中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CDTV 06.04.30

[ 2006/04/30 20:36 ]
昨日のCDTVを見るとSMAPに余計なものは一切いらないってつくづく思いました。
中居君は眠そうな風だったけどスマップのメンバーに新曲が一位を取ったことについて聞いてた。
木村君がDEAR WOMENをまぶしい曲って言ってたのに笑ったそれに
「サングラスをかけちゃいました。ゴスベラーズではありません」って良いなぁ。
吾郎ちゃんと剛君は中間管理職で正しくお答え。
慎吾君はちびまる子ちゃんのお父さんのマネでお答え。
そんな慎吾君に中居君が頭に来たと言いつつTBS!系ドラマ「渡鬼」のえなりくんのマネで返して。
二人のおもしろ世界をたっぷり見れて楽しかったです。
SMAPだけだと千万変化しちゃって楽しすぎます!
何回もリピートしちゃった。


昨日買ってきたDVDに昨日のスマステを落そうとしたら買ってきたはずのDVDがどこかに逃走。
ずっと探してるだけど無くて…自分の頭の中を探ってます。
DVD30枚が消えるなんて…
探して来ます~。

今日も失くしたり見つけたりを地で行ってます。

金スマ 06.04.28

[ 2006/04/29 19:07 ]
金スマ「織田信成さんの波乱万丈。
フィギュアスケートも全身全霊頑張って現在に生きる大学生としても楽しんでて見てて清清しかったです。
中居君と昨年25日にあってたんですね。
会って驚きはするものの自分の言いたいことを言える姿は若武者のようでした。
クリスマスの約束の中居くんの歌聞いてくれてたんだ~。
中居君は真央ちゃんには女の子だから優しく聞いてて気を使って接してて大人でカッコ良かった。
織田さんの応援に行ってたんですね。
応援に言ってる中居君を見られて良かったけどトリノの裏側、全部見たい!!って強く思いました
慰められる中居君も可愛いかった!

木曜日に月ジョンとオリコンスタイルを買ってまだ包装袋に入ったまま未見で放置。
私、オリコンは眼鏡の中居くんのショットに打ち抜かれて購入したというのに買っただけで良いのか!自分。(笑)

昨日、まぐろの赤身を買ってきてうたばんで中居君がまぐろ丼みたいな感じで食べてたように食べました。
中居君が美味しそうに食べてると食べたくなるんです。

今日は電気屋さんに先週からビデオを見過ぎてるからクリーニングしたくて乾式のビデオヘッドクリーナーがどこへ行ったか解らなくなったので買いに行きました。ついでにDVDーRも買ってきたのでこれで当分色々落せるから安心。頑張って落そう。

うたばん ’06.04,27

[ 2006/04/28 21:02 ]
今週のうたばん、私はとても楽しかった。
木村君が中居君の脱帽の歴史のVTRを見てたというのも解って。
中居君がまぐろの赤身を美味しそうに幸せそうに食べてるのを見れただけで楽しかった。
最後に10年後のSMAP…10年後もスマップでいるみたいだね。
中居君もきっと元気にスマップでいてくれると信じてる。
32歳で死ぬとジャニーさんと言われてたのには驚いたけどそういうことを忘れ去られる位に今があるってことだ。
予言が外れて良かった~!

愛ラブの中居君の20歳のバースディに好きな歌で「思い出がいっぱい」をソロで歌ってたのを今日見ました。
見たらね、剛君が99年に好きな歌(良く覚えてないけど)かなんかで「思い出がいっぱい」を選んであだち充さんにイラストを描いてもらうときに中居君を僕の方に向けてとかなんとか言ってたスマスマが見たくなったんだけど一度見てどこへ行ったか解らなくなってしまって…きちんと仕舞っておけばよかったと今更後悔してる、今日。

世界仰天 06.04.26

[ 2006/04/27 22:15 ]
見たんだけど中居君のとこしか見ていない。
もっと愛されたいって!(笑)

揮いにかけられてもずっとファンでいるからね~。
どんなヘアや顔を崩しても大丈夫だよ。

VTRもしっかり見てたんだけどね、これ以外に書くことがないってどうなんだろ。

来週はマジック。
中居君が好きなマジシャンの登場でハイテンションな中居君が見れそうで楽しみです。


貰えました。

[ 2006/04/27 19:32 ]
今日、薬局へ行ったらレジへ行く前にTUBAKIのコーナーが出来てたのに気付かずスーと通ってたら手渡されてしまったものが!
受け取ったらTUBAKIのイメージカラーの可愛い紙バックに入ったTUBAKIの試供品でした。
後で気付いて顔が緩んでしまった!
ペーパーバックが可愛いのでPCの上に飾ってしまった。
シャンプーとコンディショナーとトリ-トメントが付いて1380円という限定バックというのがあってそれが売れて私が見たとき最後の1セットが売れてた。
店内にいる人が殆どTUBAKIを持ってたのにびっくりしたわ。

そうだ、一昨日に「中居君と剛君が先に来て出演して後から慎吾君が合流する「聖夜もヒッパレ」が出てきたので見たら久し振りでも笑った。

3人で福山雅治の歌を歌って中居君も少しだけど歌ってるから見てて楽しくなってました。

いいとも火曜日 06.04,25

[ 2006/04/26 19:53 ]
白いニットキャップと白いシャツが眼に飛び込んできて
今日もしろ~で嬉しい。
そんな中居くん、今日は一段と眠そうでした。
ニットキャップから少し髪を出した被りかたが中居君の可愛さを引き立ててスイートな感じがしました。

