中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GAA…AAN

[ 2006/10/28 22:23 ]
今日レコーダーが入院しました。
録画ものが全部消えるって。号泣

忘文、チョナン、いいとも月曜日、いいとも金曜日、ぼくらの音楽、MステのDEAR WOMENが…消えるって。
はぁぁ全消しに体力が消え果てた。
もう不貞寝だぁ。


スマスマ 06.10.23

[ 2006/10/27 23:50 ]
ビストロゲストにフジTVの朝の顔。
早朝からのテレビから杉崎さん。フジテレビでスマップのアルバムを発売の時にスマップにインタビューされてたから顔を覚えました。
高島さんはめざましをされるようになってから顔と名前を覚えました。
川合さんは朝の通販の番組。
3人共出されたお料理を美味しい美味しいと食べてた。
アルコールも良く進み最後にご飯で締めた。
木村君がご飯を出してるのに食べてくれなかったと嘆いてた。
中居君、最後にご飯を食べるのが酒を飲みの性みたいなことを言ってた。

ルーレットボーリング。
木村・草なぎ VS 吾郎・慎吾に分かれて対戦。
慎吾が決めて吾郎・慎吾のチームの勝利。
中居君が途中で席に着いてました。
それが気になって中居君を追ってしまってる。

ルーレットボーリングの合間にオシモ監督。
中居君の最後のたった一言に撃沈。
あ、もうカッコよすぎて困るなぁ。

歌はゲストにサディスティック・ミカバンド
中居くんのボーダーって良いですね。
可愛い。

スマスマをレコーダーに録画出来なかったから一回キリのスマスマ。
ビデオに録画しとけば可愛い中居君を繰り返し見ることが出来たのにね、ビデオに録画するって端から忘れてました。今度は忘れないで録画する!

今日も沢山のムービーを頂いて出先で受け取ってどうにも我慢できずに見たらあわ吹きましたわ。
それからずっと顔が緩みっぱなしでした。
鼻血が出そうなムービー最高だわ、ありがとう~

黒バラ 06.10.22

[ 2006/10/26 22:08 ]
秋の分割SPのその四でした。
唐揚げを食べるためのゲームだけだったのかな。
唐揚げが色々なお肉で揚げられて美味しそうでした。
皆、食べるために必死でテンション高くて面白かったです。
最後の最後に残った中居君のミラクルで最高潮。
盛り上がりました。
凄かった。
唐揚げを食べる中居君に和みました。
皆が食べてる中で勝俣さんが食べられず。
中居君がもう一度チャンスをあげたけど唐揚げは片付けさせる悪マップが発動してました。

私のスマ友さんたちに感謝せずにいられない毎日です~。

私の我侭なお願いを大きな包容力でいつも聞いてくれるお友達、ありがとう。

感謝してるから!
これからも我侭な奴だけど見捨てずにいてください。
ご好意が身に染みちゃってます。

火曜日にテンション上がりまくりのムービーを頂いた。
貰ってから毎日見てますが今夜のうたばんの中居君のお疲れにネジ巻きに行きたいお方がいたんじゃないかとつい想像させてくれましたよ(笑)

いつも中居君の突発的な出演を教えてくれてありがとう。
ZEROを見逃さずに済みました。
ZEROのことを教えてくれたスマ友ありがとう!!

プレゼントしてもらったお宝多数。
ありがとうございます。

金スマ 06.10,20

[ 2006/10/25 00:01 ]
松居一代さんの?弾だっけ。第3弾だっけ…。
食育がメインテーマ。
農薬とか使わない新鮮なものって高いよね。
それは使えないから旬のもので産地直送とか買ってます。

豚の一切れをあんなにおいしそうに食べれるなんて豚肉が余計においしそうに見えたわ。
今週の金スマは松居さんのオーラが強くて疲れた。
中居君が出てなかったら見ないなぁ、きっと。

