中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金スマ 06.07.28

[ 2006/07/30 09:03 ]
中居君の金スマの番組での制服を見てやっぱり中居君が着てるのがこの番組を見てるって感じがして安心して楽しめました。

女の秘密は大食な女性と笑い過ぎちゃうと漏らしてしまうので笑うのを我慢してる女性でした。
好きな男性の前では食べるのを我慢してるのは女心だと思うけどそれとは別に下心を利用しちゃうってのは…なんか違うと思うけどね。良くわからない。
笑うのを我慢してる女性については薬を飲んだら治りそうで本当良かった。
笑えないって辛いから。

お掃除
中居君がメモを真剣に取ってたね。

綺麗好きな中居君らしいとこが見れて良かった。

めざまし土曜日の言いたいホーダイ

[ 2006/07/29 21:02 ]
今日のめざまし土曜日言いたいホーダイのお題が「中居正広」
中居君に思いついたことを言うメンバーが面白かった。

POP UP SMAPトーク
女子アナ「全部聞かせて頂きました。あのちょっと好きな人に合いたくなるなっていうような感じのアルバムでした。」
それを聞いたSMAP全員「オェーイ」テンション↑みたいなSMAPさんたち
「なんか夏に良いなって」
中居君にいたっては親指を立ててそれを別の手で隠しながら「こいつか。こいつか」って。中居君、オッサン入ってるってば!

女子アナさんはいいえ違います、こうじゃないですとやんわりと否定してた。優しい

言いたいホウダイで中居君について思いつきで答えてるスマップ

吾郎ちゃん「ニットキャップから耳が出てます」(僕だったら耳まですっぽりと被ります」
慎吾君「いくつ帽子を持ってるのかなぁ?」
剛君「以外にね、今日横に居る機会が多いんですけどまつげが凄い長いんですよ」
目をぱちぱちする中居君が映る(可愛い~!ひげがあっても可愛く見えるのが不思議だ)
吾郎君「ホントだねぇ~!」
剛君「僕、10年以上一緒にいるんですけど初めて気付きましたね」
女子アナ「別に増毛ということはしてない…?」
木村君「増毛!?」
中居君「パーマかけてます」
女子アナ「あッ、かけたんですかぁ?」
中居君「はい、かけてます」
木村君「うそだ!」
木村君「月一くらいですかねぇ」
木村君「なぜそうやって嘘をつくのかってのもまた…」
女子アナ「平気で」
中居君の変顔でとぼけてる
その変顔に被って慎吾君が「美少女かよ」って。
変顔の中居君に慎吾君「あっちょっと違うな今の」って。
中居君「逆だろ、今の」って。
美少女の逆って。(笑)

慎吾君のつい出たことばが深いなぁ。
中居君を美少女に見えたってことだもんね
中居君を美少女って例えるのは間違ってますよね~。
でも木村君の中居君のことをお転婆と言ったことがありますから、中居君のことを女性を表すことばで言っちゃうSMAPメンバー、おかしい(笑)

木村君「言いたいホーダイ…何をいうかわかんないっスよ」って脅してどうする。(笑)
慎吾君がすかさず「古いって言う字が入ってるんですね~」と。
吾郎ちゃん「字画が良いね」って良く解らないフォロ~~。
何を言うか解らない中居さんはこの方についてとアナウンサー。
中居君「ドラマとかやらないの?」
女子アナ「良いんでしょうか?今ので?」
木村君「自分に対するメッセージ」
女子アナ「解りました、じゃメッセージで」

慎吾君「ヒロくん。ヒロくん」
中居君「ヒロくんて言うなよぉ」
木村君「マー君」
中居君「マーくん、やめろよ」
慎吾君「俺、ヒロくんって呼ぼうかなぁ」
吾郎ちゃん「マーちゃんって絶対ダメだよ」
慎吾君「ヒロくんみたいな」
慎吾君ちょっと変えて「ヒロく~ん」
中居君わはは…は
木村君「中(チュウ)くんは?」
慎吾君「ヒロくん」
女子アナ「ありがとうございました」
中居君「あの、下の名前で僕のことを呼ぶ人はいないんで」と念をおす中居くん(笑)
女子アナ「あ、まーくんありがとうございました」
中居君「本当中居でいいです」

木村君の「中居君の嘘」に対する嘘を平気で言ってしまう中居君を見過ごせない真剣なリアクションがとっても良かった。

木村君の言いたいホーダイ聞きたかったな。

中居君の呼び名で中居君を弄ぶSMAP、面白かった。
楽しかった~。

ポップアップ

[ 2006/07/28 23:34 ]
今日、TVガイドと月刊テレビジョンを買って来ました。
ジョンの中居君を見てやっぱり女の子みたいで即買い。
ガイド中のアルバムの歌詞にもバンザイでした。
至れり尽くせりのTV誌に涙
木村君のラジオで貰ったメールを読んでTBS系で「POP UP SMAP」があったことを言ってました。
私もアルバムの名前を聞いた時にそういえばラジオをしてたなぁと思い浮かべました。

