中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 06.05.29

[ 2006/05/31 22:40 ]
ビストロゲストに武豊さん。
オーダーはお酒がおいしい料理。
キッチン
吾郎さん&慎吾君チーム
クリスマスに競馬を鑑賞してるSMAP
中居君がその競馬の勝馬投票券のスポンサーになって皆で盛り上がってたと。
今年もSMAPで競馬を楽しみたいみたいで今年もやる!っていう中居君は競馬を一人ではなく周りを巻き込んで楽しくやりたいんだなって。
なんかギャンブルを大人な感じで楽しんでて良い。
慎吾くん、中居君が今年もするって言ったときに「お父さん」って呼んでた。
お父さんって風じゃないけど、ま、今はひげ付きだから仕方ないかな。

木村君&剛君
木村君もJRAキャラクターしてた時に6戦5勝の凄い勝率で噂になってたらしい。
それを聞いた中居君昨日(昨日は日本ダービー)一緒に行こうかって誘ってるのよ。
やっぱり勝ちたい?
ちょっと妄想…競馬場に2TOP…凄い画だわ~。

剛君は去年クリスマスで競馬して楽しんだって。
中居君はその剛くんに今年もするからとここでも根回ししてた。

5人で競馬を未公開でも良い撮って見せてほしい。

吾郎ちゃんと慎吾君チームが勝ちました。

エビちゃんOL
中居君のおばあちゃんに遊ばれるエビちゃんOL。
エビちゃんから金八先生かいっって突っ込むしかないコントでした。

ホストマン・ブルース
ヒカルさんと雅さんは可愛いの~。
だから長かったけど我慢して見た。

EDトーク
好きなスポーツマンを聞いてたはずなのに剛君「千葉真一さんの映画に出てた真田広之さんで違うって言われて言い直し「千代の富士」。
剛君、お疲れだったのかな。
吾郎さんと中居君で野球選手の名前と説明がポンポン飛び出て
木村君が「うちら(木村&慎吾)に言ってんの?」って(笑)
吾郎ちゃんの口から野球のことが出てると不思議。

歌「ブザビ」
スマップのダンスが可愛くってこの曲の振りってこんなに可愛かったって思いました。
本当可愛い。


黒バラ 06.05.28

[ 2006/05/29 22:44 ]
ダラダラと豚バラのたれを試し料理するレギュラーさんたち。
仕事とは思えないほど和気藹々と料理。

知ちゃんは豚バラをごま油で炒めて塩で調理。
勝俣さんは豚バラをしゃぶしゃぶしてらっきょう酢に絡めてみた。
よく噛むとらっきょうと肉の旨みでおいしくなるらしいけど食べてみたくない。そんなレギュラーが盛り上げってる中、一人黙々とたれ作りの中居君。黄色いエプロンしてるカワイ子
自分で何を入れたか解らないって!(笑・嘘っぽいね)言いながら
たまねぎと肉をたれに漬けてました。
たまねぎを掴んでる指が可愛いくて凝視。
そのたれは醤油とみりん(適当)(私が作るときはこのたれに日本酒を入れちゃって炒めてます)
一人で作って一人で食べようとしたらレギュラー陣に取られて半泣きの中居くんに知ちゃんたら「騙されるな」って(笑)
食べれなかったので今度は直に食材を入れて炒めてそれから味付け。
中居君が作る後ろでレギュラーの方々は自分たちの作業してると見せかけて中居君のしてる作業を見守ってる風で中居君の料理を狙ってました。中居君が食べる寸前寄ってたかって食べてお皿の上にはお肉がなく
なって唖然とする中居君。
でも皆はたまねぎしか食べてないと言い張って中居君の持ってる茶碗の中にお肉が一切れ。
それを食べながら半泣きな中居君。
半泣きの中居くんが可愛い。

カツラボクサー。
カブトムシさいとうさんがデザインしたかつらの到着が試合当日。
ギリギリで出来たのかな。
カツラを作ってくれた会社の社長さんが持参してそのときにカツラ着用の芸能人の名前も伝えてました。
選手の小口さんも聞いて驚いてました。
あの名前のモザイク、消してみたい…でもあんまり興味なし。
中居君がそのカツラを被ってましたが違和感なかった。
何でも似合ってしまうのには驚くわ。

日本ダービーなのよね…。

[ 2006/05/29 03:35 ]
日本ダービーの中継はあったものの中居君が出演した「スーパー競馬」ならぬ「ドリーム競馬」
ちらっとでも姿が映らないかとか新しいCMをゲット出来ないかと思って録画したさ。
同じ日本なのに見れないのは酷過ぎる。

土曜日の競馬中継はオークスの中居くんがながれるのは最後の見納めかと思って録画した。(笑)