うたばん 06.10.19

[ 2006/10/24 21:57 ]
うたばんは誰がゲストだったのだろう?
もう記憶が飛んで遥彼方に行ってる。
老化現象が始まってるのかしら。
あ。デパペペとセッションしたよね。
中居君が曲が良いって言って歌を付けたくなる曲だって盛り上がってデパペペに曲をしてもらって中居君が即興で詩を付けて歌ってた。
私はデパぺぺ・曲/中居君の詩・歌でCDを作ってほしいなと思った。
倖田來未さんもゲストで出てライブ中の中居君のことを言ってました。
ライブ中の中居君はアピールしても無視するって。(笑)
恥ずかしがりやさんだもんね。

桜塚やっくん。
女装でピン芸人で歌も出す。
綺麗で可愛い女装の桜塚やっくんだったけど
中居君の女装を思い出したわ。
セーラー服で女装って今思い出せるものならアイドル共和国とか…。
アイドル共和国はメークが口裂き女ののようなメークだからね、可愛いとか論外だし。
どちらかというと木村君のほうがセーラー服で地毛のまんまでの女装でのコントが多くて可愛い~かもしれない。

世界仰天 06.10.18

[ 2006/10/23 02:06 ]
世界仰天は女子高生SPでした。
中居君がやって見せたりすることを受けてくれてたり、反応したりしてるのを見て可愛いなぁって思った。
その女子高生たちが作った玉子焼きを試食する中居君。
一口食べては考えてどんな風な玉子焼きなのかを伝えて、相手が女子高生なので気遣って言葉を選んでたなぁ。
昔、うたばんでSPEEDのひろちゃんが作って来てくれた物を食べてまずいと言って泣かれてたのを思い出しました。
泣かれて責任を感じたのか次にゲストに来た時お詫びでコートをプレゼントしてたけど女の子に優しい中居正広っていう感じではなくてどうして良いのか解らなかったのかも…。(笑)
世界仰天で玉子焼きを作ってたから私も作ってみました。
私の玉子焼きを見たい方はこちらへ

いいとも火曜日 '06,10.17

[ 2006/10/20 22:57 ]
オープニングはあんまり喋らなかったですよね。
中居君が発言が少ないとオープニングのコーナー名も忘れてます。
あっ、思い出した!
CMのゲームだったね。
両手でハンガーを回してた。
品川さんが最後まで回してたなぁ。
中居くんが後の方まで下がってたのをあんまり下がり過ぎって品川さんに突っ込まれてたんだっけ。

中居様。
一番最初のあのグダグダなコーナーで先行き不安だったけど中居君が王様、殿様キャラを作れなくてこんなに面白くなるとは思ってなかった。
楽しいコーナーになりました。

最後のゲーム
今日のいいとも金曜日を見てたら火曜日が優勝したって久々じゃない?

黒バラ&スマスマまで

[ 2006/10/19 12:46 ]
黒バラ
野球選手が出てきた途端にお目目が輝き嬉しそう。
なんだか自分を重ねて見てしまった一瞬でした。
大黒バラを分けて放送してる割にいつもと変わらない嶋さん弄り。
嶋さん良い人だわ。黒バラの空気に馴染んでるのが見てて楽しい。
中居君が食べれなかったから揚げをゲットして食べることが出来るゲームを皆で楽しんで盛り上げて面白かった。
11時30分からの放送だと知らなかったけど放送が遅れてあるとこが多いから大丈夫~

スマスマ
ビストロゲストに加藤茶さんと志村ケンさん、スマップ皆楽しそうでした。
中居君のひげダンスをまた見れてよかった。
慎吾ちゃんらしいっていうかスマップのルールに乗った「ちょっとだけよ♪」が好感。可愛い。
中居君の眼鏡姿が見れたコント、カッコよくてドキドキ。
ピーちゃん、再来!!
どす黒かったピーちゃんの被りものが綺麗なピンクになってました。
クリーニングしてもらえたのかな?
木村君のぴーちゃんは可愛い。
また見れて大満足。

