中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え、びっくり

[ 2006/06/30 20:07 ]
朝、今日の分のめざましの編集をしようと見たらスマップのライブ映像がチラって眼を横切って見えたのでそこまで巻き戻してみたら…SMAPが関西弁で喋ってるのでびっくりしちゃった。
ええっ何なの、これって感じの遭遇でした。
でもSMAPさんの映像を使ってお遊びの感覚がとても面白くて笑ってしまいました。
このところ、HDDの空きを2時間の攻防をまだ繰り返してて録画したら編集してたんだけど今日のめざましで空きを半分使って金曜日のいいともはバッチリ録画出来るだろうと計算してたらコーラスの最後の所で切れちゃってた~~。不覚です。いいとも選手権は中居君が復帰した火曜日が優勝しました。久し振りに優勝で嬉しい。
この金曜日を録画してたら「うん、知ってる編」「アホな編」をゲット出来ました。
めざましは「居酒屋クーポン編」。
7時台は見てないから解らない~。

ライブ映像のCMをびっくりしたけどHDDが空いたらこのドラマを入れるつもりでテープを準備してた「がんばりましょう」の水曜日のドラマ「ゴーイングナッツ」がCMに使われてて驚いた。
久し振りに見ようかな。

うたばん 06.06.29

[ 2006/06/29 22:03 ]
中居君不在のうたばんが放送されました。
なんだか中居君がいないってことだけで別の番組のような気がしました。
タカさんや安住アナウンサーが中居君、中居君って。(笑)
お互い、探り探りなんだろうな~。
中居君の存在って大きいね。

中居君がいないとやっぱりダメだ!

世界仰天SP 緊急特別編 06.06.27

[ 2006/06/29 21:50 ]
朝からこの番組のために出演する俳優の萩原聖人さんと加藤晴彦さんが出て番宣。
光浦さんときわどいシーンがあるとかないとか言ってたけど
光浦さんの存在感があってくどくない自然な演技に惹かれました。

今週の世界仰天は中居君が出るかどうか解らなくて録画をするべきか最後まで迷ってました。
でも万が一出たら見たいから予約録画を始まる寸前に入れて中居君が出るかどうか確かめたくてずっと見てたら最初の方少しだけ出てくれて中居君の姿を見れて嬉しかった~。
もうそのまま終わるまでチャンネル変えないで見てた。
中居君は出なかったけど「いま現在」の中居君を少し見れただけで満足した。

今日、暑かったですね。
そんなときにクリスマのメイキングのF2とか色々見ました。
Song of X'smapのダンスを練習してるひろちゃんのアンダーシャツ姿(タンクトップというのかもしれないけど色が白なのでどうしても…)が涼しげでした。

SMAP2 制作発表

[ 2006/06/29 01:39 ]
ナレーション
中居くん
木村くん
吾郎ちゃん
森くん
剛君
慎吾君という色分けです。

新番組スマップスマップの記者発表会にメンバー全員が勢揃い。4月からSMAPがどんな顔を見せるのか6人それぞれが明かしました

このときの中居君は白シャツにパンツ姿。「勝利の女神」のヘアスタイル。喋る中居君を木村君が少し覗きこんでたりしてます。
僕もやりたいことが沢山あるんですけども。多分やりたいことをスタッフ、僕、我々のやりたいことをスタッフの方はスタッフの皆さんは多分凄く主張してくれるでしょうし。あの取り上げてくれると思っております。
SMAP6人が勢揃いした緊急記者会見に詰め掛けた報道陣の殆どが女性!熱い視線が集まる中メンバーそれぞれが4月から始まる新番組SMAPXSMAPにかける意気込みを語ってくれました。
報道陣の前にSMAPがいて並び順は木村君、中居君、吾郎ちゃん、森くん、剛君、慎吾君です。中居君は黒スーツに白シャツ。
まず中居君から立って。
今年でSMAPも今年の4月から結成されて丸8年に。9年目に突入する訳ですが、あのー、ね、人間の年でいいますと9歳っていうと丁度、うーん、物心がついて色々なことに対して好奇心が多くなってくる時期でありますし小学生、小学校4年生、5年生。そろそろ大人の感触を味わいたくなる年頃であります。今のSMAPも丁度そういう時期ではないかと思います、えー、いろんなことに興味がどんどん深くどんどん追求したい時期でもありますし。これからは、うーんSMAPという名前だけでなく、あのー、与えられたものに対してやっぱり要求された以上のものを作らなければ、えーいけないんじゃないかという時期にも来ているんじゃないかと思います、思っております。これは多分今後ともSMAPにとって「代表」となる番組になると思いますので皆さん末永く応援していただきたいと思います。お願いします。

中居君がお話してる間、スマップのメンバーも緊張しながら聞いてる感じです。
中居くんのお話が終わるとすぐ木村君が立って話し始めます。
木村君はロンバケの頃のヘアスタイル。薄い黄土色な感じのスーツで黒シャツ。
えっ皆さん、お待たせしてすみません。木村です。えーと今回この番組がスタートするにあたって沢山のスタッフとそして本当なんんていうんですかね、ま、今日の記者の方たちも含めていろんな方たちが動いてくれてるんですけども。まぁあの各部署、全員多分、多分と言ったら失礼だと思うんですけど各部署が全員プロだと思うんでそのプロが集まっていいものを作って、それで、良いものを残して行けたら良いなと思ってます。

吾郎ちゃんだけ、半袖のポロシャツ風のシャツと皮のパンツでモノトーンで決めてます。
えっと、あの、皆、スーツを着てるんですけど僕だけ半袖なんですけど。これ、あの役柄で(スタッフの笑い声)、役柄のせいなんですね。皆記者会見用の背広じゃなくて、たまたま今その役柄のままで流れてきちゃっただけで別に一人なんか、どうのこうのってわけじゃないんですけども、えっ。
そうですね、大げさかもしんないんですけど21世紀にかけて、ね、21世紀までもずっと続けられる番組を作っていきたいと思います。
皆さん期待しててください。

次に森くん。黒スーツに白シャツ。
凄い自分たちも楽しんで出来てスタッフの皆さんと和気藹々に。あの丁寧に撮ってますんでそこんところを是非ね、大人の皆様に見て笑ってほしいなと思います。

