中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 06.01.30

[ 2006/01/31 22:38 ]
ビストロゲスト;琴欧州
オーダーは牛肉料理

中居君、琴欧州に遠慮なく触っていって
琴欧州も触られ慣れてるのか嫌な顔もせず触られてました。
中居君ってば好きだよね~。でかい人。(笑)
琴欧州が大きいからその差で中居君が余計に小さく見えて可愛くてね~。
でかい人にまとわり触りまくるオーナーって可愛くっていけません。

キッチントークでも触ってる~。
琴欧州関はパソコンが趣味ということでネットで色々サイトに入ってるという話から木村君がオーナーに「音楽、買った事ある?」って。
PC、持ってないって答が返ってくるって解って聞いてるよね?
解ってるのにワザワザ聞いてくれる木村君、大好きだよ♪
上二人がちょっとでも一緒に映ってくれると嬉しいわ。

剛、慎吾君のチームでは慎吾くんと琴欧州さんがやっぱり触りながらお話してるとき、剛くんが中居君にひっついて中居君に何だよって言われて返事が俺も触りたいって言う剛くん、可愛い。

琴欧州と慎吾君が腕相撲をすることになって善戦かと思ったらやっぱり大関のパワーには叶わない。
両手で剛くんが対戦、これも叶わず。
大関のパワーの凄さが解った画でした。

そして試食で慎吾君の「おいしい」リアクションから突っ張りの練習に入り剛くんがマットミットを持たされ前面で琴欧州の突っ張りを受けて後で支えてた慎吾君もろとも後に飛ばされてました。

黒バラ 06.01.29

[ 2006/01/31 01:24 ]
黒バラの前の番組が終わる間際に黒バラの数秒の予告の中居君のアップを見て…やっぱり美形…と。
黒バラが始まるまで現実に帰ってこられませんでした。
そういうわけで巨人現役選手の黒ワザベースボール、中居君のビジュアルの良さとコメントを聞いてるだけで楽しかった。大物の登場でびっくりする中居くん、来週やっと見れそうでうれしい。

試合は敗戦に終わったけどその練習試合で中居君が自分の考案したご飯が負けて頬をぷく~って膨らませるのも見れたし、酷評されてブツブツと言ってるのも可笑しかった。
林選手の評に遺恨を残す中居君がとっても可愛いかったですし
反省会もお酢ご飯が中居君のわけ解らない誘導でしっかり次回の対戦も有りな様子。
黒ワザベースボール、続くようです。

今日はまたブログペットを付けました。
さすらいの庸。(一番下に居ます)
おうちにいるとき、飛んでる時の画像を任意の画像を付けられるとしってPCの中に入ってる撮ったデジカメ画像から空を撮った画やおうちと呼べば呼べそうな画を使えそうなところを大きめに切り抜いて縮小。
今は旅に出てないのでおうちにいるのだけど「おうち」と呼べるのか
これは広島の夜。

良ければポチッと押してやってください。

ジャニラブ ジャニーズ情報


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング

テンプレ、変えちった~。

[ 2006/01/30 00:47 ]
前のハートと天使のテンプレはコメントが読みにくいし、操作がしずらい(私が使って感じた)のでまた変えました。
今週はメチャ変えましたね。
落ち着かなかったでしょう(笑)
私、すぐ可愛いのや気に入ったのがあると変えてしまいたくなるの。
だって、ここのブログ、共有テンプレが沢山あって目移りする位に良いのばかりあって使いたくなるのよ。

その中で今度変えたこのテンプレは去年見つけて使いたくて仕方なかったテンプレで、今日、色々見ても良いなぁって思えるものがこのテンプレ以上になかったんです。
使い渋ってたのは…このテンプレ18kinだから。
これなら普通に使えますよね?

画像が物凄く気にいっちゃってます…。


良ければポチッと押してやってください。

ジャニラブ ジャニーズ情報


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング

金スマ 06.01.20&01.27

[ 2006/01/28 21:47 ]
先週、忙しくて未見だった前回の金スマを編集点をチェックしながら見ました。
女の秘密で印象に残ってるのは中居君のリアクションが良かった真面目なOLさんの存在をアピールする為に遅刻したり、休んだり。
中居君の「ゲッツ」が見れて良かった。
そんなに古くなくてまだ記憶に残ってるギャグを持ってきて突っ込ませて話すきっかけを作るというアドバイスに納得してしまいました。

金ツマ、これも最後の奥さんが綺麗で子供たちもカッコイイなんて、それに車も当たって幸せな奥さまでした。

27日の大竹しのぶさんの波乱万丈。
苦労されても苦労に見せない大竹さんの精神的強さにグッと引き付けられました。
病院から近親者が癌と宣告される場面、凄く怖かった。
きっと夫の前では笑って生活していても何かふとしたときに思い出して涙が滲んだに違いないと想像した。

来週は辛いことばかりじゃないよね?