スマステの松本幸四郎さんのお話。

美声じゃなくて歌の技術じゃなくて誰もが口ずさめる歌が良い歌なんだって。
踊りも踊り出したくなる踊りが良いと。
芝居で大事なことは耳で聞くこと。

毎日へタになってるのに同じ芝居を毎日続けてると自分が上手くなってると錯覚起こすといってた。
へただと言われてしまった苦い経験だと思うのに惜しげもなくそういうことを話してくれる松本幸四郎さんに感動した。

久々に本屋さんに行った。
中居君が載ってる本がないと足が遠のくけど女性セブンにメガネの中居さんがいるというので見てきた。
カッコイイ中居さんがいた。

インフォ、時々チェックしてみてくださいね。

世界仰天 06.05.24

[ 2006/05/26 20:32 ]
今週は大脱出sp
トーク短めだったけどVTRに夢中なひろちゃんが見れました。
明るくなって仕事なんだっておもい出さなくちゃならないほどしっかり見てるんだね。
男の血が騒いじゃったのかな。
犯人の用意周到さに息を呑む犯罪だった。
ただ一つ、友人にハイジャックして現金強奪の計画を話したことだけが裏目に出てしまって捕まるなんて、やっぱりこういう計画をするときは計画を漏れないようにするのが基本なのね。
喋っちゃった時点でアウトだった。
それまでの経緯はサスペンス好きには堪らなかったけど。

捕まってからも普通に入れば良いものを脱走しちゃう犯人。
よく解らない人間だった。

申し訳ない~~

[ 2006/05/26 06:39 ]
昨日のプレ企画、ちょっと反省しました。
「続きを読む」に文を入れてしまったので普通よりカウント数が上ってしまったみたいです。
だから私の計算より早く到達してしまって。
60000はいつも遊びに来てくれてる常連さんが踏んでくれてました。
ありがとうございました。
60000ヒット行けたのは来て下さった皆さんのおかげだと深く感謝しています。
それにランキングもクリックして貰って思わないところまでいつもランキングさせてもらって感謝しています。
なので私、いっぱいカウンターを付けてますのでキリが良いとこでまたお知らせしますね。

昨日のうちに記事をアップしたかったんだけど寝冷えをしてしまったので気分が悪くて早く寝てしまった。
起きたら治ってました。

朝から中居くん!

[ 2006/05/26 06:16 ]
安田記念のコマーシャル完成したとかでそCMとその撮影風景が流れましたねー。
朝から中居くんを見るとゲンキがいっぱい出るわ。
中居くんは赤いタキシード着て金屏風の前。
マイクスタンドがあって結婚式のスピーチしてた。
ちょっとみ吉本の匂いがしちゃう衣装でした(笑)
オークスのカッコイイ中居くんは何処
中居「ま、凄い勝ってても(賞金は)たかが知れてるんですが、あの、最後の有馬記念に(賞金)をブチ込むと…」
その結果は
中居「こっぱ微塵です(笑)」
中居「やっぱり一年の前半のしめくくりとして、え、前半で自分がおいしい思いした分を注ぎたいと思います」
とインタが流れてました。

中居君の競馬場体験ということで日テレの7時台では

去年競馬場に訪れたときに凄い歓声にもう大変びっくりしたと。
以下のインタが流れてました。
「こんなことを言うと、ちょっと自慢話していいですか?
あの(コンサート会場では)8割が女の子なんですね。
「キャー」って言われるんですよ。
ボク、意外と。
キャーってチヤホヤされちゃったりするんですけど
あの競馬場はね、ウゥワァーみたいな。
「キャー」じゃないのは初めて、あの野球とか観にいって観戦しても5万人じゃないですか。
そのやっぱり3倍近いお客さんがウォーワァーみたいな
野球だと皆、メガホン持ってるじゃないですか
(競馬場では)みんな新聞なんですよね。
あの、一人だとカッサカッサカッサカッサですけども
15万人のカッサカッサだと凄いなと思いましたね。」

友跡。プレ企画

[ 2006/05/25 05:37 ]
私のブログのブラグイン「友跡」の緑色のカウンターが
今日か明日で60000ヒットするの。


ブログの記事の下にインフォがありますのでお時間ありましたら
見てってくださ~いね。

いいとも火曜日 06.05,23

[ 2006/05/24 23:00 ]
オープニング
中居君に大丈夫っすか?起きて下さいよって久本さんが振ってくれて
中居君がタモリさんにグイと顔を近づけた時のアップはひげがあっても良い、構わないって思いましたね。
それ位美形な中居君に撃沈。
今日は帽子にどくろマーク。
それを梨花をイメージしてと。
本番中にストレッチしちゃってた。
どれだけリラックスしてるんでしょうね。

