゃま

大きくなったら魔法使いになりたい幼稚園梅組の女の子の出題
問題「やさいの名前がつく虫な~んだ?」
解答指名は雅美おねえさん。その雅美おねえさん、立って答えて答えは「かぶとむし」
正解:いもむし
女の子が戻って行った後中居君が「いて!いてて!」と原因は解らないけど叫んでた。


一緒に遊ぶ仲良し姉弟からの出題。
問題「からだにさしてもいたくないものなーんだ?」
解答指名は中居君。
その中居君はちょっと気を抜いてたようでタモリさんから
「国立競技場で疲れてるのはわかるけれど、」
中居君、顔を横に振ってました。
「黙ってこの辺で腕の皮を剥かないでね」と言われてました。(言われる前確かに腕を弄ってる姿が映ってましたね)
「大丈夫です」
「段々歳を取って来ると疲労回復も遅いし」
「そんなことないですよ」
「今日辺りが一番ね」
「そんなことないです」
「二日後に疲れが出るという」
「……」
「立てる?立てる?大丈夫?」とタモリさんが言うと
すくっと腕を身体に付けて立って直立って感じが可愛いかった。
「立てないのかと思いました」森三中に言われて
「立てるよ」返してた中居君も可愛い。

本当疲れてたのだろうと思いました。
番組中にタモリさんからダメ出しされるのは今回で2度目かな。
前はミュージックソンの時だったかしら。

中居君の解答は自分の手を軽く握り胸を刺すまねをして「ブスッ」。
森三中の全員に刺して「ブス」「ブス」「ブス」(笑)

正解は目薬

あなたの知ってるようで知らない世界「大道芸人」
このコーナーが始まる前に中居君のタイトルコール
「~~~inアルタ」が面白かったです。
Q:「大道芸人が商売に困る時は」

答:
1:天気が悪い
  寒い時は身体が動かない。
  暑い時は身体は動くけどお客さんが集まらない。
2:からまれる系
  ピエロだと鼻を取られたり帽子を取られることも。
3:場所がない・歩行者天国がない
  早くから場所を取ってても怖い人にいわれると勝てない。
  権利のある人に逆らえない。
4:ワルガキ
  調子に乗る
5:駅にエスカレーターがない
  荷物の多い時に階段だと凹む
  荷物が多いので乗車するときに気を使う。
6:平日
  お客が集まらない

選手権 がんばれ1本 4個入った。  

引越しました。

[ 2005/09/06 19:01 ]
ラブログに中居バカンスを作ったのですが不具合が多くてサーバーダウンはよくあるし反映は遅いしサーバーを増設すると言ってたのにサーバーの増設は延期だっていうのです。
こちらが良いというのが解ったので前のブログタイトルを変えラブログに書いてた記事をそのままFC2に移動しました。
DIONをもし止めた時にまた色々面倒なことをしないで良い無料ブログの方が使い勝手が良いかなぁとも考えたのでこちらに引越しました。
色々ふらついてて申し訳無いですがよろしくお願いします。

SAMP ?!

[ 2005/09/05 18:41 ]
SMAPの国立競技場のライブの様子が流れるっていうから朝から必死でした。
アルバム発売の時のように被らなかったのが嬉しかったです。
めざまし、やじうま、ズームインも録画出来たうえにみのさんの所でSMAPのグッズのパンフレットの中を見せてくれた!のが嬉しかった。
中居君がセンターだった!のがやっぱり微妙でした。
見づらそう。

この記事のタイトルは「きょう発プラス」のSMAPのライブ映像の右上のワクのテロップに『SAMP in 国立 6万人が大興奮』って出てたのだけど、ミスったのかSAMPLEにひっかけたのか。(笑)
「きょう発プラス」で、中居君の「楽しいですか?」「楽しいもんね~」「雨が降ってもいいもんね」を放送してくれました。
それに中居君の1番のソロ部分から「BANG BANG バカンス」を聞かせてくれたのはここだけだと思う。映像もズームインとは別の角度から撮られてた。ソロの所は歌ってる中居君が少しモニターで映ってたよ!
中居君の映像でいっぱいな感じのVTRでした。

黒スーツで「BANG BANG バカンス」を歌うSMAPはカッコ良かったなぁ。
オープニングの歩いて登場してくるシーンまで見れて嬉しかった。中居君のミニ傘は可愛いアイテムでした。可愛く見せる天才だわ。(>▽<;;

2時ワクツも放送してたけどめざましで流れた映像と変わり無いものでした。
関ジャニ∞の城ホールのコンサートの模様も一緒に流れてました。こっちはメッセージ付きでした。良いなぁ。

スマスマ 05.09.05

[ 2005/09/05 00:07 ]
ビストロゲストに山下さん。
もっとデカイ人かと思ってたら思ってたより身体が小さいのにびっくりしました。
テレビで見た試合で選手と話してる気迫に圧倒されて大きく感じてたのかな。

