中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も、何にもない日

[ 2006/09/30 22:42 ]
20060930224237
だから安心して早朝から出発して日帰り旅行を楽しんでる。淡路島に行ってきました。明石港まで車で行って、(途中で姫路城を遠くから見れました。)タコフェリーに乗船してパールブリッジの下を通って淡路島へ。花博の跡を見てベッカム様が止まったというホテルがあった。それから温泉に行ってお風呂に入ってゆっくりしてきました。
中居くんの番組がないから憂いがないから本当にゆったり出来ました。
初めて綺麗な水平線見ました。
車の中からケータイで送るけど載るかなぁ(^_^;)

何にもない日。

[ 2006/09/29 22:21 ]
何にもないからLOVELOVE愛してるにはSMAPメンバーが出てたからもしかするとスマップを見れるかなぁって見てましたら堂本兄弟ベストヒット100に中居君の「チェイン・ギャング」が20位に入ってました。
SMAPメンバーのもランクインしてました。
(もうチャンネル権がなくてランキング確認できません)
それを見てたら中居君が篠原さんに水鉄砲を撃ってたのを思い出しました。
多分中居くん、黒のノースリのTシャツを着てた。私はそのセクシーさに参ってたな。
アポロの広島バージョンだったね。
また見れて良かった。
さっさとSMAPとアポロを残しただけで編集終わっちゃった。(笑)

世界仰天 美女祭りSP '06.09.27

[ 2006/09/29 08:06 ]
世界仰天、中居くんが仕切れるからかなぁ。
VTRへの振りも鶴瓶さんがいない。
VTRの振りの中居君のパフォーマンスにキュンキュン。
凄く可愛いよ~どきどきしました。

クイズの時も中居君がMCにまわって。
悪中居、褒め言葉に弱い中居君が見れて楽しかったです。

編集はトーク&クイズとか残してビリー・ミリガンが別人格に変わるVTRを見てる真剣な中居君が素敵だったからそのシーンとか残したら1時間10分弱になりました。
VTRはどこかの局で見たようなのは早送りで見て中居君がグッとなってる韓国の記憶喪失のお話は記憶を失くす前の旦那さんの愛情の大きさには私もグッと来ました。

4時間15分もあるから、HDDに任せて録画しながら9時ごろからリアルタイムで見れたら良いなぁって思ってたんだけど晩御飯の支度をしてたら9時過ぎちゃってた。
夜は私には殆どチャンネル権がないから(録画してあるんでしょ?って言われたら見たいってきつく言えなくて)、タモリさんのへぇを見てた。
犬のやきもち具合の検証VTRが面白くて終わりまでうちにも犬がいるから見てしまった。
うちの犬は私と他の犬がじゃれあってたら吠えて周りを廻るなぁ。

昨日はうたばん無かったから愛ラブSMAPの92年のクリスマスSPを見ました。
メンバー全員のソロがあって中居君は「悲しくて眠れない」をはじめて歌ってた。
綺麗な綺麗な美少年でした。見蕩れました。

もうすぐ…

[ 2006/09/27 16:27 ]
4時間超の世界仰天を録画するために録画ものを編集してDVDに落としました。
タイヨウの歌、マイボス・マイヒーロー、電車男をCMカットしてようやく録画の空きを確保できました。ホッとしてます。
世界仰天、長すぎて困っちゃう。

この枠4時間も取れたんならっ黒バラに2時間位分けてあげればと思っちゃうな。
昨日はぷっすまを見ながら寝てしまって録画ボタンを押したままだったから起きてすぐ編集した。
ぷっすまも再放送みたいなかんじだった。
特番シーズンだからこういう放送が多いなぁ。

明日編集しがてら見るつもりでいるので世界仰天、全然見てません。
この番組、4時間半もあるのに嵐の宿題くん(?)の新番組の宣伝はあったけどズームインは全然番宣なかったし。
今日は何にもないかと思ってたらワイドにちょっとVTRで出てたらしいね。
草野さんにメッセージを伝えてた「草野さん鍛えてますか」って。
それと「はなまるSP」に出てたっていうの。
もう盲点でそこまで張られなかったよ。出るんなら出るって言ってくれないと見れないじゃん(泣)