今日の「脳」はしりとりで1分間で20回クリアでロゴ入りキャンデーが良い!とお客さんが手堅い選択して挑戦するけどダメでした~。
先週のように上手くはいきませんでした。

今週のキャンデーの包装紙を包装紙が変わって指に付かないってチェックする中居君や
それに帽子が包帯みたいな白だったのでタモリさんから怪我って聞かれてニットキャップって手振りつきでした中居君が可愛かった~。

失敗しない男選び「イケメンバーテンダー」
ゲストは熊田耀子さんでスマップと同じ発売日にCDデビューだったそうで
CDデビューしたんだ?って中居君が聞いて熊田さんが「でもやっぱりSMAPさんは凄いですね!」って言ったときの中居君の得意げな「まぁな。」が良かったです!!

良い声にグラリ。
今週も中居君の進行に和みました。
33歳は20歳はおこちゃまに見えるみたいでした(笑)



スマスマ 06.04.24

[ 2006/04/25 03:08 ]
今週は先週の勝者の木村君&吾郎さんのチームとタモリさんと中居オーナーとの対戦。

中居オーナーのエプロン姿~~。
どこから見ても可愛いくて!!
木村君&吾郎ちゃんを挑発して「あれだよ、タモさんばかり気にしてると足元をすくわれるよ。俺がいるってことを忘れるんじゃねえぞ」
その返しが「多分、あいつがやってくるとしたら冷凍バナナぐらいだな」って本当上二人のコンビネーションの良さに参った。

ゲストはオーナー役も兼ねてる剛君と慎吾君で
オーダーは「僕らに食べさせたい料理」
久々に見れたオーナー姿が素敵でした。
タモリさんを迎えて対戦するというビストロだから出来たことだけど
今度は木村君&吾郎ちゃんのオーナー姿が見たいって欲が!出ました。
中居君にはピンクシェフ復活を熱望。


剛オーナーはオープニングから慎吾君に遊ばれて最後のシェフのフリを取られても一緒に合わせようと口をパクパク。
遊び方がSが入ってなかっったかぁ?慎吾。
でも、口をパクパクで合わせようとする剛は可愛い♪
そんな二人に下から中居オーナーからそこちゃんとしてくれよ!って突っ込まれてました。
中居オーナーから上で二人でトークって言われたんで二人のトークが見れると思ってたらすぐ終わってしまってちょっと残念でした。

下でのトークでタモリさんに手順を聞いてる中居君や
焼いた鯵の皮をタモリさんに確認しながら丁寧に剥がしてるのも見れたり「包丁裁き♪」を歌うのも見れて凄く楽しかった。
中居くんは、お昼の料理番組でも出来そうな料理のお手伝いでしたよね。

木村君の料理の「ブラック&ブラックカレー」…中居君、混ぜてるだけで食べてないよね?
黒い食べ物はまだ苦手なんでしょうね~。

タモリさんと一緒に作った「冷し汁」

おいしそうだったね!
いつか作って食べてみたくなる料理でした。

勝利はタモリさんと中居くん。
料理のお礼のキッスを剛君と慎吾君からタモリさんに。
私、お礼のキスを中居君に剛君と慎吾君から貰えるんだって待ってました。
でもそうは上手く行くはずもなく慎吾君に羽交い絞めにされてタモリさんにキスされそうになって即効で逃げ飛ぶ中居君に詰め寄ってタモリさんから中居くんに熱いキスが贈られてました。
キスされる中居君が可愛かった!

ダメ人間刑事。
ダメ人間、ムチャ振りするなぁ。
でもとっても楽しかった。
復活してくれてまた会えただけでほっこりしました。

粘土王国
メンバー同志のトークが見れて良かった。
粘土を潰すのがウリだけど勿体無くない?
折角作ったのに!


DEAR WOMENのプロモ

スマップにはテンション上がったけど。
いやいや~。
ここまでタイアップしてるの?ってゲンナリ。
ちょっとやり過ぎでしょ。
だから私は椿と女性を削除してスマップだけを音声をミュートにして見ました~(笑)

↓広島市中心の情報サイトの「人気もん」というランキングです。
 
 押すと投票したことになります。
~衝撃~1クリックで人気もん!


金スマ 06.04.21

[ 2006/04/24 22:00 ]
波乱万丈にフィギュアスケターの「浅田真央」さんと織田信長の子孫の「織田信成」くん。
中居君、織田くんの「手放し」の泣きを真似。
織田君のこと見てたんだなって思った。
丁寧にお話を振る中居君が新鮮で釘付けでした。

最後の方の安住さんのスケート、滑ってる姿にびっくり。


金スマの最初にある「日本沈没」の宣伝。
見たくなってきますね~。
こっち、やっと今週から「ザ・有頂天ホテル」が来ました。
見に行きたい!!

