中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を!!

[ 2005/12/31 16:45 ]
数あるブログから中居くんのことしか頭の無いおバカなブログに
通って頂いた方、ありがとうございました。
お気に入りに入れてくれてありがとう。
名指しの検索で来てくれた方、ありがとうございます。
ちょっとした検索結果の間違いで来て下さった方、ありがとうございました。

誤字脱字は当たり前、思い込みとテンションだけで書いた私の記事を読んでもらってうれしかったです。
足を運んでくれた皆様に感謝します。

来年も変わることなくだらだらと書いていきますので
また来年も足を運んでやってください。

よろしくお願いします。

最後になって、チョンボ!

[ 2005/12/31 07:40 ]
スマスマの4時間半SPを編集してたら気付きました。
スマスマ4時間半SPをFR録画しようとHDDの中を整理して空きを作ったのに、RAM120分2枚分で収める録画モードを選んでたはずやのに、何を血迷ってかLPで録画してしまってました。
めちゃくちゃ映像が悪い。自分の家の映像が悪いからSPのFRでいつも録画してるのに…。

私の好きな「バッキー木村」のパラパラがボヤケて綺麗に見えないのはショックだったし綺麗な中居君もはっきり見れなくてガックりよん。
今年の冬の中居君はめっちゃ美人さんで見甲斐があるというのにオオボケかましました。あ~あ、ため息です。

ショック!ショックで金スマの「夜空ノムコウ」で立ち直りを図りました。
歌で癒されました。

それから小田さんの「クリスマスの約束」もリピート。
良い声に酔いました。

今日は大晦日、年越しそばを食べる人いるかなぁ。
私の家はうどんかそばでその時の気分で毎年食べてます。
ラーメン屋さんも今日が掻き入れ時かしらね。

いいとも年忘れ特大号 05.12.28

[ 2005/12/29 20:56 ]
ものまねのインパクト強い。
うう~、コリッキーでした。
HGかとちょっと期待もしたけど期待をかわすあざとさは流石だ!
参ったわ。
中居君の研究熱心さに涙が出ます~。
凄いですね。あのコリッキー、何回も見ましたよ。
アクシデントがあったもののそれがまた生きてた気が。
キレるのに理由が出来て爆笑。


剛くんのフィギュアスケートのミキティで驚き!飛んだときの形が決まってて綺麗でびっくり。

慎吾君の「電車男」のものまねもよく似てた。

中居君が進行するコーナーで剛くんに今日は日本語で言ってたのに笑った。
剛くんのことを弄る中居くんとかその中居君に真面目に答える剛くんの二人の会話は可愛くて何回もここも見ました。

慎吾君はオーラのコーナーの進行が難なく出来てて凄いな。

木村君が出た「プロジェクトX」。
いいともと被るから親戚のうちに電話して予約してもらって録画したのを今日見たら「ちょっと、こんだけなの」って言う位にあっけなかった。

金スマ 05.12.23

[ 2005/12/28 09:23 ]
リアルタイムでも見てたのですけど。
やっと録画できてるか不安だった金スマ~クリスマスSPが録画出来ててとってもテンションアップ。
クリスマスの約束、金スマやさんスマを編集してRAMに落として持って帰ってきました。
東芝、編集しないと要る所を残せないから大変だって思いました。
東芝機を使ってる方を尊敬します。

で、持って帰った金スマをリピートにつぐリピートして歌手「中居正広」が好きだ~~って気持ちが湧き上がって。
歌詩がストレートに飛び込んでくるし説得力があって詩の内面を見せられて伝えられる中居君の歌が好きでCDから聞こえるわずかな歌声を探したり、スマスマで少しでも歌が聞けたときは嬉しくなったりしてるけど小田さんが一緒だったけれど中居君が一人で歌った「夜空ノムコウ」には震えが走りました。
それ位感動して。

その上、小田さんのライブで見たことがない緊張したバックステージの中居君や歌い終えた後の中居君を見せてくれたことに深く感謝しながらこれから何回も見ます~!!