中居君が出てるなら全部見たいのにね。
はなまるに出てた時間、私は晩ご飯に何にするかとスーパーをウロウロしてたのよ。

いいとも火曜日 '06,09.26

[ 2006/09/26 12:49 ]
久々におひげがない中居君でした。
何故かこれ見よがしにないだろ~ってアピってた感じがしないでもなかった。
今日のオープニングも中居君は元気で先週ですると言わされてる感じだったタモリさんの「海苔」マジック、その振りをレギュラー皆で盛り上げてました。タモリさんのマジックにレギュラーの皆が驚いてました。普通2枚しか入ってないのが枚数が多く入れてあるのがあったみたいでそれを中居君が「タモリさんが仕込んだ」「スタッフもグル」とか言って。(正確には覚えてない
オープニングの「脳」も今週で最終回だというので中居君へのリクエストみたいな「かまきり」さんもいたんだけど中居君、気付いてたのかキスしてるカップルを描いていいともスタッフの思惑に嵌ってくれないつれない中居君でした。
タモリさんにまで描いてほしかったと言われてる中居君のインリンカマキリにいつ再会出来るでしょう(笑)

もしもつQ「石原さとみ」さん。
イメージを壊さないように連想して説明してくれる中でタモリさんは
今日はきつい毒があったような。

中居君の若い可愛い女性の声色をしてくれて可愛い感じの中居君が見れていつになく楽しいいいともでした。

庸介、泣かすじゃないの。

[ 2006/09/26 11:57 ]
いつもとんちんかんな占いで笑わせてくれるブログペットの庸介が


笑顔でステージに立っていても笑顔の中では自分を責め続けていたんだろうね。

庸介占い監修:庸介
こんなことを言ってくれました。
サムガの23日の中居君のことばがシンクロしてしまって駄目。
でも中居君はきっとこのアクシデントをメンバーの優しさを胸に、糧にして、バネにしてもっと大きくなれる。信じてる。

反映しなかった。

[ 2006/09/26 09:18 ]
昨日はケータイで記事を送ったはずなのにこのブログに載らなかった。
前はケータイから送ったら載ったのに載らないんだ。
どういうことなんだろう。
おかしいなぁ。

たいしたことを書いて送ったわけではないけど載らないのは困るなぁ。

金スマ '06.09.22
金スマの2時間SPを見ました。
コリッキーさんの悲しみに優しい中居君でした。
目標を決めると母の言葉に耳を傾きそうになるのを堪えて突き進める意志の強い人でした。

武田さん、日常が「美」しいと思いました。
セクシーに見える肢体もなんだか鎧か甲冑に見えてしまいましたわ。
何も芸がないから自分が1番に得意なものでグラビア写真で1番…。
私の中で印象が一番変わった方でした。


ヤプログのブログもちょっとだけ更新。

うたばん 06.09.21

[ 2006/09/25 00:17 ]
最初のわだかまりのある二人から結婚発表してしまいそうな仲が良くなったタカさん&中居くんの歴史を振り返ったうたばん。
色々な中居君が見れて良かった。
脱帽のVTRをまた見れて嬉しかった。
シークレットなゲストはパクちゃんでした。
パクちゃん、いつも優しい笑顔でMCを見てくれてました。
コンサートでうたばんで教授されたギャグをしてるVもあって日本のファンと繋がろうとする一生懸命さが好印象。

もう一人が元モ娘の保田圭さん。
二人のMCは素っ気無さで大歓迎(笑)
今のM娘はさっぱり名前が分からないんだけどね。

タカさんと中居君でこれからも続けてほしい「うたばん」でした。
10月5日の10周年も2時間ある模様。
ホッとしました。

昨日は久し振りに2年前のクリスマのワイドショーを引っ張り出してみました。
白い妖精に見えました。←いかれてます。アホだ~!!!