うたばん ’06.04,20

[ 2006/04/24 21:17 ]
今週の世界仰天のオープニングトークが振りかと思わずにいられなかった中居さんの「この年ですから」を受けて
うたばんの脱帽の歴史。
もうリアルタイムで見ててこんなことやってくれるの~ってわくわくしてました。
中居君の帽子には泣かされてますからね~。
嬉しくてたまりませんでした。
始まったら結構被ってないときがあったのにびっくりした~。
ヘアスタイルの流れが解るVTRに感謝。
VTRを作るのは大変な作業だったろうなと思わずにはいられなかったです。
ヘアスタイルにバリエーションがあって凄かった。
色々変えてたんだなぁって思った。
昔の中居君も良いけど今週の中居君はカッコイイSMAP全開のオーラに白いシャツが似合いすぎるというか一般の人が着て出せない輝きに圧倒されて撃沈。

今週は中居君ファン的にはこれで決まりなオープニングでした。

バブル青田さん、Mステでは扱いきれなくてうたばんが面倒見ちゃってるなんて流石キワモノ好きなうたばんだと思いました~。

↓広島市中心の情報サイトの「人気もん」というランキングです。
 
 押すと投票したことになります。
~衝撃~1クリックで人気もん!

買って来ました~!!

[ 2006/04/23 19:20 ]
今日、増刊号の中居君のケータイPちゃんのお話の放送が終わってから
ようやくいそいそと買いに行ってきました。
このCD、聞くと楽しくなるね~~。
SMAPの声に元気を貰えます!!
女性の応援歌も男性の応援歌も大好き。

買ってきたCDでakkoさんと同じように遊んでしまいました。
名前はお友達から拝借っつうことで(笑)dearwomen


名前入れてしまいたくなるね!!、akkoさん。

うたばん寸前が流れない地域だから今日の増刊号で
中居君のケータイのことを直接聞けて良かった。
大事に大切に使ってたんだよね。

ガイドも一緒に買いました。

リモコンが行方不明~。

[ 2006/04/22 02:25 ]
残量もそれほどないのにいいとも(金)、Mステ、金スマ、僕らの音楽を録画したので編集して落したいのに昨日の夜からDVDレコーダーのリモコンが行方不明になってそれが出来なくて焦っちゃってます。
編集して残量を確保して今日、思いがけなく見つけた…というか自分で収納してたのにないと思ってたの。
タイトルを書いてたと思ってたんだけど値札シールのようなシールに
23歳の老人って書いてあったから自分で見落としてただけで「不定期バス」を入れてたひきだしにあったの~。
23歳の老人が入ったテープを早く落してDVDに保存しようと思ってたんだけどね~。
リモコンが行方不明で何も出来ません。

そのテープには吾郎ちゃんが女優さんを姫抱っこをしたというスマスマで言ってた木曜の階段のドラマ「午前0時の血」、剛君の「秘密の仲間」も入ってた。
リモコン、早くみつけないと…。

仰天 06.04.19

[ 2006/04/21 19:36 ]
オープニングトーク
鶴瓶さんから帽子を横被りする中居君へ「やっぱりこれからちゃんとせなあかんよ、やっぱ、もうあの~、もう帽子も斜めに被られへんよ」
「そんな!あれお前、いくつやねん…あほか似おうとるって思うてんのか」と言われひろちゃんのカメラ目線のアップ。素敵!で「滅茶苦茶似合ってますね!もっと横にしてやろ」でキャップを真横被り(笑)

反抗期のガキっぽい演出に撃沈しました。
次課長さんが今日のゲストで時代が来たと言われてました。
ふくよかな河本さんが痩せてきてスリムになってるから今の露出は凄いですよね。

中居君から「モテるでしょ」って言われても合コンのシュミレーションを怪獣のフィギュアでしてると。
見たいなぁ…ネタとして見せてほしいなって思いました。

鶴瓶さんや河本さんの風量実験の画が凄かったですね~。
中居君が風量実験したら吹っ飛ぶかな。

フライトパニック
機体の一部が剥げたまま着陸した飛行機のVTRの続きは迫力ありました。
凄かったです。

いいとも火曜日 06.04,18

[ 2006/04/21 18:17 ]
今週からオープニングが新コーナー「脳」
初回はいいともの春祭でしたジャンケンわざと負け。
レギュラー陣がクリア出来た数に応じて賞品が3段階のグレードアップの機能付き。
中居君が賞品のあめを取ってみて「ロゴ入り?」包み袋のロゴのインクがつくと指をみんなに見せるひろちゃん。
そしてあめちゃんの包みを剥く指のアップ!に感謝!
綺麗な指を一時停止やコマ送りで鑑賞してしまいました。
すっげぇ手に付く!すっげぇ手に付くんだもんと言いながら包みを剥いたあめちゃんを自分のお口へ投入。
飴を含んだお口がタコさんみたいだと言われさらにタコさんの様なお口をする中居君、可愛い。
ゲーム終了後には飴を客席へ投げ入れる中居君。
節分の豆まきを自分でもしたかったのかなぁって思いました~。

失敗しない男選び
ゲストに「アテンションプリーズ」の皆さん。
後輩の錦戸亮君に「最近よく会うね~」って。

「イケメンパイロット」
「木村拓哉」という同姓同名の方がいてびっくり。
中居くんのMCにとっても和みました。

庶民ノーベル「服を早くたたむ研究」

中居君が研究者と服のたたみ方を競争してくれて中居君の服のたたみ方を見れて良かったです!
たたみ方が慣れてる感じだったから日頃からしてるんだろうなって思った。
中居君の服のたたみ方を真似をしようかな~。

今週はあめちゃんを咥える中居くんの可愛さにキュンとさせてもらいましたし、服をたたんでる中居君も見れていつもより楽しくて仕方ない「いいとも」でした。
ありがとう~。



PV35秒!

