中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

…引越し大変で。

[ 2006/11/17 23:04 ]
明日でネットが出来なくなるので今夜はちょっとの間だけネットしてお友達のブログをサーフィンしてます。
良いなぁ。テレビが見れて!
中居くんの紅白の記者会見の模様が流れたとか…見たかったなぁ。
お友達から紅白、SMAPのライブDVDの中身を教えて貰ってなんとか付いてぇいけてる。感謝してもしたりないです。
復帰の際のリクエストいただいたのだけどビデオには録ってたけど今まだ見かけてないよ。
気長に待ってくださるなら出来るかもしれないです(笑笑)
仕切ってる中居君が大好きだから紅白の司会が中居君に決まって凄く嬉しいです。
凄く気を使ってるのが解って中居君のプロ意識が垣間見れて中居君に惚れ直す一瞬がちりばめられてるからね。
中居君のお色直しは今年は何回あるかなぁ。


箱詰め中

[ 2006/11/15 08:25 ]
20061115082539
引っ越ししたらどこに何があるか解らなくなるんだろうなぁー。
木村君が犯人役の古畑も出てきたのに時間がなくて見たくても見れないよ。

WEB拍手のお返事♪

[ 2006/11/14 22:21 ]
11月13日 9:54 かむさーん。10万ヒットおめでと~。はぎー

ありがと~。
お祝いメッセージありがとうございます。
これからもよろしくね。

お誕生日おめでとうございます。

[ 2006/11/13 23:44 ]
木村君の34歳のお誕生日おめでとうございます。
本当にいつもいつも格好よくいてくれてありがとう。
「People」でセクシーって.
世界のセクシーな男性に混じってランクイン。
格好良いを背負ってきた男だもんね。
当たり前の勲章よって思っちゃった。
どうかいつまでも格好よくセクシーでいて世の中の老若男女を惑わせてください。

今日のスマスマでの歌は長髪でした。
木村君の長髪がまた見れて良かったです。
だって綺麗で男か女かわからない性を超越してる感じだけどちゃんと男でゾクってくるから好きです。


木村君にとって幸せな1年になりますように。






整理中

[ 2006/11/13 09:37 ]
20061113093740
大昔にジャニーズが出していた『ジャニーズマガジン』という本が出てきたのでめくって見たら可愛いSMAPさんが載ってました(^-^)/

サムガ

[ 2006/11/12 23:52 ]
送って貰ったサムガを聞きました。
中居君が女の子に労わるように常に優しく声をかけてたのが良かったです~。
中居君のやさしさが染みた良いラジオでした。
気持良いラジオに癒されました。

今日は厄日だったわ。
朝から犬の散歩でこけて指2本と手のひらを擦りむいて嫌だなぁって思ったら夜にもこけて今度は右手の一指し指とひざ小僧を強打するこけ方してしまいました。
打ったところがジーパンに当たると痛いしひとさし指は擦り剥いて流血。
引越しの整理が追いつかないからイライラしてるのかもしれない。
ビデオの整理を全くしてなくて…箱に入れるだけだとしても沢山有り過ぎて考えるだけでゲンナリしてる。
今日は溜まって置いてた本を整理してあとは捨てるだけにしました。
今日の晩御飯はコンビニ弁当と栄養ドリンク1本で済ましてこれから寝ようと思います。
疲れた。
引越しって買い揃えないといけないものが沢山あるのね~。