SMAPが夜遅くにファンのお家の電話にかけて自分たちの声を留守録に残してたはず。SMAPメンバーが何組かに分かれて当番でしてた。
それからSMAPが同時2元中継で舞台をしてたときにこのラジオのためだけに京都から帰ってきてたよ、木村君。
その日のラジオは中居君とで。
そのラジオを保存してたのに今はどこにいったのか解りません。
保存の仕方がなってないね~、私。

ラジオで木村君の練習してる歌が聞けるなんて今週も贅沢だったよ。

うたばん 06.07.20&07.27

[ 2006/07/28 22:03 ]
うたばん
カトゥーンの2回目の出演
うたばんADと戦って勝てば本当に豪華賞品をゲット出来るということでADに挑戦なり。
でもADとは言ってもプロのマジシャンや相撲で強者の女の方。
マジックを見破ろうと一生懸命なカトゥーンが凄く可愛らしくて必死さに少年ぽい表情が見えて可愛らしかった。
コインがどこに行ったか探してる亀梨くんの覗き込む目がキラキラして良かったです。
うぜーは口癖なのかな。
相撲は
亀梨君はりえちゃんには魅力的だったようで組んで対決するときの手の組み方が違っておかしかった。
中居君が亀梨くんにりえちゃんが揺らいでしまうときに絡んでいってるのが絶妙で本当ちょっとカッコイイ中居君が見れて楽しかったわ。

DJオズマ
中居君の美味しそうな食べっぷりが良かった。
うたばんでは良く食べちゃうね。

ホームメイド家族
「僕らの音楽」でマッキー(槇原さん)と対談してるのを見てただけでは解らないもんですね。
うたばんでのトークでこんなにノリが良いグループだと知って良かった。

うたばん ’06.07.27

キンキキッズ
久々に中居君とキンキが話すのを見れて良かった!!
二人から中居君から貰った服のことを言われてしまって可笑しかった。
中居君から貰った服のことが二人のネタになれて中居君も本望かしら(笑)
二人が27歳になったということで27歳当時の中居君がVTRで流れて
27歳でもううたばんのMCしてる姿が。
中居君33歳とキンキの二人27歳、本当に良い先輩と後輩だなぁって思いました。
中居君がアイドルオンステージのMCを降りた時のアイドルオンステージのすねた光ちゃんや剛君がボケを担当してた?3人でのトークしてるのを思い出しました。

MISONOさん
お姉さんが倖田來未さんだったとは知らなかったです。
来週、その倖田來未さんがゲスト。妹さんのことをMCから言われそうですね~。

米米クラブ
中居君が覚えてないほど「うたばん」の始め頃に出演。
昔話のようで面白かった。



あやうく(笑)
ぷちとまとさんが「今日すぽんちゅと音楽戦士に出ます。予約してね。」と書き込んでくれて、私はそれを見て喜んで予約。

出演情報がなければ本当全然しらなかったですよ。
昨日のインタビューだけで浮かれて危うく録画できなかったです。
本当にいつもありがとう。

やっちゃった。

[ 2006/07/28 00:50 ]
SMAPがインタビューが流れると言うので「2時ピタッ」「ザ・ワイド」しっかり予約録画したはずなのに予約タイマーが何故か切れてて録画できてなかったです。午後からのが全滅。
悔しい。万全に予約してたのに…
録画できたのはやじうまの5時台、6時台。
めざましの6時台、7時台&とくダネ!
朝ズバッの6時台、きょう発プラス
ズームインの7時台、スッキリ、なるトモを録画できた

日テレは3人がけのソファが用意されて中居君と剛君が椅子でインタビュー。

羽鳥アナウンサーが中居君とアイコンタクトを取ってたよね。
それが気になってました。
アイコンタクト取れる仲なのか…。
インタビューは皆にアルバムでお気に入りな好きな歌を聞いてくれてました、いつもは進行して答えないことが多い中居君に羽鳥アナウンサーが振ってくれてました。

その中居君、アルバムの曲のタイトルが頭の中に入ってなかったみたいで資料を借りて答えてました。
吾郎ちゃんのソロが良いって。

吾郎ちゃんの声だけで良いのに女性の声の変な装飾品が付いてて私は好きじゃないんだけどね。

TBSはロングソファにSMAP全員。中居君が中央にいて木村君が隣に座ってるのに録画できなかったのが悲しい。



アルバム発売日なの?