歌、ありがとう。
慎吾君が描いた木村君はどでかい蟻!
中居君は寝てる感じの蟻
吾郎ちゃんは細っこい感じの蟻
草なぎくんはカクカクしてる蟻
慎吾君は太ってる。

PVが流れました。
最後に実写の月を仰ぐSMAP。

中居君の笑顔にきゅん。


疲れました。

[ 2006/10/15 21:30 ]
ため息の連続…我が家のレコーダーなんとか快適に動いてくれないかと思ったのですけど録画する番組がことごとく固まってしまってMステなんてオープニングのSMAPさんのお話が何を言ってたのかまるっきり解らなかったです。
MステのときはCD屋さんとかお買い物に行って帰ってきたのが7時37分頃だったからそれからは見たんだけどその前を見ようとしたら固まっちゃってて。
スマステも録画したかったのだけどどうせ固まって見れないからって諦めた。
今日のいいとも増刊号も固まっちゃってた。
DVDレコーダー、近いうちに入院させます。
2004年の10月に買って2年間酷使したんだもん。
悪くなるのも仕方ないですかね

録画した物でイライラしてテンション下がり疲れた。
タイマー投稿というのが出来るみたいになってるから試しにやってみますね。

CDTVのスマップ、あの5人が最高!
素敵過ぎます。

気付いたときは遅かった。

[ 2006/10/14 00:39 ]
今日11時24分頃に木村君のワッツだ!って思い出してコンポの前に行って聞いたらライブの裏話的なことをお話してた。
どうしてこういうときに忘れるのかなぁ…。

私、前半のライブレポを少し読んだりしてたけど段々とライブレポを今年は読めなくなった。
読めないのは何でだ?と思って色々思って。
ライブを体感した温度が冷えてるのかな、ライブに行って感じた感覚も鈍ってるのかなとか思ったんだけど…心が狭くてどうしょうもないんだけど行ける人が単に羨ましかったんだな、きっと。(笑)
それで見ないようにしてたのかも。

でもね、スマップライブの速報をくれたお友達に感謝してるから。
ありがとう。

今日CD屋さんに木村君のDVDのチラシが凄く良い表情なので貰いに行ったらスマップの「ありがとう」のポスターがCD屋さんの玄関先にデン!と置いてあったのでカシャカシャ思わず写メして。
頂物の写メもいっぱいあって貯められ無くなったら困るなぁって思い始めました。
miniSDを買わないとやばいかもしれない。

Mステはえすさんとメールしながら鑑賞。
中居君のヘアスタイルが良いのか悪いのか解らなかった。
金髪と黒髪の境目がくっきりでプリンみたいだったなぁ。
けど歌ってる中居君は全部可愛かった。
9時以降は出なかったとえすさんに教えてもらった。
しょうがないと言えばしょうがないけど…。

うちのハードディスク、どうしても固まっちゃうとこがあるから修理に出したいんだけど中が全部SMAPじゃ恥ずかしくない?
だから落せるものは落してから修理に出そうと思ってます。

あ…。

[ 2006/10/09 19:10 ]
ハードディスクと格闘中です。
がんばりましょうの金曜日を1時間15分位入れてみてるんだ。
今日の慎吾君のいいともを録画しCMをカットして落そうとしたら異常で落ちません。
慎吾君が凄く可愛いのにな。
それはそうと今日のいいとものお客さん、良かったね~。
スマップの歌を慎吾君の目の前で歌ってみせることが出来て幸せな方たちでした。
慎吾君も嬉しかったでしょうね。
もしかしたらウルウルしたかも。


サムガの中居君への苦情葉書はそれぞれの想いがあるのは解るし直接伝えたくて言いたくて言えないことを伝えたんだと思いたい。
中居君はその想いを受け止めて自分がいま言えることの全てを話してくれたと思ってます。
どんなに言われようと立ち向かえてしまう中居君の強さに惚れます。

いいとも秋祭 '06.10.07

[ 2006/10/08 13:42 ]
いいとも秋祭、中居君のMCが大好きだから待ちに待ってました。
待った甲斐があって登場は華々しくて中居君はシャツのボタンをネックレスが見えるまで胸元をあけてました。そこでちょっと胸元からの艶にドキドキ。
オープニングが終わった途端に胸元が見えなくなって残念でした。

中居君が剛君の番組の紹介に弄り倒して。(笑)
困リ顔な剛君が可愛いかったです。
今回も時間が足りなさそうにないんだけどフリーな感じで進めていく二人のMCが見れて良かった。
ドラマの人がスタンバイで席についてるのにMCが遅れてるハプニングもあったけどそれもなんだか和んだ。
チョイ悪のときの中居君のウォーキング、秋祭が終わった後にすぐ何回もリピートしてみた。
痛いお馬鹿なファンだって解ってると思うから言わせて貰うね。
中居君が歩いてるのが誰よりも素敵に見えた。