大すぽんちゅも見ましたよぉ。
女子高生企画、今年も引っ張るつもりのようでプロ野球のセンター試験みたいなものをしてました。
一応始まる際にいつものように中居君のコーナーが始まる時に流れる画が出ましたけど一回も中居君は出ません。
有名無実なようなコーナーになってる…。

大すぽんちゅのMCの女性アナが試験に女子高生の服を着用して参加。
その女子アナ27歳だと言ってたけど大すぽんちゅのMCで力が入ったメイクと衣装より、女子高生のコスプレしてたほうが可愛かったです。

昨日、ガイドとジョンとポポロを買ってきた、でもまだ買って来て袋に入ったままです。
明星も買ってこないとね~。

良ければポチッと押してやってください。

ジャニラブ ジャニーズ情報


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング

うたばん ’06.01.26

[ 2006/01/27 22:20 ]
最初のゲストは丸山弁護士。
CDを出すのだそうだ。
中居君のファンだった吾郎ちゃんファンの娘さんも出演。
昔ファンだったけど今は違うという中居君にとっておいしい振り~。
中居君、先週と同じ襟にファが付いてるジャケットの衣装でまた見れて嬉しかった。
中居君にフワフワなものってよく似合うよね~。
可愛いなぁ。

高田さんと河合美智子さんとのデュエットで貴さんが二人とあった頃お話。
河合美智子さんの理想の顔が貴さんと言えば、高田さんが中居君の顔が理想と返してくれたのは楽しかったです。(リアルタイムで見ただけの
感想です。合ってるか合ってないか後でチェックします)
400回記念の前夜祭として放送されてました…。
コリッキーさん率いるグループは幸田未來出演のバーターだと平気で言ってるし。

本番に向けてクオリティを温存してるのかしら。
だったらとても楽しみ♪なんて思ってレコーダーの番組表を確認したら
ガーン私のとこ、8時から放送!
もうテンション下がり落ち込みました。
1時間しか見れないなんて辛い、辛すぎる~~。
はぁはぁ。どうして見れないの~(悲)

ジャニラブ ジャニーズ情報&ファンコミニュティというサイトからランキング参加のお誘いを受けました。
で、見境無くランキングに参加しました。
良ければポチッと押してやってください。

ジャニラブ ジャニーズ情報


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング



世界仰天 06.01.25

[ 2006/01/26 20:01 ]
歌に自信なさげなところなぁ~んて可愛いんでしょ
中居君の歌が大凶!?
へ?無難に聞こえたんですけど。
中居君の歌は私にとったらどんな美声の歌が把になってかかっても貴方の歌声の方が魅力的に聞こえるんだわ。
本当、世の中の美声なかたに申し訳なくなるほど中居君の歌声の方が良いのよ。
それはスマップの歌にも言えて…盲目過ぎるって。(笑)
自分でも解ってる位なんだけどしょうがないじゃん。
好きなんだもんなぁ。

中居君が被害者側の近親の立場で語る激しい思い。
相手の痛みを想像出来る人間になりたい…。

斉藤さんに「おふざけな部分と真剣な部分のバランスが絶妙」と言われた中居君が照れてる感じがたまりません~。

今週は小窓の中居君も少なかったから思いっきりバッサリ行けて編集が楽でしたね。


友達がビデオテープの残量が少ししかないのにそのテープで録画しちゃったって。(私が録画できててよかった)
失敗は私ばかりじゃないってちょっと安心した~。

アクセス解析を見たら、昨日今頃何?って検索で来られたのがありました。「ドラゴンクエスト BS SMAP」という検索結果で来られてた。
あれ以外にどこか関西のワイドショーがSMAPに密着してたのもあったと思い出しました。
あのテープ、どこに入ってるのか…。

先週、HDDの周りをちょっぴり整頓したときに中居君が司会した時の98年の紅白の裏側を録画したのを見つけたんだけどそのビデオテープがビデオデッキと合わないのかノイズが入ってしまってた。
それともテープ自体が痛んでるのかなぁ。