明日も整理しなくちゃ~。

いいとも増刊号 ’06.11.12

[ 2006/11/12 12:28 ]
今日の火曜日の放送終了後は2回に分けて放送されてました。
月曜日の未公開も2回で金曜日は増刊号SPだったからSMAPづくしみたいでした。
1回目は「品川さんが私服で出演してる話をさっき聞いてびっくりしてなんで私服で出るのかなぁってなんでスタイリストに頼まないのかなって。面倒くさいからなのか」って中居君。
その中居くんに答えて品川さんはいつもはスタジオではスーツが多いからいいともはお昼でポップな番組だからじゃ私服で良いかなっていう。
自分の服を着たいかなって。
庄司さんはスタイリストさんに頼んでる。
タンクトップだけどタンクトップで着てタンクトップの衣装に着替えて出てるって。タンクトップは自分で73枚持ってるだって!
よく風邪を引くから重ね着をすすめたらタンクトップの重ね着してくるし庄司さんが13キロ減量したらそのおかげで腹筋を確かめるクセになって漫才したときにも突っ込んだ後に腹筋を確かめてると。
グッさんに長袖をすすめられたらかさばるからって庄司さんに言われたと。
それから庄司さんにタンクトップっては何って聞く中居君に「僕のギャラです」って。
レギュラーさんたちに頭悪いコメントとか意味がわかんないって言われてました。

2回目はこだわり食生活
ぐっさんはこだわりなしで待ちきれなくて食材を食べてしまうって。
マクロビオティックをしてる品川さん。
和食を中心に旬のものを旬の時期に頂く。
有機野菜を使って皮までいただく。
まめとかひじきとか糠づけとか動物たんぱく質は主にお魚からとってごはんは玄米にごまをかけて食べる食事と言ってると中居君「品川、弁当を持ってきてるよね?」「弁当もって来てます」「この間品川のとこにコンコン行ったときにテレホンのときに弁当食ってたんですよ」

テレホンのときに弁当を食ってたら中居君がガチャって開けて「気持ちわり!」と言って出てったっと品川さん。
中居君はびっくりした!って。
今日も持ってきてるけど弁当はひじきとか黒いものが多いから見た目はよくないって品川さん。
タモリさんの朝食の話から中居君がゴルフ場の朝ごはんとか美味いッすね~っていうから
ゴルフやるのって久本さんから聞かれ「ゴルフはあんまりやらないですけど朝早く6時とかいくじゃないすか1時間前くらいに着いてじゃ飯を食おうかってなって『和定食』出てくるじゃないですか、あれは美味いですねっ~」って。
「あれ美味いわ~。」「ご飯と焼き魚と納豆と海苔と玉子焼きと明太子…朝食わないもんなぁ」って言ってる中居君に朝ごはんは食べるようにすると良いっすよ。早起きして飯と弁当を同時に作ってという品川さんに「マジで!やってみよ…無理だなぁ」って言ってた中居君でした。
朝食わないもんなぁっと言ってた中居君のアップが可愛かったなぁ。

金スマ 06.11,10

[ 2006/11/11 22:47 ]
松居一代さんの食で人生を変える最終章
究極の食材を求め全国を渡り歩くYTRばかりでちっとも興味が湧かなかった。
食材は大切だと解るけどね~。
はっきり言ってどうでも良い。
弁当を食べてからの終了後の様子とか「じかドラ」の方が気になってしまいました~。

で、見る気満々で見たのが昨年のMステSPライブの「バンバンバカンス」!!
DVD化してあるのが整理中に出てきたから、見出だしたら何回も見てた。
中居君がスリムでちんまりしてて可愛いしスマップ皆楽しそうだから何回見ても良いですね。

悲しい女の凶悪事件

[ 2006/11/08 22:19 ]
今日のオープニングに鶴瓶さんが中居くんに足はどうなんやと聞いてくれました~。
肉潰しを昨日して痛みをこらえる為変な声が出たって。鶴瓶さんは心配してる中居くんのファンに代わって聞いてくれたのね。きっと!
黒田さんからジャニーさんは本当にYouっていうのか聞かれた中居くん、ジャニーさんは全然言うよって。中居くんはそのとジャニーさんから厳選されて厳選されて乗り越え乗り越えて今があると大アップに。 それだけで腰砕けよ~。
こんなスカウトには気をつけろをこんな男に気を付けなさいって恋の話にしてしまう中居くんは可愛いなぁ。
最後に中居くんが言ってたように日本に生まれて良かったです。
ベビーシッターの女性も被害者に感じられるのに刑を執行されてしまうのは解せないです。

今日のゲストはオスカーから。
オスカーの名鑑?には4000名が載ってるために電話帳並だと。
オスカーってモデルの事務所なの?