小田さんのファンの拍手が嬉しかったという中居君に中居君のファンも中居君の歌に気持ちをこめて拍手してるのにってちょっと切なくなったりもした。
けどいつかまた小田さんと歌う中居君、見たいなと思わずにはいられないです。

スマスマ 05.12.26

[ 2005/12/27 04:55 ]
4時間半で10年分のスマスマを振り返るなんて!
膨大なソフトをこんなに小出しにするだけで大変だったでしょうね。
ときどき現在のSMAPさんやゲストのコメントがあるから気を抜けないで楽しめたけど細切れなんで見てて不完全燃焼。勿論メンバーのコメントが付いてれば目を輝かせて見てた。
自分が見たいスマスマをひっぱりだして見たほうが楽しいと思って
うんで、古畑拓三郎の中居君が犯人役の回と同じ日に放送があった「雷一家」のお竜姐さんを先日HDDに入れてたのを繰り返し見ました。

昨日慎吾君がパロってる「生協の白石さん」という本を見ました。
面白かったです。
笑い転げました。笑える本って良いですね。


さんまとSMAP 美女と野獣のクリスマス 2005

[ 2005/12/26 22:22 ]
SMAPがいつ出るか解らないので開始前のバンキシャから張ってた。
SMAP、出ました。
サッカーの布陣に清原!?って(笑)

そのまま歌の大辞テン、既出映像で最後に持ってきて「さんスマ」への壮大な前振り番組みたいでした。

本編はね、楽しかった~!
友達はこの「さんスマ」に拒否反応起こしてるんだけどね。
私は毎回中居君とスマップしか見てないから。
本人再現VTRじゃないのでも付き合って見てるけれどつまんないけど
SMAPのリアクション見てれば楽しいし。
はっきり言ってゲストなんて眼に入れてない方が多い。


中居君のは想定範囲内だろうからどんな方向から攻められたって大丈夫だったんじゃなかな。
それに乗せられて引きつってる感じのゲストがいておかしかった。
中居君的に満点とビリというふり幅のあるおししい結果になって万々歳でその上美ジュが最高&黒スーツで1問目は慎吾君と駅のホームという場所が重なって自分のVTRに行く前にいろいろコメントを付けてるとこも可愛いしね、好結果に終わって照れてる中居君も見れて、2問目で砂の器みたいな表情の変化を見せてくれておいしかったしそれだけで見た甲斐があるというものです。

ネクタイ外し、全員にしてほしかったなぁ。
木村君のはもう凄いわ。絵になる。
中居君の希望に応えられる木村君が王子様に見えました(獏)

メリークリスマス!

[ 2005/12/25 03:18 ]
世の中、クリスマスだというのに…

年賀状を早く作れば良いものを予約してた年賀葉書を昨日受け取り今日作りました。
初めてのPCで時間かけて作りました。流石に綺麗に出来ました!
自分的に満足感がいっぱい。
自分ちの犬の画像を使うつもりだったけど可愛いのがないんであきらめ可愛い天使ちゃんを使いました。
そんなに使うつもりはなかったのに用意した葉書を殆ど使ってしまった。

金曜日の日テレでスマップがさんスマの番宣をしていましたね~。
メンバー全員、デザインが違ってたけれど白のジャケットを着て交互に言ってて可愛らしかったです。

西尾さんの「この後からSMAPから素敵なクリスマスプレゼントです。」という告知からCMに入りCM明けに

中居「羽鳥さん!」
木村「西尾さん」
稲垣「おはようございます」
SMAP「SMAPで~す」
慎吾、手を振りながら
  「今年もやっちゃいます、あんな事やこんな事」
剛「聖なる夜に僕らと一緒に過ごしましょう」

稲垣「シャンパン、片手に」
木村「ケーキをテーブルに」
中居「コタツでしっぽりと」
木村「あさって日曜日、夜9時から」
稲垣「さんまとSMAP 美女と野獣のクリスマスSP2005」
剛 「11回目の生放送」
慎吾「皆に愛を届けます」

SMAP全員「おたのしみに~」

と言ってたと思ってたら中居君だけ違うこと言ってたようだけど聞き取れず。
SMAP出た所だけレポしておきました。


今日はそのさんスマがあります。
去年みたいに始まる前の他の番組に出るってことないかなぁ。
どうなんでしょうね~。

Mステを自分のレコーダーで録画してたんだけどSMAPの出番が終わってから金スマを撮ろうとしたんだけど被ってて金スマの録画は諦めてMステを録画。
一応親戚のおうちので予約をしてきてるけど使い慣れてないから録画してるのかいまいち不安です。
HDD6時間しかないんですよ。
これから頑張って落とします。