今日は季節の変り目でか風邪っぽかったのでいいともを見てから薬を飲んで寝たら外が真っ暗くなるまで寝てました。
寝たら全快した。寝すぎてまだ眠たい…。
起きてらんないから寝ます。
おやすま

カラオケ最強SP 06.09.20

[ 2006/09/22 21:47 ]
なんかボーとしちゃって頭の中が纏まりつかないかんじです。
更新してないのに来てくれてありがとう。
何にも思いつかないんだけどね、そうそう水曜日はカラオケ最強SPを録画して昨日それを見ながら編集。
スマップを最後に持ってきてた。
「青いイナズマ」を中途半端なとこで切っちゃってくれてましたね。
あの終わり方だったのでもしかして時間がなかったかとか
こっちの故障かと思って見直してしまいましたわ。
指示してくれるグラフは平均的なのが強みなのかな。
カラオケが終わった後に世界仰天の予告があってその中居君が滅茶苦茶綺麗だったので中居君のとこで一時停止して「綺麗だ~」ってため息ついてました。
何にも飾りのない顔にうっとりしました。
2時間録画してSMAPだけ残した。
編集してるときに友達からカラオケ見てるというメールが来て最後のトリにスマップだなんて凄いねってお互いがいう~…←お馬鹿だからなぁ、笑。

スマスマ 06.09.18

[ 2006/09/20 08:58 ]
ビストロゲスト。K1ファイターのチェ・ホンマン
大きな身体でスポーツマンのゲストが来れば中居君のボディタッチが洗礼。もう大きな身体の人に目をキラキラさせて纏わり付いて、本当に好きなんですね。そのチェ・ホンマンと型に嵌った言葉なんていらないトークしてた。
ホフマンさんも笑顔が可愛い人で人の良い感じがした。
頭の回転も早そうで顔は笑ってても隙がない感じも受けたかな。
チェ・ホンマンの手や靴が尋常ではない大きさにびっくり。
メンバーの頭が覆えて凄かった。

今週はオープニングクイズみたいなものがなかった。
「パイ!ロット」
パイ投げでメンバーの顔が真っ白。
答えをポンポン言ってる中居君がなぞなぞの答えに疑問を感じたらしい。「好きな人を見てるときに現れる鳥は」という答えが「ウットリ」で2回間違えた中居君、鳥じゃねぇじゃんって言って「うっとり」っていう鳥がいるのかって怒ってるのが可愛い。

ねこガキさんは吾郎さんの猫の被りものが見れただけで良い。

新曲「ありがとう」を初披露。
はじめて聞いた曲。
剛君ドラマの主題歌。
剛君がものいいたげにポツンと立ってるスポットCMを見たらとっても合ってる気がした。
中居君の髪が顔のラインに沿ってて可愛かった。
中居君、歌ってくれてありがとうだった。

久し振りにスマスマの感想を書いた気がしたけど先週もスマスマの感想書いてたね…でも7,8月は見てたんだけど暑さで死んでて感想どころじゃなかったからスッゴイ間があいてる感じなんだ。
でもスマスマの感想は私自身、読むのが好きなんで感想は読んでた。
どんなことを見て感じたんだろうかって期待を込めて読みに行ってます。
同じものを見ても違う感性と視点にいつもワクワク。

CD発売は10月21日だと思い込んでたけど11日だった。
DVD発売もメールで教えてもらって。
もう予約したってメールがくるし(笑)
皆、情報早いなぁ。

ありがとう!

[ 2006/09/19 08:00 ]
めざましはSMAPの新曲『ありがとう』のことを伝えてくれてますね。
昨日何回もリピートしたけど朝からまた見れてやっぱり嬉しい。
顔が朝からしまらない(^~^)。
それから『古畑 VS SMAP』が 新たに生まれ変わり10月9日、夜9時から放送されます。数々のドラマの中で視聴者がもう一度見たいというリクエスト作品をドラマレジェンドスペシャルとして放送。
中でもリクエストが数多く寄せられたのが『古畑 VS SMAP』。当時視聴率32.3%記録。
今回のドラマレジェンド全く同じ番組を放送するのではなくスペシャル映像も加えて放送するそう。
見逃せないね。