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング


いいとも火曜日 06.01.24

[ 2006/01/25 21:42 ]
さっき、編集してRAMに落しました。
といってもテレホンショッキングとCMをカットをするだけの編集です。
RAM1枚にSP録画で3週間分入れてます。
DVD-Rに落したスマスマが消えてしまったことがあるんで消えてしまったら嫌だからRAMに落して保管してるんだけれども、「いいとも」って残してるんだろうか…。

今週のいいとも、オープニングは駄目だし合戦みたいになってました。
フリートークが長すぎるって。

タモリさんのスピードに行く前のレギュラーへの弄りが自由だとご機嫌だから見てて楽しいって思うことが多いんだけどなぁ。
特に中居君を弄ってくれるときはこっちもテンション上げ上げで見てるなぁ(←結局これって!笑)
タモリさんがオープニングのコーナーの時間を計算して約8分30秒は自由に収めてるんだなぁってちょっとだけびっくり。
時々オープニング、長い時はトークが弾んだ時とかゲストが来た時かしら。
今週もスピードは成功せず。

そのタモリさんのレギュラーさんへの振りで中居君から風邪を引いてるって申告があって。
自分からいうのって珍しいなぁって思った。
しんどいから無理矢理でも自分からテンションあげてる中居君の顔が熱っぽそうで心配だったけど早く治るように祈るしかないんだけど。
早く良くなってね。

失敗しない男選び、中居君MC。
風邪でも頑張ってて。

なぞなぞ。「女性にいつもくっついてる王様」
(問題うろ覚えです、我家のテレビは今、家族が番してるので見れないので後で訂正します)


中居君をご指名。
中居君、答えを考えて考えてもわからなくて困って自分の顔を伸ばしてた。(笑)
そういうとこも可愛いなぁ。

答え「ストーキング」でしたっけ?

中居君が元気かどうかを唯一チェック出来る生放送の
「いいとも」だけど中居君が病気だと見てると心が痛くなる。

ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング


スマスマ 06.01.23

[ 2006/01/24 20:51 ]
ビストロのゲストは中居君と付き合いが長い「アンフェア」で
主演してる篠原涼子さん。
結婚後も何も変わらないという篠原さんに俺は変わったと言い張る中居くん。
俺は言葉のチョイスとか常識を弁えてると言う中居君に
「そういうことは自分で言わないようにしようよ」って。
「周りの人が言ってくれて初めて変わった」と言えると。
周りの人が言ってくれて認められるってことなんだ…大変だよなぁ。

仲が良いだけあってストレートに中居君にズバッといえる篠原さんが
カッコよく見えました。
可愛い服を着てました。

ビストロとEDトークと「Triangle」の中居君が可愛くてカッコ良くて
ウットリして言葉もない。
それに衣装が中居君に似合ってて魅力を倍増させてました。
お腹いっぱいに素敵な中居君を補給出来た!


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング




いいとも増刊号 06.01.22

[ 2006/01/23 21:58 ]
中居くんが中居君のコーナーで罰ゲームになったキングコングの罰ゲームを奪ってコーナーに出演してた読み方が難しい「しおにゅう」という苗字の方に「ひとりでやれ」と指示してたのをVTRで検証。

後ろでなにやら動いてる中居君が可愛くて♪
笑い好きには撃沈させてもらいました。
キングコングもそんな中居君に乗っかってくれてるのが嬉しいなぁ。

昨年のいいとも年忘れで優勝したときのストラップ。
慎吾くんと中居君も一緒の組だったから同じものを持ってるんですね。
高いストラップでびっくりしました。

19日の世界仰天、録画してたはずなのに…間違って消したみたい。
ようやく去年の24時間の編集が終わらして20日に思い切って
HDDを初期化したときに一緒に消したのかな。
はぁぁ…。失敗しちゃったのかしら。
悲しいなぁ。

ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング


黒バラ 06.01.22

[ 2006/01/23 19:14 ]
トリオイ・オリヌ・ピックの後編でした。
社長さんが紹介する製品、今日はあっという間に疲れが取れるマッサージ器(低周波治療器)で血流が悪い所を高い音で知らせてくれるという…「ヴィブラ」頭皮のマッサージにも使えるらしい。

それから大阪のシークレットシューズ。
芸能人には重宝がられてるようで実名を挙げられた芸能人が沢山いてはりましたが諸事情により放送されませんでした。

中居君もシークレットシューズに挑戦
165+9CMの中居さんはドラマをやってみたくなるって。
シークレットを脱いで「ただいま」とにっこり笑顔を付きで喋ってナンボなスーパーアイドルって!素敵だ。

