中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無念

[ 2006/03/30 21:56 ]
吾郎ちゃんの「WIN」に吾郎ちゃんが心配で番組途中から飛び入りで参加してた中居君をHDDに落したいなぁって思ってたビデオをチェックしたら
綺麗にうつらなくなってた。
落したいVTRほどダメになってたショックが大きいです。

先日「世にも奇妙な~」の放送があって面白かったです。
見てたら中居君が出た「世にも~」が見たくなったので
「23歳の老人」「不定期バスの客」を落そうと思ってます。
まだビデオのチェックしてないから映るかどうかヒヤヒヤ~。

HDDに入れようとして探したら「23歳の老人」が入ったビデオが無かった~
また1本の為にテープを漁らないといけなくなりました。

でも「不定期バスの客」は今見ても中居君の演技にゾクッと来ました。
良かったです。

それから草なぎ君の「無実な男」もHDDに入れ、森くんの「3日間だけのエース」も入れました。
編集してーRに落さなくちゃ~。

ビデオチェックしてたら1996年の年末のいいともが出てきたので
ものまねをチェック。
慎吾君と二人でパフィしてました。
タモリさんから歌が下手すぎると言われてました。(笑)
出だしも間違えてたけど可愛い。

こっち裏黒バラも前黒バラもないみたい。
テレビ表で見たらなかった。
それとも、もう放送されたのかしら?


1億3000万人が選ぶ最強のカラオケソング

[ 2006/03/30 21:03 ]
「世界に一つだけの花」が最後の1曲前で流れました。
やっぱり中居君の歌が良いと思っちゃった私です。
本当良いなぁ。
聞いてるとうれしくなってしまうんだもん。

50代を除く他の世代から圧倒な支持と季節問わず歌われてるのが
解りました。

草野さんの奥さんがケータイの着メロがこの歌のままだって。
それにゲストの万田さんも着メロが「世界~」
凄いなぁ。

その後で最後の曲「KAT-TUN」でスタジオに来て「Real Face」を歌ってました。
支持がスマップのようではなく十代とそのお母さんの世代に支持されておりました。
赤西くんと聖くんがそのグラフを見て苦笑してたような気が…。

今日は中居さんの番組がないから寂しいなぁって思ってたら
思いがけず前に見た映像でも歌が聞けてよかった~。

世界仰天 06.03.30

[ 2006/03/30 16:25 ]
なんでしょうね、あの豪華なクイズの賞品。
前の時もSPのときも豪華でしたけど急に豪華な賞品が出るようになってびっくりしちゃってます。
こういう賞品には無縁だったはずなのに…。
クイズの豪華賞品に引いてます。

ゲストに来てもらって何もおみやげもなしに帰らすのが不憫だとか。
そういう理由じゃありませんよね。

それからね~。
中居君、野球のチケットは自分で取ってこそ価値があるとかなんとか
野球の番組で言ってなかったっけなぁ。

開幕戦は取れ難いからこそ自分で取った喜びも大きいのではないのかと
思うのに長嶋さんに頼んでたのね。

野球の番組で言ってたのは自分でチケットを買って見るっていうことだけだったんだ。

自分でしっかりチケットを取るっていうことから始まってるのかと
思ってたんだけど違ってたようです~。

「でちゅ」っていう中居君を見れただけで良いや。

この記事を書いて数日経って読み返すと
自分、まだ世の中のこと甘く見すぎてるなぁって思う。
恥ずかしすぎる。

スマスマ 06.03.27

[ 2006/03/29 22:15 ]
ビストロゲストは黒田知永子さん。カリスマ主婦モデルらしい。
確かに綺麗でした。
食べても太らないっていうのが凄く羨ましい。
ジムの話で中居君がジムに入会!したけど全然行ってないって。
どこのジムなんでしょうね~。
貴さんと一緒?
木村さんと一緒?(笑)
いつかジムの話が聞けるかもしれないとちょっとワクワクしちゃった。

オーダーはおいしい麺と野菜料理

キッチントーク
木村君&吾郎ちゃんチーム
婦人雑誌が好きでも読むページが違う二人のトークが可笑しくて楽しい。

草なぎくん&慎吾ちゃんチーム
婦人雑誌を読んでるって。
二人はファッションに興味があるらしい。
女性の服でも着れるそうだ。
慎吾君は可愛い服好きだから着たいと思っても
体が大きいから泣く泣く諦めてる。
慎吾君、スカートを穿いてきたことがあるとき中居くんから
止めとけって言われたようですね~。(笑)

へっ、中居君のつけ麺好きだったの?
全然失念。

ワールドカップのときつけ麺を食べに行ったんですか。
中居君のつけ麺押しもあって草なぎくん&慎吾君チームが勝利。

玉主さま。
SMAPはカジュアルに決めてさまぁーずは皆が見るからとスーツで決めて着てくれました。
その心意気に微笑まさせてもらいました。

中居君、残った3球をきっちりとポケットに。
カッコイイ。
惚れ惚れしちゃう。
木村さんは他のメンバーが玉を打つとき指示をしてる声が聞こえてくるんだけど中居君のときは無言。
そういうちょっとしたことに楽しくなってました。

さまぁーずの罰ゲームの時、スマップが前で見ることになって座る時
中居君の隣は一人分空いてたけど、最後でも隣に座る木村くん。
ただそんな些細な上二人の画に反応してしまいました。
映してくれてありがとう。

歌。
大人の余裕な遊びを歌にしてるって感じてるクレイジーケンバンドと
一緒のスマップ。
大人な感じが素敵です。
中居君の三揃いスーツ姿の「退屈な日曜日」に撃沈してました。

コメント、後で返事します、ごめんね。

新曲発表ありましたね!