[ 2006/07/26 08:07 ]
めざましでスマップのアルバムで慎吾君のソロで倖田來未さんとのデュエットのことだけで取り上げられてました。
高島アナが香取さんがこういうコラボがあるから他のメンバーの方にもコラボがあったりするのでしょうかって言ってるのに軽部さんは話題性のコラボは倖田來未さんとだけみたいなことを言ってた。
アルバム、聞いてないね。
番組の最後に明日SMAPのインタビューを放送するっていうから今日の予約は切らなくちゃ。

録画したズームインをみたら、羽鳥さんが今日インタビューするって言ってました。その放送も明日だって。
楽しみだ。
録画してスマップの所だけ編集したのに7時台のズームインをもうRAMに入れたと思って削除しちゃったよ~~。
折角キンキキッズがSMAPの剛君のエピソードを言ってくれてたのにな。
夏の思い出を聞かれたキンキの二人。
先輩のバックで踊ってた二人
ある先輩が30万もするジーパンを穿いて川に落ちてしまったと。
名前は言えませんがと言いながらはっきり「草なぎ剛」といってました(笑)
川があって木村君は颯爽と飛び越えてカッコよく着地して剛君を呼んだそうです、剛君も飛び越えると思ってたら剛君、沈没と(笑)
映画の宣伝までしてくれてました。
それを間違って消した~~。残念。
明日はこういう失敗しないようにしなくちゃっ!!

皆、録画予約してるね(笑)

[ 2006/07/26 00:39 ]
アルバムが出るから私、こっちで流れる明日のWSを出来るだけ予約した。
SMAP出るか解らないけど。
朝ズバは芸能ニュースの時間帯と7時30から番組の終わりまで予約。
ズームインは6時13分から6時30分と7時18分から8時3分
6時45分からのは予約してなかった~~。
スッキリは「なるトモ」と一緒に予約してきょう発プラスととスクランブル、2時ピタ…。WSって結構あるね。

めざましも出るだろうし。
SMAPが見たいからきょうも編集頑張った(笑)
けどまだ26時間は編集してない…。

26時間感想5

[ 2006/07/24 00:55 ]
深夜のネプリーグSP
中居くんがアイドルチームのキャプテンとして参加して芸人さんチームと戦ってました。
芸人さんチームがクイズを答えてる時間を長く感じてしまって中居くんがあんまり見れないからつまんないって思いながら見てた。
本当もう寝てる時間なのに中居くんが出てるから起きて見てるのにリアクションがネタな芸人さんを見なくちゃいけないのとかはっきりしない頭で考えてた…芸人さんがいるから中居くんが助かってるというのになぁ。
筋肉ブラザースの件
3人で踊ってるのを中居くんは解答席から頑張ってるから抜いてあげてって言ってるんだもん。
番組ばかりのことじゃなくって番組を盛り上げてくれようと頑張ってくれてる人たちのことをちゃんと見ててこういうとこに一つの番組として成立させようとしてるを感じました。

それなのに私ったら中居くんしか見てない。
ダメだね~~。

中居くんが『TSUBAKI』シャンプーを渡された時
「シャンプー?!」「シャンプー?(笑)」って言ってるの。
中居くんがお湯プールに落ちる前に移動してるホリケンが映ってたのでシャンプーを渡してくれたのはホリケンかな。

仕込みで用意してたんだよね?
ホリケンが使うつもりで用意してたのを中居くんに譲ってくれたのかな?
渡されたシャンプーをすぐ髪に付けて落ちそこで髪をあわ立ててるのをアミーゴ伊藤さんがナレーションを付けてくれて良い連携プレーを見た感じで気持ち良かったです。

クイズは初代まで解ってて本気で間違えてた感じの中居くんの答え「ワ」がおかしかった。
アイドルさんが本気でわからなそうな時の中居くんの指示!はカッコよく見えました。
とにかく埋める!に笑ったよ。納得しちゃったもん。


中居くんが一人で入ってるアクリルの水槽?にアイドルの女性が入って来たのは…空気が読めてないんだよね。
スタジオの雰囲気が氷のように冷たくなったような感じた。
引く~~瞬間でした。

でも段々とお疲れモードになっていく中居くんや濡れた中居くんを見れて良かったです。
色んなことがあったネプリーグは楽しかったです。

コメントはすみません。
今日の夜にします。

金スマの夏休みSP?

[ 2006/07/22 18:58 ]
中居くんの出ない金スマは初めてかもしれない。
中居くんの代わりに金スマの番組の制服を着たのはパク・ヨンハ氏。
金スマをパク・ヨンハの柔らかい笑顔と森山良子さんの素晴らしい歌声が包みました。
金スマに名を借りた別の番組を見てるようでした。
森山さんのレパートリーの広さに感嘆もしたしパク・ヨンハが慣れない日本語で進行してくださるのも有り難かった。
けど…仕方ないことだけど中居くんのいない金スマは寂しかったし制服が他の方が着てるのは何ともいえず辛かった。
中居くんがちょっとでも出るかと思って録画はしたんだけど録画しなくても良かった金スマでした。
何の悔いもなく一発消去しました。

「ハウル」は消してないです。
HDDの中で今日編集するつもりです。
木村君のハウルの声は良い!!

