中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒バラ 06.02.27

[ 2006/02/28 05:23 ]
BUMON式適材適所リベンジ編。

中居しゃんって呼ばれて「しゃん」っておかしいって
言ってる中井君に同調。
でもテロップでは気に入ったんだって。
私はすきじゃないわ。
その呼び方。

それに紗里奈さんに「井」が違うの、わかる?
中井の井の字が違うのっていう中井君に
わかります@紗理奈
違うよな?@中居
うん@紗理奈
それ。ずっと前からです?@紗理奈
ずっと前@中居
前から@知ちゃん
その会話の流れで出てきたテロップが「19ヶ月前からね」
ずっと中井と呼ばれ続けて19ヶ月だって~。
1年半もつづいてるんですね。
スマップってどのメンバーも長寿番組持ってて凄い(木村君を別)


中井君には体育&なわとびがさっぱりな為、球技
知ちゃんには英語
をご用意。

中井君の球技は次回の予告で流れて。
何かに乗ってる感じがしたんだけどなんだろう…。

嶋さんの得意は球技なんだけど
アルファベット大文字に挑戦してその苦戦中なのに
可愛い後輩君は先輩をこれを書けなかったらと追い込む
嶋先輩とうとう先輩を追い込んだら駄目でしょと中井くんに。
とりあえず先輩って言ってる嶋先輩が面白かった。

紗理奈さんは九九で8の段

出来なくて面白かったわ。
さっぱり出来なくても楽しいね。
これで勉強になるもん。
私も数字が弱くて腕がかゆくなる兄妹とマジに「なまか」になりたいです。

12段は難しくてとても考えられませんわ~。

セーラー服の知ちゃんは箱根マラソンの中継にちらッと映ってたので
今度はどこに行くか考えてました。
巨人開幕戦
日テレの天気予報。
天気予報のカメラのスイッチをする権利があるとノリノリで盛り上がってた石原さん。
どこかでセーラー服の知ちゃんが見れるのかなぁ。(笑)

嬉しい!・美しい!・感謝!

[ 2006/02/28 00:36 ]
今日は荷物が2つ届きました。
先週のスマスマがうちのアンテナが予想以上にぶれて
二重映りが我慢できない位酷かったんでスマ友さんに
頼んで助けて頂いたスマスマや同じくうちのテレビの映りが悪いなら
代わりに録画しましょうかと言ってくださったのを良いことに
厚かましく頼んでしまったトリノも一緒に届きました。

後向き~。楽し♪

[ 2006/02/27 02:16 ]
今日はずっといろいろ落してました。
昨日もスマスマはしたんだけどね、2枚しか出来なくて…。
今日はですねスマスマを4回分落して愛ラブSMAPの92年の1月27日と2月3日を落す予定で頑張ってました。スマスマはHDDに入れなおすだけなんだけど結構時間が必要だったのでその間、落した愛ラブSMAPの92年の1月27日を見てました。公開録画でファンの持ち物を借りなければ答えれないというイントロクイズをしてるんだけどね~。最初の方で中居君が「クシュン」という可愛いくしゃみしてたわ。
それからこの日に慎吾君の15回目のお誕生日祝いしてました。

自分がバラバラに入れてある中居君の番組を同じディスクに纏めたりね。

それを入れて出したり消したりする時間は前にスマ友さんから
「時間ですよ」を見たことがなくって見たいな~と思ってたら
お気に入りの場面だけどって落して下さって
貰ったDVDの中にお宝映像が沢山あって…
今日はそれを何回も見て顔がしまりなくなってた。
桜っ子クラブで寒い中で雪そりを木村君のトナカイの役が引いて、
中居君がサンタの役でイントロ当てをしてて、
そのイントロ当ての解答で木村君は中居君をマイクを持った腕で囲い込んで座椅子状態。
赤鼻のトナカイを「真っ赤なお鼻の木村君」って拍子を取りながら首を左右に動かして天使みたいな笑顔のご機嫌な木村君と二人で中居君が歌ってるのを何回も繰り返してみてました。

初めて見たときはこんな映像があったの~ってびっくりしたんだ。
でも二人のかわいらしい姿に心がほんわかになるの。
本当!見させてくれてありがとうございました。
感謝しています、凄く!

そのDVDにはまだ沢山入れて貰ってて
中居君が一人で出た94年のライブ前のいいともが入ってたの。
最初は蒼松で登場してあとはキャップに被りなおしてました。
それに中居君が慎吾くんの彼女をしたいいともの終了後が入ってました。
何回みても慎吾君の彼氏役が初々しくてかわいいし
中居君の彼女役も可愛いと思ってしまいます。

そろそろ落すのが終わりそうなので寝ます♪

コメント、ありがとうございました。
お返事は明日しますので。


今日は後向きというか過去VTRに癒された日でした。

金スマ 06.02.24

[ 2006/02/26 21:23 ]
金スマ特別編でした。
女性のお仕事「女性保安員」

見てると悲しくなっちゃった。
万引きってお金を払っても罪なんだね。
未遂罪。

万引きされてるスーパーの店長さんが諭すように言ってたりして
強く出てないのはやっぱり高齢者というのもあって
自分の親のことを思うとやり切れない思いがしてるんだろうな。

万引きする方も最初は強気でいるけど段々罪の意識が強くなって
反省してる姿は少なからず気持ちが柔ぐ。
捕まって迎えに来てくれる人がいて。
迎えにこれない人もいた。

これがきっかけで見直しを図れる状況になれば良いと
保安員さんが言ってたけれど…私もそうなれば良いと思いました。

重いテーマでした。


赤いトレンチコートの中居君!