[ 2006/03/29 08:18 ]
スマップが新曲。
今年は出してくれるんだね~。
それだけで嬉しいです。
めざましで新曲が少し流れたのを聞いたら
良いの~!
早くスマップが歌ってるとこ、見たいです。
発売が4月19日だって待ち遠しいです。

6時45分からのズームイン

[ 2006/03/29 08:04 ]
20日のズームインスーパーでは慎吾君の台湾でのビデオパーティの様子はめざましや朝やじとかで流れてない部分を放送してたんですね。
慎吾君がメンバーの大暴露して
木村君が物凄くカッコイイ
吾郎ちゃんは踊りが一番上手い
中居君は本当は歌がうまい
それから慎吾君からスマップの歌、知ってる?ていう振りがあって
慎吾君の先導で「世界~」を一緒に歌ってたんですね。

めざまし、朝やじではそういう所は流れてなかったから
ビデオパーティの様子が断片的でその雰囲気が伝わらなかったけど
ズームインでは雰囲気も伝わって良いVTRでした~。

あれなら、中居君の歌がうまいって慎吾君が言ったら
台湾のファンの人がうっそ~って突っ込みも面白く見れた。

台湾のファンって凄いよね。
慎吾君が日本語で言ってるのを解ってるんだもん。

金スマ 06.03.24

[ 2006/03/25 11:35 ]
荒川静香さんの波乱万丈
中居君、荒川さんを呼ぶ入れるときの変顔、昨日のとくばんでも頻繁にしてる。最近のお気に入りなんだろうね。

荒川さんは凄く綺麗でした。
本当凛として素敵。
選手生活にはご苦労が沢山。
スケートってお金がかかるんですね。
他のスポーツ以上にかかるってことなんでしょうけど運動する才能があればスケートに限らずお金必要不可欠なんだとは思うけど大変だとひしひし。
そんな大変なことを見てた荒川さんがご両親を大切にされてる気持ちが
伝わってきました。
そのご両親のご苦労を見てたから2位、3位になった方たちのバックボーンに思いはせたら自分が大会で優勝しても嬉しいという気持ちを表せないのでしょうか…。
凄く心優しい方だと思いました。
竹下さんも言ってましたが1位になった嬉しさを見るのはこっちも見てると嬉しくて楽しいですよね!
今度優勝したら沢山嬉しそうにしてほしい。

今日はお休みだからお友達のブログへ行って書き込みもしたい、
酷使し過ぎて残量が残り少なくなってHDDが不具合を起しそうな感じなので編集して避難させたいのに母が買い物へ行こうって。

とくばん 06.03.23

[ 2006/03/24 03:20 ]
先週も今週も2時間あって!中居君を堪能。
ありがとう放送局。

バイオリン奏者の「葉加瀬太郎」が最初でした。
お宝鑑定の弦は流石の値段でびっくり。
それに高そうなバイオリン本体をウクレレのように使ってしまって。
楽器の練習も整った環境でしてるわけではなくて
団地とか出てきて一般の環境の中でしてたというお話とかびっくりの連続。

CDデビューしたカトゥーンが初登場。
私カトゥーンをカツーンと思ってた~。
中居君絡みで初めて田口淳之介君を知って、その延長で
カトゥーンを顔の区別はつかないけど知ってる程度だったのが
「ごくせん」「Anego」「野ブタ。をプロデュース」で
カトゥーンの二人の顔を覚えられて
上田くんは大分前にカトゥーンのDVDを見て覚えてたんだ。
後の二人が覚えられなかったんだけど中居君が絡むと
すぐに覚えられました。
中居君の隣だと弄られちゃいますが弄られ方が
わかり易くてスッと顔と名前が一致しました。

広島でタッキーと翼のコンサートがあったとき
カトゥーンも来てたのを思い出しました。
トークもしてたわ。
田口くんを探したんだっけな。

田中くんも普通な青年でしたね~。
可愛く見えたんだけど。
まゆげ、どうなつんでしょうね。
今度来る時はつながっちゃう?

田口くんは中居君に名前を呼ばれて本当に嬉しそうな顔で
答えて笑顔が良い!