シークレット履かなくても中居君は黙ってれば!(笑)
超美形、クールビューティじゃんね~。

シークレットシューズも形や色があるんだなぁって中居君が履いてたのを見て気付く。
私にはそれ位の注意力しかない…。



最後は黒バラご飯。
ほんまもんの現役ジャイアンツの選手が出場。
途端に中居君のテンションが上がってた。
野球を好きな中居君、解りやすくて良いわ。


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング




うたばん ’06.01.19

[ 2006/01/21 22:58 ]
白いニット帽子の中居君のすげ~美人さん振りにもう目が眩んで顔がユルユルに。
部分部分のパーツが完璧!!だわ~ハートとかアホなことを思いながら見てた。

WATの最新CTの映像、凄かったですね。
すごかったけど一緒にその映像を見てたウェンツくんが中居君を覗き込みそれに「なんだよ」って応えてる中居君が好きで繰り返し見!!
なんだよって響きにクラクラでした。

大塚 愛さんの気を遣わずお金を使った接待「おさかなくん天国」

釣り掘で貴明さんに落されそうになってびびってて面白かった。
その反対にさかなくんを落そうととして絡んでたり愛さんに話を振ったり進行してお仕事はきっちり。
食べてるとこも見れて嬉しい。
愛さんの曲紹介の時の中居くんの表情に釘付けでした。
食べてるのに唇が綺麗。

「必殺!ドミソ侍」

コントとはいえ本番の中居君の殺陣がカッコ良かったので中居君で時代劇を見たくなってしまいました。

立ち回りの演技指導を受けていくうちに中居君の演技へのスイッチが入っていったみたいで真剣になっていく変化を目の当たりに出来てとても嬉しい気持ちに。
時間がないのか中居君が時計を見るとこも見れたり、
一発本番で決めるためか中居君が靴紐を絞めなおして挑んでたのが見れて新鮮でした。

ドミソ侍一発本番で決めてみせてくれた出演者、スタッフは凄いです。
中居君のドミソ♪がなければ生まれなかったドミソ侍のコント。
中居君からまたもう一個キャラが出来て目出度い。
コントに仕立ててくれて見せてくれてありがとう、うたばんと言いたい。

けどそのコントが終わってすぐに階段落ちで自分の下になって落ちてくれた殺陣師の助手さんに真っ先に握手をする中居君が良かったです。


今週はどのゲストのコーナーも楽しくて外れが無いうたばんでした~。
ながら見ですけど全編通して、4回リピートしました。



昨日、うたばんのことも記事にしてアップしたかったんです。
でも寝ちゃったんだわ~。
金スマに合わせて録画ボタンを押した後、寝るつもりなかったんだけどコタツでヌクヌクしていたら午前1時過ぎに目が覚めてまた録画失敗したことに気が付いたわ。
このところまだ正月ボケが続いてて失敗の連続。
昨日はワッツの録音と「僕らの音楽」の未公開を録画出来なかったんです、悲しい。
誰か録画してないかなぁ。
木村君がメンバーのことを語ってるとこが流れたんですよね。
聞きたかったです。

ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング


世界仰天 06.01.19

[ 2006/01/20 21:17 ]
鶴瓶さんから「クリ約」のことを突っ込まれてましたね~
クリ約の中居君が日頃見せない表情を小田さんに見せてたと。(笑)
本当にいつもは見せてくれない中居君を見せてくれてました。
でも喋る達人の鶴瓶さんとのトークは中居君が自由で、
受けてくれる鶴瓶さんの奥深さに関心しながら毎週楽しみにしてます、私。

柳沢慎吾さんの中居君のお兄さんのお話は聞く度にお兄さんのキャラがパワーアップして面白可笑しい。
中居君、お兄さんに車をプレゼント。
中居君のプレゼント話、良いな。

更新してないのに沢山見に来て頂いてありがとうございました。
ジャニーズブログランキングにもクリックもして頂いてありがとうございます。

更新してないのにランキングが更新前と変わらなくて嬉しいです。

ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング



スマスマ 06.01.16

[ 2006/01/17 05:17 ]
ビストロゲストに料理はしないという「マドンナ」
オーダーは「冬の日本料理」
キッチントークでは。
剛くんはもちろんマドンナのファンでVD、CDも持ってると。
シェフ姿のままスマスマでしたマドンナの「エロティカ」を踊って見せてくれた。
木村君はマドンナ好きで犬の名前にまで曲名から取って「ボニータ」
吾郎ちゃんは自分が好きな曲「I’ll Remenber」をあげて切ない曲が好きで「LIKE A PLAYER」よりも好きと言いマドンナからも同じ曲が好きだと言われてた。
慎吾君はカツケンでした犬のまねが強烈なイメージを植えつけてしまったようでマドンナから「犬は?」と言われてリクエストに答えてた。