今日もフラッシュ記憶
中居君、解答のヒントをぼかして教えてたのが面白かったです。
梨花さんは中居君のいうことは信用出来ないみたい(笑)
どこでしっぽがパタパタしてるか解らない悪魔さんだもんね。
中居君は記憶が良いなと思いました。

もしもっQ
ゲストにロンドンブーツ1号2号
敦は解答者で亮は例えられる人
中居君と滅多に一緒にならないコンビとの絡みはとっても面白かった~。
☆もしもおでんだったら
タモリさん「すじ肉」おでんの具と合ってるようで浮いてる
ぐっさん「はんぺん」ポジティブで前向き
キングコング「はんぺん」はんぺんキャラだから
久本さん中身がなくて「ちくわ」
敦は巾着「ゼッタイ秘密は守る、あんまり喋らないという意味もある」
梨花は昆布巻きでメインじゃないけど味をだしてるでもあたしは食べない!
亮さんの答えはこんにゃく。世間に染まらないで業界にいても良い意味でも染まらない。

亮くんと答えが近いと思ったのはタモリさんの「すじ肉」

☆もしもご自身が「文房具」だったら
タモリさん「筆箱」
ぐっさん「先生の持ってるでっかい3角定規」…邪魔だから
キングコング「ロケット鉛筆」
久本「砂けしゴム」荒削り
敦「練り消し」誰もが弄りたくなるけどすぐ飽きる。消しゴムとしては使えない
梨花「消しゴム」使えば使うほどご自身もいなくなっちゃう。

亮くんの答えは「ロケット鉛筆」鋭いアイディアが次々と出てくるから。
庶民ノーベル賞
「紙ひこうき」
飛ばなかったので賞金が少しでした。

中居君、ロンブーの番組をここの局?とか言っておかしい。

いいとも火曜日 06.05,15

[ 2006/05/24 21:13 ]
おひげちゃんの中居君がひげがあっても可愛いとか思っちゃいました。
オープニングはいいとも青年隊に「低いよ…」こっそり言ってる中居君が見れた。ピンキーちゃんな中居君…ひげ有りでもピンクが似合うってのが悔しいな。
脳…私には覚えることはお手上げなのでひたすら中居君鑑賞。

新しいコーナーが始まったけど中居君、モタモタすることなく難なく進行。

寿司ネタだったらのとき。
デビ夫人が間違えて書いたフィリップを見せてもらおうと引っ張り合いする中居君が積極的でした。
スマスマでは絡みもせず大人しかったのにね(笑)
中居君が進んで絡んでいかないと面白くならないわ。

庶民ノーベル賞
野菜を奏でてました。
にんじんが良い音でびっくり。
他に大根、じゃがいもを吹いてた、でもそのまえから中居君「5点」の札をアピールしてるのが可愛いかった。

エンディング
途中で終わった「もしもQ…」のデビさんの答え「黄金の馬車」
皆外れ~っていう中居君が爽やかさ満点で気持ちよく終わりました。

スマスマ 06.05.22

[ 2006/05/23 20:14 ]
中居オーナーにひげ~~でテンション下がり気味。
ビストロゲストにキャイーン。
オーダーはおいしいごはんにおいしいおかず。
木村さんが出演した天声慎吾で貰ったサーフボードをお友達にさしあげたと。
サーフボードも…木村君からのプレゼントでも部屋においとくと邪魔なんだろうからどうにかしたかったのでしょうね、きっと。
ヒカルさんに電話をされたウドちゃんの落ち込みに「良いことばかり続かないね」ってさらに落してあげる慎吾ちゃん、二人の付き合いの深さがわかって良いわ。

吾郎ちゃんが天声慎吾にゲストで出演したときにウドさんから「殿下」って呼ばれてそれが気に入ってると。
出演したときに二人でいることが多くて吾郎ちゃんにウドさんから恋愛相談して今のウドちゃんの幸せがあるらしい(笑)。
剛君は「ウドちゃん、腕落ちたね!」っで師匠って呼ばれてる。
流石芸人殺しだよね!