6時間しかないのにさんまサンタを録画中(笑)



             

Mステ スーパーステージ 05.12.23

[ 2005/12/24 03:04 ]
今夜、中居君の歌が安心して聞けた~。
中居君の歌をこんなに安心して聞けるのも昨夜の「クリスマスの約束」があったからだし
今日は奇跡の4色の天使がそばにいるからだね。

APだとからかう中居君をわざとこづく剛君。
剛君とじゃれあってる中居君が可愛い。

今日の中居君は黒で纏めてるので余計に細く見えた。

△とバンバカ。よかった~。


↓デジカメの写真を縮小かけてるから見れるか解らないけど…
 ナナです。


nana4

クリスマスの約束~大好きな君に~ 05.12.22

[ 2005/12/23 07:22 ]
小田和正さんのライブで中居君がゲストで歌ったという「夜空ノムコウ」をやっと聞けました。
始まるまでドキドキで。
終わってから中居君の着ていた白いシャツが汗で張り付いてるのを見て緊張してたのが凄く解った。
ゲストで出て歌うだなんて良く引き受けてくれました。
そのおかげでとても素敵な「夜空ノムコウ」に会えました。
ありがとう!!
一人で一生懸命に歌う姿は綺麗で圧巻でした。

小田さん、中居君を招待くださってありがとうございました。
感謝せずにいられません。
最高なクリスマスプレゼントになりました。

今日はMステ、金スマ。
どうすべ~。

CDTV 05.12.17

[ 2005/12/20 21:21 ]
私、自分のレコーダーには予約を忘れてたけど親戚のレコーダーには予約を入れてたので今日編集してお持ち帰りしました。
中居君がまたお腹をみせてるし、中居君、木村君、慎吾君はDVDのタイトルよろしくエロっぽく紹介。
吾郎ちゃんと剛君は3人に加担せず真面目に紹介してくれて中間管理職の苦労が忍ばれます~。ご苦労さまです。
最後に木村君がポジショニングを気にしてるのがかわいらしかった。
5SMAPのトークは可愛くて楽しいね!

宝物!

[ 2005/12/19 09:00 ]
発売日にライブDVD「SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 」を買ってその日に2枚目まで見ちゃって、今年のライブDVDはファン寄りなカメラワークでメンバーを撮って見せてくれた宝物に思えました。
最高な出来。

金スマ 05.12.16

[ 2005/12/17 20:26 ]
福岡のめし。
中居君の食べてる量を冷静に観察する安住アナ。
食べっぷりにも唖然だったけど上着を脱いだらノースリーブだったのにレギュラー陣が唖然としてたのが可笑しかった。
私もこの時期にノースリが見れてどきりとしました。
眼に焼きつけました。それに少し恥ずかしそうにしてる中居君も可愛くて。
福岡のめしも美味しそうだったけど一番おいしかったのは中居くん!
ノースリ、美味でございました。ごちそうさま!
スマスマで見られなくなった食べてる所、TBSでは食べてるとこバンバン流れてる。
どうしてなのかなぁ。メンバーが作った料理を美味しそうに食べてる中居君が見たいのに。
来週の予告も流れてますます「クリスマスの約束」が楽しみになりました。
22日、こちらでも放送があってよかったです。
その前日はスポーツ大会もあって、昨日の大すぽんちゅで少しだけ予告が流れてました。
その前に僕らの音楽を見てたらGLAYのTERUさんがHAWEVERを歌ってるのを聞いたら中居君のHAWEVERが聞きたくなって聞きまくって(笑)
中居君の歌、好き!だわ。ホント!

東芝のDVDレコーダーのプレイリストの作り方、これからの特番に備えて説明書通りにしたら今日ばっちり習得出来ました。これで長時間番組も編集出来ます!
パナの編集に慣れ切ってる私には東芝の編集作業はやり難いところもある。
けどプレイリストのタイトルを元のタイトルで表示してくれるのが嬉しい。
パナはいちいちタイトル入れなきゃなんないから元の録画物の要らない所を削除した方が手間がかからないし。