26時間感想4

[ 2006/07/21 22:38 ]
お国自慢のクイズが終わって今度は『すぽると』に出演。
中々中居くんが来なかったから進行しようにも出来ないアナウンサーがおかしかった。
それからすぐに中居くんが来て好きな巨人のカルトみたいなクイズを巨人の選手だったという方と出来ると知った中居くんが一気にテンション上って面白かった。
でもクイズに参加する為には『Q』Tシャツを着るという条件付きでした。
嫌がりながらもクイズがしたい中居くんは着ることを承諾。
中居くんの着替えて出て来たらやっぱり似合って可愛かった。
バンダナの柄を活かすキャップの被り方してて素敵でした。
クイズの早押しは最初は選手だった方が早くて解答が少ししか出来なかったけど徐々に中居くんも答えられて楽しそうで良かったです。
中居くん、生でも放送出来る表情を作れちゃうんですよね。

スポルトが終わると毎年恒例さんまさんとのトーク。
さんまさんが着てたタンクトップを中居くん「ランニングシャツ」って言ってた(笑)
私、さんまさんのタンクトップの柄を見て「女性か~。木村君も着てた柄に女性の顔があったよな。流行ってんのかな」と思ったの。
後日にジーンズショップへ行ったら女性のイラストが入ったものがありました。勉強不足だった(笑)
そのタンクトップは木村君からさんまさんへの贈り物だと知ると
「先に言ってくれないと」って。(笑)
木村君からって解ると褒めてて。
きっと中居くんは木村君なら何でも良いのよね!

中居くんが「SMAPって、ずっと言ってられます!」って言い切ってくれたのが嬉しい。
惚れるなといわれても惚れてしまうよね。

世界仰天 06.07.19

[ 2006/07/21 20:25 ]
中居君、眼鏡をかけて登場。
眼鏡の中居君はやっぱり萌える(笑)
今週の打ち合わせも中居君の部屋から。
未だに?(笑)
それが二人のスタンスですか?
中居君に突っ込みを任せてくれてるのが嬉しいね。
師匠のいう打ち合わせの様子をいつか見せてほしい。
中居君を囲んで盛り上がってるのを見たいですー。

今日の世界仰天、中居君が言ってたように凄く見応えがあって引き込まれていつもの再現Vより時間が短く感じた。
再現Vに出てた俳優さんの演技もよくてスタジオのトークもぶった切るような入り込み方じゃなかったので番組としても良かったです。

初っ端のトークでゲストで来てた出川さんのことを哲っちゃんとは仲が良いらしくて二人でごはんを食べれる仲だと中居くんが洩らしてくれました。
年に一回、季節の変わり目に中居くんから電話を掛けてくるって出川さんも中居くんを声色を真似てお話してた…似てないのが良い(笑)

そして今日の放送が「犯人を追い詰めろSP」ということで落としのプロの警視庁元刑事の北芝さんと言われる方もゲスト。
中居くんから容疑者に恋したことはって聞かれた北芝さん「よーくしましたね」って言うから私も吃驚。
実際に行動に出たことはなくて気持ち的に「すん止め」で済ませてたらしい。
警察にはこういう方もいらっしゃるのかと目から鱗。

嘘を見破れるという北芝さんが出川さんの浮気の取調べをすることになったんだけど必死に答えて動揺してしまった出川さんから容疑者が鶴瓶師匠に代わるとこで中居くんが鶴瓶師匠の結婚生活を聞いてるとこが良かった。
刑事のドラマのワンシーンを見てる感じで凄く好きです。

最後の次週の予告で「失敗した知能犯SP」で中居くん「失敗したら知能犯じゃないんですけど」って面白かった。(笑)

大君…すぐ弱音を吐くけど立ち直りが早くて良いよね。

26時間感想3

[ 2006/07/20 21:31 ]
真夏の祭典が終わってから時計を見たらスマステの吾郎ちゃんの月一が始まる時間かなって思って26時間を見ながら隣の部屋のテレビでスマステをチェック。
付けてすぐに月一吾郎が始まって吾郎ちゃんの映画の解説に「そうなんだ」って思いながら見て慎吾君が好きなジプリ作品も批評してたんだけど「言葉で説明」しないジブリ作品を見たい、そんなアニメを期待したくなった。
それから剛君の映画「日本沈没」をランキング1位にしてた。
そのスマステに中居君から電話。
同じ時間に2台のテレビから聞こえる音声に嬉しくなった。
スマステでは電話をかけられてその状況を説明する慎吾君。
中居君は中居君で勝手に喋りクイズの問題が長くて解らないと言う慎吾君に好きな番号を聞いてすぐあっさり切っちゃって。
好きな番号は『1』でクイズの答えも『1』
見事正解で慎吾、ありがとうって言ってる中居君が可愛かったなぁ。
このときのクイズの中居君も滅茶苦茶本当カッコよくて美ジュだったので目の保養になりました。
何時間、見てても飽きないっね!