[ 2006/04/20 07:18 ]
昨日のたったPV35秒に顔が緩むバカ~。
朝、予約切ってたのでめざましの6時台を中途半端に録画、
7時台にもう一度流れるだろうと思って録画出来なかった自分を慰めました。
7時台のめざましでこのPVにファンは喜ぶと思いますね、あれだけアップが代わる代わる次から次へメンバー出てくるわけでしょ、一番みたいものが映ってる気がしますっていうコメントに解ってるなぁって思いました。
メガネをかけて歌う中居君のアップに吸い寄せられてしまってた。
それから同じ画面に歌う上二人のアップ!に酔った。

んで、なるトモ、きょう発プラス、2時ピタ、スクランブルを予約して見たらスクランブルは何にも触れてなかったけど
なるトモで
シングルCD39枚連続トップ10入りで
TUBAKIも家庭用新製品ランキングでも5品目全て入ってるって。

アイドルとしてもう10年以上もトップ。
チームってある程度凸凹してるじゃないですか。
ここは全員全員自分のものを持ってるのが凄いとコメントしてくれて
スマップを抜けた森くんの話までしてくれてました。
去年の賞金ランキングでトップだったと。

昨日はちょっと疲れてたのに寝れらなくてだからHDDにまた入れてしまって残量5時間にしてしまった。
愛ラブSMAPの最終回
スマップの昔の頃のVTRをメンバーが見て恥ずかしいそうにしてたり
森君が中居君のはじめて会った時の印象を語ってました。
「一番輝いてた」って。

前に記事にした「最後の晩餐」(草なぎ編・香取編・中居編とあります)のクイズがある97年の女子アナ大新年会のテープを引っ張り出して入れたんだけどテープの最後の方に録画してあったから最後の晩餐のとこや大半は大丈夫だったけど。料理のコーナーと最後の方にテープの乱れが…。

剛君の最後の晩餐を見てる中居君と慎吾くんが腕を絡ませあったりするとこがあって仲良し振りでした。

97年のめざましの中居君の「橋田賞」の6時台と7時台を入れたら7時台に剛君が。
中居君の受賞のお祝いに来てたようだけどそこはSMAP。
マイクを高い位置にして笑いを取ってました。

スマスマ 春のスペシャル特大号 06.04.17

[ 2006/04/18 17:51 ]
ビストロゲストに「タモリ」さん。
中居君も直接オファしても中々出てもらえなかったタモリさんが
ようやく10年目で出てくださった。
いつもはゲストを迎える側のタモリさんをどう中居君がもてなすのか
とても楽しみにしてました。
オーダーは「春を感じさせる料理」(筍を使ってちょうだい)
いつもはいいともでゆっくり話すことも出来ないので聞けないお話を
聞く中居君にはぐらかさないで答えてくれるタモリさんが凄く格好良い。
タモリさんはテレホンショッキングのゲストで合わない人、喋らない人が来てもどっちが先に困るか楽しんでるって。
そういう楽しみ方が出来るタモリさんが凄いんだよね。

流石にスマップと付き合いが長いタモリさんだけあって
メンバー個人とも繋がりがあって楽しいお話が沢山聞けて
ビストロの時間が長くても気にならなかったです。


吾郎ちゃんとはなにか気が合うというタモリさんに嬉しそうな吾郎ちゃんでした。
中居君は11年「いいとも」で一緒だけどそういうことを言われたことがないと。
結婚式には船長さんの格好で出席するタモリさん、結婚される二人の船出(門出)を祝うために着られるとか。

木村君はスマップの中で最初に付き合って結成当初にタモリさん宅へ。
中居君はタモリさん宅に行くまで何年掛ったかわからない、いいともが始まって5,6年掛って慎吾と中居君が呼ばれた。
その時慎吾君がハンバーガー20個食べたというのでどれくらい食べるかと佐賀牛2Kを用意されても慎吾君は1キロしか食べれなかったというお話。

ビストロ勝者は木村君&稲垣君で
判定は欠点が一つずつあると勝因を語り過ぎたタモリさん。
そのタモリさんと中居オーナーが助手として組み今週の勝者と対戦。
中居くんがタモリさんの助手とは言えキッチンに立つなんて
思ってもいなかったことに狂喜乱舞。
凄く嬉しくって来週が凄く楽しみに。

おにいさんと一緒
中居君がうざみちしてても可愛いって萌えてました。
歌声と体操してる中居君というだけで可愛いの。

子役の子の演技が上手すぎて…きつい芝居が出来るのにびっくりした。

歌。
良かった~。
赤いスーツがSMAPに似合ってて素敵で何回リピートしか解らないです。
中居君のソロのとこだけ美しいとはストレートに表現してないのがツボでした。

今からネット落ちますのでメール頂いても数時間後に返事が行くと
思います。



~衝撃~1クリックで人気もん!