本当、会社によってレコーダーって違う!ね。

うたばん ’05.12.15

[ 2005/12/16 22:16 ]
最初からパク・ヨンハ。
うたばんでコンサートで使うからと約束した「そう、そう」とMCでパクちゃんが言ってるVTRを流してくれました。
めざましでパクちゃんがコンサートした当初に流してくれて本当に言ってるのを見て嬉しかったのね、うたばんでも見れて楽しい。
それからコンサートをするか決まってないのに次のお約束。
今度はジェスチャー付きになって難易度アップ?!
そのお約束も快く了解してる、良いのか(笑)
パクちゃんが前にうたばんに来てゲットしたMC権を今週のうたばんで披露してくれてちゃんとMCで進行出来るように石橋さん、中居君に質問を用意してた。
本当のうたばんMCが食い付ける良い質問ばかりで見てて楽しかったな。

パクちゃんは渡辺謙さんと一緒にお仕事がしたいらしい。

流れでパクちゃん、石橋、中居君の3人でドラマ共演話が出て、それが実現されたらと思わずにいられない。

電気製品がパクちゃんも好きでその質問から中居君も電気製品好きだから、通うお店にこだわってて(笑)
中居君目当てでお店に行ってみたくなるよね。

まぐろの解体。
中居君、まぐろ大好きだから興味津々で聞いてるのが楽しい。
作られたおすしを食べてるお口も可愛いく撮られてて嬉しい。
中居君の食べてリアクションを起こしてるの、お仕事だといえ良くやってると感心する。
中居君って本当パートナーによって変幻自在に求められるものを変えられるんだなぁって今更感じてしまった。

マッチさんに後輩の名前を聞いておきながら自分も後輩の名前を言えなかった中居君が面白かった。


もうすぐクリスマスだしこのサンタの悪気な所がちょっと中居くんがしてたサンタのコントが浮かんで気に入ってまたテンプレ変えちった!

その後、PCでDVDを見だして色んな所をクリックしてみたらDVDの映像を壁紙に出来るというのを知った。
もちろん…ね。壁紙は中居君。
とっても満足。
ネットしないで中居君を眺めてしまいそう。

世界仰天 05,12.14

[ 2005/12/16 01:10 ]
2百回記念、おでぶちゃんSP。
まぁ沢山巨漢ゲストを呼んで野外ロケ。
巨体の中にいる中居君ってば華奢さが一層目立つ。
VTRはもう前に見たものと体脂肪があると浮くというのを巨体の女性を使って実験のようなVTR。
本当に体脂肪があると浮いてました。
ロケ地でご当地ラーメンをかけてゲストと5000Kカロリーお買い物ゲームをして、
鶴瓶師匠が買いすぎてビリ。
食べられなくなって再度のチャレンジをひろちゃんが限度を付けて許可。
前に買ってマシュマロのカロリーを知ってるので
その限度枠の中で収めて見事ラーメンゲット。

食べられなくなったグループやゲストが鶴瓶さんに言いたい放題。
それを受けてひろちゃん、しっかり鶴瓶さんにパス。
締まって楽しく面白い世界仰天でした。

中居君がリバウンドした姿をみせても突っ込まないで優しく接してて良かった。
自分で一番解ってるよね。

いいとも 05.12.13

[ 2005/12/16 00:25 ]
スピード
今週はまさかのスタートから駄目でそれじゃ初めからしようってことになった。
それを中居君ったら絡んでいって絡みすぎて久本さんから「お前、面倒くせぇ」って言われて、一仕事終えたって感じで自分の席に帰り着くなり可愛くコメント。それだけでうるさくても許せるわ。
可愛い声だったし言うこと無い。
初めからするけどまた2度目でミス。
今週はどうやっても駄目みたいでした。
でも、いつになったら成功するのか解らない
成功したら記録残せそうで良いかも。

間違いだらけの男選び
今週はイケメンの若い社長さん。
今週は当てちゃいけないものは当てるというズれた感じの週ですぐに当てちゃってた。その社長、年齢こそ若かったけれど地道で真面目な好青年な感じの方でした。
スウィートの製造販売でそのスウィートの商品をレギュラーが試食。
中居君はケーキのお尻から食べて満足そう。
お尻の方から食べてみたくなる子供っぽさが可愛い~~。

スマスマ 05.12.12

[ 2005/12/15 20:55 ]
ビストロGは安藤優子さんと石原良純さん。
スペイン風前菜とクラムチャウダーを注文。
(私は牡蠣のクラムチャウダー、好きなんで作るときは冬期限定。私の所では生食用で5粒で100円位で売ってるときあります。
生の酢牡蛎が食べたくなったらそれを買って塩洗いしてポン酢で食べてます)

変わった食材を使っておいしそうな料理を作ってて
ビストロのシェフは凄いな~。

慎吾君が「なると」を食材に使ってて見てて嬉しくなった。
慎吾君、仕事で忙しいのに黒バラを見ててくれてるんだね。
中居君のことを気にしてくれてるのかな。

で結果は木村君&慎吾チーム。
勝因は兎~。なるとは関係なかった!