金スマ 06.09.15

[ 2006/09/18 19:45 ]
金スマ、今年の海の家は一つも期待して見た訳じゃないけど
急にトリノの中居君が見れてもうびっくり。
あのピンクの帽子の妖精ちゃんは誰なのって感じで舞い上がってみました。(←ただのバカなんで無視してください)
金スマスタッフ最高。
あのアイスホテルは中居君へのおっきな振り?
それに答えてノリツッコミを天丼、面白くおかしくてもう爆笑
凄いなぁ。
何でもしてくれて楽しく魅せてくれる中居君に感謝。
今年のトリノで撮影してたんだね。

うたばん 06.09.14

[ 2006/09/18 08:24 ]
タカさんが国のライブの際に中居君が肉離れを報告して踊れませんが歌えますと言った中居君に歌えないのにって言ってました。
体調管理にも言及。もう1回、見に来てくれと頼んでた中居君にきゅんとした。
少しでもベストな自分を見せたいに違いないよね。


山田優さん、目を赤くして出演。
MC二人がうつされては困ると山田優さんから離れてトーク。
眼科に行かないとダメッっていう中居君、結膜炎の経験して少しは大事にならないうちに病院へって思えるようになったかな。

山田優さんが司会して山田優クイズに答えていくゲームしてた。
答えがあたったと思った中居君がおさけを飲もうとしたら
タカさんがフリップで足が治ってからにしなさいと!
良い人。注意してくれて優しい。
中居君の足のサイズ、24.5 小さいよね。
地球最後の日に中居君選ばれず。

郷ひろみさんのはじめてのクッキング。
材料を用意してないと言われおつかいに。
自転車でおつかいに行く郷ひろみさんにMCが無茶な指示
それを郷ひろみさんは自然体の明るさでこなして楽しくておかしかった。
作ったのはオムライス。
以外に中居君に好評。
おいしいと食べてる姿がおいしそうだったので
私も食べたいと、見てからずっと思ってて金曜にデミグラソースを買ってきのこも付けてようやく昨日作って食べました。
卵のオムレツは上手く出来なかったけどデミグラソースで作ったオムライスは美味しかったです。


ワッツ、聞きましたか。

[ 2006/09/16 01:29 ]
今日のワッツは国立のときのことが語られてました。
中居君の肋骨は知ってた。
でもどこで折ったのか謎。
肋骨だったから福岡最中から腕が肩から上らなかったから二人のハイタッチも微妙で。
それから国立当日に中居君が動けないからパフォーマンスが出来ないから4人でと言い出した。
中居君、本当に動けなかったんだと思うと身体が震えます。
自分の身体を愛してあげて。
中居くん、体調管理しっかりして無茶しないで。

二人のダンスがあるところは盛り上げたくてアドリブでウインドミル
凄くて言葉が無い。
海の底より深いスマ愛と中居愛を感じさせてもらいました。
優しくてカッコイイ木村君に感謝。
中居君も動けなくて4人でと言わせてしまう痛さの中でステージに立って…。二人の踊り、どんなに素敵だったのか想像出来なくて寂しい。


可愛い。

[ 2006/09/15 12:41 ]
ジャニーズWebのSMAPのブログに中居君。
もう始まりは前と同じだけどなんだか嬉しいよ。
ご飯を食べてるのが解って嬉しいなぁ。
携帯を持ったのってやっぱり正解。
数年前から始まったジャニーズWebにSMAPがあるけど更新ないって知ってたから携帯に必要性感じなかったんだけど7月ごろから更新が続いて…。
中居君のブログが見れて幸せよぉ。

世界仰天 06.09.13

[ 2006/09/14 00:59 ]
横峰さくらプロのお父さんにはびっくり。
そこまでしないとプロにはなれないってことかな。
才能を伸ばすことが出来て凄いとは思うけど娘さんを溺愛し過ぎてるとは思ったけどそれぞれの家庭の愛の育み方ってあるもんね。
テレパシーで娘の気持が解る…想う気持があればこそってことで。
でも娘さんからするとうっとうしいかしら。
親バカテストは中居君は2個。
子供いない中居君が受けてました。
何でも買い与えるに○を付けてました。

来週(書き込みで教えてもらいました。次週はカラオケヒットソングでした。世界仰天の終わりで告知してましたね。アセアセ)ではなく次回のの世界仰天は4時間15分。
録画出来るのか心配。見るのも気が遠くなりそう。。
中居君が出てるからって見るけど編集が大変だわ。
来週は特番続いていつもは放送されないうたばんのとくばんが、
月刊のテレビ誌を見たら21日のは放送があるんです。
めずらしいことがあるって喜んでます。