最高級豚でバーグ。ソースに豚のしょうが焼き。
ごろごろお肉が入ってる凄いソースにびっくり。
豚汁もおいしそうでした。
ごはん3杯。おかわりのウドちゃんが吾郎ちゃん&剛チームの料理もぺロリ。
木村君、慎吾君チームの料理を食べた後にもたべれる美味しい料理で
吾郎ちゃん&剛チームの料理で勝利。

カメレオン剛

中居君の監督がカッコイイ!!
喋るたびにドキュンしてた。
剛君を見て笑いを堪えてる中居君がかわいいし
剛君もそれをわかってるのがまた良いのよ。
倖田さん、どこへでも出てくるのね~。(凄)
剛君の倖田さんに負けない脚線美がエロかった。。
美人さんでびっくりだし倖田さんのPVに参加してるって感じでPVって言われても違和感ない完成品でした。
メンバーと絡む剛君メインコントはとっても面白いから毎回楽しみ。


沢山歌ってくれたね。
中居君は一つ一つ丁寧に歌ってくれて歌声が聞けただけでそれだけで満足でした。

黒バラ 06.05.21

[ 2006/05/22 23:35 ]
黒バラの豚バラ料理の『秘伝のたれ』
どんな凄い秘伝のたれを紹介してくれるのか凄く期待して待ってたので
黒バラのめし野球と同じで期待外れでした。
料理番組じゃないんだから期待してはいけなかったのよね。

バター醤油はおいしい。
レトルトハンバーグソースの残りは微妙
なめたけの空瓶を振って味を捕まえるのもよろしくないらしい。
わさび入り酢醤油はかなりいける味。

酢好きじゃないもんで酢ごはんも試しに一回食べただけなんですけど
わさび入りの酢醤油はどんな素材でも合い美味しそうに感じました。

スゴイこと知りました!
今日、東芝のDVDレコーダーってファイナライズしたDVD-Rでも高速ダビングが出来るのを知ったの。
ウチのパナは自分ちのでもファイナライズしてようやく落せるんです。でも高速じゃないの。
ファイナライズしたDVDが高速ですよ?
それを知ってしまったら今度買うときは東芝にしようって決心。
でもね、うちのDVDは東芝のファイナライズしたDVDを見れるんだけど
東芝の方がうちのでファイナライズしたのが見れなかったんですよ。
ファイナライズしたら見れるもんだって思ってたけど見れない、相性の悪いのもあるんだなって知りました。
機械って難しいね。

TKMCの中居君

[ 2006/05/21 10:45 ]
最近HDDに私が持ってるVですぐに出せるTKMCの森くん、SMAP、中居君の3つを戻した(拓哉くんのは入れっぱにしてあるからTKMC4つ入ってる)のだけど最後に中居君が小室さん司会のゲストに出てたときの入れてみて忘れてることが沢山あるのに気付いた。
まず中居君がタバコを吸いながらトークの画。
タバコを吸ってる中居君の大人な感じとヘアスタイルが女の子みたいなときでタバコという取り合わせがアンバランスで眼を惹きました。
トークは小室哲哉さんとマーク・パンサーさんが中居君とトーク
中居君の聞かれたことに真面目に答えてた。
答えて話す中居君、ゲストとしての中居君は真摯で良い。
スマップのことをどれだけ大切に思ってる情の深さが解るトークにドキドキ。
どんな話をしてたのか書けば良いんだけど時間がないんでこれでアップしておきます。
すみません。


大スぽんちゅ ’06.05.19

[ 2006/05/20 20:33 ]
野球が好きが勢揃いして野球のことを語ってて幸せそうな掛布チル。
微笑ましかったですね。
私は「女子高生企画」より中居君が嬉々として選手と接してるのを見てる方が楽しかった。
マニアックでも技術のことと知らないことは「中居君」で知りたいもの。
だから、昨日の大スぽんちゅは釘付けで見てました。
本当楽しそうでウキウキとしてる中居くんを見てるとこっちまで楽しくなったから出演者が楽しそうだと良いなぁ。。
掛布さんから幹事長なのに出席が悪いって突っ込まれてたから
突っ込まれない程度に出席率をアップしちゃってほしい。

今日ようやく、オークスの30秒を競馬中継を録画してゲットできまして
スロー再生して馬と中居君が燃えてるような白い靄の中の幻想的なシーンを確認。
それからフラッシュで際立つ中居君の横顔のアップ!も確認。
30秒の中にこんなシーンを上手く効かせたCMを中居君で見れて良かった~。
馬の横顔と中居君の横顔や手綱を持つ手が協調して美しくて余計に神秘的なCMになってた。
ストーリー性を感じてしまうCMに感動してしまった。

うちのはスロー再生でなんとか見れたけど東芝機のレコーダーがスロー再生してもスピードが早くて見れなかったです。

金スマ 06.05.19

[ 2006/05/19 22:41 ]
今日は倖田来未さんの波乱万丈・特別編
最後まで見た!
けどけど来週またやっちゃうって。
そりゃない~~。
来週まで待ちたくないって!いうのが本音。