Traiangle、寒くない衣装でホッ。

アナウンサーガンガン物語。
中居君、白い粉にまみれてカツラが取れてた!
その中居君がどのアナウンサーより普通に可愛いアナウンサーだった。

東芝のDVDレコーダーの予約は出来てチャプター打ちまでは出来るんだけどそこから先が進めません。
プレイリストの作り方が解らなくて編集が出来ないんで、RAMに落として来て自分の家のレコーダーで不要部分を削除してます、今。
長時間番組になると編集して落とさないと持って帰れないからプレイリストをどう作るのか解ってないと困るのに東芝が難しくてお手上げ状態になってます。
それに東芝の説明書の分厚さに驚きましたよ。
パナソニックなんて薄々で楽々なんだなぁって実感した。
リモコンの操作ボタンも倍近くあって眼が点です。

まだ未入手

[ 2005/12/14 00:50 ]
フライングゲットされた方の感想が続々と上がってますね!

でも私はSMAPのライブDVD「SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005」まだ手に入れてません。
初見はやはり自分の感覚で見たいと思って感想が書いてある所は早々退散。
私は人の意見に左右されそうなので今夜だけは見ざる読まざるでいきます。

中居君が被ってるような帽子が欲しくて昨日紺色を買ったのに今日は模様が入った明るい茶系を買ってしまった。
中居君がニット帽を被ると素敵に見えて欲しくなるから困ります~。
その上、パン屋さんが日頃値が張って買うのも控えるパンが1個99円均一だったので10個買っちゃった。
パン好きなので買ってしまいます。(笑)


今日は昼から広島の中心街に行ったら雪が降ってました。
冷えるなぁって感じてたんだけどね、雪が降るとは。
帰る時は空気が澄んでるからかイルミネーションの煌きも鮮やかで。
マツダ本社、工場も豪華なクリスマスイルミネーションしてて楽しめて
それに海に浮かぶ電飾を付けた船や街の灯りが闇の中で一段と映えて綺麗でした。
年の瀬を感じられずにはいられなかったです。

黒バラ 05.12.11

[ 2005/12/13 23:44 ]
ヨッパ良純、愛嬌があって絡まない明るい楽しいお酒飲みで良いじゃない。
どう言い繕うかと苦労してるのを見て、良純さんの人の良いところを再確認して撃沈してるのだものね、ヨッパ良純は強烈に面白かったです。
裏表がなくてその姿をTVで流してもマイナスにならないのが凄いな。
記憶になくなるなんて沢山飲まされたんだね~。
小悪魔中居に翻弄されて本当お疲れ様でした。

中居君の小声、良かったです。
夜に聞いて耳に残りました。

金スマ 05.12.09

[ 2005/12/11 20:02 ]
女性作家室井佑月さんの波乱万丈。
体験が現代っぽくてリアルだなぁと。
ちびっこ怪獣のノリツッコミに笑った。
子供のことをよく言われると機嫌が良くなって。
大変な病気もされたけどテレビに出れるようになって良かったと思った。

中居君の例え話が良かったです。
中居君が寝る寝室に木村君のポスターがあったら本当堪ったもんじゃないよね~。。(笑)

アイドルのポスターをびっしり貼ってる部屋を見たことありますがこそばゆい感じがしていたたまれなかったです。


うたばん ’05.12.08

[ 2005/12/11 10:50 ]
うたばんに歌手でもない亀田の長男。
テレビでしてた彼の試合まで見てしまった自分、その理由が客席に中居君がいないかと思って客席ばかり見てた。(←笑、きっと私と同じ人いると思ってます。中居君の吸引力は侮れませんから)
試合は言ってたラウンドと違ってたけどKO勝、良かったわ。