26時間の感想2

[ 2006/07/19 22:16 ]
26時間で「真夏の祭典スペシャル」をすると知って中居君が仕切るのを見れるのは嬉しかったね。
中居君しか見てなかったから中居君以外の記憶がない。

今クールのドラマを紹介してたっけな。
サプリ、結婚できない男、ダンドリ、不信のとき、東京タワーだったけ

パンダの着ぐるみのドッキリの後の中居君のドッキリは良かったです。
中居君にカラオケで歌わす為にスタッフが策を弄してた。
中居君を映すだけの目的で12台の小型カメラが設置。
1人に12台にはびっくりしちゃったけど
中居君を映すカメラのショットのいちいち可愛いことに悶えてました。
何をやっても可愛くて…どうしてそんなに可愛いの?
(笑)
「I LOVE YOU」にも撃沈。
声がちょっと心配になったけど面白かったし可愛い歌に聞こえました。

「ダンドリ」で出演中のNEWSの「増田貴久」くんとボーリングを投げる時にちょっと絡んでた。
ボーリングのピンを倒せば問題の答えを言えるというゲームで「尊敬する先輩は?」というのが問題だったけど中居君の「ここで入れるのがスターだぞ」というプレッシャーに勝てずにピンを倒せなかった。
倒してたら尊敬するのは『香取慎吾』と答えたかったという増田くん、グッジョブ!中居君もその答えに「正解」とうれしそうでした。
華が中居君だけって感じで中居君のファンにはおいしいことばかりで良かったんだけど、ドラマが目立ってなくて良いのかなって心配になった祭典でした。


今日「日本沈没」を見ました!
慎吾君が言ってた通りの映画でした。

26時間の感想1

[ 2006/07/18 22:49 ]
中居君の26時間の始まりはシーフードカレーを作ってたから30分見逃して中居君にクイズをしてと各局のアナウンサーが頼んでる所から見ました。
『Q』のロゴマークを付けてる中居君の衣装に今年はこれかっって!バラエティの王道で行くのかと見ただけでゲンナリしたんだけどね!
中居君のファンなもので帽子無しで顔をさらけ出してるから喰い付いて見ました!!
『Q』のロゴがなければただの黒スーツだしね(笑)

クイズミリオネアで中居正広一人SP!!
本当中居正広のひとりSPで綺麗なアップの数々にポー。
「勘弁してください、本当にダメなんです、僕…」って泣き言を言い涙目までみせてくれて楽しいオープニングでした。

一回目は中居君がミリオネア挑戦するということでドキドキだったけど「オーストラリア」の首都を「シドニー」と答えて失敗。
これで終わり?と思ってたら30分余ったし泣きの1回で2回も挑戦。
2回目は段々難しくなっていってたけど見事100万ゲットしてたのには驚き~~。
中居君が1:1で番組をするのってあんまりなかったからみのさんとのトークが楽しかったメンバーのことを聞かれてそれに答える中居君が見れて良かった。
色々なアングルで中居君を見れたことに感謝♪

続きます。

がっつり予習SP!!

[ 2006/07/15 16:48 ]
「もうすぐ26時間テレビ今年は全部クイズだ!がっつり予習
SP!!」の制作発表の中居君、やっぱりカッコよかったね。
制作発表前の舞台裏の中居君も見せてくれて、中居正広クイズもあって至れり尽くせりでした。
その前のバニラ気分にも少しVTRで出てたね!
ミリオネアのVの時の同じ衣装でした。


「もうすぐ…予習SP!!」も編集が終わってあとは本番待ち。
けどこっちはもしもツアーズがなくて見れなくて残念です。

剛くんの「日本沈没」関係の番組も録画した分も編集が終わって落とした。
昨日は剛君デーでした。
朝ズバッから始まって、2時ピタッでは剛君が好きなSMAPの歌ベスト5曲挙げてました。その中で「オレンジ」「僕は君を連れてゆく」が入ってた、SMAPのカップリングの曲は良い曲があるって言ってた。
それから金スマ前の2時間SPがあって、僕らの音楽、深夜は「公開直前、日本沈没」があって柴咲コウさんと良い雰囲気でトークしてるのが印象的でした。
今日は王様のブランチで。
王様のブランチのランキングで中居君出演の番組が3位「うたばん」と1位「金スマ」でした。

良かったなぁ。

[ 2006/07/14 21:39 ]
長年の中居君ファンで上二人のファンで私のスマ友さんが8月18日に当選。
福岡にしかいけないから福岡で日にちを指定しないで申し込んだら見事当選。
本人もまさか最愛の人の誕生日に当たるとは思っていなかったようでまだ半信半疑。(笑)
彼女は私よりも中居君を一途に追い続けてる人なので彼女が中居君のお誕生日に当選できたことをお祝いしたい。
おめでとう。
8月18日は中居君ファンだったら一度は行きたい日ですよね。
私は中居君のお誕生日おめでとうコールをなぜか運があって2回ほど経験させてもらって言えたその日の嬉しさを今でも心を揺り動かすことが出来る思い出になってます。
8月18日、良い思い出を作ってください。

