中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新せず申し訳ないです。

[ 2006/08/25 22:45 ]
ケータイがあれば更新出来るはずだったのだけど日々の暑さにくじけてました。
暑くて寝られないはずが夜になると眠くなって堪らない。
早朝にでも更新しようと思ったらしっかり7時過ぎることが多くて…本当それでどこか夏バテなのかしら。自分でも疑う。

でも日中の暑さで気持が悪くなるくらいには夏バテしてる感じです。

だからか中居君チェックが甘くなって「ディリーのインタビュー記事」を知らなくてそのことを知って唖然だったよ。
その新聞も完売だって知って二重に落ち込んだ。

番組は追っかけて見てたんだけど…福岡のライブレポを読んでええーっと愕然。腰が抜けそうなほどびっくり。
何がどうなってるのか解らないけど
中居君は我慢しなくて良いところで我慢してしまうから怖いんだけど
中居君の周りには仲間がいるから…。
うたばんの歌が胸に迫ったよ!
良かった~~。
中居君がカッコイイ。
スマップの中居君に帰るとやっぱりカッコよくてドキドキしました。

お誕生日おめでとう♪

[ 2006/08/18 20:30 ]
34歳のお誕生日おめでとう。
どうして好きなのか自分で解らないほどに好きなんです。
この世に存在してることがSMAPメンバー共々奇跡としか言えない。
これからも好きでいさせてください。
ただそれだけ。
身体だけは案じてます。
無理しないでほしいと願いながら欲深なもので
そろそろ「ドラマの顔」を見せてほしいと願わずにいられません。
ドラマの中居君にはいつ会えるのかな…。

今夜のバースディライブが決行されるのかされないのか気になってました。
夕方にライブをするって決まって参加する友達からメールが来ました。
大雨で服がびしょ濡れだけどライブに行って来ますって。
参加できない私の分まで応援を頼んだ。
中居君思う気持が溢れ出てるんだろうなぁ。
特別な日に中居君がジャニーズWebのブログに登場。
本当この日に登場するかって突っ込みは置いて中居君のブログを見るためにケータイ初心者の私もジャニーズWebに行って登録してみました。
行くまでがさっぱりで訳解らない状態。
ケータイサイトのWEBで検索してもさっぱり出てこなくて泣きそうになった。
ヤフーのモプログでなんとか辿り付きました。
良かった~~。
可愛いかった。
イラストも可愛いのが描いてあったな。
慎吾くんのイラストは…凄いなぁ。

忘れないようにメモ。
ワッツを聞き逃さないのよ…。

暑さにバテてます。

[ 2006/08/16 15:03 ]
パソコンに向かう元気もないから更新も出来てません。
今日はケータイからです。
すみません。
暑くてフラフラしてるの。暑くて気分が悪く頭が痛いっていうのは私だけかなって思ってたら友達にも同じ症状の人がいたの。熱中症みたいだねとー…ー。
水分を取って体温を下げて体を休めるのが良いから休みながら別の意味で熱中してます。
久々にドリスマのライブを見てストレートパーマの中居くんの綺麗さにポーと。SMAPの格好良さにクラクラさせて貰って(^-^)/
わたしがそのドリスマライブに行くことが出来たのが8月17日でした。
中居くんのバースデイライブじゃないから行かないって言うファンもいたけど行ってみると中居くんの誕生日おめでとうコールが出来ました('-^*)/
誕生日を祝うMCは木村君から言い出してから始まって中居くんがそのトーク中自分で自分のバースデイケーキに火をつけているのに気付いた木村君が自分のバースデイケーキに自分で火を着ける奴はいないとか言ってくれ火をつけてたなぁ。

今週から開催される福岡ライブも中居くんのお誕生日おめでとうコールを沢山のファンが言えると思います。
福岡ライブに行けるファンが羨ましいです。

中居くんお誕生日を祝いたいね。

というわけで。
うちのブログの緑色のカウンター「80818」を踏んだ方はぜひご報告くださいね。
よろしくね。

暑い~~気分最悪

[ 2006/08/13 15:34 ]
家の中にいても暑くって頭痛い
熱中症になりそう
この暑さをどうにかしてくれ…無理だよね~~。
昨日は気分が悪いから横になって身体を休めて26時間の編集してました。
あと残すはサザエさんの後の放送だけになりました。
26時間のフィナーレで中居くん至上主義の友達は中居君寄りであんな終わり方は可愛そうだって言ってた。
クイズも中居君が言った「スポーツ」からの問題じゃなかったと憤慨してた。中居くんを蔑ろにしたフィナーレは見たくないって言って怒ってた。
そういう目線の中居君好きのMAXな気持を持ってる友達が可愛く思えて。
私も大概中居君寄りだけなんだけど覚めてる部分があってそういう覚めてないストレートな中居君への気持に触れられてまた一気に中居君好きに拍車がかかってしまいました。