宇多田ヒカルさんが選んだメガネベストドレッサーは南海キャンディーズじゃなくっておぎやはぎさんのちっさいほうのやはぎさん。
わざわざキャスティングミスして呼ぶ南海、売れっ子なんですね。
わたしが選ぶとなると言わずとも…(笑)

20Qの質問を読む中居君、私もピースを思い出してしまいました。
変声を楽しみながら読んでるのが見てて楽しかった。

ママドル3人組「キューティマミー」
貴さん、中居君に突っ込める最強ユニットでトークが面白かった。

来週はパクちゃんが出ますね。楽しみ~。

昨日、晩御飯の鍋を作ってちょっと煮込んでる最中だけネットしました。
メールを見たら、キャア
嬉しいメールにびっくり。
情報収集する速さに圧倒されました。
いつも、教えてくれてありがとうね。
お礼言います。


FNS歌謡祭

[ 2005/12/09 22:16 ]
剛君と黒木瞳さんが司会だということで進行の読めなさが不安で緊張してオープニングを見ました。
最初からSMAPのバンバカで黒いスーツのメンバー達のカッコよさにクラクラ。
ライブに行けてないからスーツで歌う「バンバカ」は本当素敵でした。
あれを生で見れたFANが羨ましいです。

きっと剛君も最初からメンバーがいて心強かったと思う。
緊張してる剛君のカチコチさが母性本能くすぐられる。
それにゲストが言ってたけど口調がソフトで聞いてて優しい気持ちになれるのよね、良いこというなぁって思った。

スマップのトークで中居君、木村君が喋ってくれたら…なんて言ってておかしかった。

その中でSMAPでいると中居君、やっぱり仕切ってて慎吾君に「司会じゃないですよ。今日は。」なんて言われて大笑いしてる中居君が可愛らしくてリピートしました。
ファンにとっては楽しめたけど今年はジャニーズづくし、SMAPづくしと言っても過言でなかった気が…。


緊張しながら見る番組、まだあるけどそれもどきどきして楽しいです。
SMAPの醍醐味かも。(笑)

剛君、大役のMCが無事に済んでよかった。

そのFNSを二日がかりで編集。SMAPが出た所をチャプターで打って落とした分は40分、それから剛君のMCしてるところやSMAPのメンバーの小窓、先輩、後輩たちの歌を残したら1時45分。
HDD、残量がなくて長時間ものは落とさないと次が録画できません。
余裕がないのが辛いです。

東芝DVDで予約してきた「世界仰天」、初めどこに入ってるか解らなくて録画出来てないと思ってたけど録画出来てた。
で、RAMに落としてきてPCに取り込み中居君が出てない所をカットしながら、編集しながら見たけど泣けた~。段々健康を取り戻して良かったです。
3歳の子が色々な投薬や処置を耐えて凄いなぁ。

で、中居君が出てる所だけだと12分だった。
わけが解らないままでも出来てPCで世界仰天を見れるなんて凄~いなんて喜んでます。
マジックは楽しいね。
中居君も開いた口が塞がらないっていう感じで楽しんでて。
トランプのカードにSMAPと書いて「中居君ってSMAPなんですよ」って。
それ位僕でも知ってます!ってマジシャンのピエールさんが答えてらして面白かった。



ハッピーバースディ~!!

[ 2005/12/08 01:36 ]
吾郎ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
インテリジェンス溢れる言葉使いに凄く憧れてます。
SMAPの中ではお茶目さを失わないでいてくれる吾郎ちゃんが大好き。
吾郎ちゃんにとって幸せで最高な一年になりますように。

いいとも 05.12.07

[ 2005/12/07 13:30 ]
今週は一段と眠そうに登場。寝起きの猫みたいでした。

スピード。
今週は中居君で止まりました。
中居君だと答えを引っ張ってもギリギリまで待ってくれるんだよね。
答えを考えてる中居君を見れるのは嬉しい。
答えられなくて顔を覆うだけで可愛い100倍です。

間違いだらけの男選び

神取 忍さんが意外と背が高くないって中居君と並んでるのを見てわかった。
それでプロレスしてるんだ、凄いと思った。

…カッコ良さげな男も中居君の前じゃ霞んじゃってとても見る気になれない。
この時間はひたすら中居くんだけしか目に入れたくない。


世界仰天とFNS歌謡祭が被ってしまう~~~ってどういうプログラムなのよね。
SMAPのメンバーが出てる番組は見たいのよ。
こういうとき2チャンネル同時録画を持ってる人が羨ましいな。