倖田さんって若いのに持論があって凄いな。
それを実践して今の地位。
小さい時の落選は顔で落されてしまったと本人が思ってるだけなんだろうな。顔だけじゃない何か足らなかったものとか審査員の基準と合わなかっただけというのもあったはず。
それこそ「ブス恋」をやってたように裏で決まっちゃってて形だけ
オーディションなんてのがあったかも(真に受けすぎかしら
なんて思いながら見てました。

久本さん、中居君のバラードを褒めてくれるのはうれしいけどね…脇をあげながらって嫌だわ。
それにリアクションして片目で睨みを効かす中居君が怖かった。

でも倖田さんを見てる小窓の中居君がいつもより笑顔が多いのが見てて楽しい。
久本さんが入ると金スマが一気にバラエティ化していつもの金スマのムードが変わっちゃってたね、
やっぱりいつもの金スマのムードが慣れてるから良いな。

会報、届きました!

[ 2006/05/19 19:05 ]
ついでに振込み用紙も!
6月更新だから一緒に送られてくるの。
会費、忘れずに払わなくちゃ!

会報の表紙、キックベースのときの。
SMAPが楽しそうな感じでとても良い表紙なのに
写真がちいさくて不満です。

中の写真も良いんだけど、帽子さえなければ…と贅沢なことを思いました。
ひげがないだけで良いと思わなくちゃ

まだ今週の「いいとも」「うたばん」を見れてない~~。
でも編集してRAMに落してあるからいつ劣化しても怖くない!
HDDに入れたまんまにしておくと高速ダビが出来なくなる番組があるからしっかり落してます。
編集が多いからHDDの負担が大きいのかな。

WINの中居君。

[ 2006/05/19 06:12 ]
前に吾郎ちゃんが出てた「WIN」という深夜番組に中居君が来た時のが
入ってるVTRがダメになって全然見れないって書いたのだけど
数日前に湿式クリーニングテープをしたから前は見れなかったヴィデオでも見れるかもってダメ元で入れたら見れました。
良かった~。

中居君が出たWINも見れたけど吾郎ちゃんが出た「スタジオパークからこんにちは」やドラマも録画してあったので見れて本当良かった!
吾郎ちゃんテープが無事映ってくれて感涙しました。
DVDレコーダーのHDDがいっぱいいっぱいなのでまだ落せないのが辛い。

中居くんはテンションの高いAD役で出演してました。

世界仰天 06.05.17

[ 2006/05/18 22:00 ]
オープニングトーク。
中居君と打ち合わせは長いスタッフにヤキモチを焼いて靴を隠す鶴瓶師匠、面白い。
一度で良いからその「打ち合わせ」なるものを見てみたいな。
鶴瓶師匠が焼くくらいだから相当スタッフが囲んでるのかしら。
中居君を囲んで何を話してるのか聞きたい。

夫のいびきで寝られなくて切れた奥さんの事件からいびきの検証
中居君がいびきをかくかどうかのがあったのは良いけどスタッフの検証とか最近多くないですか。
それよりVTRの方が見甲斐があるのに。

中居くん「スッピン大会」を提案。
…女性にはきついんでは。
女子アナより中居君のスッピンならいくら見ても良いや。
中居君は「いいとも」でメイクもしないっしょ。

50年前。
男性の方が見てて茶目ッ気があるかたが多いので面白い。
中居君、忍者の…って言っても誰も解ってないんじゃないの?
中居君が票を入れた方が優勝。
でもその奥さんは若い頃色々ありすぎて嬉しくないって。(笑)

黒バラ 06.05.14

[ 2006/05/17 20:32 ]
良純SP「黒り途中下車の旅」で蕨市を徹底学習。

蕨市のマスコットキャラクターはワラビ~。
蕨市は成人式発祥の地で昭和21年に全国で最初に行ったとか
成人式を成年式と呼んでるとか
蕨市には名物はないけど蕨市市民は知らない蕨銘菓ワラビがあった…。
VTRで解った気がしたんだけどね。
蕨市の漢字を間違えた良純さんは98歳の深井カツさんまで登場させてPR大使を依頼するVを見てるときの小芝居、
その深井かつさんからのプレゼントとかで皆に説得?強要され?蕨PR大使に就任。
大使を何個するんだろうなぁ。7個目?

良純さんの「笑い袋」、中国で生産ラインに乗ってました。凄いなぁ。
原価400円?
400万を良純さんが負担して発注だと。ホントか?