黒バラ 06.04.16

[ 2006/04/18 08:46 ]
嶋大輔先輩がこの前のSPでバランスボール」が得意だとつい洩らしたことで「チャレンGボール大会」に出場することを無理矢理決意表明されてました。
その嶋さん、自分だけ出場するのは嫌だから中居君も出ようと誘うのに「握手会があるから」とか大会はいつ開催かと聞いて「ドラマがあるから」とか12月3日だと紅白の歌のリハーサル(?)があるとか中居君が大会に出られない理由を言うたびに私はええ~と反応を繰り返してました。
「握手会」も「ドラマ」もやってくれるのかと期待せずにはいられない…ああぁ、いつになったら中居君のドラマ見れるのかなぁ。
次から次から出られない理由を言うたび嶋先輩にスタジオの隅に連れて行かれる後輩がかわゆしでした。

中居君もバウンディングお腹に挑戦してくれてボールを足にはさんで「フンコロガシ」のようなお姿も流れました。
そのようなお姿を晒してOKなアイドルって…。(笑)

カツラボクサー。
カツラを付けて戦ったボクサー小口選手のカツラが取れそうになった戦いの様子のVTRが流れました。
ボクサーってカツラがダメだったのですね。
初めて知りました。
小口選手は現在無職で求職中でカツラを買うお金がないので今度の試合で入場の時だけでも付けて出たいのでどんなものでも付けて出ますとスポンサーを募集してました。
試合は4月24日でどんな展開をしてるのでしょう。

↓広島市中心の情報サイトの「人気もん」というランキングです。
 参加してみました。
 押すと投票したことになります。
~衝撃~1クリックで人気もん!

今頃…予約♪

[ 2006/04/17 21:28 ]
新曲発売まで間近の今日。
新曲のCDの予約を本当は1週間位前に予約しようと思ってたのだけど
いつもの予約しているお店にいけなくてようやく今日行ってやっとCDを予約しました。
もう明日にはフラインブゲットされる方もいるだろうに予約を受け付けてくれました。
ほっとしました。
新曲を歌うSMAPが待ち遠しい。
早く見たいな。

ここ数日大分前に放送があった紅白の鳥羽一郎さんの「カサブランカ・グッバイ」で
バックダンサーを努めるSMAPを見てため息ついてます。
格好良い~。

HEY3に「スガシカオ」さんが出てたので見たら
浜ちゃんが「夜空ンムコウ」のようなのを作ってと言って頼み
今度はマッキーが来た時にはまた作ってと頼んだらすぐに「チキンライス」が出来てしまったと。
「チキンライス」は76万枚しか売れなかったけど「KAT-TUN」で懐に入ってくるのが大きいのではないかとトーク。
スガシカオさんは作ってるときにこれだけの注目されてもし売れなかった誰のせいになるのかと考えたら曲はB'Zの松本さん、詩が自分…自分の責任の方が大きいと気付いたそうです。
でも売れて安心してた。
そのスガシカオさんにKAT=TUNからメッセージかありました。
亀梨君以外はお会いしたことがないけどこの場を借りてお礼を言ってました。
先週の未公開楽曲を放送してくれた「僕らの音楽」でマッキーさんの歌う「チキンライス」を初めて聞いたけど感動したんです。
凄く良かった。
感動して聞いた曲のことが話題に出たので楽しかった。

曲を作ってと頼む様子に誰かを連想したというのは言うまでもありません。(笑)



風がきつかったわ。

[ 2006/04/17 06:21 ]
TVぴあを買いに行く道で自転車で信号待ちをしてたら
風で吹き飛ばされそうに。
こんなきつい風にあったのは初めてドキドキしました。

昨日はHDDをちょっとでも軽くしようと3か月分のワイドショーをRAMに入れて、他に溜まってた忘文、いいともの月曜日と金曜日、ブス恋や見たいと思ったドラマとか(クロサギが野球で伸びてて最後まで録れてなかった、面白そうなドラマで今、後悔しています)をーRに入れようとしたらDVD-Rが少なくなってたので20枚パックも買ってきました。

中居君の金スマは野球が1時間延長しても良いように幅をもたせて予約してます、録り逃したくないですもん。

めざまし土曜日…

[ 2006/04/16 07:30 ]
めざまし土曜日で新曲が流れると知って予約をして見てたんだけど引っ張ってくれちゃって見たらシャンプーの宣伝効果大のようなVTRでした。
独占っていう言葉に躍らせられましたね。
まぁ月曜日のスマスマで新曲をするそうだからそれだけで良いわ。
月~金までのめざましは予約してみてるけど
めざまし土曜日って見たことが無かったからいつエンタメの放送があるのか解らなかった。
こういう時チェックしてないと困るね。

それからズームインではウドちゃんの結婚会見を見守ってる慎吾君が
流れてましたね。
ウドちゃんの相方がBOAちゃんみたいな格好で一緒に会見してるのを見て?だったのだけど天声!慎吾が絡んでたのが解って納得しちゃった。
その模様は後日放送されるようです。

金スマ 06.04.14

[ 2006/04/16 07:05 ]
見てて辛かったです。
ガンの痛さがずん!と来た。
それにジンジンと伝わって、痛さや体の不調が極限に達してもそれでも前を向いて周りを思いやりながら必死に未来を掴もうと進んでいく絵門ゆうこさんが凄過ぎて震えました。
そんな絵門さんのパートナーの手紙を読む中居君の表情も
痛そうに見えた。
中居君から「可愛い」と言って貰ったその一言で無邪気に喜ばれたという絵門さん、本とに笑顔が輝いて可愛さが眩しかった。
ゆっくりと休まれてほしいです。
心からご冥福をお祈りいたします。