次に剛君。やはり黒スーツに白シャツ。ネクタイを少しだけ崩し気味です。

アバンのバンジージャンプをこの間、えーやりまして凄い怖かったです。えーオープニングから、うん、あの凄く手が込んでるんで、えー内容はもっとどうなるのかなぁって思ってるのですけど。えー、取り合えず、あのー言われたことをそのままやるんじゃなくて僕たちが持っている、うん、あの、上手く、持っているもので上手く壊しながら、えーやっていけたらもっと面白いものになるんじゃないかなって思ってます
最後に慎吾君。黒スーツに白シャツですがシャツのボタンを外して剛君よりも崩してる感じ。
SMAP6人で集まる場所が最近凄く少ないんで、えーやっぱりSMAP6人でやるものが僕は一番面白いと思います。それがこれから始まるということで僕は凄く楽しみです。他のメンバーとスタッフの皆さんと意見を言い合いながらぶつかりあいながら面白いものを作りたいと思います

4月15日から始まるSMAPxSMAPはコントありトークあり、そしてメンバーがバンジージャンプなどに挑んだり、料理で腕を振るったりの大人が楽しめるバラエティ。人気絶頂の彼らが今度は夜10時台とちょっとアダルトな時間帯に挑戦。なんと!キムタクのギタープレイも見られるんですって。というナレーションに被って番組のポスター撮りの様子が流れてます。
ナレーションが終わると
フジテレビの春のキャンペーンCMの収録の様子。
本番!用意スタート
こころを♪
あぁ~~んぁぁぁ(笑)
違うよ!
違うよ
もっと本物っぽくだよ!
もっと
画面が変わり富永美樹アナウンサー「ポスター撮りということでSMAPが今メイク室でメイクをされてるんですよ、只今メイク中木村拓哉さんですね。」
「これ何を塗ってるんですか、因みに」
顔に銀粉をぬられながら
「銀粉です、アッ因みにキムタクヘアをこの人が作ってます」と側で銀粉を塗る男性が映ります。

また会見の画面になり
この番組でやりたいことはー?聞かれ木村君が答えてます。
今この場ではどういうことをやりたいっていうことは敢えて言いません。その人たちに言ってるんで。それをどういう形になってTVに出るか僕はわからないんで。うん、あの、あることはありますけども、今これをこうやりますっていうのはなんか、うん、玉手箱の中身をさらすみたいでちょっとあれなんでそうします
あの僕、結構あのSMAPの中では多分SMAPで一番料理が料理では負けない自信があるのでそういうコーナーもあるんで…あっ、味いちさんがいましたね!(笑)負けたくないですね!まぁその辺をどんどん増やして行きたいと思います。

もう1回バンジージャンプをやりたいです。ハイ。
こういうことをやってほしいっていうのも逆に言って頂けるともっと面白いものが作れるんじゃないかと思いますね。
そうですね。あのCMとかで木村君がやっているCMっていうのを剛くんにやって貰いたいなぁっていうのはちょっとありますね」
そうだったんだ!

じゃ、あの、僕もやりたいことが沢山あるんですけども。多分やりたいことをスタッフ、僕、我々のやりたいことをスタッフの方はスタッフの皆さんは多分凄く主張してくれるでしょうし。あの取り上げてくれると思っております。

会見が終わり6ショットの撮影。
報道陣から撮影の指示を受けてる映像。

月曜夜の!
素敵なエンターティメントショー
6人の魅力を
あますことなくお見せします!
4月15日月曜
マンデーナイトはTVに釘付け

前列に中居、木村、吾郎、後列に慎吾、森、剛の並びで全員で
「SMAP×SMAP お楽しみに」

中居、森、吾郎、剛、木村、慎吾という順で円陣を組み「行くぞ!」
中居君を除くほかのメンバー全員で「オー!」

26時間&復帰

[ 2006/06/28 13:12 ]
今日のめざましで中居君が今年の26時間の総合司会をすることになって今年の26時間を含めると歴代北野武さんと並んだって。
ジャニーズは基本的にクイズ番組の出演はNGだけど中居君はOKだって言ってました。
クイズに中居君も出るかも。
中居君を沢山見れて嬉しいけど
神経磨り減る仕事なんだろうなぁって想像するしかない26時間。
頑張って見なくちゃ!

やじうまでは中居君の顔、眼の部分を撮ったスポーツ新聞を見せてました。
まだ腫れて痛々しい感じを受けました。
お休みしてたとき番組のほかにCM3本の撮影も入ってたと。
中居君、これから仕事を頑張っちゃうんだろうね。


会見の衣装はハンチング。眼鏡。白シャツ。グレイのスーツ。
渋くてかっこよかったな。

いいとも火曜日 06.06,27

[ 2006/06/27 13:40 ]
今日は扉から出てきました。
中居君の姿を見た瞬間、治ったんだ!って嬉しくて。
変顔も変わらずして。
お帰り~って言われてたのが凄く良かった。
もう完璧だって!!
良かった~。
でも眼鏡をかけて登場。
眼鏡をかけた中居君をずっと見れたのは初めてかも。
まるっきり完璧じゃないのも眼鏡姿で解るんだけど中居君の「完璧」を信じて。

脳 ホメホメ記憶 前2回の答えを復習。

今週もまだ褒められたいタモリさんを褒めてました。
ゲームに行く前に中居君が服の裾とか弄って本番中にそこ整理しない、誰かにサインを送ってるとかタモリさんから言われ久本さんからそこ押さえないとか言われてました。(笑)
中居君の答えは「ズボンがストライプ」「皮の靴とみせかけて踵がゴム」。
久本さんが繋げられなかったので商品をゲットできず。

もしもQ
今日はタカアンドトシが回答者ゲスト
中居君が好きだって、後説でもよろしくって言ってました。
増刊号の「お笑いライブ」楽しみ。

アテンションプリーズからゲストに真矢みきさんと上原美佐さん(回答者ゲスト)で二人にネタを振る中居君にノッてくれる真矢さん、面白かった。
やってくれて良い人だ-。
アンケートの例題に自分で答えて自分で突っ込みを入れてた真矢さんに
こういうのは入れなくて良いんですよって。
真矢さんがアニメのキャラクターだったら
千と千尋に出てた女の子
峰不二子
孫悟空
リボンの騎士のサファイヤ
サザエさんのサザエさん
白石のおじょうさん

真矢さんがアニメのキャラクターだったら「ハイジ」
好奇心旺盛、おじいさんおばぁさんが好きだから。

真矢さんがおでんの具だったら
はんぺん
こんにゃく
たまご(卵のようなお肌だから)
がんもどき(味が染みておいしい)
だし汁と答えた梨花さんに出題に対する答えが違うときっぱり注意してました。
たまご