[ 2006/02/26 00:47 ]
スマステで武道館の特集!
スマップの初コンのときの映像が!
綺麗な映像にびっくり!
あんなに綺麗なのは見たことないです。
あのときの中居君が酷かったと慎吾君が言ってましたね。
どう酷かったのか知りたいな。
バック転が出来ない3人で練習してて慎吾君が骨を折ったのを見て
練習を止めたことかな~。折った慎吾君の横で歌を歌ったことかな。
知りたいなぁ。

慎吾君が出られなかった初コンのこと、
慎吾君が骨折したときのことを中居君の口から出てますよね~。
それを聞くとSMAPと繋がってるんだなって嬉しくなってしまうの。
SMAPだから当然のこなんだけどね。

この初コンのとき、木村君と中居君がクレーンに乗って「不良」を歌ってて…このVTRもあるけど映像が悪くてHDDに落す気になれないの。
でもふたりの「不良」は今聞いても良いと思う。
「桜っ子クラブ」のときの初回に歌っててそれはまた演出が違って
スタジオで歌ってるから雰囲気が違いますが!
これを打ってたら見たくなった~。

94年の連続でしたコンサートはTVで放送してます。
メンバーごとにインタビューしてて
中居君は風邪のような辛そうな声でも、元気だと言い張ってるの。

最後はSMAP君たちはもうバテバテでヨロヨロで楽屋に戻っていってる映像もあってね。
このコンサートのことをスマステで言うからこれも見たくなったわ。

でも今夜は初期のスマスマをHDDに入れて落す予定で2日前位から
溜まってるメンバーの番組をDVD化して空きを作ってたんです。
だからこれから入れて来ます♪
スマスマ、落しながら懐かしくて見入ちゃうかもね!

CDTVを見てたら
皆が選んだ卒業ソング7位にSMAPのオレンジが入ってました。

世界仰天 06.02.22

[ 2006/02/25 05:11 ]
昔美人だったという女性の昔と現代を振り返るという企画から。
テレビに綺麗に映ることに気を配られてたのか、
凄くメイクしていらしゃって、出演する気合が見えました。
夫や息子や娘さんが推薦してくれる、
家族に愛されてるとても幸福な人たちm良いですね。

現在と昔を比べる時に
地球の重力の厳しさをこの企画で目の辺りにしてかなり凹んだけど。
それとは別に芸能人の美貌を、
持って生まれたものを生かしながら
維持するのは並大抵では出来ないと思った。

アフリカの少女のお話。
過酷な脱出劇とそこから奇跡としかいいようがないほど
恵まれる幸運に拍手した。
幸運ってあるんだなぁ。
考えるより行動することで掴んだ幸せかも。



祝!!トリノで初メダル

[ 2006/02/24 19:06 ]
中居君、喜んでましたね。
TBSの最後のオリンピックの放送で
金が取れたその映像を見ることが出来て良かった。
中居君のオリンピックの放送を見てきてメダルを取ることの難しさが凄く伝わってきててそのメダルを取るためにどんなに努力を重ねてきたのかと想像しながら見る様になりました。

その中でようやく日本がメダルを獲得。
メダルの授与式では思わず涙が流れました。

良かった!

うたばん ’06.02.23

[ 2006/02/24 07:39 ]
今日の中居さん、キャップから覗く前髪が少し出て可愛さアップ。
可愛く見せるスペシャリストには叶いません
可愛く見えるのは中居くんだけかとおもったら
今夜のゲストのパクちゃんもいつもよりヘアスタイル変えて
なんか可愛い女の子みたいでした。
身体は造ってるから胸板厚い。

さくらさんのパパが仕込みで観客の中にいてゴルフに行く前に
ゴルフ教室。
パクちゃんってば教えて貰わなくても一緒に行く中で
一番上手そうでした。
中居君はどうかな…番組の進行を考えて打ってる気がしないでもない。

貴さんはゴルフ真剣!でした。
3人で本当ゴルフに行って貰いたいなぁ。

スィーツに目が無いお二人にスイーツに
全く興味のないMCのちっちゃい方。
食して見も蓋もない評価…。
テロップまで気を使って流して大変です。

中居君はプリンならプッチンプリンで良いのでしょう。
お皿に乗せて食べる中居君を想像するとかわゆし。

スキマスイッチが初登場。
中居君にド年末にあったと指摘されると貴さんから近づかないでオーラ出してたんじゃないの?って言われすぐ「掛布さん」で返す中居君。
貴さんまで掛布さんのマネをやり出して
本当貴さんとは今年も仲良しですわ。
貴さんと中居君の掛布のマネが見れたらスゲ~!!ですよね。