…と思ってたら親戚が東芝のDVDレコーダーを買ったというので操作の仕方を教えに来てって。
私は初心者に使える簡単パナソニック使いなのに。
解るわけねえべ。
せいぜいリモコン弄って予約出来る位だと思うので世界仰天を予約してきちゃいます。
予約できたら万歳しちゃおう。

うれしいことが一つ。
些細なことですがめろの庸ちゃんが12月7日に「中居」と覚えてくれました。


スマスマ 05.12.05

[ 2005/12/06 13:07 ]
スマスマ・トライアスロン
「ぷっすま」とは違ってテンション高い剛くんに笑ってその反対にテンション低~い木村君が面白かった。
いつもと違うパターンで行く二人に良い気持ちに。
テンション高い剛には滅多にお目にかかれないもんね。
見れただけで貴重(笑)
最初は水泳。自分のペースを守りながら泳いで行く木村君、黙々と目標に向かって泳いでる剛君。
中継地点に着くときは一緒。良い画だった。

そこにはメンバーから二人に次の地点に行く為の乗り物が用意されて
剛君に任せて選んだものは慎吾君の二人乗りカヌー。
選ぶときにPINK(中居)、BLUE(稲垣)、GREEN(香取)と割り当て。メンバーが用意した乗り物を推理するとき「浮き輪とか送ってきそうなのはピンキーな奴だと思わない?」と。(笑)
木村君のメンバー観察は的確で木村君が選んでたら
一番体力を使わずに次に行けたのだけど、やっぱり罰ゲーム。
甘くなくて(笑)
中継地点の木村さんの上半身の裸体が眩しい。
二人のカヌーは最初こそ揃わなかったけど息が合って一生懸命漕ぐ姿が素敵でした。

そしてバイクに移り、そこでの中継ポイントにもローラーブレード、ぜグウェイ、二人乗り自転車と乗り物が用意されて。
木村君の予想だとローラーブレードが吾郎、ぜグウェイが慎吾、二人乗り自転車が中居というのに剛君がそれじゃ普通っぽいって。
中居君は実は優しいのよ」という理由から中居君がぜグウエイだという剛君にため息混じりで、「お前、あいつを知らない」という木村君にポーとした。カッコいい。
…な、何でも知ってるんだ~。(笑)
そう言いながらも…剛君の意見を尊重して選んだ中居君の乗り物は剛君の予想に反して二人乗り自転車。
木村君の言うとおりに選んでれば…と思うけど二人乗りの自転車で二人が一緒の画が撮れて良かったと思った。
ただそれからの行程がかなりハードで二人の頑張ってる姿に惹きつけられて時間を忘れて見入った。

大変なお仕事だったけれど二人一緒のお仕事が見れて良かった。
二人が兄弟みたいで、その二人が一緒のゴールは嬉しかった。
待ってた剛君に拍手、二人がゴールのテープを切った瞬間、拍手。
お仕事の感想をいう二人にも拍手。

SMAPって良いなっていっぱい拍手した。

中居君の久々のサラストは良かったです。
顔のラインに沿った毛先が優しい感じで女の子みたいで可愛いかったな。

黒バラ 05.12.04

[ 2005/12/06 02:42 ]
仙台旅行、これで何回目?
引っ張り過ぎてちょっと見ててもダレて来て…
それでも中居君が出てるともう目線は囚われてしまうのですけど。
ドッキリをしかけようと虎視眈々と進める悪魔「中居」に
しっかり嵌ってくれる良純さん、本当人に警戒心の無さ、無防備さに救われるなぁ。
中居君、騙しすぎ、遊びすぎだよって思った。

でも見てて楽しかったところはそれでもあったの。
プロレス技はしかけたとき!
仕掛けられて嬉しそうに見えた、良純さんや
仕掛けてる中居君の生足が画面に映し出されたときはどきどき心拍数があがりましたわ。



探し求めて書店4軒…

[ 2005/12/05 08:05 ]