うたばん ’06.04,13

[ 2006/04/15 05:02 ]
松田聖子SP
中居君の白い帽子に白いジャケットシャツの中居君が白い妖精に見えました(ファンの腐った目で見た感想です、寒いと思われても許して)
松田聖子さんのVTRを見て笑い声を立ててる中居君が捕獲できて良かったです。
松田聖子さんは本当いつまでも可愛くて綺麗で美しくて今でもアイドルって感じでした。

聖子ちゃんと行く温泉旅行を考えるMC陣、実現出来たらプライペートだと色々問題あるからうたばんでロケしちゃってください。

聖子ちゃんとお友だちになったら中居君の家!?へ来ることもあるかもと中居君が妄想してたら
貴さんが中居君のうちのことを「死霊の館」って言ってたね。
貴さん、中居君のうちに行ったことあるんですか(笑)

聖子さんとゲームセンタでデート
UFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってそれを持ってる中居君が可愛いかったしゲームに集中してる中居君やプリクラで表情作ってるとこ見れて楽しかった。

猫さんが聖子さんに「ニャー」って連発したとき聖子さんが中居君のシャツを掴んでましたね~。
それを見てテンション下がった。
そういうとこにしっかり目敏く反応しちゃうファンですけど
シャツを持たれる中居君はカッコイイなぁって思ったし
猫さんの歌を楽しそうに見てる中居君に癒されました。

昨日の木村くんのラジオ、大盤振舞でしたね~。
全部流してくれてありがとう。
もう何回、聞いたか解りません。
中居君のソロが沢山あって嬉しくなった。
FMだから雑音が入らないのでクリアに聞けて
SMAPのメンバーの声にトロトロになりました。
皆、声が可愛い過ぎだよね。

世界仰天 06.04.12

[ 2006/04/15 03:22 ]
フライトパニック
最近世界仰天らしい作り込んだVTRが見れなくてつまんないなと思ってましたが今週は良いVTRで見応えがありました。
良かったのに何で続くの?

アンビリバボーのネタと被ってるのもあるから素材を探すのが大変なのかな。

50年前…今日は中居君に目が似てるという方もいた。

「腹立つんですけど」「俺はすっとその前の前からお前に腹たっとんねん」「うまく行かないんですよね」って言いながらもう何年も番組が存続してる事実が真実だよね。
本当言い合える仲で良いことぉ~。
加藤さんや高岡さんもそんなふたりを笑ってみてくれて楽しい雰囲気が伝わって来て良かったです。
衣装はあれで良いのかな。
日テレの番組の中居くんの衣装って好きなんだけど今回は?
インナーが?でした。
その分にビジュアル絶好調だから我慢できちゃうけど。

長すぎてビクビク~。

[ 2006/04/14 03:44 ]
HDDの残量8時間半で厳しいというのに水曜日の夕方から無謀にも
96年の27時間(?)テレビの超夢リンピックのテープを突っ込んだのですー。
そしたらいつ終わるのかって位に長くなって気付いたら7時間38分で
中途半端に録画を切ってもなぁって思ったので録画が止まるまで放置。
7時間59分まで録画してくれました。
120分テープを突っ込んでたと思ってたら180分だった。

この年は北野武、さんまさん、鶴瓶さん、所さんがメインで27時間頑張ってたのかな。

スマップはオープニングと深夜帯でさんまさんや武さんとゲームしてました
深夜の最初の方はさんまさんが司会でスマップ大喜利みたいなことをしたり
中居君も答える方に参加したりスマップのメンバーがそれぞれキャラクターにあった答え方をしてて面白かった。
この頃にはもう木村さんはさんまさんにダメだししてます。
クイズに失敗するとスマップの「がんばりましょう」が流れスマップが考えたというフリを皆でするというのを際限なくしてた。
(フリをCMの間に考えてさんまさんに見てもらったという話をどこかで
見た気が…。さんまさんはそういうSMAPを褒めてくれたんですよね。
うろ覚えだからはっきりいえないのが辛い。

スマップがUの字ボウリングをして木村くんがストライクを出して優勝。
中居君はその前に8ピン倒してます。
皆が出せないストライク出す木村君は本当カッコイイから中居君にはなんでも出来ちゃう木村君はスターって刷り込みが出来ちゃってるんでしょうね。
ストライク取って中居君とタッチして喜んでるのが可愛いし。
スマップといいとものレギュラーが出たとこだけ録画してたのをSPで5時間30分でRAM3枚使って落しました。

その後に入ってたのが98年の春祭で中居君がMCでその補佐で剛君と慎吾君が付いてスマップ3人が見れました。
ブラザースの頃で中居君が真心の髪型でした。

これは録画時間の切りが良い2時間弱で切ってRAMに落したんでもう1時間位残ってるので暇を見つけて落さないと忘れちゃいそうです。

いいとも火曜日 06.04,11

[ 2006/04/12 02:26 ]
中居君、見れて嬉しい。
春祭の進行で咽喉が疲れたんでしょうね。
生で今日の中居君を見れることに感謝しました。
スピードに行く前のフリーな時間。
タモリさんが中居君に疲れてるのはわかってるけどももう少し
元気を出して行こうって(笑)
振られてもテンション低い、声が低い中居くん、本当お疲れのようでした。
でも春祭のMC二人をまた画面で一緒に見れるのは嬉しい。