真矢さんがおでんの具だったら「糸こんにゃく」
さっぱりした所とこんがらがる所が理由。

中居君の進行にホッとしました。
良いなぁ~。
中居君の姿と声が帰って来て一安心出来た。



庶民ノーベル賞。
中居君採点する前から5点の札を上げてました。
草笛で満点。

あのうまおえ♪

[ 2006/06/26 07:05 ]
中居君の新しいCMはハワイアンテイストでした。
ベランダで赤いアロハシャツに8分短パンの中居君がウクレレを弾きながら
アノウマオエ♪アノウマオエ♪
さぁ北へ南へと♪
アノウマオエ♪アノウマオエ♪う~んん♪
最後に「夏も競馬です」♪う~~んん♪
って中居君の歌声が入ったものでした。
可愛いよ~。
昨日競馬の番組を見てたら流れて中居君の優しい歌が気持良くて♪
見た後Triangle、Piece of world、Dear WOMAN、buzzer beaterを聞いてしまいました。

金スマ 06.06.23

[ 2006/06/25 00:32 ]
「南海キャンディーズ」の波乱万丈。

中居君、オープニングから「縁もゆかりもない」って言って呼び入れてベッキーちゃんから即突っ込み。
南海キャンディーズの山ちゃんからも「それでは切な過ぎる」と言われてました。
でもそれってお約束だよね。

呼び入れてすぐに着席するしずちゃんと中居君が並んだ一瞬、中居君が小さく見えました。
しずちゃんて本当に大きい女性でしたわ。

しずちゃんがコンビ解消した時の争奪戦が凄かったのですね。
山ちゃんと組んで1年目でM-1で準優勝。
華々しいコンビだったと金スマを見て知りました。
いまでは金曜日のレギュラーだしね、早っ。

南海キャンディーズの二人のVTRを見て笑ってる中居君や南海キャンディズを交えてスタジオでトークを楽しんでる中居君を見てひげがあっても元気な中居君だったら良いと思いました。

うたばん 06.06.22

[ 2006/06/22 22:09 ]
今日のうたばんの最初の方で貴さんが緊急事態だって。(泣)
中居君のことを相方って言ってくれて信頼されてるのが解って。
もうオープニングだけで中居君の病気のことを貴さんらしく気遣ってくれてるのが凄く伝わって来ました。
中居君のいないときのゲストは森昌子さん。
トーク中心の番組に出演されても堂々としてて。
貴さんのギリギリトークを楽しんでた。
安住アナウンサーはゲストに気遣いながら貴さんと中居君で作ってきたうたばんのカラーを壊さないよう探り探りしてる感じでした。

番組の後半の中嶋美嘉さんがゲストのときに中居君が登場。
中居君の姿を見てやっぱりうたばんには中居君じゃないとって思いを強くしました。
しずちゃんに撃たれてリアクションをする中居君が見れて良かった。
撃たれるのも可愛い。今日はそこをリピートすると思う。
(中居君がしずちゃんに撃ったのは春祭だったよね。)

中居君には辛いお休みになってるだろうけど身体を労わってゆっくりしてほしいな。



'96 超テレビの祭典の二人

[ 2006/06/22 07:39 ]
'96 超テレビの祭典の放送前におはようナイスディで放送されたものです。

ナレーション
インタビュアー
中居
慎吾
祭典の収録のセットへ二人で入ってくるとこが映って
中居君は灰色と黒のストライプのスーツ、慎吾君は黒のスーツ。

お腹いっぱいでご機嫌の中居君と慎吾ちゃん。爆笑漫才が始まった~
テロップに豪華スター大集合 SMAP爆笑シーンを大公開。

中居さん、沢山食べられました?
へい?
どちらが沢山食べられました?
と聞かれて二人で同時に

慎吾くんはね、もうタモリさんち行ってね。オェって

いやー中居君がねもう。本当にいっぱい食べちゃって

漫才やってるみたいですね

どうも最近きみ(慎吾)と並ぶとなんか売れない漫才師みたいな


ここで慎吾君が急に中居君に「食べすぎた~~」と言って中居君に寄りかかる
寄りかかられてはっ(笑)といいふらついてしまってる中居君。

ドラマのほうはどうですか
バーケーションもね、凄い、もう。
中居君が唇に指をあて何もいわないでと突然言い出しインタビュアーの方がなんですか?何ですかって聞くも放置して
バケーション、木村だよって慎吾君の頭をはたく。
木村くんだ、バケーション

優勝の自信は?
ありますよ
捌けようとしてた中居君を止めるように捕まえ中居君をカメラに向けるげく羽交い絞め。
行かれない様にされた中居君、不機嫌な声で何だよ!おめぇ
今ですね、草なぎ剛いないんですよ。草なぎ剛君帰ってくる…帰って来ますね
剛君ね、オープニング、ウンチ洩らしちゃった(笑)



誰が一番ポイント稼いでますか
あ、はい?
それはもう中居くんでしょう
あ、そりゃもうシンゴあってのフジテレビですから
中居くんあっての!。
ライバルですからね、彼はもう!あっはい


二人で握手しながらがんばります
がんばりま~す
シンゴくんに握手された手を捕まれたままはけていく中居君。

流石ただのアイドルじゃなかった。

中居君と慎吾君の二人でじゃれあってるかのようなトークが可愛い。
二人で話してると誰も入って来れない

このビデオの後に本編が録画してあったけど残量がなくてHDDにいれらない。
録画した番組の編集もすすんでないから今はビデオを見てるだけ。
7月初旬までにはなんとかしたい。

世界仰天 06.06.21

[ 2006/06/21 23:05 ]
号泣SP
欣月ちゃんの夢のために沢山の人が動いて叶えてあげられてそれから手術も受けられて本当の天安門にも行けて良かった。
皆で演技してみせてくれた真剣な夢の天安門、欣月ちゃんの笑顔が良かったです。

医療の代金、国によって違うようでホノルルが一番高くてびっくり。
日本は保険を掛けてれば盲腸の手術10万円くらい。
芸能人保険というものがあるらしい。
本名と芸名を書く欄があって病院へ行くと「SMAPの中居正広さん」って呼ばれるかもって言われてました。

中居君「ちんちん○○○○」ですよって(笑)
頑張って涙を堪えてたのかもしれないよね。

帽子を結膜炎を気付かせないよう目深に被ってるけど腫れてるのが解って見てるとやっぱり辛い。

大切なのに。

[ 2006/06/21 09:49 ]
FCの会員カードを2年も使わないでいたからどこか仕舞ったようで行方不明になっちゃった。
2,3日前からいつも入れてるようなとこを探しても見つからなくて。
家からライブ以外に持ち出すことはないのでどこかにあるはずなんだけど。(苦笑)