いいとも火曜日 '06.09.12

[ 2006/09/13 10:20 ]
中居くんの左足をテーピングしたライブの映像を見た翌日だったから
心配してたけど扉が開いて出てきてくれた。
でも左足をひきずってた。
先週よりは元気そうな中居君で安心もした。
笑顔も沢山あって楽しめました。
オープニングではタモリさんから「あんまり無理な格好しないように」言われてました。
タモリさん、優しいです。
もしもっQはお絵描きでした。
キングコングの西野くんに画を描く順番に並ぶとき腕を取られて助けられてた。
中居君のお絵描き、本当なんで癒されるんだろう。
白熊を描いたみたいだけど…白熊には見えないけど良い画でした。

もしもっQには坂口憲二さん。
ゲストは誰かということをアルタの皆さんは知ってたようだけど私は解らなくて一体誰?って感じでした。
中居君が僕がもしもQだって言ったときは本気で嬉しかった。
多分アルタのお客さんも喜んでた(笑)
その中で今日のゲストの方が顔を覗かせたから今日のゲストが誰かということが解りました。
その坂口さんにカッコイイって嬉しい?」と聞く中居君に坂口さんからも問いかけられて「俺は言い慣れてるから」って。(爆笑)
(いっぱい言い甲斐があるSMAPのメンバーがいるもんね。
言い慣れてしまったのよね、きっと)

いいとも選手権にも参加してた。
今週も休まず頑張ってる中居君でした。

国立のポプスマのWS、感謝。

[ 2006/09/12 06:37 ]
朝早くから起きてスマップのWSを録ろうとTVの前に。
めざにゅー5時台、やじうまプラス5時台、ズームイン6時台、めざまし8時台を見て
わんこの散歩に。
その最中、お誕生日おめでとうのメールを貰って朝から凄く良い気分にさせて貰いました。
先渡しプレゼントに中居くんを頂いて【笑】感謝してます。

7時過ぎに散歩から帰って予約してたやじうまを調べたら予約してた時間内に
スマップライブのことをしてなくてちょっとガクッ。
でも放送があったようでなおさらガックリ。
その後のめざましを録画するのにモタモタして最初の数分を録画できなくて凹み。

とくダネも録画したけど真面目な話題ばかりだったよね?
そこからズルズルと
「残量不足で録画できません」が表示されるからブラバラや天声!慎吾を編集したんだけども
不足を解消できずに録画出来たのは直にRAMに録画した「きょう発プラス」とワイド。
…ポプスマインタのときも午後からダメだったからライブは頑張りたかったのになぁ。

スマップのライブに行けない者にはどこの局の映像もお宝で凄く嬉しかった。
手だけの振りや中居君の肉離れのテーピング姿が目に突き刺さったりしたけど
中居君の夜空が流れてライブに参加できないからレポだけで想像してたものが聞けて。
慎吾君の肩を貸して貰ってるのも見れて感動しました。
…11日が誕生日だった私への天からの贈り物に思えました。
もう凄く感謝の気持でいっぱい。

夜はスマスマを見て11時には寝ちゃった。

今日はいいとも出演の日。
中居くん調子を確認出来る日。
だけど中居君にはゆっくり休んでほしいなぁって思うんだけどね…。

これからも一緒!!

[ 2006/09/11 01:53 ]
昨日午後ネットでスポーツ誌に昨日のライブのことが載ってると知って買いに走りました。
良く解らなかったからとりあえずニッカンスポーツとスポーツニッポン(歌手・SMAPに惹かれました)、 ディリースポーツのスポーツ3誌、買いました。

一昨日はネットを見てもどういうことなのかさっぱり解らない状況の中でスマ友さんから色々情報を頂いて凄く嬉しかった。
感謝したい気持でいっぱい。
ありがとうございました。