今週のスピード、最終回でムりヤリ成功に持っていってました。
このまま成功するまでやっても良いんじゃないかと思うんだけど。

失敗しない男選び

ゲストに次長課長と吾郎さんと村上さん。
中居君がドラマのゲストを呼びいれたくないと待ってるお客さんを焦らしてました。
吾郎ちゃんのどこが良いのってお客さんに聞いて「(髪が)クルクルッ?」アクション付きの後体重をして見せてました。
でようやく呼びいれた吾郎ちゃんも
オープニングの「くしゃみ」でのヒントを「スフィンクス」ってやって乗りの良い吾郎ちゃんが素敵でした。
中居君のコーナーにメンバーが来てくれるのはとっても楽しい。

吾郎ちゃんはタモリさんから触られてキャーって驚いてるのがツボ
可愛い。
それに中居君もレギュラーを煽って「隙があったらいっちゃってください」って、でも触られるのを警戒する吾郎ちゃんが可笑しくって可愛いかった。
芸人さんだから弄りやすいっていうのもあるんだろうけど村上さんは春祭から中居君から触られてますね。

占い師さんによると村上さんは結婚運が良いらしいです。

EDに吾郎ちゃんが番宣する時、後から近寄ってくる中居君、本当小悪魔っぽい。

メンバーが来ると楽しいね、やっぱり。
メンバーの番組にもいつかゲストで中居君に出てほしいなぁ。

「次長課長」が関東ローカルだと言ってた「雨ニモ負ケズ」
こちらでも放送があったけどまだ手探り状態みたい。
視聴者の相談は難しくてこれは厳しいって思った。

いいとも 2006 春祭 04.10

[ 2006/04/11 10:05 ]
オープニングのスーツ着用をしてるのを確認するだけで心が躍ってしまいました。
カッコイイ中居君を見てるだけで良いって感じだけど
中居君のMCは好きで堪らないからその進行を見てるだけで楽しい気持ちで一杯になりました。
空気が停滞したかと思うとすぐに切り替えが効くようなアクションが出来て。
凄く気持ち良い進行でした。
タモリさんとのコンビ振りも良い塩梅でした。

あとだしジャンケン。
デモンストレーションで中居君もしてみてくれたとき、全部勝ってたね。
負けるようにジャンケンを出すのは難しかったわ。
私もテレビ見ながらしたら勝ってしまってた。
あぅぅ頭が固いのでしょうね、私って。

失敗しない男選び
家賃が一番高い若手芸人。
東京に住めることが凄いのよね。
高い家賃で目が覚める金額でした。
終わりに中居くんが芸人さんのネタで一緒に踊ってくれたの良かったな。
それに参加したがる吾郎さんが可愛い。

中居君、あの何万円も修理費を出したケータイが壊れて代機を使ってると。
修理出来ることをのんのん。

吾郎さんのメモリーも200件でお店は気にいった所しか入れてない。
吾郎さんと一緒に行ったお店のことをいう中居君を誘ってくれてた【笑】

アーチェリー
中居君の「異色のジャニーズ。好きな食べ物は油揚げ。SMAP生活17年。ひたすら踊って参りました。好きな女性のタイプは眉毛と眉毛が繋がってない女性、くせっ毛です」という邪魔を受けたにもかかわらず吾郎ちゃんが200点。

最高だった!カッコ良かったですね。
やっぱりSMAPは違うなぁって思っちゃった。

その前に緊張してんの、掴んでて良い?中居君を掴んでる(捕まえてたという方が正しい気が…)吾郎ちゃんを振りはらうなんてつれないなぁ。(笑)
アーチェリーになってようやく中居君から加藤さんに「所属グループは?」って聞いてました。
聞いてくれてほっとしたわ。

タイトルジェスチャー

吾郎ちゃんチームを応援したんだけどペースがゆっくり。
中居君も時間がないって言ってるけどペース上げられず。
優勝逃しました~。残念。
  
今回は私が良いなって思ってる北村一輝さんと中居君と初絡みが見れて嬉しかったな。
中居君とのツーショットが見れて大満足でした。
「医龍」は佐々木蔵乃介さんも出るしゼッタイ見たいな。

吾郎ちゃんのは毎週予約して録画して見逃さないように楽しむの。
火曜日は3人はスマップ見れるんですね。嬉しいです。

黒バラ 06.03.09

[ 2006/04/10 20:45 ]
ちょっとの間でも中居君のレギュラー番組がないと本当寂しかったな~。
黒バラの中居くんを見て日曜日だなぁって思った。
中居君を見ないと始まらない曜日感覚って、自分でもどうよって思うけど中居君しか目に入らない中居中毒だから仕方ないですよね。

その中居中毒ですから昨日は久々に見れた中居君にやっぱりカッコイイなぁ。
綺麗だなぁってため息付きましたわ。(笑)

ダジャレ商品のネーミング当てで中居君に編み機の名前を当てさせてましたね。
答えを言ってる中居君の可愛いことってなかったです。

もう少しで春祭、生で中居君と吾郎ちゃんを見れるって嬉しいね。
昼のいいともでタモリさんが「中居、頼むよ」って言ってましたね。
早く始まってほしい。

慎吾君は今週はお休みでしたね。
先週休まなかったから今週かなって思ってたけど
いないと寂しいな。
慎吾君の存在は大き過ぎる。

ははっ(泣)