腕が痛い。

[ 2006/07/14 09:15 ]
HDD、400近いタイトルがあったけど昨日で90タイトルまで減らした。
よくこんなに貯めてたなぁ。
HDDを整理するって手を使いまくってるのでしょうね。
手首と腕全体、指まで痺れた感じがして中々痛みが取れません。
寝ても痛さがうずくっていうのかな。
辛いです~~。
昨日も7時30分過ぎごろ中居君がもしかしてミリオネアに出るかなって思って見たら出ましたね。
中居君とみのさんの顔がテレビに映ったとき中居君の顔はイラストだったから今日はイラストで告知だけかなって思ってたら後からVTRになって中居君のコメントが流れてました。
みのさんの印象を聞かれて「アルコール!!」
以前。スタジオですれ違ったときにスタジオなのにアルコールの臭いが
ミリオネアが好きだそうでプレステのゲームのミリオネアも持ってると。
みのさんをギャフンと言わせる位の仕切りやってみせると!!

昨日は弟がPCを独占。
更新もコメントのレスも出来ませんでした。
今日の晩にコメントのレスさせてもらいます。
返事が遅くなってすみません。

クイズへキサゴン

[ 2006/07/12 22:17 ]
食品の買出しからこんなに遅くなるつもりはなかったのに7時30分に帰宅。
予約してなかったから慌てて録画スタート。
番組の始めに出てたらアウトだなぁって思いながらへキサゴンを見てました。
最後になって「あの方」のVTR。
まだ出てなかったんだってホッとしました。
目にモザイクがかかってもビストロのオーナーの衣装と声でで誰だかすぐ解る(笑)
ひげ付きだったけれども可愛い♪
何したって可愛いの~~。
26時間のときに「中居チーム」で参戦するそうです。
誰がチームメイトになるのかしら。
出来ればSMAP…お願いしたいな。

調子最悪

[ 2006/07/12 06:53 ]
DVDレコの調子は悪くてHDD内のものを落すのに凄く時間がかかって疲れる。
それでも26時間を録画したくて細々と編集した。
ようやく我慢して使ってたら調子がよくなるときがあって。
残ってたスマスマの歌もDVDの調子が良いときに消しとかないまた悪くなったら空きを作るのも大変。
なので思い切って消して(歌は2月のスマスマから残ってた)34時間を確保。これで一安心だ。

金曜日までになんとか初期化したいんだけど無理かな。
まだ半分残ってるから今日の晩も頑張る。

昨日の中居君の『 26時間テレビ'06本番まで待てない!国民的カウントダウン』も 調子が悪くて録画できなかったので本番の26時間の長丁場を録画できるのか不安です。

スマスマ 06.07.10

[ 2006/07/11 21:22 ]
中居君不在の緊急事態のビストロでメンバーはどうするのって思いながらみました。

米倉さんもオーナー不在のビストロを食べっぷりで盛り上げてました。
キッチンでは剛君と韓国語でトークを弾ませてくれてたり。
米倉さんがゲストで良かったと思いました。
剛君、オーナーがいないと安心出来ないみたいでやりづらいって言ってくれて嬉しかった。
中居君がいないビストロを吾郎ちゃんと慎吾君がオーナーで仕切ってくれてご苦労様。
木村君の作った料理を見てたら中居君が好きなものばかりだった(笑)
で、中居君のお見舞いに作ったのかな~~とよこしまな妄想しちゃった。
お肉もいつもより凄かったし。
中居君がいないビストロはやっぱり寂しかったです。

コント
木村君、どんなにしてもカッコ良く見えます。
剛のチンピラがどうしても中居君とのコント闇医者のチンピラとオーバーラップ。
ここでやられて闇医者のとこへ駆け込むのねとお馬鹿な想像。
ダメ人間、どんな風にしても可愛いぞぉ。

歌『LALALAラブソング』が聞けて良かった。
大満足でした。

月曜日の朝ズバッを見てたら14日の金曜日に剛君、生出演するって言ってました。
予約を忘れずにしっかりしなくちゃ。

ガーン!ショック

[ 2006/07/11 00:59 ]
こっちでも『 26時間テレビ'06本番まで待てない!国民的カウントダウン』があったんだ!!
知らなかったです!!
知ってれば録画してたのに…。

金スマ 06.07.07

[ 2006/07/10 23:30 ]
森光子さんの波瀾万丈
中居君の初めてのTVドラマ「時間ですよ」でお母さんとして共演。
中居君は『寝る子』でいないなって思って色々探したら灯台下暗しでドラマのセットの2段ベットで寝てたし、森さんを待たせたことも果ては森繁久弥さんまで待たせてたこともあると凄い裏話が聞けました。
目が点になる逸話だ(笑)