そのいいともを今朝CMをカットしてRAMに落そうとしたら「異状が発生しました」で「セーフティチェック」が始まって落せないってさ。
笑い泣きっしちゃいました。愛しの中居君が落せないってどうよ
その前に落してたがんばりましょうの金曜日のコントの終わりの方の1時間20分も「異状」で落せなかったし。ため息。

本当異状にも困ったもんですが異状で調子が悪くて落せるかどうか解らなかった愛ラブが14本落せたから有難いと思わなくっちゃ。

今日のいいとも増刊号も異状だってさ。
もうガっクリ。うなだれてます。あ~あ。

うたばん 06.10..05

[ 2006/10/08 12:44 ]
中居君の歌が聞けて嬉しかったんだけども画面に映る中居君がお疲れモードに感じて楽しむというより心配だった。
でも貴さんと中居君のMCだけのカラオケ大会に拍手でした。
こんな趣向の番組を流せる二人のMCが凄いしこの二人の為に動いて作れる環境を提供出来る番組スタッフが凄いなぁって思った。
歌下手キャラ、まだ被ってたじゃんね。
けれどなごり雪をロックみたいに歌える中居君の歌唱力を目から鱗的な感覚で聞いてしまいました。凄かったなぁって。

2日目は1日目と打って変わってスマップがいることでリラックスしてる感じで人が歌ってる時にタバコ吸ったり談笑したり中居君がスマップのメンバーに寄せる信頼の証が見れた気がしました。


のんき♪

[ 2006/10/07 00:28 ]
今日やっと「蟻が10」を予約して参りました。
この時期に予約を受け付けてくれて安堵。
木村君のラジオを録音するMDが切れてたからそれも一緒に買いました。
レポしてくれてたのを見たんだけどストスマで中居君からキャッチ入ったみたいですね。
中居君から優しいと言われた拓哉君の答えを直に聞きたかったです。
オールナイトを聞いたら中居君の声が若かったし噛み噛みででも一生懸命にリスナーを引き込もうとしてるのが凄く伝わって。
私が聞いたのは'94の4月11日木村君と森君がゲストで来るって中居君が最初に紹介してたんだ。

そうそう愛ラブで思い出しました。
アルバム005の発売のとき木村君、中居君のそでを持って仲良さげでした
006発売記念特集のときは二人のコントみたいなボケと突っ込みが見れました。その回はCMの裏側を見せてくれてビッグコーンのCM撮影。そのCM撮影の様子をバックに二人がディレクターチェアに座ってアルバム紹介してた。メンバーのソロのVTRの後に中居君の唇のアップから「My Childhood Friend~鏡の中のRadio」が始まって顔のアップばかりで見入っちゃいました。
今日もう疲れたのでもう寝ちゃいます。
おやすま

買えました。

[ 2006/10/06 15:01 ]
TVぴあ、いつも買いそびれる私なんですが昨日は運良く最後の一冊を買えました。
それも本日入荷したのにもう最後の一冊だった
アンアンも買わなくちゃって思ってページを捲って中居君がなくて焦りました。
だったら次号かなって思い至り予告を見たら、絶対買うべ~!
それから特番シーズンでもこんなに番組がないって感じるのはあんまりないかな。
2時間ものや長尺なものが多いからその反動で次の週がお休みだったりするから。
その分テープを落とせてまして…愛ラブSMAPは13本落とせた。HDDの容量がないから落としちゃ消ししてやってこの特番シーズンにやらなくちゃって何時出来るかって感じでしてます。
あんまりやるとRAMを買わないといけなくて金欠になっちゃうけどこの際だもん。やるっきやないわ。
愛ラブは消す前に早送りで見たり見れるときは見る程度なんだけど見てたらオールナイトニッポンの録音してるところを撮ってるのがあって喋り通しの2時間の録音が終わった後,一瞬だけ疲れたというか緊張が解いた中居君がいてその勢いで友達がくれたオールナイトのテープを引っ張り出した。