最後のテロップの今週は男ばかりだったと。
私には国民的アイドル一人見れれば充分なので!満ち足りました。



良ければポチッと押してやってください。

ジャニラブ ジャニーズ情報


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング


トリノ五輪 06.02,22

[ 2006/02/23 06:10 ]
柔道の篠原さん、面白かった!!!
中居君と同じように笑った。
篠原さん、あったかいな。
この部分だけをみたら一瞬バラエティかと思っちゃうよね。

中居君も篠原さんを見て楽しそうで。
中居君は篠原さんとも良いコンビだわ。

昨日は中居キャスターに貴さんから「豚マン」の差し入れ。
いつ食べるのか気になった。(笑)

良ければポチッと押してやってください。

ジャニラブ ジャニーズ情報


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング





聞きたかったなぁ。

[ 2006/02/23 05:47 ]
ガッチャマンのCMがネットでも見れるというのを知って、
西日本に住む私、TVでのCMは見れないのだけど、
見れないものを見せてもらえるってことだけで嬉しくなっちゃった。
NTT東日本のHPへ夜に一度行ってみたらビジー状態で見れなかったけども
ガッチャマン以外の他のCMも見られるというリンクが貼ってあったので
もしかしたら中居君の8マンの歌が聴けるかもと期待して
一番上からクリックして見たら
その時見れたのは木村君、中居君のす、すッごく安いというCMと
吾郎ちゃんの光マンションだけであとは全部美ビジー状態。

だから時間を置いて仰天が始まる前に行ったみたら全部見れました。
それもくっきりはっきり見えて音声も綺麗に聞こえて大満足で。
この時ほどネットが出来て良かったと思ったことはありません!!
良かったなぁ。

ガッチャマンを見ると本当にカッコ良くて今からでも実写で作ってほしいなと思えるCMでした。
中居君がリーダーで「大鷲の健」だったんだって今更ながら知りました。

大鷲の健、カッコイイ~~~。たまりませんわ。

8マンの歌が聞けなくてちょっと残念。


アニメも完璧でしたね~。
これだけのものがネットで快適に見れるということにもびっくりでした。

…眠くない

[ 2006/02/22 03:30 ]
スマ友ちゃんから「マンボウ」が送られてきて見ました。
見せてくれてありがとう!


凄く楽しかった~。
鶴瓶さんと中居君は良いコンビです。
本当鶴瓶さんは中居君に自由にやらせてくれてるんだなぁ。
中居君もそれに応えて場を盛り上げてるのがヒシヒシと
伝わって来ました。
凄い緊張感だなって感じました。
単に有名人をマネして馬場アナに当てさせるゲームなのにね~。
中居君、よく人を見てるんだね。
倖田さんのマネ、ごちそうさまでした。

それを見た後、メールして。
思い立って「愛ラブSMAP」の92年の1月をHDDに落した。
1月の最初は総集編でもう一度みたいシーンを特集してました。
中居君のは「スッテンコロリン」
当時の中居君は体重がなくてダンスで回転したり、足を振り上げてたりでステージでよく「スッテンコロリン」してるんですね。
この頃SMAPは「正義の味方はあてにならない」を歌ってます。
皆、かわいい。

早く寝なくちゃ。ようやく眠気が襲ってきた~。
コメントは明日しますね。
おやすま。

スマスマ 06.02.20

[ 2006/02/21 01:13 ]
中居君のバレンタインのドラマをどんなに待ちわびてたことでしょう~。

中居君のサラリーマン姿はクールビューティでした!!
目の玉が洗えてついでに魂までも洗えた気がしました(笑)

でも、せっかくぅ中居君がドラマ仕様で真面目に演じてくれてたから
もっと見ていたかった。
中居君のソファの寝姿、白シャツ姿が見れた回想シーンまでの
オープニングは惹き込まれました。
回想シーンが終わったあとの中居君のアップは絶品で。

社内の中では纏わり付いてくる部長さんに引き気味で苦笑いも
可愛いしクールに決めて演技してるのをこんなに見せつけられると
ドラマしてほしい!!と切実に思っちゃう。

最高にカッコイイ中居君を見せてくれて嬉しかった。
決めた中居君のアップに悶えますよね~きっと。
最後は痛そうでした~~。でも可愛いの。



ビストロゲスト;結成17年目の「極楽トンボ」のお二人。

オーダーは極楽シチューとまぐろ料理。
若手のポジションでフワフワして滞在してる。
どうやったら上に上がれるのかと中居君にストレートに聞く。
F1層に全く支持されなかった冠番組があったらしい…。
そういう番組があったのですね。