メンバーにうたばんからプレゼント。
豪華希望賞品を列挙しますがその賞品をゲットするためには
野球バッティングマシーンのボールを当てられたら賞品を
ゲットするためのバスケットのボールを貰えるというゲーム。

野球のバッティングはMCが我、先に遊んじゃって打ち難そうな。
でも世界選抜な亀梨くんは流石でしっかり当てて。
やっぱり「スター」違いました。

その後のゲーム
中居くんが目隠しでシュートしてイン!
もうね~、ボールが吸い込まれるように入っちゃいましたよ。
目隠しで入れられるのは「スター」しかいないと思っちゃった。
中居君本人も驚いてる様子が可愛かったなぁ。

トータライザーもしてたな。
亀梨くんが結果に反応して帰ろうとしてるのを止めてたけど。

一昨日、キスした?SMAP広島編を世界仰天がお休みだったから
HDDに落したの。
久し振りに見ても楽しくて面白くて最後まで見てしまいました。

その中でSMAPもボタンを持ってアンケートも答えてました。
「木村君になら抱かれても良い?」っていうアンケートで全員が良いって答えてました。
「抱かれたくないメンバー」もアンケートしてた。笑

中居君が歌った「きまり」も何回も聞いてしまいました。


昨日テレビガイドを買いに行ったらテレビジョンは先着でカトゥーンのポスターが付くと。
おまけに弱い私だったけど中居君の記事が載ってないから買わないで済ませた。
スマップのポスターもいつか付くかしら?

いいとも火曜日 06.03.21

[ 2006/03/23 23:12 ]
野球が気になって仕方ない中居君が可愛かったですね~。
タモリさんもそんな中居君が解ってて中居君が違ったことを言っても
正解にしちゃって早く終わらせないように対抗。

ゆっくり進行してもやっぱりスピードは成功せずに終わりました。

ゲームが終わった途端に登場口に瞬間移動してた中居くんには呆気。
開いた口が塞がらなかった~。
でもリアルなイベントで盛り上がるのは楽しい。

失敗しない男選び…今週は役者さんが結構いた。それにお約束のホスト
もいて…中居君がいたら皆霞んじゃう。
失敗しない男選びの反対バージョン。
目黒祐樹さんのお父さんによく似てた娘さんが登場してた。

スマスマ 06.03.20

[ 2006/03/21 11:03 ]
ビストロゲスト:ジャッキー・チェン

オーダーは楽しい美味しい嬉しい料理。

中居オーナー、ジャッキーだよって嬉しそう。
自ら握手を求めてジャッキーさんの手の厚さに感動してる。


ジャッキーさんは毛蟹を買って帰るほど蟹が大好き。

剛君もジャッキーさんの蛇拳、酔拳から映画を見て大好き!

木村君&慎吾君が香港へ行ったときに部屋にジャッキーさんからお花が届いてて凄く感激したとお話。
慎吾君は小学校の頃、映画を見た後次の日の朝は一人で山に上って
木にぶら下って腹筋してた。
木村君も酔拳を見てた。
木村君の酔拳のマネは本当びっくりする位よく似てました!

木村君の料理のときのウーロン茶蒸しのとき
中居君の前にウーロン茶の湯気が被ったら
「今、中居はちょっとエステ中なので」と木村君。

そうなんだ~!!中居君のエステのための料理だったんですね!
知らなかった~!そこまで気を使ってるだなんて(笑)
お肌に気を使わないもんね、オーナーは。
これからもオーナーのための料理を待ってます~。あはっ。

吾郎ちゃん&剛くんチームの勝利!

ホストマンブルース

オリジナルラジオの「武勇伝」をここまで完璧に出来るなんて
もうびっくり通り越して鳥肌。
武勇伝のパクったのを最近よく見るんだけど、どれも中途半端で何も感じなかったけど
ヒカルと優雅の武勇伝は凄い、凄すぎて言葉もない。
ホストネタの武勇伝は爆笑だしボトル入れたときの音頭も
猫さんの「ニャー」が入ってて可愛いかったなぁ。

卒業

教壇の中居先生素敵過ぎてドキドキ。
吾郎ちゃんと真面目な台詞でお芝居に感動。
こういうスマップメンバーがしっかりとした設定で
台詞をいうドラマが見たくなるなぁ。
携帯電話で話す中居先生も渋くて素敵。
オチは痛いよ。
中居君の池に「オチで~す」と飛び込んだときともう一度滑って
イケに嵌ったの間が良くて凄く面白くて笑った。


伊勢正三さんと「22歳の別れ」

伊勢正三さんがスマップの歌を褒めてくれてました!
「なごり雪」も歌ったときも見て凄く良かったと言ってくれて
凄く嬉しかったなぁ。
作った方が良かったといってくれるのは何よりも嬉しい。

中居君のパート、良かったです。
リピしました。
最後のパート分けで歌った部分が新鮮でもっと聞きたいと思いました。

「卒業」でのNGの中居君、可愛すぎ~。
カッコイイのに可愛いなんて!もうどうしましょう。

WBC、韓国に勝って良かった。
昨日はワイドショーはそればっか。でも楽しかった。
日テレでWBCの盛り上がるスポーツバーの名前が「VIVA SMAP」だったよ。

SMAPぶちぬきスペシャル「頑張った大賞」

[ 2006/03/21 09:18 ]
ホリデーSPのときのように5人でワチャワチャオープニング
このオープニングで剛君、ノブタパワー注入みたいなアクションをするとお約束。
そのお約束を大胆に初っ端からする剛君、可愛らしかった!
それに生放送だって知って剛君、頑張れ!って思ったんだけど
剛君の進行は和みますね~。
皆から助けられながら突っ込まれながらするMCがとっても面白くて爆笑の連続。