[ 2006/04/10 08:56 ]
昨日黒バラが始まる前に整理しようとして中居君のいいともは
RAMに落し済みだったので削除しようとして間違って「ココリコミラクルSP」を消してしまいました。
わぁ~~~と叫ぶ前に消えてしまってた。
先月もいいとも月曜日の13日を消してしまって極力気を付けてたんだけどね。
やってしまって後の祭りです。
月曜日は増刊号で放送されたコーナーが多くて良かったんですが。
ココリコミラクルの再放送ってあるかな
期待しないで待ってよう。

黒バラが終わって、ちょっとテープを漁ったら吾郎ちゃんが復帰したスマスマが出てきたのでそれを見だしたら止まらなくなってとうとう全部見てしまいました。
未公開シーンもあったんですね。
中居シェフは勝ってた記憶が強かったけどシェフ始めて
8回目で勝ってたしビストロが終わっても練習してた。
木村君も中居君の煮物料理がおいしいって言ってたし。
本当照りが効いてておいしそうでした。

5人で歌ってる「ベストフレンド」「夜空ノムコウ」を歌ってるのを
見たら4人より5人だな~って思った。
それで目が冴えちゃって寝られなくなって
愛ラブSMAPの2回目をHDDに入れました!

中居君はスケートボードに乗って登場して止まれなくて
スッテンコロリンしてました。
BANG3歌ってました。
スマップの大冒険はトランポリンをスマップが挑戦。

やっと

[ 2006/04/09 21:00 ]
中居君のレギュラー番組が見れます。
今週は休みかなって思ってたら「黒バラ」があるんでテンション
あがりました。

それに明日はタモリさんとのコンビネーションが抜群の
いいとも春祭があるしとっても元気になっちゃうね。
中居君がどういう風にMCをするのかもワクワク
スーツ姿も期待してます。
きっと素敵な中居君が見れると信じてます。

でもその前に中居くんが見れなかったときにHDDに入れたVTRを
消さなくちゃね~。

ラストスパートよろしく…

[ 2006/04/08 22:02 ]
今日は最後の追い込みという感じで
1996年秋 FNS 超テレビの祭典、3時間弱かけて落しました。
この頃はメインに北野武さんと所ジョージさんがいて中居君はその補佐という感じの位置です。出過ぎず淡々と進行してます。
しっかり自分の役割を果たす姿は素敵で頼もしく感じました。
スマップ全員出演していますけど振られない限りは声も出さないで静かで。
慎吾君は「ドク」で剛君は「おいしい関係」でドラマの席に。
スマスマの席には中居君のパネルと吾郎ちゃんと木村君がいました。
木村君は「いいとも」のコーナーにも出演してた。

この次にはFNS番組対抗NG名珍場面大賞を落しました。
ドク、スマスマ(拓三郎のNG場面など)、ロンバケ、勝利の女神、HEY3総集編からトーク&青いイナズマ。
それから協奏曲のメイキングを入れた。

甘かった~。

[ 2006/04/08 10:29 ]
昨日ワッツで新曲が流れるだろうってワクワクしてたら
しっかり2番の中居君のソロ部分に木村君の声が被ってて
あんまり聞こえませんでした。
聞きたかったのに~。
中居君の歌は稀少価値だから聞かせてくれないの~?

今日はどこかのラジオを聞いてたら聞けるかな。


昨日は「ゼッタイ!知りたがり」の他に
1997年のお正月に放送された「今年も人気者でいこう SMAPジャイアンツ大相撲 夢の競演」
中居君と慎吾君が一緒に出て中居君がジャイアンツの応援、
慎吾君が大相撲の応援で色々なゲームに挑戦してました。
選手たち、お相撲さんたちがゲームをしてる間は二人で固まって見てたり雑談してるような所も少し映ってました。
もちろん二人もゲームに参加。バスケットしてたけど二人とも入らず。
失敗する二人が新鮮でした。
慎吾君が「ドク」をしてたころなのか中居君から「ドクみたいだ」と一言(笑)
ジャイアンツの広島から移籍した「川口和久」投手を木村君が好きだって川口さんに中居君が報告してた。

中居君一人で長嶋さんにインタビューしてた。
野球のマニアックなことは聞かずお正月らしく肩のこらない質問をしてた。
お雑煮のお話も出て長嶋さんのところは千葉なので普通の醤油ベースのだそうで中居君は神奈川の藤沢だから関東だから同じでしょ?と長嶋さんに聞かれて「小豆のお雑煮」だと言ってました。
小豆を使うお雑煮ってありますよね。
どこかなぁ。

二人では若乃花さんにインタビューして中居君は黒のスーツで
慎吾君は可愛い感じのフォーマルなスーツを着てて
二人ともピシッと決めてました。

「タモリの法則ジャングルTV」97.09.16(中居君がゲスト)
中居君が危なっかしい手付きで大根を切ってたし
試食の時自分が飲むコップを数えて確認してる可愛い姿もありました。
ごはんをいっぱいに口に入れほっぺを膨らませるリス喰いもしてました。
お酒がまわってしまった中居君も見れたり
沢山可愛い中居君が見れた番組。
スタンドバイミーを歌いたくなったと歌ってました。

見てると楽しくなったわ。

の2つも入れました。

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


