中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりした!

[ 2006/12/29 01:20 ]
前、ブログに記事を送信したらアップするのにすごい時間が掛かったのに今日は早い。
アップするのに時間が掛かったら記事を書く気力なくなるから早いと嬉しい。
ネットを先日頼んだのでそのパンフレットが届いたのね、周辺機器の接続とかだけで3500円弱を取るのに驚いた。
ちょっとちょっと取り過ぎだよ~★
接続する姿はあんまり簡単過ぎて見せらんないじゃないかって心配になりました。
いいとも年忘れ見ました!
途中からお友達とメールしながら久々に明け方近くまでしてたf^_^;
中居君の物まねにびっくりしてどっと疲れた。エンタの神様に出てる方の小梅太夫。エンタで見てるから似てたけどね~★
中居君の変顔に最近ようやく慣れて可愛いと思えるまでになってるけどね来年はあんまり姿形をいじらずに物まねしてほしいと思いました。

クリスマスの約束

[ 2006/12/29 00:27 ]
今日はSMAPや中居くんの番組ないよね?だからずっとTBS系をつけっばなしにして今は小田和正さんの「クリスマスの約束」を聴きながらブログ記事を打ってる。
先日去年中居くんがクリスマスの約束に出演したビデオを引っ張りだして見た。小田さんと一緒に歌い終わった後、背中に汗を滲ませ緊張をほどいた中居君の表情にまた釘付けになりました。中居君やSMAPの歌は言葉がちゃんと届いて伝わってくるから大好きです。
年賀状が今日も出来なかった~(〒_〒)
黒インクがないっていうから買って入れたら今度はシアンがないって!
明日買いに行ってすると年内ギリギリ出すことになりそうです。

ありがとう!

[ 2006/12/25 14:06 ]
SMAPの「ありがとう」がまたランキング入り。
街に溢れてるようですね。
剛くんのドラマを見て耳に残ったり、ずっとSMAPの「ありがとう」を歌ってるのを聞いて耳から離れなくなってる人が沢山いるのかしら。(笑)
スマップや中居君が出る番組が続いて大変ですね。
編集等々大変ですが頑張ってくださいね。

昨日のイケテルアスリートは中居君が野球のことになると生き生きしてて本当に野球が好きなんだなぁって実感。
この番組は徳光さんとしてた番組だったのが中居君が一人で仕切ってて新鮮に映りました。
盛り上がってたし楽しめましたよね。

更新もしてないブログに足を運んでくださる奇特な方に感謝せずにいられません。

遊びに来てくださってありがとう
まだネット復帰が定かに決まってないのでネット復帰したら遊びお邪魔させて頂きますのでお見捨てなく。


確認中

[ 2006/12/20 13:17 ]
20061220131734
同じ頃放送されたビデオ

テル、終わったね。

[ 2006/12/19 23:46 ]
最終回はテルくんの自立で終わったね。
お母さんが家で待ってるのに「僕にも予定がある」って言って自転車デートで明るく終わって良かった。
グループホームが「ありがとう」だったね。

良いのかなぁ

[ 2006/12/14 02:28 ]
20061214022809
今日ようやくライブDVDディスク3から見始めて中居くんのソロに中居君の気合いを感じて熱くなりました!
頑張って魅せてくれる中居くんが最高に素敵でした!
最初に見るのに苦労すると言われたラッキーさんにチャレンジしたら2回目でスーパーラッキーさんになってあんまりあっけなくてもしや間違いかもと画面見またらスーパーラッキーとあったから間違いなかったです~。見れるチャンネルが少ないからビデオでも見ようと引っ張り出したのが画像。
テレビがないと生きれないとか家にいたら見てないけどずっと付けっぱなしでいる家って結構あるのね。お友達が私が見てないのにびっくりしてた。