キッチントーク。

吾郎ちゃん&剛君チーム
吾郎ちゃんとは「ワンピースTHEムービーカラクリ城のメカ巨兵」で吾郎ちゃんがカラクリ城主のラチェットでお二人が部下役の吹き替えで共演したとき休み時間どんなお話をしているのかと振られガッチリと話した、「ワインの話からワインの話までね」…とあんまり話さなかったことが解るトークでした。

剛君は「黄泉返り」で山本さんと共演して剛君はあれからどんどんいっぱいオファがあって出演してるのに僕にはオファーが一個もないと。
二人で出る「頑張った大賞」では剛君がアイコンタクトしてきて助けて!と訴えてきてるのは伝わるらしい。
今度の「がんばった大賞」はその辺りチェックしながら見たら楽しいかもしれないな。

木村君と慎吾君のチーム

慎吾君は極楽の加藤さんと共演して慎吾君とは「田舎の友達」みたいな感覚だそう。
慎吾君は山本さんとはきまづい。ちょっと怖い自分を演じてたり、ズボンのポケットに手を突っ込んで一瞬見たりする山本さんはいらないと思いますって。
それを言われた山本さんは今後ポケットにいれるシーンはなくそうと思いますと言ってた。

木村君はプライベートっで店で会ったとき木村君は挨拶したのに
挨拶を加藤さんは返してくれなかったという木村君に挨拶をしたと言い募ってた。
よくよく聞くと帰り際の木村君に挨拶してたと。

山本さんはカープファンで数字を言って貰えるとその関係している選手のことが言えるというので番号を言ってくれました。
でもね、広島が地元でも野球に全く興味がないと
「誰、それ」って感じだろうね~。

試食でおいしい。うまいと食べてた極楽トンボ
羨ましくてしかたなかった。

賞品、ワンピースの単行本(抜けあり)と五十嵐木村卓也が打ったファールボールをノーバウンドで取ったという曰く付きのボールが賞品



歌「翼をください」、中居君のソロ良かったです~。
安心!して聞けた。もっと聞きたかった。




疲れた~。

[ 2006/02/20 12:57 ]
昨日は溜まってる中居君が出てる番組も消化せず
去年の冬にTVの前に置いてあったはずのRAMがなくて
一日探してました。
恥ずかしくて言えない位あるRAMとかーRとかの中から
一枚のRAMを探して一枚一枚チェックしてたらすぐ時間が経って…。

テレビを見てる家族もいなかったので探す励みになるように
探してて見つけたDVDケースの貼ってたメモに
SMAPライブと書かれてたのに引かれてデッキに入れて見たら
何のことはないHEY3に出た時のスマップ(HEY3に出た3回分を纏めた分じゃなくて1回分で中居君が浜ちゃんにはたかれた木村君が中居君の胸に倒れこんで来たのを「ちょっとドラマで共演したからといって仲が良いって思ってるけどスマップの木村なんだぞ~」ってそういうニュアンスで言ってた分と中居君のソロが入ってました。がんばりのソロの「I LOVE YOU」、アイオンのソロとかね。
それをながら見ながらしてたら妹が来て
「あ。若い時のスマップじゃー」
「この頃の木村君、ピカピカ~。若いから肌も綺麗」(妹、SMAPファンじゃないんです)
「止めた子もいる」(VYRに森くんが映ってた」
それから止めた子、どうしてる?とか聞かれたので
頑張ってるみたいよって言っておきました。

なぜかHEY3に出てたスマップはリアルで見てた(笑)
その頃はファンでも何にもなかったんだけどね。
中居君が言った「スマップの~」っていうのに受けて笑ったんだっけ。
そのころはこんなに嵌るとは思ってなかった。

スマップは個人活動が多いからファンでもないのに見てた番組が
沢山ありますよね、このブログを見てくれる人も。
吾郎ちゃんの「青春家族」とか中居君の「味いちもんめ」とか。
バラエティでは「キスした!SMAP」とか、見てました。

DVDをチェックしたらプレゼントしたら喜ばれそうな
DVD1枚出てきました。
いつかプレゼントしますね。
探してたDVDRAM…玄関の袋の中にありました。
早く見とけば良かったわ。


半日かけて見つけ、それから買い物に行って食料品の買出しと-Rの20枚パックを買った。
それから剛くんが出てるいいとも金曜日が5週分溜まってるので
DVD化しようとして編集がてら見たんです。
そしたらつい面白くて普通に見てしまって2週分しか編集出来なかった。(笑)
それから眠気が襲ってきて寝ました~。

金スマ 06.02.17

[ 2006/02/19 00:25 ]
北海道めし物語でした。
編集して小窓の中居君とスープカレーのとこ&トークを全部残して15分位。
金スマでは良く食べてるのよね~。
スープカレーを完食して満足げにしてるとこを見てると楽しくなるよ。
あんなにおいしく食べられる中居君の食べっぷりって良いです!
スマスマでもあんなにおいしく食べられるところが見られたらもっと
テンション上がるのにね。