今回は西遊記で慎吾君が来て「孫悟空」で剛君に絡み、新番組「ブスの瞳に恋してる」で役作りのためにバラエティの現場の会議に出席してる主演の吾郎さんも参加するスマップファンにはとっても嬉しくなる上二人以外の3人揃い。
剛君は「吾郎さん」が来た途端今日の慎吾君が絡み辛いと訴えると
「僕はこっち側だから」と剛寄りなスタンスでお兄さんな吾郎さんが見れて良かったし
慎吾君が絡み辛くしてアップアップな剛君が見れて楽しかった。
これからも経験値増やして頑張れっていう慎吾君からの愛のムチに見えて本当スマップって良いって思った。

木村君が出た西遊記のメイキングも流れて、アクションって
ちょっと狂うと怖いなぁっと思った。
木村君、慎吾君のわたりあった緊張感や真剣さで濃密な時間の流れを感じました。

中居君が穿かなかった衣装のジーパンを穿いた剛君のウエストって中居君と同じなんだろうか…。

加藤さんと山本さんに助けを求めてるのも見れたね!
助けを求める剛君、可愛いかったな。

金スマ 0603.17

[ 2006/03/18 22:07 ]
今週は来週の為のインターバルかな。
来週にかけてるんでしょうね。
昨日の木村君のラジオで荒川静香さんが出演されたときのスマスマの出演の経緯を話してた。

スマスマに来てくれるかどうか解らなかったけど荒川さんの出演が
決まってその下準備に大わらわだったそう。

中居君がダメ人間でマネをしてる偉い方が失敗をしたという下りに
こっちがびっくり!
スゲ~凄すぎるね。
中居君のダメ人間も木村君がよく似てるって言ってくれたワッツ、
昨日は夜王を見てて終わってMステのカツーンのドームコンサートが気になって再生して見てて気が付いたら11時3分過ぎで慌ててMDをセット。
少し聞き逃したけど聞けてよかった。

金スマの本編は女の秘密が2題と過去の豪華建物ロケ。

女の秘密、奥さんの行動をストーカー並に気にする婿さん。
自分が浮気してるから相手が信用出来ないのかなぁ。
あんなにしつこくされたんじゃ嫌いになるのも頷ける。

次の肉が少ないからってドックフード入りのハンバーグ…よく考え付いたね。
少ないから普通は別の素材をいれようとすんじゃない。
上司に一矢だから考えられたのかなぁ。

それを中居君は相手が知らないんだったら良いみたいなことを
言ってたら周りからで自分の言ってたことを
あっさり翻してて面白かった。

中居君、そのハンバーグが試食で出てきたら安住アナを呼んで
食べさせました。
安住アナ、悪魔の艶麗なお薦めが断れず食べてました。
ご苦労さまです~、いえご愁傷様です。

安住アナがおいしいと言ってから食べる中居君に笑っちゃった。

私は絶対食べれないと思います。

コメント、後でしますぅ。すみません。

うたばん ’06.03,.16

[ 2006/03/18 21:05 ]
うたばん増刊号…いいとも増刊号をパクっちゃいました~。
面白い所だけを選りすぐって未公開も沢山あって楽しかった。
中居君のファンには嬉しい放送でした。
中居君がトイレで女の子に見間違われてしまったお話のときの
貴さんがすんなり「かわいいから」って。
槙原さん、自分で落すしかなくなってたじゃん。
良いのか、二人の世界に浸かって(笑)
…なんだかな。仲が良すぎて嫉妬しますわ。

釣堀のとき、貴さんに落されそうになってる無防備な中居君は何回見ても可愛いです。

タッキーと翼君の未公開で中居君のお母さんの格好した中居君の画像に呆気。
中居君からお母さんの話が出たらあんな感じで想像してしまいそう。

タッキーと翼くんのお母さんが中居君好きで良かったです。
…可愛いと思います、本当。

高校生マジシャンに厳しいチェックを入れながら見てるのが
いつもの驚嘆してるだけじゃない中居君で新鮮で。

突っ込んでるだけじゃくしっかり高校生のマジックが凄いって褒めててマジックを楽しんで見てるライブ感が伝わってきた。

そして「ドミソ侍」
また見れて幸せだった
でも爆笑。
コントでこれだけ笑えるのって滅多にないです。

世界仰天 06.03.15

[ 2006/03/17 22:15 ]
鶴瓶師匠から丁寧なフリをしたと言われる中居君とそれを見破れる鶴瓶師匠との付き合いが長い呼吸のあった二人のトークが全開した今週の世界仰天、女子高生SP。
中居君、可愛い女子高生を目の前にして大変そうに見えた。
番組を成立させるために色々話題を振って自分のことを落して上げて笑いを誘って飛ばしてるのを見てたら本当愛しくなっちゃって困りました。

