中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 05.11.28

[ 2005/11/29 04:50 ]
ビストロ 弁護士の丸山和也さん、住田裕子さん、橋下徹さんの3人、オーダーは玄米茶漬けとチーズのデザート。
玄米茶漬け、流石ビストロだと贅沢な茶漬けになるもんだね~。
とらふぐも美味しそうだったけれど
鮭茶漬けに「いくら」をあんなに入れて食べてみたいもんです。
今回もTriangleを歌のコーナーとは別に流してました。
背景に歌の歌詞のイメージする画像をそのままを使ってるので歌の世界に入り込み易かったです。
歌の意味を解釈するのに色々なアングルからトライかな。

コント
白取さんが折角並べたドミノ。並べてるのが凄かったわ。
猫の登場で一瞬で倒されて面白かった。


近藤真彦XSMAP
帽子なしのドレスアップした中居君に痺れたのに
木村君が(マッチさんのCDを)「これ、気をつけないと中居に取られるよ」と言った後の中居君のドドドアップに震えた~。感謝!
全部かっこよくて眼の保養になりました。
ダンスも手の振りだけで華麗に決められる中居君にため息の連続でした。
本当素敵な中居君を見せて貰いました。

それから木村君がリクエストした「アンダルシア」でSMAPバージョンが見れて最高でした。
東山さんや後輩たちの「アンダルシア」を見てていつか見たいなと思ってたのが今夜叶ったので嬉しい。




黒バラ 05.11.27

[ 2005/11/29 03:23 ]
中居君の美背中に撃沈。
骨格がしっかりしててバランスが良くて綺麗な肌で羨ましくなる
それに触り心地が良さそう(笑)
そしてお風呂から出て行くときちらりと生足が見れて興奮しちゃった~。
今回はスタジオの中居君も美人だし両手をグーにして顎を乗せてる仕草なんて…考えられない可愛い仕草でもう目が蕩けてしまいました。


成人男子であの可愛いさは何でしょうね。

引っ張り過ぎだよ~。

[ 2005/11/27 20:42 ]
CDTV、SMAPはこの後っていうのを待って結局最後まで見せられたけど
楽しいSMAPトークに爆笑。
でも中居君が何回もお腹を見せてくれるとトークよりお腹に釘付け。
目線はお腹のおへそに集中。
おへそもかわいいなぁ。
中居君、木村君&慎吾君が突っ込んでくれるから安心してボケられて楽しそう。

歌の衣装がまた重装備だったけど赤チェックのマフラーがアクセントで可愛いと思ってみてたら…。
母がこんな服、よくおばさんが着てるよねって。泣

歌の振りで上二人が同じ振りをしてるところを二人のショットで見せてくれたことに感謝した。

CDTVが終わってちゃちゃっと編集してSMAPのメンバーや中居君が出た番組を見ながら編集してた。
落とすのも時間がいるから見るのに都合が良いんだ。

昨日はやっぱりCDTVをリピートする率が高かった。

今日はサンデージャポン。
これも最初に出てくるかと思ったら最後の方。ため息出ちゃった。
いいともと被るからいいともをDVDで撮り、ジャポンをテープに録画したんでテープを早送りしながら見るのも疲れました。
スマップが出ると画面がやはり豪華~~。
それにSMAPのチームワークの凄さが滲み出てたトークが凄かったなぁ。

誰かをぬいてSMAPは成立しないってわかるこのトーク、好きです。

レコーダー、ご苦労様でした。

[ 2005/11/26 21:17 ]
昨日は夜8時から深夜までずっと働きっぱなし。
レコーダーがないと本当、こんなに楽には編集も保存することも出来ませんでしたね。
金スマ、茶髪や黒髪やらでまだストックがあったのかと驚きます。
今週はやっぱりわくわくしたのは最後の来週の告知でしょうね~。
普通に衣装立ってるだけでも絵になる人だのに衣装を着て手足が動くとすごくストーリーを感じさせる方です、中居さんて。