来週予告に中居君の黄色いエプロン姿が~。
期待します。


コメントのお返事、明日させていただきます。
ごめんなさいね。

スマスマ 06.05.15

[ 2006/05/16 22:09 ]
ビストロゲストにモデルの蛯原さんと押切もえさん。
ウェンディングドレスで登場しました。
それだけでびっくりよ~。
かわいいから何を着てもお似合いです。
私は中居くんしか見えてないから
オーナー姿が今日も素敵と見てましたね。
ウェンディングドレスを見せてくれるときにオーナー自ら裾を整えてあげてて素敵でした。
中居君が上でトークでお二人にお話を聞いてから下キッチンに下りてからは話を振るだけで広げようとせずにメンバーに任せたみたい。
慎吾くんはCan2で表紙を経験して「そんな仕事もしてる」って。(笑)
剛くんは中綴じのグラビアをしてる。


木村君と吾郎ちゃん
えびちゃんの定期には「SMAP」の写真。
あすなろ、ロンバケをTVで見てたと。
木村君と中居君の話のおちが「ダメ人間のメガネ」
ここまで持ってこれる二人のコンビネーションが光って素敵でした。

吾郎をスルーしようとするオーナー。お約束で楽しい。
えびちゃんの周りには人が集まってくるんだって。
吾郎ちゃんがドラマに乗ってるのは見てるから知ってる。演技するのが楽しそうで眼がキラキラと輝いてるから。

えびちゃんOL
吾郎ちゃんと中居君の足の細さに眼がいく…。

パズル。
ゲストに久本さん。
久本さんのご指名は「木村くんと吾郎ちゃん」で「写楽」のパズル、
残りがスマシプの3人でチームを組んで「モナリザの微笑み」のパズル。
中居君が端っこから埋めようというのを慎吾君が顔からというと従っちゃってるのが良かった。

木村君がゲンキでパズルしてるのにスマシプ側は声があまり聞こえず静か。

静かな中居君も良いかな。
何をしてるか観察出来て。

歌「DEAR WOMEN」でした。

終わってから去年の12月26日のスマスマを
放送当時3倍で録画してしまったので綺麗な映像で録画してもらったのを
ずっと見てました。
本当綺麗な画でため息ついてました。
落してくれてありがとう~。


見ましたか!!

[ 2006/05/14 15:26 ]
JRAのオークスのCM、見てイチコロよ!
戦士中居が帰ってきた~~って感じ。
ドリスマのステージへ歩いて出て行く中居君を彷彿させます!
凄く、カッコイイ。
あんなギャップを魅せられたら腰砕けです~。

金スマ 06.05.12

[ 2006/05/13 20:51 ]
色々トラブルにあったけどそれを乗り越えてきた松居一代さんのシリーズの第1弾(シリーズと聞いて…なんだかゲンナリ)開運お掃除。
言ってることは納得するんだ。
運の悪い人に近づくなっていうのは…松居さんのお父さんの職業柄仕方ないことかもしれないけどそれを今も実践されてるっていうのがどうも感覚に合わない。

運が悪いから一生懸命努力して今があるっていうのに運が悪い人には近づかないっておかしいんじゃないの~~。

玄関とトイレを特に綺麗にって昔から言われてることを言ってるだけなのにそれをTVで取り上げて言わなければ伝わらない日本になったってことなのかな。
お掃除だって限度があるしその家庭の事情や基準で良いと思うの。

編集したらトークのとこと来週の予告が長めの倖田来未を残しても8分。
中居くんにひげがない金スマで良かったけどもっと中居君を見たかった~。

うたばん ’06.05,11

[ 2006/05/12 21:33 ]
チナッチャブル、安室ちゃんがゲスト。
ゲストそっちのけで中居君だけを鑑賞。
中居君の綺麗さと目元の涼やかさに撃沈。
本当に白が似合う人なんだなぁって感じさせてもらいました。
とっても素敵でした。

チナッチャブル
チナッチャブルって競馬の番組を持ってるのね、
私の住んでるとこでは放送がないから3人が並んでもそういう関係だって解らなかった。

うたばんがうまばんになっても充分いけそうなMCに笑った。
千夏ちゃんはバラエティ慣れしてて中居君からボードで突っ込まれる時、自分から頭を持ってきてた。
アンタッチャブルのプロフィールのシールを片っ端からめくる中居君に突っ込みは面白かったです。
うたばんのトータライザーをしたいというチナッチャブルに誰が押したか解るランプがうしろに置いてあったのが芸人さん仕様で笑ってしまった。

安室ちゃん、30歳に見えない可愛らしさでした。
ボイトレが中居君が行ってた所と同じでそのころの話が聞けて良かったです。
何度となく聞いてるボイトレの話。

…中居君が笑い話にしてるからって上手いからって笑うことないじゃないっって思うんです。
中居君がネタにしてるから笑うしかないんだって解ってるのに…はぁぁ。

チナッチャブルの応援にカンニング竹山さん。
中居君って呼んでるんですね~。
それだけで楽しくなった!