慎吾君の名前が中居君から出た時はびっくり。
世界仰天は慎吾君の名前がよく出る番組だね。
次は本人が出て来てくれないかな~。

昔は美人だったという企画…ショッキングじゃない映像で家族が楽しめる企画だとは思うけどね、カット出来なくて辛い~。


スマスマ 06.03.13

[ 2006/03/16 20:47 ]
ビストロゲスト:荒川静香さん。
とっても素敵な女性でした。

金メダルを取って夢だったビストロにこられて良かったですね~って拍手しました。
それ位ビストロを楽しまれてた気がしました。

イナバウワーの仰け反り具合には驚愕!
身体の柔らかさが凄かった~。


堺正章さんを交えて直線に並んでステップを踏むスマップが可愛くてメロメロでした。

うちの犬のナナが今週の火曜日に避妊手術を受けまして
手術を受けさすのも初めての経験だったので心配だったし
不安だったので更新できませんでした。
ようやく食事を取ってくれるようになったので安心してます。

もうお手上げ

[ 2006/03/13 05:03 ]
中身が見えるようになってる衣装ケース3段に入れようと思い立って

1個12キロ位のを10個ほどの中から私にとっては宝物的なYTRを
一つ一つのテープのタイトルを見ながら選んで入れてました。
昨日の夕方から始めたのは良いけど収集がつかなくなって
滅茶苦茶なことになってて今日の夜も整理に集中しようと思ってます。

色々テープを見てたら木村君が95年の9月15日に「君を忘れない」という映画の為の宣伝に出たニュースステーションとその録画の後に当時中居君がレギュラーで出演してた「OH!エルくらぶ」という番組にも木村君が映画の宣伝と「君は時のかなたに」というドラマの宣伝に出てたのを見つけて残量がないのにHDDに入れちゃった。

ニュースステーションを見てたらフレンドパークの撮りの玄関前収録の場面がちょっぴり映ってて中居君が映ってましたわ。
フレンドパークの撮りが終わって出てきた木村君が「僕たちはただゲームをやって遊んでるだけですから」といってた。
働いてる方たちの方が大変ですと今と変わらない木村君が見れたの。
この頃からスタンスが変わってないって凄いな。

それから優勝してたらイチローにインタビューをしてもらおうかと思ってたと言われた木村さん「そんなことをしたらうちの中居が口を聞いてくれないですよ。大の野球好きなんですよ。始球式もイチローさんに投げましたからね、うちの中居が」@木村さん
「インタビューさしてくれないんだ、中居が」@久米さん
「そうなんですよ」@木村さん
木村くん「うちの」を連発。
私、木村君の「うちの」っていう言い方が好きなんでこのニューステーションは大好きです。

OH!エルくらぶの方はゲスト出演だから中居君が「木村拓哉さ~ん」と呼びいれ、でも呼んでも出てこない。2度目に「木村拓哉さん」と呼ぶと顔を覗かせて登場。
スマップで~すって言って着席。
中居君とは進行してる方の席2席分、分かれて座ってました。
最初の方だけレポしてみました。。

コメントのお返事は夜させてもらいますね。

CM

[ 2006/03/12 15:16 ]
中居くんの新しいJRAのCMを見ました~。
電車内の白シャツのサラリーマンな中居さんでした。
そこだけで目が吸い寄せられてしまいました。
カッコイイったらなかった。
また捕獲に励まなければいけません。

あんな感じなドラマ見たい。

今日の黒バラは11時からなんですね。
今知って愕然してまする

早速親戚に連絡を入れて予約いれてもらいました。
また春の特番シーズンになったら色々変わるんでしょうか。
来週のうたばんのとくばんはこちらでも2時間あるということで
ホッとしてますが。

地元の新聞の小さい記事にうたばんの放送してる局の株を
毎日新聞社からTBSが譲り受けるらしいという記事を見て
TBSとの関係が蜜になって今まですっ飛ばせれてた中居君関係のものが
放送してくれんではないかと淡い期待。
どんな小さい記事でも中居君に結びつける…本当嵌ってるなぁ。

金スマ 06.03.03&03.10

[ 2006/03/11 22:03 ]
市川ひろみさんの波瀾万丈

何をしている人か知ってる知らない人が多いのではないかと言う振りで招き入れてました。
私もはっきりと知らなかったので今回の特集で解って良かった。

今週の中居君も無駄に綺麗だしカッコイイからね、
編集するときチャプターをチマチマ打って中居君のところの小窓を
残してたら88個位になってしまった。
それでプレイリストの編集で中居君の小窓とスタジオトークを纏めたら
12分位になりましたわ。

取材協力のお店を紹介するとき殆ど中居君が映ってました。
安住アナがスポンサーの名前で習字のときも掲げて見せたときも中居君。
例外はお香のお店と着物の老舗(ここは未確認です)だったと思う。

先週の03/03の金スマは占い「大泉の母」の波瀾万丈でした。

中居君が占ってもらうときに見せたドアップとウインクに
ドキドキしてまともに中居君が見れなかったです~。
その位素敵でしたわ。
いつものちょっとキザに決めて自分のことをいう中居君も
見れてカッコイイ中居くんにグラッとしました。
決めてる中居君もおどけた中居君も色んな顔が見れて楽しい金スマでした。
中居君の占いで肝臓が良くないとか咽喉が弱いと出てたの
気をつけてほしいな。