試食ではマドンナさん。上手に箸を使ってました。
それもお抱えの日本料理シェフのまゆみさんから教えて貰ったそうで。
日本食も食べなれてるんでしょうね。
木村君の豆腐料理のときの中居君の顔に湯気が覆う。
スチームと思えばお肌に良いかも。

マドンナさんも綺麗だと思うけど
マドンナと中居君を見比べて中居君のほうが綺麗とポーとしてました。
私の目は腐ってませんよね?

ボーリング
今日のゲストは三谷幸喜さんと戸田恵子さん。
木村君に慎吾君が投球のアドバイスを受けてるときに間から
色々アクションを起こして2ショットの画を邪魔してたのに爆笑!
最後の戸田さんの投球が全てカッコよかった!

中居君のピンクのニット帽が可愛かったな。
黄色ってピンクに合うのですね。
それからリベンジボールを使った吾郎ちゃんのボールを見て中居君が言ってたこと、私も思ったことだったので一つづつ頷いた。褒めてもらって嬉しい吾郎ちゃんが見れた~。

殿リーマン2006
お腹が痛くなるくらい笑った~。
登場して金色扇子で顔を隠してる所で吾郎ちゃんの顔を想像して笑い転げました。
顔をへんに作らず自然だったから顔で大笑い。面白い可笑しい!。
殿リーマン座布団も飛んで着地するときの不安定さをクリアし続ける殿リーマンが渋くて面白かった。
最後の!座布団無しで着地はひざが痛そうだった。

中居君のセクハラ上司、厭らしい演技も出来ちゃうのね~。

Triangleのカップりングの曲「Piece of World 」

良かった~。皆、良かった。何回聞いても飽きないよ。
中居君のファンだから中居君の歌ってるとこは余計に聞き入っちゃってりピートも尽きないわ。
最後の方の上二人の踊りを見てると組んで踊ってるみたいに見えて楽しかったなぁ。


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング


黒バラ 06.01.15

[ 2006/01/16 20:42 ]
今宵はトリオイ・オリヌ・ビック?

ダンベルの知恵の輪、重たそうでいやぁでした
最近歌詞を覚えられないということで使うと頭が良くなる自動反転回転機を挑戦してくれた中居君、普通に使ってると目が回ってたけど反回転をダンサブル(身体は回転しても頭は残してる)な中居君で乗り切ってしまってた。
そんな中居君に知ちゃん「いちいちカッコよくする意味がわからん」といわれておりました。
確かに顔は決まってカッコイイ中井君でした。

その後で「ダンサブルな顔は止めて頂いてそれ無しで普通にちょっと頑張って貰っていいですか」@知ちゃんに言われてたので
(中居君って、普通にしてるだけで誰よりもカッコイイ人だと思うんで)普通にやってもカッコイイ中井君になっちゃうんだよって知ちゃんに突っ込みたかったわ。
回転してるときアップばかりで嬉しかった。
ゆとりのある帽子が似合って回転してるとき帽子が少し乱れてたけど素敵だった。

それから回転を早くされてダンサブルな中居君でも降りてよろけてフラフラになってた。
フラフラ、よろけ具合もカワイイとおもちゃった。


昨日、寝込んでたのが嘘のように元気になりました!
心配してくださった方、ありがとうございました。
朝から、どこかの有名店の豚まんが食べれました。
ジューシーで美味しかったです。
昨日はおかゆをちゃわん一杯食べれなかったのが不思議です。

ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング


風邪で寝てました。

[ 2006/01/15 21:02 ]
昨日から風邪が重くなって…。
HDDの空きがないからはぁはぁ言いながら Mステ・とくばんとか編集して空きを作って伏せっておりました。
まだ本調子でないけどPCの前に座れるようになったので更新。