昨日のキャチスマ、木村君だったってね。
放送がなくて聞けないからつまんない~~。

世界仰天 06.05.03 &05.09

[ 2006/05/11 22:29 ]
前田さんのマジックには中居君が必需品に思えました。
中居君のリアクションで凄くマジックが生きてきてとってもテーブルマジックとは思えない華やかなマジックになってる。
マジックを見破ろうと眼を輝かせて参加してた中居君は本当に可愛かった。

そして今週の世界仰天はもっともっと可愛い中居君が見れた。
鶴瓶師匠は中居君を待ってたのに鶴瓶師匠より先にセンターに出てくるのが面白かった。
サブMCの悪魔のしっぽに引っ掛かっちゃったね(笑)
中居君が赤ちゃんを産むのを想像してるのを見て
誰と誰の赤ちゃんをうむのかを妄想してしまった。
きっと、昨日は妄想族が増えてたに違いない。
中居君の赤ちゃんだったらすばらしく可愛いだろうね!(笑)

やっとこさ!

[ 2006/05/11 19:05 ]
前から入れよう入れよ♪と思ってた「世にも奇妙な物語」の23歳の老人をHDDに入れました。
すぐ手に取れるような身近に置いてた甲斐がありましたわ。
中居君の演技!唸らされる!
老人の身体を体現してたのにおどろいた。
それからタモリさんが1シーン出てたのにびっくりしました。
前、見たとき気付かなかったのが恥ずかしいな。
これでテープがどうにかなっても安心だ~~。

一緒に入ってた吾郎さんの「午前0時の血」でお姫様抱っこしてる足元が震えてる感じに見えました、剛君のドラマもドクッと来る怖いドラマだった。

スマスマ 06.05.08

[ 2006/05/10 01:12 ]
ビストロゲストに大地真央さん。
大地さんのお肌が綺麗なのでお手入れ方法などを聞いてる中居くん。
時々お肌のお手入れについて聞いてるから少しは自分のお肌のことを気にかけてくれてるのかなって思ってみたりしてる。
大地さんは何でもおいしそうに味わって食べてて良かったです。
大地さんが料理のコメントで言った「なんか知んないけど好き」を中居君、掬い上げて話を広げてた。
その「なんか知んないけど」、理由ないけど好きの例えを木村君で「気付いたら好きになっちゃったの拓哉の事。」って。
中居さん、TVの前のファンをキャーって煽りたいのね。
その後で「なんか知らないけど剛イヤ」って。
落しちゃったのね、剛くんで。

慎吾君と吾郎ちゃんと一緒にショッピング。
仲良いな。
セレクトショッピングが解らない中居君に野球で例えて教えてた慎吾君が「野球にしたらわかるんでしょ」って。爆笑
私、解りました。

あっちゃん。
自動ドア、面白かった。
人の目がなければ私がしてみたいことをやってくれて面白くて興味津々でした。

ルーレットボウリング
今週はチームのメンバーがいつもと違ってました。
木村・草なぎVS吾郎・慎吾になってました。
中居君がボーリングをしないから一緒に盛り上がるSMAPを見れないのがつまんない。
こういう競技はSMAP全員じゃないと面白さが半減しちゃうと思う。

歌;「buzzer beater」
お尻フリフリの中居さんが可愛くて記憶から離れていかないの。
SMAPの皆、可愛いかったなぁ。

中居くん温泉の初回

[ 2006/05/09 22:06 ]
スマスマが終わってから中居くん温泉の初回から4話までをHDDに入れたんだけど初回は慎吾君とやしきたかじんさんがゲストでドラマの方は家業のお風呂屋さんを閉めるという最後の日に家出してたやくざ家業の中居君のお兄さんが突然帰って来て…から始まります。
番組の最初はトークからなのですが「木村拓哉デース」って呼び入れてすぐにすみませんそれよりランクが落ちてしまいます言いながら…香取慎吾と呼び入れてました。
「ええ仲やな、そういうことを言い合える仲なんだ」ってざこばさん。
その慎吾君はざこばさんの名前のなかに「ざ」と「ば」が一緒でおかしいっていうから中居君もざこばさんのおかげで楽しい時がもてるって言って。
慎吾君と中居君で二人で笑い合うのを見たざこばさんが「小バカ」にしてるやろって。
ざこばさんの娘さんが20歳なので19歳の慎吾がもし彼氏だったらどうしますって中居君が聞くと良いんとちゃうってざこばさん。
そこから付き合うための審査みたいなトークに展開してました。
香取君は茶髪でヒップホップ系のダボダボな服を来てで登場してるので
どうしてそんな服を着てるのかと突っ込まれて「普通じゃいやだから」。
落語家は年を行っても出来るけど「スマップは流行りもんや」と言われた途端に「スマップも頑張ってるんだ」と中居君の怒りのオーラを噴出すぐにTV番組だから怒りを抑えてましたけどスマップへの愛を感じさせてもらえる。
慎吾君は唐突にトーク終了させられて、お風呂に入ろうとしてズボンを脱ぐも止めさせらて中途半端に帰って行ってました。