森さんは京都生まれだったのですね。

森さんは戦前にお生まれになったことで色々苦労されて
戦時中は慰問団で南方まで。
慰問ってそういうところまで行ってたのを初めて知りました。
戦争が終わっても食べることに生きることに精一杯だったけど
芸能関係から離れずにいてそれだけ好きな仕事だったんだ。
好きな仕事が出来る幸せを一番感じてるのを全身から伝わってきました。

次週も続くようです。


昨日はですね。

[ 2006/07/10 06:35 ]
DVDレコーダーが買って1年と8ヶ月目でエラー表示が何回も出て酷使しすぎでもうとうとう病院行きにしなくてはならないのかと覚悟をするほど昨日調子が悪かったんです。
朝、録画した「忘文」はスマステ編集したら見てないのに消えたり。

スマステで久し振りに1分ドックするなぁって思いながら見たら、「ウィルス性結膜炎」を取り上げてくれてました。中居君の症状を話してくれた慎吾君、目の上と下を腫らして目を閉じるだけで痛くて、痛くて涙が出るって中居君が言ってたと。痛さを一人で我慢するなんて強い人だと思う。
来週は剛君の日本沈没で柴咲コウさんと剛君がスマステに出演するんだって。中居君の26時間とコラボしちゃうのかしらね~。
楽しみにしてます。
慎吾君、痩せたと思うよ。
着々とカッコイイSMAPが出来上がってるみたいで良いね。

DVDレコーダの調子が夜に戻り
今週の増刊号(断片化現象は起こってなくて安心した~)が消えてなくなるということにならない前にRAMに落して編集。
私のレコーダーのなかは殆ど編集しまくったワイドショーがあっておとしもせずそのままにしてたのをさっきようやく70タイトル位落したんだけどね、まだまだ他にもあるから落せるうちに早くRAMに避難させてます。
増刊号の中居君、26時間応援で凄い飲み物を飲んでた。
ノニジュース、飲んで一瞬大丈夫だと言いそうになってたけどノニジュースの衝撃が中居君を襲った瞬間が可愛いかった。

先週はジャニーズブログランキングのいつもの位置ではなくTOPページに位置してました。
クリックして頂いてありがとうございました。

お誕生日おめでとう♪

[ 2006/07/09 23:43 ]
今日は剛君のお誕生日です。
ギリギリでも今日中にお祝い出来てほっとした。
これからもずっとSMAPでいてほしい。

FCカウンターが今日で40000って思ってたらカウンターが40000超えてました。
剛君のお誕生日に丁度40000超えて記憶に残る日になりました。




ひやひや

[ 2006/07/08 23:06 ]
昨日、世界仰天SP 緊急特別編のまたドラマを見ながら寝てしまって
結局朝まで6時間ずっと再生しっぱなしで休ませず朝から少しでも来週のために落そうって思って入れてたらレコーダーがおかしくなったみたいで原因がないのに電源が落ちてセーフティチェックが始まって、終わってDVD-Rをデッキから出そうとしても出ず。
初めてのエラーだったんでドギマギしてどうやってもメディアが出てこないからコンセントを引っこ抜いてまた付けたらなんとかメディアが出てきてくれてホッとしました。
それから12時間休ませてたらダビングも正常どおり出来て一安心。
でも26時間録画は乗り越えられるか不安です。
ダメだったら助けてくださいね!!

レコーダーが変になるまえに録画してたのが「知っとこ」
剛君が生出演。黒のスーツを着て凄く素敵に決めてました。
朝の番組だっていうので爽やかに笑顔が沢山出てました。
「日本沈没」の宣伝で出演
柴咲コウさんの剛君の印象は凄くミステリアス、つかみ所がないっていうか本当は何を考えてるんだろうって思うところがあってそれが「小野寺」とあってたと言われてた。

メイキングシーンまで見せてもらって良い放送でした。
CGに頼りっきりなのかと思ったら振動させるとこは人間の手が掛かってた。地味な作業の一つ一つが積み重なって映画になってました。凄い。
剛君、給料の多くは美味しい食べ物に使うそうです。
お酒と食べることが好きなんだって。
それなのに細い身体を維持できてるのはダンスをしてるからそうです。
もうすぐライブもあることですしねと中島さんから言われてた。

メッセージをいう草なぎ君が面白かった!
開口一番「DVDが出ると思いますが…」(笑)


日本沈没ってことになったらどこか近隣の外国が受け入れてくれるのかなって考える。
どうなんだろうね。

うたばん ’06.07,06

[ 2006/07/08 00:01 ]
中居君の声のトーンで始まる「うたばん」嬉しかった…中居君がいなきゃ「うたばん」らしくなかったもの。
貴さんに何の挨拶もなしってないんじゃないかって言われる仕舞う中居君。
中居君、休んでる間、開かない目で薄目で見てたって。
自分がアナを空けてしまった番組を見るのってどんな感じだったのかな。
迷惑を掛けてしまったとサムガで言ってたから堪えてるんだろう。