うたばん ’06.03,09

[ 2006/03/11 06:42 ]
エブリリトルシングの持田さんのヘアスタイルを見。
開口一番「パーマあてた?」中居君から見たら持田さんのヘアは横にボリュームが有り過ぎ梳いた方が好みのようでした。

持田さんの髪のボリュームを生かすスタイルでノスタルジックにイメージして「昭和」だと。

いっくん、登場シーンから「オーラがない」と弄られて貴さんがいっくんを真似るとどうしても「ホモオダホモオ」に見えてしまいます、私。

今週は持田さんからの持ち込み企画でタンメンを出して貰って
ネタフリ万全に次長課長を呼び込み
次長課長の幻のネタ「Vシネマ」を強要、
テレビで放送できるネタではないから画面半分モザイク

そのネタを見て恥ずかしそうな中居さんがやっぱ、かわいい。
純粋培養っぽいよなぁ。

エブリリトルシングは96年に結成
次長課長は94.長い下積みがあって今脚光浴びて活躍中。

スマップはその頃から第一線で活躍してるのを思うと言葉を失うなぁ。
凄すぎて。
今もその場に甘んじることなく自分たちを磨いてて
メチャクチャカッコイイから目が離せないです。


おぎやはぎ

めずらしく貴さんが乗って絡んで中居君が仲間外れにされ
逆上コント(笑)
口を尖らして文句を言ってるのが子供っぽく見せて可愛い。
声の張り上げてるのを見たら咽喉に負担が…って思ってしまった

最後に島谷さんのコーナー。
竹山さんが出たら久し振りですねぇって中居君から声を掛けてるのを見たら「黒バラ」で竹山さんを見たくなりました。

世界仰天 06.03.08

[ 2006/03/09 20:41 ]
今週の世界仰天は奇跡の医療SP:PART8
日本で最初に花粉症を発症したという今日のゲストの川合さん。
これから花粉が飛ぶ季節なんですよね。
花粉症にかかってる人を見ると辛そうです。
花粉症に効くものってどんなものがあるのかなぁって見てて
思った。
世界仰天って健康番組じゃないからそこまで求めてちゃいけないのかしら。

50年前の美女…1回目の放送が好評だったとかで2回目の放送。
中居君は長島さん似の美女に票でした。
今回は先回ほど驚愕出来る美女がいなくてもうこの企画は良いかな。

中居君の声が時折入るから編集のとき、中居君を切れる勇気がなくてそのまま残しちゃった。

心臓を2つ持つ男の流れから中居君の心臓の鼓動の音が!
この音だけでもう今週の世界仰天に大感謝です。
お腹もちょっこと見れてカメラ目線な中居君のアップにときめきました。
もうそれだけで良いっ

昨日はドリコムのブログ「ほにょ?」を映画の感想を書いてるブログだったんですけど完全に忘却してて久し振りに映画を見たので感想ををどこに書こうかと思って迷ってたら思い出しました。
このブログのリンクしましたのでよければ見に来て。
映画の感想なんでまたいつ更新するか解らないですけどね。

いいとも火曜日 06.03.07

[ 2006/03/08 07:36 ]
6000回も変わりなく始まるいいとも。
凄いですね~。
登場した中居君がむくんでても可愛らしいのが悔しい…(笑)
ニット帽から少し出てる髪が可愛さを引き立ててるべ。


その6000回のいいともを記念していいともから感謝の気持ちを込めて作られたメロンパンをどうしても持って帰って貰いたくってスピードの問題を見易いのを持ってきたのにもかかわらず今週もあえなく失敗。
いや~このまま失敗を更新していくのも良いかな(笑)

タモリさんもこの回を記念して華々しく始まりたかったみたいで。
中居君にそこの位置で良いのかとタモリさんが弄ってました。


失敗しない男選び。「イケメン(バトントワイリングの)金メダリスト」

今日のゲストは飯島愛さん。
ギリギリで登場して来た感じでした。
寝坊して遅れた様子の飯島さん、綺麗にメイクを車の中でして出て来てた。
中居君がコーナーまで間に合わなかったら遅刻してることを
伝えても良いと指示をされてたと言ってました。

出場者に今週は子供の頃尊敬する人を聞いてました。
最初の人がスマップって言われて顔が緩んでました。可愛い笑顔でした次が木村拓哉さんといい、フィリップを落しその次が方が香取慎吾ときてちょっと不満気な中居君。(いつも通りのリアクションが見れて楽しい!)…次に期待してたらKAZUさんと言われ、すぐタモリさんが自分のことだと思ってリアクションを取ってるのがお約束で笑わせてもらいました。

バトントワリングの金メダリストは流石~でしたね。
最後失敗したけどそのスピードでやられたら納得しちゃった。

今日はなぞなぞの将軍ちゃま、ありました。
女の子は出たくなかった泣いてたら皆があやしてた。
中居君も「おもちゃあるよ~」って。

でも今週は正解したらメロンパンを持って帰れるという形に。
こどもを泣かしてほしい人いるのかなぁ…。

スマスマ 06.03.06

[ 2006/03/07 21:49 ]
ビストロゲスト;倖田來末さん。
オーダー;もつ鍋

オープニングから倖田來末さんの大胆な胸開きの黒のミニドレス姿を前に何度も参ったなぁという中居オーナー。
そんな中居さんが可愛いよ~!
エロカッコイイ良さの前で照れてるのがとても「純」な感じ。