ビデオを入れてるロッカーの中の引き出しをカードはないかと一応探してみたらなくて、この際だからビデオも何を収納してるのか見て見ました。
そしたら私が見たかったVTRが出てきたんですよ。
これが見たくて仕方なかったのにどこに入れたのか忘れてたから今回見つけられてラッキー
'96の春の超テレビの祭典の番宣の映像。
テレビの祭典のにぎり寿司を食べた後で慎吾君と中居君が回答者席に着席する前インタビューを受けてて慎吾君が中居君を羽交い絞めしてそれを嫌がる中居君。
中居君の手を引いていく慎吾君が見れるもの。

本当また見れて良かった~。

ルックルックこんにちわ~中居くん温泉制作発表

[ 2006/06/20 21:55 ]
このときの中居君は紋付はかまの衣装。
会見場は銭湯。

日テレのワイドショーの「ルックルックこんにちわ」で放送されたものです。
96年の7月9日に制作発表の模様が放送された部分です。
色でナレーション
中居君
インタビューとなってます。

SMAPの中居正広さんが銭湯を舞台に業界初のトークドラマに挑みます。
その新境地を語ってくれました。



テロップに「新番組への意気込みを語る中居正広さん(23)」

「素の中居正広っていうか普通の、だから僕がタレントとしてね、こういう風に活動してる上で考えてること以上に普通の男なんじゃないかなっていう一面も解って頂けるんじゃないかって思いますけど。


今月から始まる新しい形のドラマ&トークバラエティ「中居くん温泉」でSMAPのリーダー中居正広さんが主役を務めることになりその心境や意気込みを語ってくれました。
そこでドッキリ発言も飛び出しました。


え~自分の名前が入る番組っていうのはテレビでは初めてですし脱ぐことはあるでしょうけども別にお尻に保険をかけてる訳ではないですし。

「因みにテレビではどの程度まで見せてくださるんですか?」

あ、失うものとてありませんし、え~、別に雲隠れするようなこともありませんから見せれるものだったら、よろしいものでしたら。
ね、TVで見せられる(笑)範囲で、ね。


「番台に座られることはあるんでしょうか」

え、それは台本になくても座らせて頂くと。

銭湯を舞台に中居家の人々が繰り広げるドラマ&トーク、ドラマかと思って見ているといつのまにかトークショーになって気がつくとまたドラマに戻ってるという新しいスタイルなんですね。
中居さんは中居正広という実名で登場します。
父親役には落語家の桂ざこばさん。
母親役は市毛良枝さんという豪華版です。


新番組では「中居正広」という実名でドラマで登場します。

…だから、どう、どう転ぶかも解んないですし兎に角もう現場が楽しければ。
も~うそれが一番です。


ゲストの方とはどこでお話をするんですか?
ちょっとおフロの中とか?


あの~(風呂場の後の方を手でさしながら)あっちでやったり、ここ(風呂場)であったり、いろんなところなんでしょうけども、とにかくざっくばらんに台本がない、兎に角ない。トークは台本がないですから。


良くお風呂に入ってると気持が打ち解けていろんな話が出るということあるじゃないですか。
う~ん、でもね裸の付き合いじゃないですけどもね。
でも女性のゲストが来た時にはどうすんのかなとか。


どうしましょうね?

僕は良いんですけども(笑)

じゃ、お願いしてみて?

そうですね。

OKならばというみたいな。

(笑)OKが出たらねぇ。ちょっとね、あの普通じゃいられないみたいな気がしますけども。


やっぱり中居さんの。「ヌード」も気になる所ですけど?

ヌードって。僕、オイラのって。ヌードとかそういう次元じゃないですからね。
そうですか?
木村くんが脱ぐのとまた訳が違いますし。
じゃあ、ヌードとかに自信がないほうですか?
いや自信もへったくれも何も男が脱ぐってねぇ、僕には考えられないことですから。
男がセクシーだとかね、まぁ別に脱ぐのはいつでもどこでも脱ぎます。


ところでこの番組トーク部分ではなんでも恋愛のお話が中心になりそうだとか。一体どんなゲストが登場してどんなトークの展開を見せてくれるのかそこで中居さん自身の恋愛のほうはどんな感じなのか直撃してみました。

トークの中では恋愛の話が中心になるんじゃないかっていう風に言われてるのですが?

恋愛はどうでしょうかねぇ、あんまり、ね。
お芝居、ドラマでもそうですけども。
あんまり恋愛ね、ラブストーリーみたいな経験ないですし。
気になる子、いっぱいいますけども。
エッ、僕は気になってもあっちは気にしてくれなかったですし
今ね、う~ん、恋人っていうかね。
残念ながらね。
ま、いないのは別に良いんですけども好きな人でさえもちょっといないですね。
この人って言う人がいればそれだけやっぱ刺激があって良いと思うんですけども。
好きな人はやっぱりでも欲しいなと思いますね。


あんまり女性に眼を向けてる時間もないですか??

でもね、出来れば出来るでね、それなりにちょこちょこやるんでしょうけども。
理想の女性のタイプを?

そうですね、何事にもなんか私はこれだぞ私の生き方じゃないですけども好きなものは好きと嫌いなものは嫌いと好き嫌いがはっきり言えるような。


8分位ありました。
中居くん温泉を初回から4回分を見ただけではヌードは無かったです。
覚えてないけど最後までなかったような気がします。

いいとも火曜日 06.06,20

[ 2006/06/20 14:09 ]
今週、中居君は扉から出て来ませんでした。
中居君の姿がないからアルタのお客さんは少しだけ気落ちされてるようだった。
タモリさんもレギュラー陣も中居君のことには中々触れずにいて落ち着かなかったけどようやくタモリさんから中居君がお休みだというお話があって、ウィルス性の結膜炎が酷く身体はゲンキなんだけどって。
中居君の健康には少しでもお休み出来て良かったと思うんだけど
タモリさんが慣れないコーナーの司会をされてたのがおかしかった。
マジックでシャッフルが出来なかったことを根に持ってたり
キングコングには言われ放題。
極め付きは司会もシャッフルしたら!って。
タモリさんに中々言えるもんじゃない。
その失言をフォローしてくれる先輩ぐっさんがいて良かったです。