SMAPのバースディライブなのに肉離れで踊れないという中居君をスマップのメンバーがフォロー。
貰ったレポを読んでるだけで胸に染みて暖かくなった。
優しいメンバーに囲まれた中居君は幸せだなぁって。
その幸せが私にもじんわり伝わって来て涙が流れました。
中居君の体調が良くなることを祈りたい。

明日、SMAPのワイドショー、やるよね!
HDDの空きがないんですわ。
2時間強、やばいよ。やばいよ。
これから空きを作って来ます。

SMAP 15周年おめでと

[ 2006/09/09 14:39 ]
20060909143833
9月9日、SMAPのお誕生日おめでとう
SMAPが目にはいると顔かゆるんで…幸せにして貰ってます(^-^)/
これからもどこまでもずっと応援させてね。
『Can't Stop Loving』を歌ってた頃のSMAPを見たくなってテレビの前に置いてあるビデオの中に91とか93の数字がついたラベルがあったのでそれをビデオデッキに入れて再生したらMステーションが映って光ゲンジと一緒に出てた。SMAPは『正義の味方はあてにならない』を歌ってそれからGROWING・UPを歌う光ゲンジのバックを努めてた。日本歌謡大賞の優秀放送新人賞を頂いたあとの出演だったようで感激のあまり上二人が抱きしめ合った授賞式VTRもか流れてました。
初めて曲『Can't Stop Loving』で紅白に出場。一緒に出場してた光ゲンジのバックダンサーしてた。
次の年は『雪が降ってきた』で出て。
かくし芸もラートや正道カラテ、そのカラテの舞台裏をしてた番組があった。、バタフライを歌ったMステーションもあって黒スーツでセクシーなSMAPさんが格好良い~。
SMAPにとって特別な日にライブ。
中居くんの肋骨2本にひびがあると自ら。
心配だけど。
みんなで楽しいライブになると信じてる。

買ってるんだけど。

[ 2006/09/08 00:57 ]
20060908005702
ボブスマ、未開封。
空けるのが難しいというから空けないまま放置(><;)
携帯には音がちゃんと入ってるからね。着うたも中居くんのソロの、女の子とソング
聞くだけで嬉しくなっちゃってます。

ブログして…嬉しいことが沢山。 感謝しきれない。
読んでくれて本当にいつもありがとう。

世界仰天 '06.09.06

[ 2006/09/07 18:28 ]
オープニングトークで大巨漢SPも13回目!
この大巨漢は視聴率が良いからかな。
中居君に振りまくられるザ・たっちの双子さんたち…面白かったです。
たっちさんを見てて幸せになるという鶴瓶さんのパスを受け取って中居君が振るという連携が出来てしまうMC二人、本当良い。
中居君、ラーメン食べられなくて残念でした。
パパイヤさん提案のラーメン運び、鶴瓶師匠にだけ持っていくと言い出した中居君はもういたずら心でワクワクしてたはず。
付き合いの長い師匠だから出来たいたずらで面白かった。
ラーメンを食べれないだけで面白いVTRに出来るなんてね、最高。
本当におかしくて楽しくてそれを表現出来てしまうのに撃沈する。

ダイエット企画ものから加藤大君のVTRもあるかなって思ったけど
なかったね。
今、どこを歩いてるのかな。

中居君がピンクのポロシャツが似合ってました。
素敵だった。

ヒヤヒヤ

[ 2006/09/06 03:33 ]
いつも生で中居君が楽しめるいいとも。
脳オープニングの中居君、赤い!また焼いた?
元気そうにしてる。
安心した。

でも普段の中居君じゃない気がした。
「お絵描き暗記」
中居画伯が復活するから嬉しいゲーム。
可愛い潜水艦の絵に和みました。
それから「もしもっQ」、
ゲストが濃くて無事コーナーが終わるのかと心配になったけど無事に終わってホッとした。
それから中居君が縄跳びをしちゃったときはもう見るのが辛くて。
胸に手を当てたりする中居君が痛かった。






スマスマ  ’06.09.05

[ 2006/09/05 16:02 ]
ビストロゲストにオリジナルラジオの二人
オリジナルラジオの二人の名前が憶えられなかった。

吉本で精鋭の抜きんでた若手だけどピンと来ないというかスマップとの接点が数えるほどしかないというのが絡んでいきにくかったのかしらね。
木村君が好きだけは良いけどそればかりしか伝わらないのが折角来たのにつまらなかった。
くいのり、面白かった。
木村君のライ太はメイクしてるからか顔の表情が際立って木村くんの演技のテクニックに見蕩れました。
声も好き。