整理中3

[ 2006/11/04 11:52 ]
20061104115233
こんなのも入れた(^-^)/

整理中2

[ 2006/11/04 11:51 ]
20061104115143
ウラスマのグッズは色使いが好きだったな!

整理中

[ 2006/11/04 11:36 ]
20061104113644
整理してたら
MIJの携帯ストラップが2つ出てきた。自分が買ったのにすっかり忘れてましたわ。グッズの下にパンフレットを入れたからかなり重いです!

エリザベス

[ 2006/11/03 15:09 ]
いいともが始まる前の少し前。
JRAの新しいCMを見ました。
カッコイイ中居君でちょっと直江っぽい感じで最後のキザっぽく決めて台詞をいうシーンで爆笑しちゃったわ。
ごめん、笑ちゃってと謝ったんだけど中居君がキザっぽい感じにしてるのを見たらこそばゆくなってしまった。
どんな気持でこのCMを撮ったのかなぁ。


あのシャンペンタワーは凄かった。
馬の形だったね。

ホットペッパーのCM、録れた方羨ましい。
レコーダーは入院中ですから
いらないお節介かもしれないけどレコーダーの調子が悪いなら今のうちに診てもらった方が良いかもよ。
うたばん2週休みだから(笑)
年末年始を万全に迎えられるしね

世界仰天 06.11.01

[ 2006/11/02 22:34 ]
中居君、なんだか凄く肌にピッタリな衣装を着てる感じがしたんだけどよく見るとジーパンがピッタリで。
それだけでなんだかセクシーでしたわ。
中居君ばかり見てた。
中居君が失言したみたいな感じだったけどSMAPのメンバーのお母様って集まってるのですね~。
それからSMAPの中で一番小さいはずだった慎吾君が段々と大きくなって中居君を越して怒るにしても見上げないと出来ないみたいなこと…を話してる中居君が一番楽しそうに感じて好きなんです。
自分が好きなSMAPのメンバ~を語る中居君を(私は)好きなので慎吾君が昔は小さくて可愛かった話が久し振りに聞けて楽しかったです。

フジのアナウンサーだった人達がゲストだったので日テレじゃなくフジを見てる感じだったね。

いいとも火曜日 06.10,31

[ 2006/11/01 10:40 ]
今日は中居君が出てくる扉のオープニングを見逃してしまいました。
いいともはSMAPが出る曜日は私は扉から出てくるのが一番ワクワクします。
この瞬間を待ちわびてるから見逃したらテンション下がってしまいます。
オープニングコーナー自体はしっかり見ました。
庄司さんで引っ掛かってダメだったけど中居君の小声の指示?突っ込み?があって面白かった。

中居様。
中居様だけテープに録画して繰り返して見た。
中居君が見れるだけで良いのに中居君の思ってることや考えてることを語ってくれて嬉しいね。

中居君の質問で漢字一文字で表すならっていうので品川さんが「虹」って答えたのに中居君に「土」と言われてリアクションを取ってたら横から庄司さんが「裸」(ら)って答えてるらしくって中居君に弄られてるのにって庄司さんにちょっと怒ってる風で面白かったです。
中居君に弄られて喜んでるみたいでした。

その品川さんから漢字のことを振り返されてちょっとだけ訳わからなそうな中居君が可愛い。
中居君の答えは(完全無欠)の「完」
私はそれを聞いたときは「漢」(男という意味に使われる方の)かと思ったんだ。
中居君の答えを聞いて考えたのは「完璧」の「完」
だってどっから見ても良いもんね。
全て美しいわ。
手でさえも背中でさえもね(笑)

土曜日に風邪を引いてやっと治ったと思って昨日は元気だったのを良いことに薄着をしてまた今日は起きた途端に鼻水と頭痛でフラフラでした。
今は治ってるっぽいよ。
引越しをする予定なので引越しの荷造りで更新が途絶えると思います。
引越しをしたらネット復帰はすぐは無理なのでケータイで更新しようって思ってます。

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