サンヨーの「サッポロのみそラーメン」は私、大好きです。
あのころはあの値段で売られてたのは衝撃。
時代を感じたなぁ。

昨日、スマ友さんから「明日、王様のブランチに中居君、出るよ」って
教えてもらいました。
知らせて貰えなかったらきっと見逃して録り逃してたと思います。
教えてくれてありがとう~~。

私、本当こういう情報に疎くって…ネットしてるのに情報過疎(笑)…いつもスマ友さんからこういうレポを見つけましたとか色々情報を頂いてなんとか中居君についていけてます。
いつも感謝してます。
これからもよろしくお願いします。

んで、おじゃまんぼうは玉砕…(笑)

キャスター中居

[ 2006/02/17 04:38 ]
14日はトリノ五輪2006の中居キャスター姿を一目見て寝てしまいました。
朝まで付き合いたかったけど眠くて寝ちゃいました。
でも5時に起きてすぐTBSを映し「中居君、出てこないかなぁ」って
ボーッとした頭で考えてたら中居君が映ってすごくさわやかな笑顔を振りまいてるのを見たら頭がはっきりして。
中居君を見るだけでゲンキになれちゃうから凄い。
5時から朝まで付き合いました。
いつもはめざまし、朝やじ、やじうまと予約してるのを切り
中居キャスターを見るためにチャンネルを固定してた。(笑)

スピードスケート選手のインタビュー、時差を考慮しながら選手の答えと日本側のインタビューが被るのを極力抑えて進行してたから聞きやすかった。
見る側にやさしい進行だったわ。


で、17日は頑張って起きて中居キャスターを見てますが…。
うちん家のTV、夜9時ごろから電波障害で映りが悪いので
中居君がどんなに綺麗でも綺麗に見えないの。
ヘアスタイル、天辺がツンツンだったように見えた…。

4時半現在中居君の進行は安心してみてられました。
中居くんと一緒に起きてたいけどここで限界になりました。

中居君にごめんなさいして寝ます。




いいとも火曜日 06.02.14

[ 2006/02/16 08:40 ]
おかえり~。
トリノから帰国した生中居くんが見れると思って待ちに待ってました。
扉から出てきた中居君、お疲れオーラが漂ってました。
何事もなく帰国していいともに出演してくれてる姿に安堵。
中居君が日本にいないとどこかポッカリしてて寂しく感じてました。
トリノでの中継のときのさわやかな笑顔の中居君ではなかったけど
お疲れな姿が見れるのは生だからで。
帰ってきたばかりで辛いとは思うんだけどね、中居君の生姿が見れて嬉しかった。

スピードは今週も成功せず。

失敗しない男選び「イケメンネイルアーティスト」
オープニングとは違ってテンション高い中居君。
仕事きっちりこなして流石でした。
素人さんの芸人さんへの「一途な恋話」弄りに
皆、乗っかってなぞなぞのコーナーもすっ飛ばしてました。
お子様、泣いてるよね~。

今週の負け犬のゲストに金スマでおなじみの
「高木美保」さんだったから気心がしれてる感じがして
とても楽しかった。

14日、私はバレンタインのおすそわけを貰いました。
お手製のチョコチップ入りのカップケーキ。
作って残りものだったけどなかなか美味しかったです。
高いチョコ買わなくても充分「愛」がこもってて素敵だなと思ったのでした。

良ければポチッと押してやってください。

ジャニラブ ジャニーズ情報


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング

スマスマ 06.02.13

[ 2006/02/15 20:04 ]
バレンタインSP

ビストロゲスト;唐沢寿明さん。
オーダー;「汁がおいしい定食」

唐沢さんがゲストだとはちゃめちゃな展開になると思ってましたが…。
初めから飛ばす飛ばす。
進行テキパキする中居くんが今日は唐沢さんのおしゃべりに笑ってて。
めずらしいですよね。
笑い方も可愛らしくてツボに入りそこばかりりピー。
今週はいつもより一段と可愛いオーナーで幸せ。


木村君&草なぎくん
負けず嫌い二人のふざけ合戦、応戦する二人に疲れますねぇと中居君。
バレンタインSPは凄い!唐沢さんが来た後はTRFだもんから
香港映画のカンフー話になってた。
唐沢さんの話の展開についていくだけで私は必死でした~。
…中居君同様疲れた。


吾郎ちゃん&慎吾君チーム
慎吾君は唐沢さんとなら2時間はあそべると。
唐沢さんも別の局で「西遊記」されてたのですね。
全然見てなかったわ~。
吾郎ちゃんは唐沢さんのドラマを楽しみにしてるって。

試食でもおふざけ合戦が収集がつかない感じになって
どっちがおいしくても関係ないとか言ってましたが
判定は吾郎ちゃん&慎吾君チームの勝利。

唐沢さんのご褒美はチョコケーキ1個。
そのケーキを勝利者がジャンケンで持って帰るということで
そのジャンケンに中居オーナーが唐沢さんを呼んで3人でジャンケン。
唐沢さんが持ってきたご褒美を自分で持って帰るという強運を発揮!(笑)