ここのコーナーは中居君のスタイルでしないと盛り上がらないね。

金スマ '06.06.16

[ 2006/06/19 21:25 ]
女の秘密でした。
一生懸命貯めたお金を「騙してるしか思えない男」に貢いでる感じがした最初の方。
中居君が言ったように「だって好きなんだもん」で終わってくれたら良いなぁって思いました。
あそこまで思いつめさせてた男性が酷いよ。

黒バラ 06.06.18

[ 2006/06/19 09:27 ]
WCの裏で一体何を放送するんだって思って見たら
中居君のファンにはこんなとっても楽しい番組はなかったです。
オープニング。
裏にクロアチア戦があるのに誰が見るんだって皆、サッカーを見てるってだらだらな感じでいる中居くんが可愛かったです。

中居君は自分のビデオレターで言ってた「クロアチアを応援してる慎吾くんを応援しながら見てた」かもしれないけど私はクロアチア戦の放送より中居君を取っちゃった。
私が見てたTVはクロアチア戦は丁度ハーフタイムに入ったときにチャンネルを切り替えたんだけどチャンネルはそのままで黒バラを見て、別の部屋にあるTVからクロアチア戦をちら見。
でも殆ど黒バラに眼は釘付けでした。
自分へのビデオレターでドラマのことに触れてたの。そこでもう笑い転げた。ファンが待ち焦がれてるのを知っててくれてるのかなって思った、その後で映画の話はがないって言ってた。(笑)噂があったようですね~。
最後に、自分に「バラエティ、がんばれよ!」って言って、終わり。

中居くん、自分のドアップでどのくらいの視聴率が取れるのかをしたいっていうことでまばたきするまでカメラを自分が占領。
知ちゃんがタイヤの宣伝のことを振ってくれてCMみたいに眼をつぶってしてくれて観覧されてた方々にキャー。
TVの前でもキャ~~~って言ってましたよね。

挑戦してもすぐまばたきしちゃって終了してたんだけどそれを何回かして終わって。
もう少しやれるはずんだけどおかしいなぁって呟いてた。(TVで言ってた通りではないですから・謝)

それから中居君のうっかり話。
車を持っていくのを忘れた話を自分のレギュラー番組でして全部流してもらってると言ってその話をしていいって尋ねてお話を身振り手振りでしてくれて、そこもとても可愛いかった。

まだ時間があるからってサッカーしたり野球したり。
サッカーのときに少しカッコイイ中居君が見れてうわ~ってなったよ。

グスッ

[ 2006/06/15 00:36 ]
14日に朝起きて早朝の録画してたワイドショーをチェック。
ライブ決定の嬉しいニュースに「おっ」てなって
ライブの開催地をチェック。
私の住んでるとこが見当たらず。
地元しかいけないからもう意気消沈して
ネットする気も起きず2年も生SMAPに合えないって悶々としてた。

そういうときにスマ友さんから「レープロ」と写真が。
スマ友さんの気遣いが胸に染みてもう涙が出てきてしまった。
正装の中居君の綺麗なこととカッコイイとこを見てると合いたいって思う気持ちも正直湧き上がってでも自分の都合で行けないから今年も留守番組みになっちゃったけれどいつかまた地元に来てることを信じてまちたいなぁって思えました。
生で合えないってことだけでファンは止めれないの。
さっさと見切りを付ければ良いのにね、
ずっと好きでいたいって気持ちが強いのが困りモンですね。
会えなくても好きでいたいです。

参加できる人はぜひ年一回のSMAPのお祭りを楽しんでもらいたい。
そしてライブレポで幸せのお裾分けを少しでも頂ければって思ってます。ライブレポを楽しみにしてます。

さっき、幸せの青い封筒が届いたんだけど…やっぱりちょっと寂しくなってしまった。
去年も見送ったけど今年も見送り…はぁ…。

いいとも火曜日 06.06,13

[ 2006/06/13 23:12 ]
先週はおひげがないってことでうかれてた。
今週はおひげが復活…昨日のサッカーのガックシに続いて2度目のため息。
中居君のひげだけを見てテンションを下がった。

今日は久本さんが風邪のためにお休みというお知らせがあってその代役が猫ひろしさん。
猫さんがやりやすいように振ったり猫さんのネタに受けて笑ってる中居くんが見れて良かった。
いいともに急遽代役で出演だなんて、緊張したでしょうね。

この頃インフルエンザも流行ってるもんね。
気を付けてくださいね、皆さん!

昨日のサッカーのことは私も話題が切れたときにおしゃべりさせてもらいました。
…負けると皆きびしいね。

いいとももWCに乗って「いいともサッカー通・NO1は誰でしょう」で全曜日全員に予想してもらってるのを今日は火曜日のレギュラー陣が予想したのを再確認。
中居君は昨日は吾郎ちゃんを見てたって。
私はWCといえども吾郎ちゃんの出てるスマスマをつけて録画してました。
終わってからWCに。

中居君は昨日のオーストラリア戦は平均身長世界3位の背の高さでやられると予想しててそこまで見越して予想してるなんて凄いなぁって。昨日負けて眼が覚めてクロアチア戦やプラジル戦は勝つって予想してた。
中居くんの予想通りになることを切に願ってます。

もしもっQ
今日のゲストは板東英二さんでした。
パネラーゲストに「ほしのあき」あのカラダにあの衣装は男でなくても眼の毒です。
目の前にいたらきっと胸とウエストを凝視しそう。
ポン!キュ!が良いな。
私の心の声は無い物ねだりはやめておきましょうって言ってますが羨ましい。
攻めていくのは良いけど攻められるのは苦手だって、タモリさんが言ってたけどそのお隣33歳のお方も自分から迫るのは良いけど来られるのはダメだぞ。(笑)

今日は久本さんみたいなどんな答えも弄るということがないから絡みも少なくサクサク進行してた感じでした。

庶民ノーベル賞
生放送で久本さんの代わりにMCが出来るレギュラーがいるのに梨花さんがMCで進行を任されてました。

急遽MCにされたって感じがしたんだけど…。
慣れてない人が進行するコーナー、たどたどしい上に素人さんにマイクを付けてました。舞い上がってたからどうなるかと思ったけど殆ど素人さんの折り紙の講師をしてる方が進行しちゃって。(笑)
ようやく先生の指導で箸の包みで犬の箸置きを作る実技に入って中居君も教わりながら作ってた。
時間がなくなって巻きが入り先生が指導しながら作ってた犬の箸置きをちゃっちゃと作ってました。
そこで中居君「出来ない人は置いていくタイプですか」って聞いてるのに中居君が置いたのは箸置きの完成品。
すごーいってびっくりして何回もリピート
一回見ただけで出来ちゃうのかい!
凄すぎて唖然でしたわ。