吾郎ちゃん

[ 2006/12/08 23:53 ]
お誕生日おめでとう(^-^)/
いつも中居くんのネタにされても余裕でかわす吾郎ちゃんが大好きだよ。

FNS歌謡祭

[ 2006/12/08 12:58 ]
歌謡祭の初っ端にSMAP。
SMAPの歌が崩れていくのにハラハラドキドキして終わって少し見てSMAPの登場は当分無いのを見越して犬の散歩して帰って来てからおでんを作りながらFNSの音だけを聞いて9時からは世界仰天だから出ないと判断して母が見たいドラマにチャンネルを合わして。
でもSMAPがいつ出るか解らないからFNSを見てるお友達に出たら教えて~とヘルプを頼んで。
小窓の中居君がひげ付いてたけど渋くてかっこ良かったし。まねしんぼうと言う剛くんに笑い合うお兄ちゃん2人。お兄ちゃん2人が隣に座ってるのや中居君に帽子がないこと、燕尾服みたいなスーツが似合って演奏家のようでバリ萌えだと友だちとメールで喜びあって。
最後のプンプン音がしそうなお手振りが可愛くて。
34歳の成人男性を可愛いね~で盛り上がりました。
ライブDVDは赤と青のどちらにしますかと聞かれたから青のパッケージを買いました!
ポスターも付いてて初回特典のフォトカードのファイブショットがポスターでした。首を傾げる中居くんが大きいから嬉しいポスターです。

明日買うわ

[ 2006/12/06 00:16 ]
ライブDVDの初回版にはカードが付いてるみたいですね!!
友だちから教えて貰って知りました。
無くならないうちに買わなくちゃ。
明日はFNS!
SMAPさんにあえます。見れたら良いな。

見たいなぁ

[ 2006/12/05 22:06 ]
あと少しで「テルくん」に会えます。始まって毎週待ちわびた「僕のあるく道」が残りわずかだと思うと寂しいです!
今日はお風呂に入って万全にテレビの前にいます。
テルくんはお風呂は44℃だけど私は熱めの46℃で入れて入ります。シャワーは44℃だけど!
いいともの中居様が終わってしまいましたね。でも中居くんの仕切りのコーナーが始まって嬉しいわ!
今日の中居くん可愛いかった。

久し振りです!

[ 2006/12/01 08:27 ]
20061201082750
引っ越しは11月19日を予定してましたが雨に降られて20日にしました。22日まで前の家のゴミ出しに追われて。20数年住んでたからごみの量が半端じゃなかったー(-o-;)
自分たちて市の収集場に持っていけば無料だったのに有りすぎて自分たちでするのは諦めて業者に頼んだら相場はトラック2台分で4万円だったとか知人が後で業者を知ってたから頼んであげたのに言われて…ちょっと凹んだ。2台分で6万だったから。
色々不要品を処分したはずなのに段ボールだらけの家で暮らしてます。まだまだ整理に時間をとられそうです。中居君の番組も見られない日が2週間位続いて中居中毒症からときはなされるかと思ってましたが到底無理だったです。
中居くんが恋しくなると友だちからもらったムービーを見てたからね♪
それにSMAPと中居くんの情報も頂いて友達、携帯の有りがたさを実感しました。ありがとー!!
郵便物のチェックも滞って(><;)しまって今朝も新聞を取りに行ったら友だちからのキャーッなものが届いてました。早く見たくてウズウズしてます。
先にお友達から送って貰ったブツは28日に親戚の家で見てこれもまたゆっくり見たいです!!
どれもこれも早く見たいものばかりなので感謝してますm(_ _)m
テレビのアンテナもまだ付けてなくて早く見れるようにしたい(^-^)/
応急で室内アンテナを付けたのだけどUHFの2局が見れるだけ(☆o☆)
でもNHKが引っ越ししてすぐに来たのにはビックリでした(@_@)
NHKが見れないけどまぁもう手続きしたから安心です。
今日は朝からSMAPショップが期間限定で開店するとかで少しだけライブ映像が流れてましたね。
ライブDVDが楽しみになる映像でした(^-^)/
画像は整理してたときに出てきたうちわ!です。行方不明だったポップアップSMAPというラジオ番組を落としてたものも出てきたので嬉しい~('-^*)/
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