私も最初見たときは26時間のエンディングは凄く切なかった。
中居くんが粉まみれ、クリームまみれになってるのに誰も
突っ込まないで放置されてるのが見てて心が痛かった。
エンディングで時間がなくて芸人さんも突っ込んで収集つかな
くなったら困るから突っ込しなかったのかなって考えてました
。SMAPのメンバーも中居くんの姿を弄ろうと思えば出来たのに
我慢して中居くんを見守ってるのが凄くありがたかった。
きっと中居くんを助けたかったに違いないのだけど中居くんに任せてたと思う。
今年の26時間は中居くんの良いとこが沢山あります。
エンディングは見るのは辛いけどね、中居くんが番組を纏めようと必死
な姿は胸に迫るし中居くんの凄さが凝縮してるから見れるようになってほしい。
あんな凄い人、いないヨ。

私も処置なしに痛いよね。
類は類を呼ぶってことかしら。

暑いですね。

[ 2006/08/10 22:46 ]
梅雨明けした途端炎天が続いてバテてました。
昨日はこっち36,5度だった。
暑すぎて頭もバテバテ。
回転が鈍い頭が余計に鈍くなる暑さに辟易してるけど
まだこの暑さは続くんだって!!
嫌だね~~。

えすさんとのメールでスマップのインタが流れた7月27日。
その週の土曜日もめざまし土曜日以外の番組でもインタビューの様子が流れてたんだね。知らなかったです。
ズームインでは27日に流さなかった木村君のソロについて話してるインタビューは録画したんだけど土曜日はそこまで張らなかったわ。
そこまで張る、えすさんを憧憬の眼差しです。

今日は中居君のどん兵衛の新CMが流れたんだってね。
捕獲出来なかったわ~。残念。

うたばんのドミノ侍、これから見て爆笑してきます。

世界仰天 06.08.09

[ 2006/08/10 08:38 ]
今夜の世界仰天は女子高生SP
ゲストはタレントの女子高生さん。
才能があるという女子高生さんたちだけど前に出た女子高生さんたちも知らない方たちばかりだった。
それ位印象がない。
見てたドラマで出てた女子高生さんはわかったけど名前まで覚えてないしね。
中居君が背が低い子の隣で大人な気分になって決めてくれてるのを見たその女子高生の一人が「援交」って。
中居君、相当凹んだと思うよ。
一応30過ぎてるけどスーパーアイドルと呼ばれてる男だもん。
スーパーアイドルにそれを言っちゃっう女子高生って素直なのか。
30過ぎてる大人と女子高生だとそういう風に見えちゃうのか…。
若さに翻弄される中居正広を見せてもらえる貴重な番組だね!

その30過ぎの負けず嫌いのスーパーアイドルの新体操。
くるくる回すリボンまで可愛く見えてしまった。
アテネのときにもリボンで戯れてたけど上手くなってる気が…(笑)
新体操も練習すれば選手になれちゃうかも、…言い過ぎか。

新体操のとこもリピしたけど来週の予告の脳の検査を受ける中居君が凄く良くて見蕩れちゃってました。
あんな中居君を見せてもらえると思うと来週が待ち遠しくて仕方ない。




ありがとうございます。

[ 2006/08/09 02:15 ]
20060809021501
長い間更新しないですみませんでした。更新ないブログに遊びに来て下さってありがとう
中居君の番組は見て相変わらず中居君、カッコイイっとか可愛いとか思ってました。
私、携帯を買ったらSMAPの携帯ストラップを付けるのが望みで
ケータイを持ってないのにSMAPのライブがある度買ってました。その願いが叶い付けられる嬉しさ・がいっばい\(^_^)/で有頂天になってます。

ええ~~~っ

[ 2006/08/03 20:56 ]
今夜の「うたばん」って2時間だったの?
聞いてないよ~~。
ちょっとネットから離れてるとこういう情報に疎くなって困ります。
こっちはDVDの番組表では1時間だったのでそのまま予約してたから
2時間だったとは知らなかったしね。

それからめちゃ悲惨なことが。
26時間テレビの最初録画した5、6時間をRAMに落とそうって思って2時間ずつ切断したら最初のみのさんまでのは無事だったんだけど
その後の「真夏の祭典」とスマステと電話でコラボしたクイズがバッサリ無くなってしまったの。
どうすべ…って落ち込んだ。
あんまりな出来事に立ち直れない。
はぁぁ。

[ 2006/08/01 08:51 ]
ケータィから記事をアップ出来るかなぁ
昨日Hey3で今時ケータイを持ってないのはいないってなトークをしてた。
私もその中の一人でした、日曜日まで日曜日に私が欲しかったケータイが安くなってたので買った。買ったは良いけど文字の入力の仕方も初でチンプンカンプンでした(T_T)
昨日メルアドを自分で設定すら半日がかりでしてもう半泣き。辛かった。それを我慢してケータイを弄ってたら文字の入力も時間はかかるけど出来るようになってo(^▽^)o少し元気が出た。
間違った文字の削除すらままならなかったけど出来るようになってた。
まだ両手を使わないとメールを打てないけと。(^_^;)
KAT-TUNのファンになってしまった妹がSMAP止めて、こっちへ来いと誘惑してくる。ライブはメンバーが若いからあっちこっちへ行って楽しいそうな。
それに近いっていう。2年も来ないんでしょうって。
(/_;)/~~
来てくれなくても好きなんだからしょうがないじゃん。
ファンを止める気はさらさらない。(^-^)/
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