コメントありがとうございます。
この頃なぜか11時過ぎたら眠くなるんです。
コメントは明日させていただきます。
ごめんなさい。

あっという間の3点だった。

[ 2006/06/13 00:18 ]
WCサッカー、日本初戦は1点先取してたのに後半戦にあっという間に3 点を取られ敗北。
今日の「いいとも」で日本代表の成績を全曜日のレギュラーさんに予想して貰ってた。
3連勝っていう強気な予想もあってちょっとは期待して見たんです。
慎吾君の不敗神話にも触れてたんだけど…。
「まさひろが2勝1敗」「2勝1分、草なぎ」とタモリさんが読み上げてました。
慎吾君は応援団長だからブラジルにも勝つ「3勝」
クロアチア戦では慎吾君に勝利の使者になってほしいと祈らずにはいられないです。

2003年8月27日の世界仰天

[ 2006/06/12 22:25 ]
2003年8月の27日に放送された世界仰天で超能力者ディキシー・イエテリアンに霊視された中居君のとこです。

アメリカの超能力者ディキシー・イエテリアンは霊視によって
現在、過去、未来が見えると言う様々な事件を解決した彼女に中居が
今と未来を見て貰う事に。
よりイメージを高めるために中居君がいつも身に付けている物で霊視ヘアゴム(ブルーと白の)と直筆の色紙(中居君のいつもの丸い文字、マジックでNakai masahiro将来の自分、将来の仕事、将来の女性と書いてある)を用意。
ディキシーさんの霊視がはじまった。
中居くんが驚いた感じで「えっマジで!?」
「ホント!?かよ、おい!」
でCMにはいり、開けてディキシーさんの霊視がはじまった.

中居君が「こんなの信じるタイプじゃないんんだけどな」と呟く。
殺人事件を解決した超能力者が霊視した中居の未来とは…
「中居君のヘアゴムです」とスタッフがヘアゴムを渡す。
ディキシー「ありがとう。それは助かるわ。」
使うのは中居の写真それに毎日使うヘアゴム。
果たして、中居衝撃の未来は…
ディキシー
「2004年はとてもすばらしい年になるわよ!」
「国際的に飛躍する年になりそうね」
「荷物を用意しておいて損はないわ」
「世界をまたにかけるわ」
と言う。それをうけ、
中居は
「世界をまたにかけてって言ってたじゃないですか」
「多分僕が『全米デビュー』するんじゃないですか!」
ここでスタッフが大爆笑してる。
笑ってる人が入る中で「いま、笑うところなんでしょうか」と冷静に突っ込むスタッフも。
中「もしかして僕のわかんない所でハリウッドの話が沢山来てると思うんですよ」
「で、音楽関係もいっぱいきて
CD出さないか出さないかみたいな事が進んでいてそれを多分予知した話じゃないかなと思います」
中居君が喋っている間スタッフの笑っている声が聞こえてる感じでした。

今となってみたら2004年はアテネだったんだねと!
当たってたんですよね…。

黒バラ 06.06.11

[ 2006/06/12 01:44 ]
柔軟前屈ベースボール後半戦
体が柔らかくなるらしいグッズを使ってみることに
中居君が選んだグッズはふたを開けて1分間、塗らずに手に持つだけでやわらかくなるらしい?クリーム

勝俣さんが選んだグッズはカラダに羽織るだけでカラダが柔らかくなるらしいバスタオル
中居君、真剣にクリームをみつめること1分間…前屈マシーンに挑むも硬いまま。
「変わるか!アホ」ってキレテました。
中居君に見つめられたクリームを擬人化したら「恥ずかしい~1分間、中居君に見つめられてしまったら失神する」とかなんとか言ってるかもしれないね(笑)
それからすぐに勝俣さんのバスタオルで挑戦に変わっても同じく全然ホームランから遠い。嶋さんから「もうこの二人どうしょうもねえよ」って言われて
「どうしょうもねえってこのグッズがどうしようもないんですよ。」って中居君。
結果二人揃ってホームランにならないで2アウトに。
で、じゃあさ希望を持つためにせめて3ベースまでにしてと中井さんから泣きが入り何かやらしてよって知ちゃんにお伺いを立てた。
丁度そのとき知ちゃんはスタ丼をお口の中に入れてた途中で不意を衝かれた知ちゃんのお口から「ネギ」
それを見た中居君「なんか出てるよ、ニョロニョロが」「ニョロニョロが」って言ってました。この言い方が可愛いかった~。

「UFOテープ」とはピンクレディの「UFO」をイントロから「UFO♪」と叫ぶパートまでひたすら踊るというもので中居君と勝俣さんの二人がいるのでやってみればって嶋さん。
UFO♪って踊るもカラダがグキッグキッって二人とも硬いままで無理でした。
3アウトになってしまったけど踊る中居君が見れて楽し♪
試合終了のはずが「食わして」と中居君のワガママでルール無視の試合続行。

知ちゃんから「靴の中敷き」(靴底に3分間入れて待つだけで体が柔らかくなるらしい)が良いと情報を貰い、前屈マシーンのホームランを上げてもらって挑戦して無事スタ丼ゲット。
嶋先輩から「おめでとう」って頑張ったご褒美にスタ丼を配って貰う後輩ちゃんがかわゆし。一心不乱にスタ丼をかき込む中居君が見れました。
そのスタ丼を完食したあと、勝俣さんが「伊藤家の食卓」の裏技の「ヘンシーン」(仮面ライダーがするような腕を肩から振り出して腕を大きく回すポーズ)でスタ丼をゲットした裏ワザをすると言いだして2食目に挑戦。
「ヘンシーン」しても最初は失敗してもしかしたら最初もズル?!と疑われてました、でもまた挑戦するとゲットしてました。

中居君が無心に食べてる画が見れたり踊る中居君が見れて終わるのが早く感じるほど楽しい黒バラでした。

BUMONN式良純SP
東京都の区の名前の漢字と位置のテストをしてたんだけど中居君と知ちゃんが指し棒でチョッカイを出して遊んでました。

良純さんは全部正解。
そしたらそれが面白くないって言う黒バラレギュラー陣。
無茶な仲間だけど気心しれた仲間の連帯感が良かったんだけど
切れそうになってるのに感情を抑えられる良純さんが今日は大人で良かったと思いました。