唐沢さんて、掴みどころがなくて、柔軟性があって、
色々な方向から攻められる方でした。

楽屋探訪
住田弁護士…良く似てて最後の吾郎ちゃんの台詞で爆笑

裏切り者'06

ひゃあ~~~!!
裏切り者、3連発!! 大盤振る舞い!
こんなにサングラスと黒のスーツがお似合いのグループに
目が蕩けました。
黒スーツってSEXY~~。

中居君のBLUE、素敵過ぎますよね。
バキュンとBLUEの魅力に撃たれてしまって~!!
瀕死です。(笑)

台詞かんだBULEも可愛くて笑ったし
目をうるうるさせた小悪魔中居にだまされても快感。
その演技力、スクリーンでドラマで見たい。



EDトークと歌

中居君のいう3人あんぽんたんダンス、普通にダンスに見えたよ?
やっぱりプロです~。
サムさんを見てる中居君が楽しそうでなにより。
歌はスマップの声で聞くと癒されてしまって
どんな曲でもよく聞こえてきて困るなぁ~。
中居君の可愛い衣装で衣装のインナーの袖に目が行った。
長くて「にゅっくり」
良く似合って33歳で可愛く着こなせる中居君にびっくりした~。

黒バラ 06.02.13

[ 2006/02/13 20:23 ]
先週の黒バラ、自宅のDVDも親戚宅のDVDも録り逃しちゃって
最後の方をちらっと見ただけだったので今週はしっかり予約録画しときました。
この冬のひろちゃん、綺麗でうっとりさせてもらうことが多いけど
メジャーリーガーのランディ・ジョンソンの前でしどろもどろになってるひろちゃん…私も中居君にあったらきっと同じかもしれない、それより緊張して言葉も出ないかも…舞い上がってる様子が純粋に野球が好きと解るね。
飯野球黒バラごはんに挑戦してくれるなんて
ランディ・ジョンソンさん、太っ腹。
中居君が鶯嬢みたいな可愛い甘い声で呼び出しも(何個か)してましたた。
崇敬でした~~。


リンクのお知らせで~す。

[ 2006/02/13 19:45 ]
いつも行き届いた細心な気配りに感心させてもらってます。
見習いたいけど見習えない…感心しまくりの
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)というmihoちゃんのEasy Go Lucky!とリンクさせてもらいました。
本館のHPがとても充実しています。
ぜひ遊びに行ってください。


金スマ 06.02.03&02.10

[ 2006/02/12 19:25 ]
金スマ特別編の波乱万丈「大竹しのぶ」

心と身体ごとで好きになったご主人をガンで亡くされて悲しんでた
大竹さんを支えたさんまさん、誠実だと思った。
傷ついた相手を思いやれる優しく包容力があって、別れた理由はたわいないことのように仰ってましたが深い理由があるんでしょうね…そう感じました。
言いたいことを言い合えてる感じの大竹さんのステージが面白くて
編集したとき残してしまった。

中居君だけだと半分位の10分なるんだけど、今年の冬の中居くんは
マジ綺麗なので小窓も消すのがもったいなくて残してしまってます。
目の保養に…(笑)

再現VTRで「大竹しのぶ」さんを演じた女優さん、活躍中の大女優のイメージを損ねないで清楚で可愛らしく演じて引き込まれました。
見応えありました。
これからもっと活躍されそうですね。

良ければポチッと押してやってください。

ジャニラブ ジャニーズ情報


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング

トリノ五輪開幕直前SP

[ 2006/02/12 04:32 ]
中居君がセンターで進行してるだけで華やかに見えます。
波瀾万丈形式で選手に焦点をあてる番組だということは
重々わかっちゃいるけど…。
他のはあとでしっかり見る!のだけどそこはね、
テレビの番組のCMでこれでもかって中居君とミキティのとこばかり
流すから気になって気になって。(笑)


中居君(だけ)チェックに走ったよ~~。

綺麗な中居さんが柔道の篠原さんのアテネの柔ちゃんのことも折り込みオープニングも快調にしきる。
篠原さんはアテネで中居君と凸凹コンビで見てて最高に楽しかったので
またこのコンビを見れて嬉しくなったよぉ。

中居君がミキティにスケートに誘われて滑ってるとこ
もうどこまで可愛いの~。
滑って倒れて横座りになってるとこ見下ろされてる絵なんて
女の子に見えました。
33の男のあの可愛さに翻弄されてしまって困る。
可愛くて仕方ない!!