いいとも火曜日 '06.10,03

[ 2006/10/04 22:34 ]
中居君の番組がない日が続いてて辛くって、だから生の中居くんが見れる「いいとも」を待ちに待ってた。
中居君の姿を見て本当そこにいてくれるだけで良いって思っちゃった私。
オープニングは中居君が全然喋らなくても気付かない位に中居君ばかり見てましたが…。

中居様ジャンケン。
中居君のコーナーコールで始まるものの中居君があんまり喋らない、絡んでいかない。
新しい企画で始まった今週の「いいとも」。
中居君が進行するコーナーが好きだからなくてツマラナイ。
中居君の仕切りが好きで毎週楽しみにしてるのに…。
品川庄司さんが火曜日に加入。
まだまだ探り探り。

中居くんのCM

[ 2006/10/04 21:25 ]
火曜日に木村君の「武士の一分」でキャンペーンのWSがありましたね!
月曜日はニューステーションに木村君が出るっていうから見てたら
ニューステのスタジオに行きたそうなことをおっしゃってました。
実現すると嬉しいな。月曜日はうちのテレビ、映像が波打ってたから
火曜日にキャンペーンのWSが流れて嬉しかったです。
プロモーションの電車に乗り込むまでサングラスをしてたけどインタビューでは外してました。
目が見れて良かった。

その録画したものをCMを飛ばしてみたらダンロップのCMがあって
こっちでもようやく流れてると知って悲鳴をあげたくなるほど嬉しかったです!
CMの中居君の、目を見張りたくなるほど年齢不詳な美貌に魂をまた持ってかれました。はぁってCMを見てため息ついた。
色々なCMに出てるはずなのに新鮮な感じが出せるなんて凄いなぁ。
昨日のいいともで中居君のどん兵衛の新しいCMが流れたんだけどCMをカットしてしまってて捕獲出来なくて失敗したー!って思ってたら今日ゲット出来ました。
ポプスマみたいな色使いのシャツも可愛いし中居君の喋べり方がいちいち可愛くって良い!


疲れてダウン。

[ 2006/10/02 20:57 ]
日帰りだったせいかもう疲れて果てて。
日曜日の午後の夕方に近い時間まで爆睡。
眠くてね、寝ちゃっててぷっすまの直前SPも記憶の外。
今、ぷっすまSPしてるけど面白いね!
くだけたオープニングから美女のコーナーでは剛君のスーツ姿が見れておいしい。それに剛君と気が合う幹久さんもいて楽しみ。

昨日も今日も中居君の番組がないから頑張って色々落としたくて仕方ないのだけど…。
9月末からうちのDVDレコーダーの調子が悪くていくら落したいテープを入れても不具合があるみたいでRAMに落ちてくれなくて「異常が発生しました」で電源が落ちてセーフティチェックが始まって…。それを同じテープで何回も繰り返してたからストレスが溜まってた。
だから日帰り旅行に行って気分を入れ換えることが出来たのが何よりでした。
でも不具合はいつ発生するか解らないからヒヤヒヤで今ぷっすまを録画してます。
ハードディスクに空きがないし不具合(映像が所々固まって流れなくなってしまって再生が不可能になるの)があったりするとメディアに落ちなくて愛ラブを落したのに消さないといけないから怖怖で緊張しちゃうしこの特番時期にやっておきたいのに何にも出来てない感じです。
見れるところを見たらね、この頃からSMAPクッキングというコーナーをしてて今のビストロに繋がってるのかなぁって思った。
キングオブSMAPで剛君が初代キングに輝いて(キングになると何でも希望を叶えてもらえるというので)SMAPを従えてプロモを作りたいとお願いしてました。プロモはカッコ良くて良かったです!最高でした。
吾郎ちゃんが女装で可愛いし中居君は中居おばぁちゃんで出演してた。

日本放送音楽大賞の新人賞を受賞したときも上の二人が抱き合って喜んでました。
その1年後の日本放送音楽大賞の発表を愛ラブで密着してるのを見たらその時プロデューサー連盟賞を貰ってたときも二人抱き合って喜んでましたわ。


ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