料理のオーダーはデザートと肉でした。
久し振りに見た良く食べ良く話して楽しいビストロでした。

コント
新宿の神様

剛君の作った読み方がおかしくてぷっと笑いました。
社長が困ってるのも楽しい設定でした。

光と優雅が出てくると画面が華やかになって良いなぁ。
二人の歌と踊りの所だけはHDDに残して見ちゃうくらい好きなので
このコントがあると嬉しくなっちゃう。

EDトーク
中居君、ライブの疲れが取れないと訴えるとすかさず木村君が答えてくれるのにやっぱり同年代って思った。(笑)
木村君のお風呂で正座して身体を動かすというのを聞いて私もしてみたいと思いました。
良いことを教えてくれる木村君に感謝。

それと皆からお風呂から上がった後は化粧水をつけようって薦められてるのが可愛らしくて、もっと強く薦めてと思った。(笑)

吾郎ちゃんが4種も付けてるのがびっくり。
お肌に気を使ってるのがすばらしい。
吾郎ちゃんにお肌の大切さを中居君に講義してやってほしいです。
無理かなぁ…はぁ

歌:「優しい言葉」

背中や背後にも神経を使ってる可愛い振り付けにもう心が乱れちゃった。
素敵で見てるだけで顔がゆるんだ。

いいとも増刊号 05.09.04

[ 2005/09/04 18:40 ]
中居君がいる火曜日の放送終了後があったけどぐっさんの話題で中居君はただ聞いてるだけで久本さんに被ってて中居君の姿があんまり見れなくて残念でした。

今日はこれで。
明日、めざまし、やじうま、ズームイン他のチェックしなくちゃね。
がんばります♪

大MAX 05.09.02

[ 2005/09/03 18:36 ]
「東京ドームでイッちゃった」@中居も可愛いジャンクション!

僕らの音楽と放送時間がずれてて良かった。いつもはジャンクションが録画出来るか心配しながら予約してるけど今週は予約が安心して出来たから嬉しかった。

24時間で長嶋さんからジャイアンツのことを頼まれてたからこれから野球にはこだわって行くんでしょうね。

高校生の女の子たちも可愛い子ばかりで良いし

中居君がホントに楽しそうな番組で良かった。

中居君が出てない所はバッサリ行きたいのに

小窓に中居君は出てる所があるし音声は入ってる所もあるから編集しづらいから全部残しちゃった。

金スマ 海の家 05.09.02

[ 2005/09/03 18:34 ]
1年振りの海の家。
陽光の中の中居君がおめにかかれる年に1度しかないッチャンス(笑)とテンション上がり目で楽しみにしてたのだけどオープニングの茶髪で金スマのユニホームを着た中居君のカッコ良さにも心を奪われました。
海の家を隠れて見る為に屋根から梯子を渡して渡らせるなんて考えられないよ!
私は高所がおそろしいから見れなかった。足が震えちゃった。あれを渡れるなんてカッコイイと思っちゃうなんて安すぎ?

中居君が登場したときのメイク、お約束だけどね~、その分カッコイイSMAPの中居君も見せてもらえたので愉しかった。
中居君が着ただけであの人だかりにやっぱり人気者って思いました!

最後のモニターに映った中居君が慌ててもモニターに向くのが良かったです。可愛いべ。

うたばん 05.09.01

[ 2005/09/03 18:31 ]
先週のうたばんがなかったので2週間振りのうたばんでした。
とっても面白かったです。
未公開の方が面白いだなんて!おかしい(笑)

山上兄弟、中居君の言った「自分ら」に突っ込むなんて子供らしくて可愛かったです。マジックショーも本格的なものもしてるなんて凄かった!
本当びっくりでした。

国分太一くんとの合宿所時代のお話が聞けて嬉しかったです。中居くんのゲームに眠たくて仕方ないとき付き合わせられる太一くんは大変だったと思う。
それに起きないからって○○○にマジックでまっくろな感じで名前を書かれてそのリアクションまで観察され「うわぁぁああぁぁ」って。(笑)

中居君が」SMAPとして活動してた頃の合宿所のお話、もっと沢山聞きたくなったです~。

柴田さんに久本さんの股間の風車が吹いてって振られて吹かないのが可愛いかった。中居君が恥かしがって出来ないことがあると可愛いと思っちゃうなぁ。

ハイドさんが結構喋ってるしラルク・アン・シエルの殆どのメンバーがしゃべってるのが不思議だった。面白かった。

正しい日本語を学ぼうでタカさんから「中居君が盛りあがってないとうたばん自体が盛り上がらないという、中居君テンション上げて行こうよ」ってダメ出しされてるのも見れて楽しかった。
中居君ってムードメーカーなんだなぁ。(笑)

ガクトさんとロボット対戦。
動きが今回の方がスムーズで中居君のロボットダンスが凄かったなぁ。でも外見は似てるとは思えなかったんだけど…。
ガクちゃんのは菊池秀行の小説の「魔界都市ブルース」の主人公のイメージに繋がってツボだった。カッコイイ!

最後に圧巻だったのは中居君の大股開きっ!
滅茶苦茶反応しました。
エエェェェェェェ(゜Д゜) ェェェェェェエエエエエエ工工工、ってな感じで。
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー、見せてもらえて良いんですかって聞きたくなっちゃうびっくり映像でした。



ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