中居君のは未見だから後で。

歌は中居君も良かったけど皆良かった。
中居君の手が胸におかれたのを見てると色々な意味で心臓に悪かった。

ルーシーさんが「オリジナルラジオ→オリエンタルラジオ」だよって教えてくれました。
自分、名前も覚えてなくてグループ名も覚えてなかったのね。
はぁ…恥ずかしい。
自分のバカさ加減を晒してるね。
オリエンタルラジオはこれで覚えたと思うわ、ルーシーさん。((笑)



今日リサイクルというか個人の不要品を集めてお店にしてる所に行ったら星型の光一のうちわ,
98年頃のツアーパンフがありました。
保存の仕方も綺麗で500円で売ってました。
中居君であれば買ったんだけど…。
今日は他社の絵文字が携帯に届くときその絵文字を変換してくれると教えて貰った。

知ちゃん、どっきり最終話?

[ 2006/09/04 07:07 ]
女流剣劇の座長の浅香さん、中居君も手に余る?
そっかな…?
しっかり黒バラスタッフの手先だったのじゃないかな。
最後の最後に中居君に1時間も話を聞かさせちゃうとこもカメラを
回して欲しかった。
中居君が仕掛けたドッキリに嵌る知ちゃんは可愛いらしいね。
緊張が緩んで手紙をなくしてしまったのがおかしい。

それから浅草キッドが中居君と仲良くドッキリ仕掛けてるのが
全部通して見てて微笑ましく楽しかった。
自分たちもそのドッキリの現場に参加して一緒になって楽しんでるのが良かった~。
そのドッキリを見てた土田さんも今度は自分も参加したいと言ってるのが楽しい現場だというのがとても伝わって。
今度は誰がどっきりにかかるかちょっと楽しみになりました。
中居君を用意周到に計画してだましてください。
素の中居くんをちょっぴりで良いから見たいな。
…どっきりだとすぐ気付いてしまうかな。

久し振りなかんばり

[ 2006/09/03 02:30 ]
パジャマや浴衣でSMAPトークがあるがんばりましょうの火曜日を入れたRAMをやっと見つけて今鑑賞中
SMAPトークは何回見ても笑えるし楽しい!
SMAPの歌はあるしメンバーのソロはありで嬉々として見てます♪

余ってる方、譲って下さい!

[ 2006/09/01 22:48 ]
友達のHiromiちゃんが落選してしまいましたが
幸運にも国立、9月10日は譲って下さる方がいて行けることになったそうです。
国立9月9日、スマ友さんのおかげで行ける事になったそうです。

ありがとうございました。

去年の24時間

[ 2006/09/01 07:10 ]
今年はカトゥーンがやるということでオープニングは見逃したものの田中聖くんのVTRは男の子を優しく見守ってて良かったです。
そこはそれ、スマッピーなもんでスマップさんの24時間を見たくなってしまったわけです。
カツゥーンが歌を歌ってるときはスマップの歌が聞きたい!!と。
それが今年の24時間を見てたら要求が強くなってきて
24時間を入れたRAMが目に付くとこにあって見れば?見ます?見ろって
誘惑してきて我慢しきれなくて見てしまった。


深夜も去年と殆ど同じだった。
熱湯コマーショルもあったんだけどな…赤西くんが入ればもっと盛り上がったのになぁって。ジャニーズだから無理?(笑)
'95のときのも思い出したわ。
スマップは色々な競技に出てたよね。

昨日、吾郎’S Barを見てたら最後の方で吾郎ちゃんが中居君が顔がほてったときに良くやる顔に向けて手をパタパタする仕草をしてました。
中居君もやってることをSMAPのメンバーがしてるのを見たら嬉しくなったよ。
可愛かった~~~。
メンバーって仕草も似てくるんだろうけどこれ以上可愛くなってどうするのかな。
時間が遅かったからメールしなかったけど可愛いってメールしたかったなぁ。

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