その後、やしきたかじんさんがゲスト。
喋りの腕のある人ばかりの中でひよっこみたいで可愛いけど
中居くん、ピリと山椒の利いた質問で存在をアピール。

復活しちゃったわ。

[ 2006/05/09 18:47 ]
電気屋さんからモニターが届きました。
設置は自分で1時間位掛かったけど出来ました。
昨日は出来るかどうかわからなくて不安だったけどね、一刻でも早くネットに繋げたい一心でモニターの梱包を解いてそれからモニターを出してモニターのぺラぺラの取説を見てPCと液晶モニターをつなぐことに挑戦しました。前のCRTモニターをPCから外そうとCRTモニターとつないでたケーブルを無茶にも引っ張ったら外れるもんだと思ってた。
でも引っ張っても外れなかったので信号ケーブルはネジで止めてるのを知らなくて取説にあった信号ケーブルと同じものだよね!と気付いてネジを外してCRTを無事PCから外すことに成功。
液晶モニターを液晶モニターの付属品のケーブルとか電源コードに眼を白黒させながら同じ色や形をしてるところとPCと接続。
間違ってたら直せば良いやと軽く考えながらしたけど内心はドキドキでしたが無事繋げられて良かった。
ケーブル、電源コードを合わせても4つしかないのが良かったんです。

めっちゃ明るいのだけど前のCRTと変わらない色彩の発色するモニターを選んだので前と変わらない色味なので見易く感じてます。

これで復活出来たので中居君のことを書けば良いのにね~。
中居君のことは後から書きます。

ナナちゃんの画像をアップしてみます。
nana5

こんにちわ。

[ 2006/05/08 15:14 ]
更新してないのに遊びに来てくださってありがとうございます。
モニター、完全に壊れましたので昨日、買いに行って明日届く予定。
その間ネットが出来ないのがツライ。
PCを去年買ったとき本体だけじゃなくセットで買えばよかったと思っちゃった(笑)
復活できるのが待ち遠しいです。

ランキングのクリックもして頂いて本当にありがとうございます。

眼がチカチカ

[ 2006/05/07 04:11 ]
うちのCRTの点滅と点滅するときの音!
う~~。気分悪~。
CRTが少しでも調子良いときに記事をアップしたいけど点滅が酷いと気分が悪くなってしまって。
昨日は全く調子良くなくて頭来てCRTをポコンと叩いた。
…何も変わらなかった。涙!
うち、まだCRTを使ってたんですよ。
液晶だと綺麗な透明の色がCRTだと濃くなって画面が暗いんだ。
CRTを使ってたら液晶はどれを買っても良いのですよね。
でも悩んでます。
どれを買うべきか…。昨日と今日で近くの電気屋さんで液晶モニターを物色してきたんです。
一応目星を付けたのですけどもうちょっとよく考えてみようと思ったり、点滅には辟易して早く開放されたいと思ったり悩み中です。



うたばん ’06.05,06

[ 2006/05/05 15:50 ]
昨日のうたばん、トークが無かったけど「ビリヤードボウリング」でスマップのメンバーと中居君も一緒にボウリング。
団体戦だけど個人戦みたいな感じだったのでうたばんチームとSMAPチームの隔たりがなくて中居君が公平に判断しててとっても見てるのが楽しかったし中居君の決めるとこは決めてしまうカッコイイ部分もあったりいろんな体勢でボウリングのボールを投げてる中居君がいちいち可愛く見えました。

大塚愛ちゃんのときの中居君、綺麗だった。
見てるだけで幸せな気持ちになれてこれを眼福というんだろうな。
綺麗、綺麗、美しいってため息のつき通しでした。
焼肉を食べごはんをお口にいっぱい詰め込んだ中居君も見てると幸せ。
店長に大塚愛ちゃんが秘密を握られてるよう。
店長の「中居君のうちで…」狙われてるのかなぁ。(笑)

「歌手って良いなぁ」って中居君も歌手でしょ!!って言いたくなりました。
中居君の歌、もっと聞きたいよ!

久し振りに中居くん温泉を見たくなっておとついテープを出したきりまだ見れてない。
HDDの録画容量が2時間切ってるから編集した方が良いんだけど、欲望に勝てそうにないです。
見たくって!
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