僕らの音楽。
木村さんはどこをとって見てもかっこいい木村さんでやっぱり素敵で。力抜き加減がとても良かった。

ガンダムの模型にキラキラして見入ってたり、その奥にあるお城の模型でおじいさんのことまで語ってくれて「僕らの音楽」を剛君がお仕事しててくれてよかったです。
歌まで良くて!
安心して聞けた。

大スポんちゅ。
中居君には至福のキャンプだったに違いない。
良い嬉しそうな顔が沢山見れて楽し~。
中居君、いっぱい来年も楽しんでほしいと思った。

地元の球団にも頑張ってほしいけどね。

音楽戦士

PVの撮影の裏話が聞けましたね~。
少ししか出なかったけどその出演部分、好き。

24時間の時に聞いてその流れの中で戦争というイメージを受けたこともあるんだけど、今はごみ問題、大気汚染、地球的問題を抱えてるのでそれを突きつけられてると思ってたのでPVでこうなるとは思ってみなかったからね、はじめは正直違うだろう…でした。
今はPVを見てこういう感じのも良いかなぁって思うようになってます。
命の尊さを歌ってるのだなと感じています。

うちのナナちゃん、昨日、買ったばかりだったPS2についてたコントローラーのコードを噛み千切りました。
今日、そのコントローラーを持って買いに行ったら修理が出来るらしいけどすぐに使いたいからコントローラーを買って3000円出費、痛いです~。
でもそれと一緒にTVジョン、ライフも買って帰った。
SMAPが数ページしか載ってない本を買うのとどちらが高いのかなぁなんて考えてしまった。(笑)
怒られたナナちゃん↓

nana3

ご機嫌。

[ 2005/11/25 21:44 ]
メールを見たら、昨日のストスマレポのメールがスマ友ちゃんから来てた。
そのメールを見てたらいつかいつか二人でのコントを見れたら良いなぁって思った。
あいのりで色んなあいのりをする…。
そういう企画を通してください!木村くん。

Mステ、楽しかった。

中居君、完璧なんて言うものだから
冷や冷やして!
頑張った中居君に拍手しました!
きょうも素敵な声を聞かせて貰ってよかったです。
トークは動じない吾郎ちゃんとあたふたする剛君のCPがとても面白かったです。
頑張れ剛~て応援してた。

せっかく吾郎ちゃんと一緒に座らせてもらえてるのに
離れて座ってその隣にいる中居君寄りで(笑)
剛くんの生真面目がとても可愛く見えました。


それから吾郎ちゃんがタモリさんにおしゃべりが変わったといわれてたのが印象的。
動じない、冷静な吾郎ちゃんでした。(キャラ作り完璧?)

「愛してる」を何回も流されて照れて変顔してる木村君が可愛いかった~。

あの愛してるは保存版です!!



三角、買って来ました。

[ 2005/11/24 21:58 ]
今日、ようやく△を買って来ました。
買って来てすぐ封を開けてPCに保存。
その保存の速さに驚愕。
入れるのに1曲、10秒か15秒しかかからない。スゲースゲー。
もうびっくり。
あんまり早くて保存出来てるのか半信半疑になって保存出来てるのか
調べたら出来てた。
今のPCはすごいわ。


↑昨日は眠くて眠くてこれだけアップしただけで寝てしまいました。
朝、起きて自分の打ち間違いに大笑いしてしまった。
うちは今まで前まで98だったので保存に一曲分位の時間がかかってたから1曲数秒っていうのに感動してた。

世界仰天 05.11.23

[ 2005/11/24 00:13 ]
世界仰天の中居君、今日は滅茶苦茶かわいくて撃沈したわ。
オープニングトークの「ボク」もかわいらしかったけど
丸山先生から「解説は良いですから」ってきっぱり言われてか
らの表情に釘付け。33歳であの表情は罪です--- 。