金スマ 06.06.09

[ 2006/06/11 17:04 ]
金スマの先々週と先週分をブッチしちゃってますね!
最初のときのは興味津々だったんだけどそこは好きの対象がね、中居くんだから中居君が出てないと感心が薄くなってしまった。
でも倖田來未ちゃんのことは若いのに凄いなって思った。
2位に付けられる曲をチャンスで貰ってもそれをキープ出来ないはがゆさや辛さに耐えてチャレンジし続ける溢れるパワーが魅力的だった。
自分のことをよく見てるしプロデュースも出来てる、ファンとスタッフにも恵まれてる。
今の自分のことを冷静に見てたりしてるとこもあるけど恋愛の話をしてるとキラキラして普通の感じの部分も気持良い子で。

水に良い言葉をかけると綺麗な結晶が出来る、「水の話」から
自分にも周りにも気を使って不快にさせない良い言葉を選んで話したい話しかけたいって思いました。

最後の「今後もまだまだね、辛いこととかこれから大変なこととか。多分プレッシャーみたいなものもあると思いますけどもぜひとも倖田來未らしくかんばって頂きたいなと思います」って中居君の言葉に
くぅちゃんを妹のように感じてる愛のあるアドバイスに中居君にも同じような辛いこととか大変なこと、プレッシャーを経験したのではと思いました。
…纏め方、MCだけあって上手い!って思いました。
いいとものオープニングの中居君と同じ人には思えませんね。
その差に嵌ってしまうのです。(笑)

今週はEPOさんの波乱万丈。
色々体験してる女性だったし今は自分を生きてるって感じました。
ピアノがなくても鍵盤紙でも弾けるって凄いって思った。
そんな音楽的な才能にびっくり。

久し振りの金妻
元野球選手の「駒田」さんの奥さんも出演。
それだけで公平な立場でいるはずの中居君も理性の歯止めが利かせられないみたいで、選ぶとき他の人妻の方に一言謝りながらも「駒田さん」の奥さんを選んでた…野球は中居君にとっては猫にまたたびって感じがよく解りましたし駒田さんと草野球の写真の中居君、子供みたいに可愛く笑ってるのをみたら仕方ないよね。
どんなに好きなのか一瞬で解る写真を見せてくれただけで見た甲斐がある金スマでした。(笑)

来週?

[ 2006/06/10 07:52 ]
昨日、11時過ぎにはもう寝るつもりでベッドに横になってもうぐっすりしてたはずなんだけど
テレビは極力消して寝る様にしてるのに昨日は「僕らの音楽」があることだしって思ってつけて寝たら
何故かね、スマップの「DEAR WOMEN」が聞こえたって思って眼が覚めてそしたら剛君が来週のゲストは「SMAP」ですと!?
眼が一気にそのときだけ覚めてしっかり聞く自分に笑えるのもあるんだけどなんでまたこの時期に「SMAP」がって疑問…。
でもSMAPだってことだけで嬉しいわ。
とーっても次の金曜日が楽しみになりました!わ~い!


今週の「僕らの音楽」はレミオロメンと錦戸亮くんでした。
レミオロメンがジャニーズ事務所の先輩には滅茶苦茶凄い先輩方がいますけどって振ってくれて錦戸くんが「僕はもうSMAPさんとは3回ずつ位しか会ったことないですけど見ただけでウワーって。同じ事務所にいても全然思います、未だに。小さい頃からずっと一線を走ってるじゃないですか、もうSMAPや!って思いますね」と言ってました。
次週の予告は「DEAR WOMEN」のプロモを流してただけですので見てなくても大丈夫です。

世界仰天 06.06.07

[ 2006/06/09 21:35 ]
よみがえりSP。
オープニングに鶴瓶さんに「世界にひとつだけの花」を贈る中居くんの話。
鶴瓶さんがどういうリアクションするか想像して贈ってるのかしら。
贈った相手にどんな風に喜んでもらえるのか中居君は考えて贈ってるんだよね。


そしてその鶴瓶さんからSMAPのコンサートに届く花を注文する時の鶴瓶さんのマネをしてしまう中居君。
鶴瓶さんから似てるって言われてた。
鶴瓶さんからのお花はお金がかかってそうな花…鶴瓶さんのSMAPに向ける大きな愛を感じてしまいました。

記憶は脳の海馬に古い記憶の上から新しい記憶が蓄積されてその大切な記憶には栞をつけて思い出したい時に栞の中からいる記憶を浮かび上がらせてるんだって。
脳から命令が出てそれを間違わないで瞬時に出せる脳って凄いよね。

私の脳は記憶力はよろしくありません。
年々記憶も薄れてる気がしますし度忘れも度々あるんで痴呆になりやすそう。
記憶があるかぎりは中居君で栞がついてたら良いなぁ。

エンディングの二人のトーク。
中居君が記憶喪失になったらSMAPのほかの4人がくるわなっと鶴瓶師匠。
スマップというチームの結束力の確かさを教えてくれた気が。
中居君の記憶を取り戻しにスマップがきっと来る!
(取りもどさせるのは)「案外、俺かも」って師匠。(笑)
記憶喪失になったら皆でよってたかって思い出させてください。

師匠が「案外、俺かも」って言った後にすかさず
「すみません、どなたでしたっけ」
鶴瓶師匠と中居君の喋りの間が気持ちよく納まって良いコンビ振りでした。

競馬カタログ&レーシングプログラム&スーパー競馬

[ 2006/06/08 21:51 ]
私のところからは手に入らないと完全に諦めてた競馬カタログ&レーシングプログラムを先日貰いました。
いろんな衣装を着た素敵な中居君ばかりだったのでその日はずっと見蕩れてしまってため息ばかり。
その中居君を眺めてて2日間は何も出来なくてそれ位、心を持っていかれてました。

大事に大事にします。ありがとうございました。

そしてですね。
こっちでは放送がなかったんだけどスマ友さんのおかげで見れました。
中居君、競馬の予想を解らないって言ってるのが可愛くて。
競馬の予想をするアイドルって面白い画。
でも真剣に悩んでるのがまた可愛過ぎます。