とくばん。私の方では2時間放送。
未公開、少ない。
番組を盛り上げるテンション高な中居君にご苦労様と言いたくなった。色々な中居君が見れたので良かった。

Mステは中居君のマイクネタを纏めて放送してくれて保存版。
スマップの画が多くて見てるだけで楽しかった。
2時間分を編集したら13分位。

ランキングは
恋の勝うた負うたベスト111

2位 らいおんハート
15位 オレンジ
31位 世界に一つだけの花
53位 夜空ノムコウ

他に
39位 「やさしいキスをして」中居君のドラマ主題歌
101位 「月のしずく」草なぎ君の映画主題歌(映画の映像が付いてました)
がランクイン。


2005BEST50
30位 Triangle 
18位 友だちへ
14位 BANG! BANG! バカンス

金スマ、中居君からまたベッドの水族館のぬいぐるみの話が聞けて嬉しかった。
中居君ならめいぐるみに埋もれてても可愛い~。
あなたなら許せる。
可愛いものと中居君なんて最強。


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング


世界仰天 06.01.11

[ 2006/01/14 01:01 ]
3時間半の世界仰天、しっかと付き合いました。
どうして3時間半なのか疑問に思いながら…。
2006年の第1回目の放送らしく今までになく太っ腹なゲストへのプレゼント。
最初の台湾のお騒がせな美女に唖然とした中居君が可愛いのでちょこっと小窓の君も編集したときに少し残した。
トークの時に騙されないように心配してくれてる鶴瓶さん、良い人だなぁ。

クイズに正解しないとゲストも客席から観覧という形式。
本当に半分位のゲストが後半のクイズに映らなかった。
シビアでした。
後半は中居君が参加してくれて。
ちょっと失敗した中居君をアンジャッシュが可愛いって。
それを聞いてにんまり。
本当可愛いったらないよ。
33歳になっても可愛いっていわれる中居君って流石!

だって可愛いアイドルだもんね。

武蔵さんとの仲も順調なようで。
中居君の口から武蔵さんのテレビ購入の後日談が聞けたけど
主電源…って。力が抜けたよぉ。

長時間の世界仰天をトークだけ残したら30分弱。
編集する時間の方が長かったと思う。

NEWS23に中居君が出たんですってね。
見れなかったよぉ。
トリノ五輪のキャスターするというから張っとくんだったと今更後悔。
ああぁ…。


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング



↑簡単に記事に付けられることを知って付けてみました。

黒バラ 06.01.08

[ 2006/01/12 11:21 ]
黒バラ、BUMONN式テスト。「適材適所編」
中居君律儀に「井が違う」
私、この頃これを聞くのが快感。
律儀さに惚れてます。

中居君には縄跳び検定。
縄跳びが用意されてちょっと練習するだけで交差飛び、二重飛び出来ちゃう運動神経、身体能力のよさに痺れます。
凄いなぁ、スマップだもんね。
それから鉄棒検定。
坂上がりと空中逆上がり
空中逆上がりで鉄棒から逆さにぶら下がった折りインナーが下がってパンツが見えそうになってるのも可愛らしかった。
空中前回りのひろちゃんの上手く出来なさも良いなぁ。
鉄棒でポースの形で遊んでるのも少年っぽくて可愛い。

中居君がやってみせてくれるのが楽しかった。

いいとも増刊号。
まだ鼻歌コーナーが続いてた。
それだけで嬉しいです。
私に中居君の鼻歌に難易度って関係ない。
今まで解ったのは一個もないから。
聞いて解ろうとはするんだけど解らない。
このコーナーが終わるまでには1個は正解したい。


風邪を引いたみたいで2日ほど寝てました。
コメントだけは返信したのだけど更新してないのに沢山来てくれてあいがとうございました。
元気だとコメントした途端、スマスマ始まる前から気分が悪くなって…今日は大分良いので更新。
2日もHDDの中のものを編集しないでいるといっぱいで空きが2時間切ってて焦ってます。
具合悪くなる前にスマスマの初回から4回分をHDDに入れなおしたり愛ラブの初回~2回分をテープから入れたりしてたからね、溜まってて。
島田陽子さんの回で欠食児童のように食べたそうにしてる中居君に木村君がパスタを渡してくれてたり中居君に慎吾君がほっぺにキスしてたり、久し振りに見て面白くて見入りました。

生ドラフェス 06.01.07

[ 2006/01/09 04:48 ]
中居君からあけましておめでとって聞けた!!
1月2日のおはすま、予約してたのに局を間違えてたので聞けなかったから聞けて嬉しい。