子供に笑われて嬉しそうな中居君が良いし…今日は永遠リピートしそうだわ。

いいとも 05.11.22

[ 2005/11/23 20:50 ]
中居君、オープニングから可愛くてどうする~てテンションで見た。
中居君しか目に入ってないおバカなファン…。
それにしても紫のシャツも可愛いじゃないの~。
キンコンの梶原さんと紫が被ってるって中居さんから絡んで楽しかった。
タモさんも「SMAPに気を使え」って。あははは
…気を使って貰わない方が良いです。
中居さんが絡むなら。
スピード、今週も駄目でしたね~。
「クリオネ」で失敗して中居さんも解らないだろうって言われてた。
私も見たことはあっても名前は知らなかったなぁ。

いつ成功するのか暖かく見守りーです。

先週からのコーナーやルーツショー、選手権。
…中居くんしか目に入れてない。

Traiangl~。

[ 2005/11/22 21:39 ]
朝からSMAPインタビュー見たさにあっちの局、こっちの局をフラフラチャンネルを変えてた。
朝やじ、めざまし、とくだね、etc~。
エンタメの時間がダブるからどこを予約していいか判断に苦しみました。
日テレのインタビュー、諦めた~(悲)

どこかのレポでお世話になろうかと思います。

んで、夕食の買い物の帰りの車の中でテレビを見たらTBSでインタビューが流れてた。
予約するのを忘れた~~!!とションボリ。

けどインタビューに答えてる中居君を見て一気に元気になりました。(笑)

スマスマ 05.11.21

[ 2005/11/22 20:51 ]
ビストロゲストは宇田多ヒカルさん。
前、来られた時は独身で今はご結婚されて、年月を感じました。
でも中居君の可愛さは変わらず、それ以上に今が一番可愛い。

プロモ、優しそうなケアスタッフが居る所に入りたいなぁと思いました…。(笑)
中居君のヘアのソフトな感じが良かったです。
あんな感じでドラマ見たいなぁ。
介護職員の5人、またどこかでお会いしたい~。

コント、短い~。
でも面白かった。
ういろうを頬張る慎吾、すごかったです。
一緒にえずいてしまいそうでした。

ケミストリーの歌は難しすぎます。
でも今週はSMAPの歌をたっぷり聴かせて貰って良かったです。

黒バラ 05.11.20

[ 2005/11/21 23:54 ]
風邪で伏せってても見れずにいられなかった黒バラ
辛かったからテンション低めで見た。
でも中居君、何やっても可愛すぎます。
どんな中居君でも良い。
自分の恋愛の語り、言いたい事を言ったあとの脱力してる所も良かった。
彼女と手を繋いで運転してる…聞いたときは
TVでプライベートをいうなんて!と驚いてしまった。
中居君の恋愛はともかく中居君の子供は可愛いんだろうなと思ったら早く結婚した方が良いかもって唐突に考えちゃった。
結婚したら、ショックには違いないけどね。


車を運転するためにメガネをかけて移動する機敏に動く中居君はカッコ良いし車を運転する中居君も見れてとっても満足。

良純さんは無茶な設定も対応出来てリアクションが面白くて良い人だったね。

すぽんちゅ 05.11.18

[ 2005/11/19 21:39 ]
キャンプ場の中居くん、顔がにやけてる
体温が上がってるんじゃない?かと心配になる位すごく可愛い表情で原さんを見てた。
中居君って本当好きな人やものには一途なんだなぁって感じることが出来ました。
その一途さに愛しさも湧いて来て可愛い人だなぁって思う。
本当に素敵な人。

来年の巨人に中居君の応援もひときわ熱くなるかな。

HDDの中、録画物でいっぱいになっててお尻に火がついてます。
今日と明日のを空けなげればと必死です。

メールの返事、コメントの返事が滞ってます。すみません。
容量が空き次第させて頂きます~。

うたばん 05.11.17

[ 2005/11/18 20:41 ]
嵐がうたばんに来るのってすごく間があいてたんですね。
中居君VS大野君みたいな型が出来てしまってるのはうたばんならではと思うし滅多に絡まない後輩との絡みは中居アニキが見れとても嬉しい。
それに面白くしようと皆で盛り上げてテンションが高くなって見逃せない。