ひげ付き中居君だけどこのスーパー競馬のは黒スーツで決めて滅茶苦茶カッコ良かったですね。
ひげ付きでも大丈夫って思える位にセクシーに感じました。

こんな滅多に無いスーツ姿の素敵な中居君を見せてくれて感謝。
ありがとうございました。

いいともは半分、世界仰天、うたばんは見れてないです。
世界仰天は最後にSMAPの名前が出るんだってね。
他ブログで見て楽しみにしてます。

スマスマ 06.06.05

[ 2006/06/07 01:49 ]
スマスマ緊急ドキュメント「マイケル・ジャクソンがSMAPに内緒でスマスマにきちゃいましたSP」
去年の4時間半ぶち抜きSPのときにスマップが会いたいと願った「マイケル・ジャクソン」スマップが子供の頃にあこがれてた存在だったと。
マイケルはそんなに凄かったのね。

SMAPがマイケルに驚く顔を見たかったのよね、スタッフ。
SMAP、スタッフに愛されてちゃって、マイケルに会わせてあげたいと思わせる存在なんだ。
マイケルを呼ぶのにどれだけのお金をかけたの~っ。(笑)

スタジオサブでマイケルが座ってスマップの歌を聴いてリズムを刻んでくれてたのは嬉しいと思った。
マイケルの出現に驚くスマップメンバーとかマイケルにあえて興奮するスマップが見れて楽しかったです。
2TOP二人で仕切ってる感じが楽しいドキュメントでした。

LEDに反応するマイケル…自由だったね。

マイケルに会いにいくスタジオを出て行くSMAP、存在感が凄かった。
SMAPの上二人を前にして歩く5人は貫禄有り過ぎて近づけないスターのオーラが出てたわ。
マイケルは全く興味の対象外なんでマイケルを見たSMAPの興奮振りを追体験は無理っぽい。
マイケルって色々ありすぎだもん。

マイケルのドッキリにリアクションするSMAPも楽しかったけど
私は歌のコーナーが一番良かったです。
安室奈美恵さんが中居くんを見て歌ったのに中居さんがちゃんと見て歌ってくれなかったのが悲しかったって言ったら中居くんが「すみません」って(笑)
中居くん、見て歌えないもんね。そういう見て歌えない中居君を見せてもらえ一番楽しかった。

吾郎ちゃん、木村君もずっと見てたっていうのに安室ちゃんは見なかったみたい。
中居くんしか見れないファン?(笑)

黒バラ 06.06.04

[ 2006/06/05 22:15 ]
「8月16日は大丈夫ですぅ、耳鼻科はもう止めます。そんなんどうにでもなりますからね」という可愛い後輩くんの画から始まりました~。可愛い、可愛いって何回言っても良いその位可愛い後輩くん。
今週は前屈ベースボール
身体は硬いが何にもせずに簡単にクネクネになりたいという中井さんのためにスタ丼という真剣にやらざる負えないおいしいにんじんを用意して前屈マシーンでホームランまで届けばスタ丼を食べられるというんだけど体の硬い勝俣さんや中井さんには大変だから視聴者から寄せられた柔らかくするグッズを使ってなんとかホームランまで届くように使って良いって。
そのグッズが?な感じで小窓の中井君が不審気な表情をしてておかしい。
黒バラって「マナカナ」って二組いたのね~(笑)
おとぼけの体が固いアホなマナカナちゃんたちのハモった答えが楽しかった。
知ちゃんの前屈のときのスカートを捲れるかと思ったけど捲らないでアウト狙う二人の悪知恵はかなりのもんでした。

中井君の前屈、SMAP?!って疑いたくなる硬さだった。
あの体の硬さとダンスは無関係なんでしょうね…。
ライブでの華麗なダンスも硬い体から。
体の硬さも良く思えます…痛いよね。

コメントの返事は時間がないので明日します。
ごめんなさい。

世界仰天 06.05.31

[ 2006/06/04 19:21 ]
大巨漢SPの12回目。
凄いな~~。巨漢だけで12回だよ。
私、このところ凄い食欲で自分でも心配になる位食べてて。
ダイエットには見ぬ振りしたかったけど見ちゃった。
意思を強くもてば出来るかな。
自分のお肉に恐怖を覚えてます!
歯医者さんのダイエットは凄いね、効果が早すぎて怖いかも。
加藤大ってぶちぶち言いながらそれでもお遍路してる(笑)。

中居君の体重や体脂肪率とか測ってくれた番組、バンザイ!!
中居君の測定結果は標準値より下でそのときの中居君の喜びようは半端じゃなかったね。
「やっぱSMAPじゃん」って。可愛いな、本当に。

そうそうこっち「うたばん寸前」「ミニステ」が放送がない地域。
お眼にかかれません。
でもPちゃんのことを話してるとこが見れました。
ネットって凄いんだと改めて知リ過ぎました。
私が頼まれてた分は一段落が着いたので当分の間は1月からRAMにランダムに入れてしまった数々の番組を番組ごとにRAMに入れ替えて整理しようと思ってます。
RAMに1時間とか1時間半とか入れて放置してるのが沢山あるからね、半年分…がんばらないと。
DVDレコーダーの前が凄いことになってるので整理もしなくちゃ


笑っていいとも火曜日 '06.05.30

[ 2006/06/03 21:17 ]
今週は扉を出てきたひろくんを一目見ただけだけで「うわっ汚い~」っておもっちゃった。
いいとものオープニングのコーナー。「ホメホメ記憶」
今週はタモリさんをほめてそれを言われた順番に覚えてつぎに繋げていくゲームだったのにそのルールを全く理解してなかったぐっさん。
皆の説明を聞いてようやく解って恥ずかしがってたのがおかしかった。
素で間違えてたのって生だから全部放送されるから大変だよね。
中居君が褒められたい時期なんだってこのゲームをする前に言ってました。
褒められたいっていう中居君、何か辛いことあったのかなって。いつものごとくこの時期どこかと戦ってるのか(笑)
中居君のイメージを実現しようと無茶してるのかなぁって深読みしそう。
今週はホメホメ記憶の1回目だからタモリさんから褒められてました。
中居君の答えは「ズボンの裾アゲがちゃんと出来てる」、「ズボンが黄色」という下半身から攻めてたようです。
今週は10個出来たので海苔ゲットしました。

もしもっQ
ゲストは杉田かおるさん。
「台所にあるものだったら」「電化製品だったら」と例えられてました。
例えられたものの説明を答えた人がするんだけどその説明がTVの前にいる人には伝わり難いなと感じるときは中居君が解りやすく補足してて凄いなぁって思った。
中居君のMCは視聴者に優しい気がして見てて気持ちが良いなぁ。

今週は全然更新してなかったですね。
沢山来ていただいてたのにごめんなさい。

いつものことだけどいつも以上に頭と気持ちが直結しなくて書けなかったんだ。
HDDも大分溜まってるから入れて解消しないと。


ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