昨日はSMAPが載ってるというオリコンの本を買いに近くの大きなショッピングセンターに。
(大和ミュージアムの前にあります。大和ミュージアムに毎日人が沢山来てるのが不思議。外から見ると何にもない感じですもん。大和ミュージアムより陽が沈む前の夕昏の中でのお散歩がお薦めしたいなぁ。外国人の方も良く見ます。)
オリコンを探したけれど無かったのでそこから道で繋がってる大型書店に歩いて行っても無くて、丁度お昼時だったのでそこのお食事が出来る階でお好み焼きを食べました。自家製のソースを使ってるらしくて非常に甘く感じてしまった。
食べ慣れてるオタフクソースも甘いけどそれ以上に甘かった。
お好み焼きにはオタフクソース!と思ってた私にはそれだけでびっくり。

そこも無かったのでまた別の本屋に行く為に移動。
3軒目もなくようやく4件目でゲット出来ました。
中を見て「お、可愛い♪」「このショットが欲しかったのよ」でレジへ。
買えてとっても満足。

帰って来て「いいとも増刊号」をチェックして鼻歌を歌ってる中居の可愛さに撃沈した~。
少年っぽい可愛さに顔が緩みます。
鼻歌…も可愛いよぉ。(笑)

ショッピングもしながらだったのでとっても疲れて眠気を我慢できずHDDが黒バラを録画スタートをしてるのを確認して寝ました。

うちのアホ犬、今度はiPODの線を噛み千切りました。
治るかなぁ。

金スマ 05.12.03

[ 2005/12/03 11:18 ]
良いもん、見させてもらいました~。
金スマメンバーによるワダエミの映画コスチュームのファッションショー。
衣装を着てアクションする中居君のカッコ可愛いこと!
金スマの中居君の衣装もかなり好きだけど「HERO」の主人公の衣装を着てる中居君が素敵で。
本当中居君の為にしつらえられる衣装でドラマや映画が見たくなります。
似合ってて素敵だった。

新しいPCになってログオン出来るユーザーの切り替えが出来るのを知ってお気に入りを自分のに入れ替えたり、スパイウエアの駆除するソフトを入れてみたり、タブレットを使えるようにドライバを入れたり。
やること、あるもんだね~。
前のPCの時、ジャバを入れて何度も試しても画像の表示されるところが×でお絵描き出来なかったのがお絵描きも出来るようになったのが嬉しい。

でもお絵描きの描き方をすっかり忘れてた。

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」見てきました。
面白かったです。
ロンが可愛くて可笑しかった。
ハリーも良いけどロンも良い。(笑)

やん♪かわいい~。

[ 2005/12/02 05:47 ]
こっち、うたばんの放送前に「TIMの神様の宿題」という番組があって寒い冬だというのに季節感度外視でそのエンドロールにバンバカ流してました。
聞いてご機嫌にうたばんの為にTVの前にスタンバイ。
萌え萌えジャンケンで恥ずかしがってやらない中居君が滅茶苦茶可愛かった。
アクションをやろうとしない中居君に木村君から俺らがやってるんだからと促されるひろちゃんも可愛い。

メイドさんが言った中居ご主人様にちょっとドキドキ。


萌え萌えジャンケンのアクションをするSMAP、可愛らしくて。
木村君の可愛いアクションににまぁ~。

ジャニーズクイズ。
バックで踊ってるVTRが出ると思って私も期待して見てたのに…肩透かし。
TBSにはSMAP絡みのお宝VTRはないのじゃないの~?(笑)

男闘呼組のVTRがおわってすぐ木村君に振る中居君。
二人で盛り上がるマネが微笑ましかった。

中居君のピアノが聴けただけで本当楽しいうたばんで、
一緒に見てた弟が「なんで、剛いないの?」って聞かれたうたばんでした。

にゃかいくん。

[ 2005/12/01 20:16 ]
1億3000万人の中居君。
寒そうで、早くトークを切り上げて欲しかったな。
スケジュールの調整が利かなくて寒い所から中継。

徳光さんもあんまり寒げなSMAPの面々を見て早く終わらせて上げたかったに違いないと思うんだけどお仕事だもんね。

お仕事とはいえ、厳寒の中で可愛そうだったけど可愛かったの。
外国の少年ぽい感じの衣装も素敵で寒いから帽子とマフラーが活躍しててよかった。
中居君の歌、確かに纏まってる…。
中居君の声、好きだと今更実感しました。

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