後編はミキティとランチ。
なんだか中居君が可愛くて、目が中居君にしか行かないのよ。
障害物もよけて見れる位なテンションでした。
本当可愛くてたまらなかったなぁ。

中居君を見てるだけで楽しくなっちゃった。

スマステで中居君に慎吾君から「中居君頑張れ」
メンバーからのエール!!
一番効くよね~~。

ピンクと黄色の帽子、ナナの散歩のとき使ってます。



↓は普通にお買い物するとき使ってます



寒いから使うことが多いからか今年はニット帽子を2個なくしてます。
買ったばかりのも。



良ければポチッと押してやってください。

ジャニラブ ジャニーズ情報


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング

スマスマ 06.02.06

[ 2006/02/11 02:07 ]
ランキング投票ありがとうございます。
本当、何にも更新してないのが申し訳ないので…スマスマ感想。


ビストロゲストにチャン・ドンゴン氏
剛くんがインフルエンザにかかってお休みだと中居オーナーからお知らせ。
その3日前のレギュラーのいいともで復帰済みだったけど本調子じゃないみたいで。
でも頑張ってお仕事してた。
凄いな~。

10年ずっと出演しておもてなしをしてたつよし君、やっぱり4人はなんか喪失感があって落ち着かないね。

今週は剛くんがお休みで木村君、稲垣、慎吾君の個人戦。

オーダーは中国、韓国、日本料理だった。

ドンゴン氏がロンバケを見てたという話から中居君の歌が
飛び出しました。
そしてドンゴン氏も歌もしてたということで中居君の
いつもの歌の持ちネタが。
それが木村さんにかかると「お前がいうなぁ~」って突っ込み。
でもね~、言い方が良いの~。
可愛いんだ、二人しか出せない間がなんとも甘い感じに感じて
見てるこっちが痒くなるほどでした。

吾郎ちゃんが野球!!
白状します。
初めて知りました。

慎吾君
休んだ剛くんの変わりに韓国語でご挨拶。
韓国のスマップ人気、知りたいなぁ。
熱狂的ファンもいそうだよね。

試食
中居君、吾郎ちゃんの料理をお持ち帰りなんだ。
他の料理の時も気にいったらお持ち帰りしてたのかなぁ。

今週勝ったのは吾郎ちゃん。

コント
白取さん。
本読んだ後から放送がなくてようやく見れて満足。
ふうせん、怖いぞぉ。ひやひやしたよ。

メガネ部
ゆうこりんとメガネKISS、可笑しい。


ED
中居君の衣装が可愛いかった~!!

ほしいものは
木村君、「どこでもドア」
吾郎ちゃん、「ヘアメイクロボット」
剛くん、各国の自動翻訳機でしゃべれるバージョン(今のよりもっと性能アップした感じかな)
慎吾くん「ロボット」

最後に木村君が振ってくれました(感涙)
中居君がほしいものはPC。
慎吾君から「買いなよ、そろそろ買いなよ」
買ったら誰が教えてくれるんでしょうか…。(笑)


今週の中居君、オーナー姿もEDもすっごい美人でカッコよくて
ときめかせてもらいました。

ようやく

[ 2006/02/10 09:51 ]
トリノの中居君が見れました。

前宣伝みたいな選手と会ってる所とか番組NEWS23を見逃してたので
見れなくて落ち込んでたのがようやく浮上。
昨日の朝ズバッのトリノの制作発表が見れて~NEWS23まで見れました。
可愛いキャスターにうっとり。
中居君がレポートしてくれるからオリンピックも楽しみになったわ。

それにスケートで腰がひけて滑ってこけた中居君がミキティより可愛かった~。
選手から顔が小さいって言われて(笑)
通行証(?)では古い写真だって突っ込まれてた。
(これって仕込み?でしょうかねぇ)
今日の朝ズバの中継では、テレビ放送向きの表情のオン・オフまでご披露してくださってました(笑)
普通の中継じゃ見れない2秒遅れで届く音にどう返したら良いのかとちょっと戸惑う中居君が見れたね。
そのことを最後に謝る中居君が朝の時間に合ってて。
中居君、その笑顔で仕事に送り出してくれたら本当仕事にハリが出るなぁ。
今日もゲンキにやるぞ!って。

リンクのお知らせで~す。

[ 2006/02/09 06:40 ]
ありがとうございます~。
更新してないのに応援クリックしていただいて
感謝しています。

リンクのお知らせ。
それから新しくSMAPばかりではなくジャニーズ系や有名人の似顔絵を描いていらっしゃるSHINGO。さんの「ボブ吉」デビューへの道。とリンクさせてもらいました。
似顔絵、良く似ていらっしゃるのでぜひ行って見てください。
gooの方のブログを光栄にもリンクして貰ってます。


ということでブックマークをSMAPイラスト系を追加しました。
以前からリンクして貰ってる樟太さんのSNOWDROPさんとあわせて今は2つです。
遊びにいってくださいね~。

そうそう。

[ 2006/02/07 18:34 ]
1月28日のWaTが出演したPJで紅白のことが話題に出ました。
紅白の前日、リハーサルがあって、
アンジャッシュの「あいうえお作文」をリハーサルをしたとき
客席にSMAPがいて、メジャー級の人がいっぱい。
本番よりリハーサルの方が緊張したと言ってた。