普段絡まないと呼吸を合わせづらいというか相手がどう出てくるか解らないと怖いと思った瞬間はやはり中居君の指示で大野君が投げたとき。先輩になげろって言われたら見境なくしちゃうよね。
中居くんが本当倒れたときはひやっとしたもん。
嵐の他の後輩も駆け寄ってきて…。
ほんとに心臓に悪かったわ。
あ、そういえば地元の新聞にカツーンの亀梨くんと赤西くんのケータイの全面広告が出てたのでファイルに仕舞ってしまいました。(笑)
中居くんの綺麗さも最高潮。
それに華奢さが目立つね。
誰よりも細くなってる感じがします。
頬がこけてると心配になる…ダイエットをあんまり無理をしないでと思います。

犬を怖がる中居くん、犬を意抱くとき腰が引けてて可愛い~。
犬はまだ怖かったのね…。

来週はうたばんにSMAP。
新曲を出すとなると露出が増えて嬉しい。

(カツーンの新聞広告の嫁入り先が決まりました。カツーンが好きな女の子の元へ。)


恥ずかしいけど(笑)

[ 2005/11/17 20:06 ]
やっと今日、遅ればせながらTraianglとライブDVDを予約してきました。
発売が待ち遠しくなりました。

お店のチラシコーナーを見てもSMAP絡みの広告がない。
CDの発売表にも記入なし。ライブDVDは表にあってもタイトル無し。
どうなってるんだ。

けれど予約したとき特典のポスターのことをしっかり言ってくれて嬉しかった。

世界仰天 05.11.16

[ 2005/11/17 19:40 ]
今日の衣装も可愛かったけど帽子がすっぽり頭を隠してるのが良かった。
顔だけはっきり見えて素敵だなぁって思った。
あんな帽子を被ってる中居君を見ると同じ帽子が欲しくなってきて、
今年の冬、一度被りたくなっちゃうね。

今日はアレルギーで色々なアレルギーがある中で
電気アレルぎーに反応。
電気のないところを行くと中居君が見れなくて
中居君が見れない方が禁断症状で苦しくなりそうです。
自分が電気アレルギーでないことに感謝出来た夜でした。
大変なアレルギーばかりでしたけど
足の切断を余儀なくされたのを犬がなめて皮膚を再生(?)させたのは凄かったです。
良い犬にめぐりあえて幸せな飼い主でした。

トーク中に哺乳瓶が出てきたときにはなぜ土田さんに振る~。
そこは中居君にしてほしいよぉとテレビを見ながら祈ってた。
でも無常にも鶴瓶さんまで赤ちゃん。
中居赤ちゃんは見れず。
うたばんでもモー娘さんの時に赤ちゃんしてたけどしっかり見せて貰えなかったのを思い出しました。
アイドル中居にはNGなのかな…でも見たかった。

いいとも 05.11.15

[ 2005/11/16 21:16 ]
登場したときの中居君の衣装がメリハリが利いててかっこいい!
黒も似合うよなぁと。
今日も良いなんて思ってたら中居君から「はたけが、はたけが」と頬のあたりをスリスリ。
中居君のほほ、すりすりは見てて可愛いとか思うな。
今週から新しいコーナーが始まって
金閣寺のタイトルコールが聞けなくなって残念です。
でもどのコーナーになっても中居君のコーナーがあって中居君を見れるから良いよ。

本日、プレゼントの抽選しました。
黒バラのトランプ遊びに便乗して1-5までナンバーを先着順に振って念入りにシャッフルして1名選びました。
外れた方、ごめんね。
また違うのをするときご参加くださると嬉しいです。

新PC来たー。

[ 2005/11/16 00:59 ]
うちのPC、新しくなりました。
一気に最新。今年の秋冬モデルらしい(笑)
昨日届いて早速使ってます。
表示がめちゃくちゃ早い。
1秒もかからないので楽チン。
今までなんだったのって世界にいますよ。
私はPCを使いだしたのが2002の10月半ばで今年で3年。
PCのこと、解らないけど使えてるのが不思議。
初心者だから速度が遅くても平気だったんだ。
その使い出した時がADSLの速度競争してる時期の前。
それ以前もちょっとだけTBSの白い影のBBSを見たさに触ったこともないPCをおっかなびっくりしながら触って見てた。
強制終了の仕方も解らなかったなぁ。
BBSを開いて見るのも3分位かかってたのに‥。
今の速度にはびっくりしちゃってますよ。