中居君の衣装がとても可愛かった。
ピンクの短パンから出る足の細さも良かったけど
足が梨花さんの足より艶かしかったです。
中居君の足ばかり見てたんです。
すぐワンショットに行ってしまったのが残念!
足だけの映像でも大丈夫な気がしてた。

梨花さんのコーナー
貴さんが梨花さんと絡んでいく。
梨花さんには言っちゃダメなNGが無いみたい。
プライバシーのことでも平気でバンバン言っちゃってこっちが心配になるほど。
中居君は女友達がいて角結膜炎のときでも行ってやろうかって言われたと。
中居君は世界仰天でロマンティックさを発揮したみたいだからそんな可愛いことをいう男には恋愛感情抜きで弟みたいな気持になって世話焼きたくなるかも。
恋愛感情はあったとしても中居君が感じてないんじゃ発展のしようがないよね(笑)

光ちゃんのコーナー
光ちゃん27歳、中居君サンサン。

アイオンで中居君に突っ込むのをためらってた光ちゃんが懐かしくなるね。

中居君と光ちゃんのトークを見たりなかった気がするけど高田順次さんが番組を盛り上げてくれるトークをしてくれてて面白かった。

ん?!

[ 2006/07/07 16:08 ]
今日のズームインをスマップさんは出てないかな~~って
飛ばし見してたら中居君の顔形を眼が捕らえて、まっ見間違えだろうなって巻き戻してみたら見覚えが無い日清のCMに中居君がいました。
夢の競演ということで今CMで使われてる日清のカップラーメンのアニメの男の子や焼そばUFOの松浦あやさんと中居君が合成で競演してました。
カップヌードルが35周年、どん兵衛が30年、UFOが30年を記念して辛い製品を宣伝してた。
私は辛いの苦手なんで食べられない。

中居君の辛いという表現にグッとくるCMです。

日清食品のHPでCMが見れます~。行くならこちら

ようやくね!

[ 2006/07/07 05:30 ]
昨日ようやくポポロ、明星、テレビnaviを買ってきた。
ポポロの中居君は綺麗すぎて目が眩んじゃう。
中居君って喋らなければ凄い美形だって改めて感じる。
沢山の中居君がいて外れがないって凄いことだよね。
あんなに撮られても中居君の深さが感じ取れるし、
ポポロのショットって外れがない良い写真ばかりで嬉しかったです。
うちわの写真は去年のは私は好きだったので有りだったけど
他のメンバーはカッコ良く決めてるうちわなのに中居君だけ微妙なときが…。
インタビューはこれからもSMAPの中居君を応援したくなる!!

失敗

[ 2006/07/06 21:27 ]
いつもは世界仰天の前の番組をチェックして前に野球の放送がないのか調べて予約をするんだけど昨日は調べもしないまま予約。
そしたらしっかり野球が30分延長。
野球のシーズンはホント!辛い~~。
中居君の妄想チェックが録れてないったら。(悲)
オープニングの鶴瓶師匠から今一人…喜んで良いのか悲しんで良いのか。
中居君が辛い時って誰かが側にいてもらいたいって思うんだけど
まだまだ一人でいて夢を見させてと思ったり。
勝手なファンです。

天声慎吾、韓国で占いして貰ってたね。
今年はあんまり運が良くないって言われて凹んでた慎吾君が可愛いかった。
でも慎吾君は本来の運は強いんだって。

占ってるのを見て大分前に字画で占って貰ってた時も「一国の王」の器だとか言われてたと思い出してた。

黒バラ 06.07.02

[ 2006/07/05 22:58 ]
今週は石原良純さんが11個目の大使「アペリティフ大使」を引き受けたことでその様子と引き受けた大使を確認する回だったようで。
岸朝子さんからアペリティフの日ということでクレッシエンドくんが招待された手紙に中井家のお酢ご飯を食べて美味しかったとあった…凄くびっくりしました。

良純さんの大使の優先順位を決めてもらおうってことだったけどそれは感じ悪いから大使になった順番をすることに。
でも勝俣さんが「良純さん、ビリはどれなのよ」って言ってた言葉を逆に言って、編集で優先順位を決めた風なVTRを作ってました。怖いなぁ。

大使になった順番にしても良純さんが順番をしっかり覚えてなくてダメだったのでアペリティフばかりでなく他にも行くってことに。

そして峰鶯さんのPR大使の勝俣さんにも9月にPRすべく福岡に行くって。
9月だからスケジュールが余裕で空けられるそう…凄いなぁ。

バチンコファイトくらぶ

嶋さんと佐々木健介さんの初練習の様子をガチンコファイト風のナレーションがついて面白かった。久し振りの大げさなナレーションに笑った。
8月16日に大会に応援に行こうというレギュラー陣なし。

中居君は福岡のコンサートのイメトレがあって行けないんだって。(笑)

そして蕨市、駒込にいる良純さんが大使としての活動してる様子も流れた…近日公開だって。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