一応スマップの名前が出てたんでお知らせ~。(笑)
何を今更というハナシですけど今日、録画したのを見たんで。

蛇足ですけどアンジャッシュのコーナーの
「あいうえお作文」一言一句間違えないように言われて
そのままやったら誰も笑いやしなかったと言ってました。
WaTのマイクが倒れた件でプロデューサーらしき人、坊主になってました。

良ければポチッと押してやってください。

ジャニラブ ジャニーズ情報


ジャニーズブログランキングです。参加中です。もし宜しかったらポチッと。
ジャニーズ系のブログがランキングに参加中

ジャニーズブログランキング

世界仰天 06.02.01

[ 2006/02/02 21:27 ]
今週の世界仰天、「大脱獄SP」。ちょっと小窓の君を残しても8分半。
でも中身は充実してた。
中居君の衣装、ピンクのシャツが似合ってました。
中居君が着てるとピンクが甘く可愛く見えて良い!!
33歳でピンクが似合うなんて反則でごさいます。

天井にある天窓から脱獄するためにダイエットして痩せて脱出した犯罪者の抜け出した穴をスタジオで再現して鶴瓶さんが最初に挑戦してたので中居君にもしてほしいなぁって思ってたらやってくれて。
中居君がしてくれると解った時点で中居君しか眼がいかない。
あの穴を通り抜けようとしてる中居君に、
…本当に通り抜けちゃうの!?
痩せたって言ってたけど、これは無理なんじゃない?と思いながら
見てたんですが、彼は余裕で通り抜けてました。
ダイエット出来るなんて凄いや。
ダイエットを見事遣り遂げてしまえる中居君に頭が下がります。
私もダイエットしたいけど無理。はぁ~。

忙しい&風邪を引いてて更新したくても出来なかったんだけど
その間も訪問&ランキングに沢山応援クリックしてもらって
嬉しかったです。ありがとうございます。

まだBBSに返事してないけど今から散歩に行って帰ってから
返事しますので。

嬉しいべ~。

[ 2006/02/01 21:17 ]
ヤフーのトピっクスに載ってた「司会してほしいタレント」の1位に中居君!
「ORICON STYLE」のインターネットアンケート調査のランキング結果で1位。
とっても嬉しいからここにも残しておきたくて書き留めます。

中居君の司会、私は好きなんです。
中居君を見てるだけで楽しいっていうファン目線もありますけど
型に嵌らせてるようで嵌ってなくてアクシデントに強くて放送時間に収まらせる手腕にね、腰砕けなのよ。

中居君の司会って今までも沢山してるのに司会してほしいっていうのは嬉しいです。

中居旅館、好きでした~。
中居君と剛くんと慎吾君で今の秋祭、春祭みたいな番宣番組でした。

それとは別に中居君が泣いて進行出来なかった時の森ファイナルでフォローしてくれたスマスマや中居君が紅白司会で遅れたスマスマのなかで「中居~、中居~」て呼ぶ木村君の進行が記憶に残ってます。
そんな木村君も8位にランキング!!
スマップ上二人ともランキングにびっくり。

曲バトンというバトンをSMAP・中居追っかけ隊のいずりんさんから受け取りました。
難しいので自分が好きな曲を当てはめますね。

◇このバトンをもらった人を曲に例えるなら
いずりんさんは「Flapper」
中居君がいとしいっていう気持ちがブログに溢れてるから。
中居君でこれからも一緒に溺れましょう&これからも中居くんを
一緒に応援したいのでこれからもよろしくね。

◇自分を曲に例えるなら
「Dandy Darlin' 」
あえて、例えるならってことで。

◇自分と歌詞が被る曲
色々あるけどね、これからも「笑顔でゲンキ」で行こうって感じです。


◇テンションを上げる時の曲
「GO NOW!」楽しいって気になるの。
この頃は「BANG BANG バカンス」もお世話になってます。

◇次に回す5人を曲に例えるなら
ここで止めます。
ごめんなさいね、止めて。(すみません、いずりんさん)
実はバトンを回って来ても私で止めるって決めてたのです。
それに5人の方を選べないというか5人じゃなくて
私はもう、皆に「KANSHAして 」「たいせつ」しかないの。

私の記事を読んでくれて!
コメントしてくれて!
皆に感謝してます。それから皆「たいせつ」なんです。

いずりんさんが
かむさんのイメージは「freebird」
この曲はとてもセンスが良くて、素敵な言葉が散りばめられてると思ってます。
そんなとこが、かむさんとリンクするな~って思いました。

とイメージしてもらいました。
良いのかなぁ、私が「freebird」でと思いましたが
そんな風にイメージしてもらってるんだなぁと思うとなんだか照れくさくもあり嬉しかったです。
「freebird」も好きな曲の1曲なので本当嬉しい。
私、「freebird」のようにはめを外してもっと中居愛を深めますんで自分の思ったことを垂れ流して行きますのでこれからも見捨てないでくださいませ。



ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