キッチントーク
慎吾くんから「セクシーを止めないでくれ」と言われて
スタッフが「香取さん最高!1」(ここの部分が聞き取れてないです…すみません」と言う感じだったと。
今日の衣装は慎吾君的には最良。

木村君の振りで紅白の時、リハーサルの時から衣装で
入念なチェックの体制の下であの衣装が着れたということが
解りました。
ポロリとこぼれたら困りますもんね。
ポロリとしたらジャネット倖田ですか…。
解りやすいネーミング
中居君は紅白の衣装は見ても構わない衣装だったと言いたかったのでしょうね。
むしろ見ない方がおかしい(笑)
今日のは面と向えば目のやり場に困ってるのがわかる衣装で
中居君がドギマギしてるのが見れて楽し~!

吾郎ちゃん&剛君のチーム
吾郎ちゃんはたまに倖田さんのラジオをきいてると。
で相談に乗ってるのを聞いて為になってるという吾郎さんにオーナーってば「吾郎ちゃんにはちゃんと教科書があるじゃないですか。
崩せない教科書があるじゃないですか、何冊も。
1巻から8巻まであるじゃないですか」って。
それをいわれた吾郎ちゃんが「久々に来るね~」と嬉しそうでした。
普通な二人の会話が見たいなと思いました~。

倖田さんが料理が得意だというのでビストロの材料で簡単に出来そうな野菜炒めを作ってもらうことに。
付け爪してたらやり難いだろうなって素材を切ってる時普通に思って。
そしたら倖田さんが指を切っちゃったらどこからかサビオと消毒液を持った木村さんがトコトコやって来てサビオを倖田さんに巻いて吾郎さんになにやら耳打ちして帰って行きました。
気が利く木村さんだったわ
こういうアクシデントには木村さんの対処が早くて頼れる人だなぁってキュン。
無事野菜炒めが出来たらオーナーが試食。
「おいしいー!」が出ました。
ごはんがほしいとオーナーがいうと出てくるビストロに萌え。(笑)
久々にビストロで食べてる中居君を見れて満足だー!

試食前に木村君&慎吾君チームが倖田さんの野菜炒めをごはんと試食してました。
そこで木村君からアドバイス。
…私の家はおかず1種作るのに洗い物を少なくしたいので極力なべ一個、フライパン一個で済むようにしてます。そこまで気を使えたら良いと思いました。

ビストロ勝利は吾郎ちゃん&剛くんチーム。
剛君がメイン料理を作ったみたい。
吾郎ちゃんはデザートで「たこ焼き」を
シュー生地にチョコレートをソース。
紅生姜はさくらんぼの果肉。
白いマヨネーズはいちごにかけるミルク、
かつおはウエハースで作ってたのは凄かった。

コント

メガネ部
どこに話が飛ぶか解らない予告の方が面白かったです~。

うざみちお兄さん。
なんか可愛くて愛しくなってきてしまってるよぉ。
吾郎ちゃんとの息があってテンポが良かったなぁ。

すベリアンハスキー

西遊記のあの人が犯人役だった。
すべることをコントにすると面白くなるってことかな。
慎吾君がでかいから「シベリアンハスキー」なのでしょうか。


如意棒を振り回してすこしミスってる慎吾君を見てる
中居君、楽しそう~。
何よりスマップが歌って踊ってるのが見れて良かったわ。


雑誌。

[ 2006/03/07 01:18 ]
ようようTVナビを昨日買いました。
普通TVナビって月刊ものだから結構次の号が発売されるまで
残ってる時の方が多いからまだ余裕であると思ってたの。

でも書店に行ってみると他県のが数冊とボロくなってるのが1冊
しかなかったの。

他県のよりは自分の県のTV番組をチェックしたいから別の書店へ
行きました。
そこでも1冊しかなくて目が点。
売れてるんだね~!!

スマスマの特集もありジャ二ーズ他のグループのグラビアもあったりしたからかな。

私はスマップが載ってるから買ったんだけれども。

中居君の笑顔に癒されました~。
他はインタビューでスマスマでまだやりたいことが無限にありそうな感じでその答えが嬉しかった。

そしてこれからも夜10時に「おいしい~」が聞けて歌が聞けてコントで笑わせて楽しませてくれたらとのんのん。

根性なしでごめんなさい。

[ 2006/03/05 08:46 ]
この3日、寒いからPCの前に来る気力がなくて更新が停滞中。
それに腰が重さを感じてギックリ腰になりそうなので無理をしてません。
すみません。
停滞中の間は5週間溜まってたいいともの増刊号、スマステ、西遊記を
編集して少しだけHDDが軽くなりました。