生で中居君を見れるということで指折り数えて待ってた甲斐がありました~~。
期待を裏切らない面白さでした。
番組が始まってから1時間過ぎた辺りから弟に「ボーリング、やってるだけでしょ」っていわれチャンネルを変えられてしまって最後まで見れなかったの。
昨日ようやく全部見れて最初のジャンクションみたいな数秒にも中居君が出てたんですね。
中居君の問いに応えてくれてるのは誰なんでしょう。(慎吾君の声に似てた様な…)
たった数秒でも見れて良かった…。


中居君の呼び込みで華々しく始まるかと思ってたらフェイントでボールのビンからの登場。
中居君、なんでもするんですね~。
びんの中で待ってる中居君を想像したら可愛い感じ♪
陽に焼けて少しだけ黒くて…白中居が恋しい。

月9で出演するので慎吾君に同じメンバーだということでやりたい放題。
慎吾くんと沢山絡むことって久々で、見てたら感動した。
慎吾君は中居君の武器になってた。
二人のやりとり、コンビネーションの良さに大笑
とにかく中居君と慎吾が一緒にいるのが見れて良かった。

唐沢さんや柳葉さんもボウリングは駄目だったけど仲がいい感じが伝わってきてよかった。
他の出演者も笑って楽しんでてたのも良い。

司会進行しながらレーンを足で拭いてる司会者。
どこまで気を使えるのか…。
それだけでキューン。

ダンロップCM

[ 2006/01/08 01:31 ]
録画できない~とか言ってたらいいともの金曜日、大すぽんちゅで録画できました。
普段の求められるおちゃらけたキャラクターにはない
ただただカッコイイ中居君のCMをリピート出来るなんて嬉しいなぁ。
こういうCM、ほしかったの。
中居君の白シャツ、眼力で壊れてしまいなさいといわれてる様なもん。
壊れてますよ、しっかり。

ダンロップ、ありがとう!

キーワードバトン

[ 2006/01/07 23:25 ]
+++♪私の部屋♪+++ のAkkoさんからキーワードバトンを受け取りました。

♯1.バトンを回してきた人からのキーワード

福袋→行列→ラーメン→夜中→お茶漬け→鮭→おにぎり→遠足→晴れ→お洗濯→白→雪→春 →旅立ち→山口百恵


♯2.その人が回してきたキーワードから連想するものを1つ挙げる
 
「蒼」

「山口百恵」さんから連想したのは山口百恵さんが書いた本のタイトル「蒼い時」から「蒼」
読んだことがあって自分の生い立ちとか赤裸々に語られて御夫君とのことも書いてあって恋をしてる方にお勧め出来る本。

♯3.バトンを回してきた人に一言

Akkoさんへ

奇遇にも同じ日にお互いのブログに書き込んだんだよね。
それでそれから仲良くして頂いてとても感謝しています。
これからもひろちゃん愛を貫きましょう。

♯4.次にバトンを回す人3人


SMAP観察日記のばにをさん

まっすくらぶ☆なかいのよっしぃさん。

bang-bang crazy.のやこさん。

よろしくお願いします。
僕の冷蔵庫のusaさんに頼んだのだけどもうやってしまった後だったみたいでした。残念。


時間がなくてメールの返事が出来てません。
ごめんなさい。

凹み~。

[ 2006/01/06 22:08 ]
本日放送のある中居君の野球討論会、私の住むところで放送がないんです。
なんだかなぁ。
テンション、ゲゲ(↓↓)になるぞぉ

中居君の初仕事が見れないなんて…。
泣きたい!!

今夜は私が好きな「金田一吾郎」さんの「女王蜂」もあるし…見れない分をこれで癒してやる~。
紅白をようやく持ち帰ったので「女王蜂」がおわったらそれをリピートしてやる。

…以上見れないものの悲しい負け惜しみでした。


スマップ好きが沢山いますね~。

[ 2006/01/05 21:16 ]
紅白の視聴率、SMAPが登場する度、あがる一方だったようですね。
今日は紅白前にあったスキウタランキングと今日のワイドショーを編集しました。
そのスキウタランキングの番組の中で有働アナウンサーが一昨年の結果発表のとき皆、SMAPに押されちゃって篭の中に1ッ個もボールが入ってなかったのが傷になってると。
だよね~。前代未問で見てた私も唖然としたから。
付き合いで一個入れる気にもさせなかったスマップが凄いのか(笑)

今日、紅白のマイアヒ、中居くんのアッコさんの曲紹介、見てきました。
マイアヒ、本当あれだけの為のシルエット演出に笑えました。
スマップがちょっとでも見れるのは有難いけどほんのちょっとで。
アッコさんに曲紹介する中居君、凄い~。
司会進行は流石ですよね。

いいとも増刊号で中居くんのコリッキーを見てまた笑った。
中居君のドラマ番宣の番組の告知CMが良かったわ。
カッコイイ!!
生スマのCMもゲット!
でもダンロップはまだ…。
はあぁぁ…。ため息。今日は一回も見れてない。



今日はコメントやメール(メールが来てるか解らないですけど)を返す時間がありません。
お返事は明日させてもらいますね。
ごめんなさい。

もう、おしごとなの?