これからもマイペースで中居中毒気味に更新しますのでどうそよろしく。


スマスマ 05.11.14

[ 2005/11/15 11:07 ]
ビストロのゲスト、アンアンのモデル「SHIHO」?
それって誰?というほど知らないモデルさんでした。
無知でした。
SMAPしか興味ないのよ、私。
女性なんてSMAPと絡まない限りアウトオブ眼中だもん。
このSHIHOさん、中居君によく触ってます。
スキンシップしすぎると他人に誤解されちゃうぞといらぬ心配してあげました。

アンアンのパーティ。
どうして連載してる吾郎ちゃんを呼ばないの?
それって招待名簿記載ミスだよ~。
SMAPの歌の理事長&師匠がお話してるところが見れてたのしー。
歌は難しいって。

パーティへ招待されたという慎吾君にセレブだったんだねとオーナーから言われて気取った感じで答える慎吾くんが可笑しかった。
パーティへジャージで出席に爆笑。

木村君から見ての人外が沢山いたらしいのです。
パーティの来られた容姿(ドレス?)を木村君が手振りで再現に中居君が擬音を付けるというのを初めて見ました。
息があっててびっくりしたー
パーティ話からオーナー弄りに発展してゲストを置いてきぼり。
パーティで外人ゲストから声をかけられたら「GET OUT」という中居にSHIHOさん「カッコイイ」と。
本当カッコイイ!!!やばい位カッコイイ!
男前すぎます、惚れ惚れしてリピートしてしまいました。
…木村君と慎吾くんが負けてしまいました。


恋のマイア火。
国際的なマイア火が楽しかった。


ボウリング
決まらず入らずで大変だったけれど最後に慎吾君が決めたのが見れて良かったよ。

歌は中居さんの出だしにコロッっとイかされてしまいました。
凄く素敵な甘い声にうっとりし過ぎて気がついた時にはいつ終わったのって感じでした。
良い歌でご馳走様でした。


プレゼントに応募ありがとうございました。
中身の連絡のみ、差上げました。
申しこんだはずなのに私からメールが来て無い方がいましたら再度連絡を下さい。
迷惑メールに振り分けられてた場合見ずに削除した場合もあるので。

黒バラ 05.11,13

[ 2005/11/14 23:49 ]
始まった途端から興奮。
興奮しちゃってテンション高くなって
どんな中居君を見ても可愛い!!可愛いと。
本当可愛かったな。
それに助手席が似合う可愛い男って中居君しかいないと思ってしまう。

来週は良純さんを置いてきぼりしちゃうみたい。(笑)
HDDにスマスマ特別編のメンバー同志がプロモーションビデオを撮った回を入れてあるのだけど、剛君を車外に締め出して走らせてる同じ感じの映像があり
中居君の悪戯心がなつかしく変わらなさが可愛いとおもちゃった。

全編を通して見た感想は
あんな可愛い生き物見たことないでした。

可愛過ぎると一人言って危ないよね。

バンバカを歌いながらお腹パンパンのモザイクに笑った。
アイドル中居正広健在で嬉しいです。

アイドルを張る33歳をお祝いしたい。

[ 2005/11/13 20:05 ]
木村君が中居君の年に追い付きました。(笑)
33歳に拍手(^-^)//""ぱちぱち

パスワード、外しました。
読めないってメールが(笑)
ごめんね。

繋がってるよぉ。

[ 2005/11/13 16:49 ]
うちのPC、ネットに繋がらなくなってたはずなのに繋がってます。
久し振りにADSLのルーターに繋がってる線を引っこ抜いて付けなおしたらなぜか繋がって(笑)
前も同じ事をしたのに繋がらなかったのに…。
精密機械ってよくわからないです。
でもまた何時悪くなるか解らないから怖い。