今週の金スマは時間延長して50分遅れ?
野球がいつ終わるのかとイライラしました。
そのとき容量が片手で数えられるほどしかなかったもんでね。
野球がいつ終わるのかと野球を見たくなくなるほどいらついてました。
本当疲れました。
これが野球が開幕すると日常茶飯事のことになったらと思うとテンション下がるわ。
嫌だな~。


大すぽんちゅの中居さんの女子高生企画、とうとう原監督にまで合ってましたわ。
合う時、引率のアナウンサーが「SMAPの中居さんとですね、若い女性の方にも球場で見てもらおうということで」と言ってた。

「スマップの中居さん」の企画ということで進行してるのにお姿なしって。もう何ヶ月(笑)
開幕したら中居さんが見れるのかな…どうなんでしょう。

優しいな。

[ 2006/03/04 22:19 ]
先々週かの中居君出演のTVおじゃまんぼうを見逃した~って
このブログに書いてたらお知らせをくださって
おかげで録画バッチリ、編集も終わりました。

お知らせありがとうございました。

別のスマ友さんから録画出来てなかったら助けてあげるよ~って
メールを貰って本当スマ友さんって優しい人が沢山。
感謝しても感謝しきれません。

今日のマンボウの中居くんは帽子を被ってなくてよかったですね~。
中居くんいつも帽子を被っているから表情がよく見えないだもん。
いつも被ってなかったらいいのになぁ。

他の所では芝浦のCMの木村君バージョンが流れたそうだけど
こっちでは芝浦のCM自体お目にかかれてないの。
地方の悲しさが身に染むなぁ。

いいとも火曜日 06.02.28

[ 2006/03/01 23:09 ]
中居君、寝起きな感じでテンション低めな感じで登場。
タモリさんに先週の梨花さんが間違えたスピードの写真の答えを聞かれるまでずっと寝起きで頭が回転してないという風情でした。
タモリさんに答えを聞かれ「ミステリーサークル」と掠れた声で答えてました。
ミステリーサークルは人間が作ってたと。(笑)
中居君も知ってるミステリーサークルでした。

スピードに行く前のタモリさんのフリータイムに突入。
中居君のはたけに気付いて本当にスマップ?と言われて
「スマップの前に人間です」って。(笑)
よもやま話のスタッフ目撃談では腹筋が割れてるということですから
カッコイイ!スマップは安泰安心かな。
でも、私は中居君に腹筋は割れるほどいらないと思ってますの。
ない方が可愛いでしょ。

腹筋が歌に良いらしいから中居君の歌が伸びるなら腹筋を鍛えるのは
嬉しいことだと思います。
でもでも中居君に、腹筋割れは期待しない。

失敗しない男選び

イケメンIT社長…そんなんどうでもいいまるで興味ないわね。


おこちゃまのなぞなぞをすっ飛ばして終了後にする模様。

途中ですがアップ。
続きは夜…。

スマスマ 06.02.27

[ 2006/03/01 06:03 ]
ビストロゲスト;青田典子さんと梨花さん。

梨花さん、スマスマのビストロに出れて嬉しそうで
変なテンションで出て来られて中居君から「絡み辛い」って。
青田さんも出演出来たことが嬉しいって。


オーダー「男の手料理が食べたい」
男が料理する時のバックのわき腹あたり(背中中央辺り?)からヒップのラインが頼もしいという梨花さん。

中居君のシェフ姿、カムバック~~と叫びそうになったよ。
シェフのエプロンを締めた時の小さいお尻に目が吸い寄せられてしまうの。
見たいよ~。

青田さんは男が料理することに抵抗があって
自分で作るタイプで男の人に作ってもらったのは病気の時だけと。

吾郎さんと慎吾くんのチーム

のっけから慎吾くんがちっちゃかったと
その子供みたいな男の子たちが床が透明なステージで
CCガールスがいると一生懸命覗き込んでたというお話に
それをいわれた吾郎ちゃんがびっくり顔なのが可笑しい。

中居君から見るとCCガールズはエロイ姉ちゃんだったと。

木村君と剛君のチーム

剛君は梨花さんの料理を女子アナSPで食べたことがあると。
味が微妙だった。

木村君も昔SMAPもCCガールのグラビアでどの娘が好みか指差しで
遊んでたという話を上二人でテンション高くしてくれたのに
身も蓋もなく青田さん「どこが楽しいの?」

…貴女がどんなにセクシーだったか教えてくれてんのよ、二人が。
あんまり鈍感すぎて、木村さん怖くなっちゃったじゃん。

木村君と剛君のチームが勝利。
久し振りの勝利に喜ぶ木村君が映ってひたむきさにキューンとした。

ボーリング。

剛君の3のこだわりが面白かったわ~。
周りに左右されなさは愛しく感じちゃう。
わが道を行く変わらなさが良いの。
固執しても外しちゃうところが剛君はSMAPの「スター」だと思う。

それをマネしちゃう木村君。
ターゲット3にしても決めちゃったよ~~。

剛君から木村君の流れがもう可笑しくって爆笑。
楽しい。

中居君が投げてる所が余計に見たくなるボーリングでした!

EDトークと歌がなかったのは寂しかったわ。

昨日アップするつもりがご飯を食べたら眠くなって寝ちゃってた。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