[ 2006/01/04 22:43 ]
今日もワイドショーに中居君が見れたそうで…。
私はAM5時台の朝やじで貴さんと並んでピンクのキャップ帽を被ってる中居さんをほんの少し見れただけ。
朝はめざましが定番だしそれ以後は滅多に予約してなくてインタビューを受けてる中居君を見れなかったのは残念だけどピンクのキャップ帽の中居君を見れただけで良いとしなくちゃ。
貴さんと中居君の二人、仲良さげだったなぁ。
あれ見て、ヤキモチ焼いてる人若干名いそうだ(BAKUBAKU)



今日もダンロップのCMに遭遇。
でも録画できなかった。
早く録画して何回も見たいなぁ。



今朝のワイドショー

[ 2006/01/03 21:32 ]
朝からワイドショーがあるから楽しみに待ってた。
NHKの通路を歩くスマップが映らないかなって思って録画してました。
その前に家族と過ごす為にオーストラリアへ向かう吾郎ちゃんがインタビューを受けてて面白可笑しかった。
すぐさま通り抜けるもんだと思ってたのに。

その後で紅白の通路の様子が映ってゴリさんと倖田さんがインタビューを受けてる後ろからスマップが通っていきました。
中居くんが足早にファ付きのトリの衣装のままでさっさといく姿が見れました。
ちょっとだけでも見れて嬉しかった。
少しだけでもテンション上がるなぁ。
そのあと下の3人が通って行った。
慎吾君が背が高くて良かったとつくづく思いました。

少し遅れて木村君が衣装を着替えて通り過ぎて行ってました。



ジーワン ’06 のCM、可愛いね。

[ 2006/01/03 09:34 ]
昨日やっと「ぷっすま」を録画して中居くんの新しいCMをゲット出来ました。
わ~い。
新しいCM、滅茶苦茶良いです。
中居君のパジャマの後姿から始まって寝起きの可愛い寝惚けた表情が見れたり早歩きしてるの見れちゃうし何と言っても「振り返り美人」な中居君に目が溶けちゃう。振り返ったポーズ!と華やかな可愛い笑顔にもう瞬殺されたよ!凄く可愛いCMでとっても嬉しい。JRA、ありがとう。
緑一色の衣装…中居君なんでも着こなしちゃうのね。
帽子も似合ってて可愛さ強調できるアイテムだって即答出来るなぁ。

そうそう、有馬記念。私の親戚も勝ったって。
ディープインパクト流しで買ったみたい。

ダンロップのCM、運が良くて元旦の早朝に見れたの。
不意だったので確保できなくて早く捕獲したいCM。
きのうも見たけどゲット出来ず。
早く録画してリピートしたい!

謹賀新年

[ 2006/01/01 13:14 ]
いつも遊びに来てくださる方も、
初めて遊びに来てくださった方も,

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

おかげさまで2006年を無事迎えることができました!!

うちのペットの庸ちゃんの庸介占いの今日の結果
「中居運下降気味」
クリスマスの約束といい、中居スマといい、本当にみたかった中居君がたくさんいるでしょう。
とご託宣。
鋭いっ、こいつ、当ってる~。(笑)

紅白は世界~と△と剛くん、吾郎ちゃん、木村君の曲紹介してたところしか見てないのよね。
大晦日の夜は親戚のうちで鍋食べてそれから年越しそばを作ってた間、見てないのよ!
中居君の紅白、見たいんだけど親戚のところで録画して貰ってるから見れないの。
お正月だからTVの前には誰かしらいるからすぐ編集して持って帰れなかった。
だから本当に見たいのは紅白なんですわ。
で、見れないから自宅で「クリ約」を朝イチで見ましたもん。

今年もエンジン全開!! でサイトと二つのブログの更新を
精力的に取り組めたらなぁ~…と思うだけは人一倍で、
やりたいことをやりたいときにやっていくと思います。

そんなユルユル迷惑かけまくり天邪鬼人間ですが、
サイトともども本年もどうぞよろしくお願いいたします!!



2006年元旦 かむ
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