世界仰天のオープニングトーク

[ 2005/11/12 16:33 ]
世界仰天のオープニング楽しかった。
理事長&師匠が話してるところ見てみたいなと思いました。
このトークを聞いて24Hの番宣でシンツヨが出演した「トークツウ」の二人、中居くんの言う事をにこにこと聞いてる剛くんを思い出しました。
良い感じの二人だったのできっとあんな感じで話してるのかな。


木村君の誕生日、明日ですね。
おめでとうございます。

メンバー外からメンバーのことを悪く言われるとムカッってくるという木村君の身内意識が凄く好きです。
SMAP、愛されてるなぁって感じるから。

眼の栄養

[ 2005/11/09 17:03 ]
スマスマの歌の中居くんの綺麗なことと言ったら無かったです。
凄い美形で美景を見てる感じでした。
見てるだけで心が洗われる綺麗さでした。
歌も凄く上手くて声だけで情景が浮かび上がってきて鷲掴みにされる。
もっと歌を聴きたい欲望が抑えられません。
もっと歌ってほしいです。

いいともの最後の方で竹山さんに水をかけて切れさせちゃってる中居くんがかわいくて何回もリピート。
やんちゃ風な中居くんを見るとテンション上がりました。

金スマ 05.11.04

[ 2005/11/05 07:55 ]
昨日の川嶋あいさんの波瀾万丈。
今年の24Hでも泣いてしまったけれどまた泣いてしまった。
でも最後の中居君の「変な男に騙されてほしくない」という一言でスタジオが笑いの渦。
あいさんも笑って皆が笑ってるのを見て本当見てて楽しかった。
中居君らしいまとめ方に拍手した。
泣いてばかりじゃいられない、前に進もうとしてる人には笑顔の応援したいですもん。


ありがとう。

[ 2005/11/04 09:27 ]
10日間、放置して更新していないブログを見に来て下さってありがとうございます。
更新もコメントのお返事が出来なかったのはうちのPCが私が頼んでるADSLの速度に付いていけなくなって初期設定を繰り返してもネットに繋がらなくなったからです。回線を遅くすればまだ使えそうなのですが契約を代えるのが面倒なのでこれを機に新しいPCに買い換えるつもりで今PCを物色中です。
そんなに良い物は買えないのですけど‥14日過ぎには買う予定でいますのでそれまでは更新も出来ないのがつらいです。

中居君のキャーなところを語れないのがかなり私には痛手です。
本当1日でも早く復活したい。
復活したときはまたよろしくお願いします。


最近外付けHDもつけて色々保存がまた出来るなぁって喜んでたの束の間、PCが古いのでそろそろ危ないと思ってたのですけど急にこんなことになって‥あと2ヶ月もってくれたらお正月のセールで買えたのに‥ってつい思ってしまってます~(笑)ため息が…
ネットが出来ない間にDVDのHDD内の番組の編集して初期化しようと頑張ってます。

見たいなと思ってて放置してた1999年年末頃を見てたりしてました。
めちゃイケSPの地方で放送された広島で放送された未公開部分とそのときに大阪で放送された「お正月まんだら」。
ヘナヘナキャラの七井くんと中居君の絡みが今、見ても笑えました。
当時、広島でも「マンダラ」は放送してたのに正月SPだけは放送がなくて大阪に住んでたキムラくんのファンに録画してって頼んだのをみて思いだしました。
広島のはどこがどこまでが未公開なのかわからない~。
いつものバラエティの中居くんキャラでした。


最近のは黒バラのテンションの低い中居君が可愛くてよかったです!!
悲しそうな顔がよかった。
日曜日が凄く楽しみでしかたない。
スマスマはカ・イ・カ・ンの中居くん。
歌で「胸騒ぎを頼むよ」!
好きな歌が聞けて嬉しかった。
もちろんHEY3で歌った「胸騒ぎ」も見ました。好きな歌なのでいつでも見れるようにHDDに入れてあるの。

うたばんは中居君が回覧版を回してるのに驚きました!

今日は親戚のPCから書き込みしています。
時間がなくてコメントの返事も出来てません。
でも読みましたので後日、返信させてもらいますね。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


