中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日で慎吾君が30歳です。

[ 2007/01/31 21:35 ]
30歳のお誕生日おめでとうございます~。
もう30歳っですか。
早いね。
でもスマップの末っ子だもん。
これからも可愛い慎吾くんで。
スマップでいることには計り知れない体力がいるって慎吾君を見てて思う。そして才能も。
これからも大変だけどSMAPを続けてね。
いつも楽しさ、面白を届けてくれてありがとう。
HAPPY BIRTHDAY SHINGO!!


スマスマ '07.01.29

[ 2007/01/31 20:33 ]
ビストロゲストに妻夫木聡さんと柴咲コウさん。
一人鍋の話で盛り上がる妻夫木さんと中居君。
中居君はお酒を飲みながら鍋。
妻夫木さんは飲まずに鍋。
でもお酒は皆とだったら飲むそう。
話が合うゲストで楽しそうな中居君が見れて良かった。
キッチントークでは木村君が妻夫木さんとは一度共演してその後は一緒のお仕事はないけどお洋服の展示会で合うと。
中居君に「君にはわからない世界」って。
わからない世界って木村君が振ってくれただけで楽しい。
展示会って行くのか…いろんなアンテナを張ってるのね。

ビリヤードに「ウィル・スミス」
入りからハイテンションに「ヨロチクビ」
ウィルさんがビリヤード上手くて何でもやっちゃうんだなって思った。
中居君の空振り!可愛いかった。
スマップが負けて
ドン底話。
中居君の銀行の水話が良くて「ウィルの王国」を譲られた。
ウィルさんって思いがけないことするのにびっくりしました。
先を読ませない人って楽しい
銀行の水のお話はどこまで大きくなっちゃうのかな(笑)

Show your smail
ありがとうのカップリングの曲。
こんなに良い歌だとは知らなかった。
幸せを予感させるめちゃくちゃ良い歌でした。
メンバーの一人一人の歌に魅せられ聞き惚れてしまいました。
スマップの歌う姿にイメージが鮮烈に浮かびあがって。

中居君の歌唱に痺れ撃沈。
歌う表情にも手の動きにも釘付け。
何回聞いても飽きないね。

今日はコンポにようやくアンプを繋いだのでPOP SMAP(ラジオ番組)を聞いてみた。
中居君と木村君の「まったくもう」ってコーナーで木村君はこの頃から「中居」って呼んでたのに気がついた。

スマスマ '07.01.22

[ 2007/01/30 21:26 ]
22日のスマスマは間違い探しから。
スマップのメンバーを芸人さんがしてくれてるけど本当のメンバーとのギャップで笑うに笑えない。
スマップはスマップしかないって想いを深くしてくれるコーナーです。

ビストロゲストはイ・ヨンエ。
中居君と並ぶと印象が薄くなってぼけてしまいます~。
私の目は中居しか追ってないから。(笑)
韓国のスターは興味ないです。
コントは剛君はテンションを上げ切れなくて苦戦してるようだったのが可愛い。
木村君の細かい描写に目を瞠った、
やるなぁ!!って。
中居君のも見たくなるコントでした。
慎吾君は見てすぐ笑えて!凄い!

歌・木村君のCMに使われてる曲のグループがゲストでした。
中居君の木村君のコマーシャルの真似のギャツビーがまた見れるかもしれないって楽しみにしたけど普通に歌う中居君で。
それでもかっこいいなぁって見てヒラヒラ舞う手や指の美しい流れに夢見心地にさせてもらってしまった。
その代わりに慎吾君がコマーシャルの真似をしてくれてたから楽しかったな。

金スマ '07.01.19&'07.01.26

[ 2007/01/29 23:10 ]
19日は木村藤子さんでした。
私には解りえない能力を持った方というより神様から選ばれた巫女という感じを受けました。
選ばれてしまったことで大変な責任を負わされてしまってかなり身を削られて悩みを持たれてる方のご相談を受けられてるのが伝わりました。
出演者も霊視されて「ベッキー」ちゃんが自分の胸にしこりがあってガンかもしれないということを恐れてたのをはっきり癌ではないと言って差し上げてたから安心した!
そんなベッキーちゃんに優しく声をかけてる中居君。
相手を思って言ってるのが凄く伝わってしまった。
でもその中居君の声の方が元気より疲れが滲んでるのが気になりました。
中居君の方が病院へ行って休んだ方が良いよって言いたくなる声音でした。

中居君の霊視もされてました。
中居君は自分が作り上げてきたテレビの世界のキャラクターを壊したくないから霊視はされないと思ってたけど少しだけでも流してくれて見させてもらえたことで満足。

そうだ!私の母が白い着物を着た少し禿げたおじいさんの幽霊が出たって言うの。
私が寝てる部屋の箪笥の前に立ってたと。
あはっは。怖いですね~。
でも私は毎日グッスリ12時前にはグーカグーカと寝てるの。
そんな幽霊見てないというと「鈍感だ!鈍い」って言われてしまってます。
変なものは見れないに越したことはありません。
見れないものの特権で今日もグーカと熟睡するよ。カカッカ。

家田荘子。
この方の本を読んだことがありません。
どんな文章を書かれる方なのか興味が湧いた。
編集したら5,6分になってしまった。

2002

[ 2007/01/28 19:08 ]
ようやく古いVTRをDVD化をする気になって2002の映画「模倣犯」の宣伝で出演した「とーくツウ」「ぐるナイ」「電波少年的模倣犯」やらその頃録画したテープ1本をハードディスクに入れた。
「とーくツウ」は中居君がカメラを自分に向けて撮ってドアップのくるくる表情が変わる中居君が映し出されててとっても楽しいし空いた時間に駐車場でバッティングをする姿もあってこの番組が放送された当時は何回もリピートしてたわぁ。
また見ながら可愛いとかかっこいいとか変わらずいっぱい言ってしまった!(笑)

ぐるナイはもうピタリ賞を取って賞品の100万円を貰ってジーパンのポッケにお札が見えるように入れてこれみよがしに腰を振ってみせてくれる中居君のやらしいこと!
最後に「ぐるナイ、頑張って」と颯爽と去る中居君に撃沈した。
この番組も放送された頃はピタリ賞の発表の件から最後の方は何回もリピ!したけれど今回も~リピの嵐でした。

それから「電波少年的模倣犯」は登場シーンの
スタジオの天井から目隠しされブランコに乗って降りてくる「不安そうな心細そうな」中居君が萌えです。
降りてきて目隠しされたままMCの「室井滋」さんに触られてちょっとびびり気味なとこもキューンとしてしまう。
これもリピしました。

ま、ま。間が開き過ぎてごめんね。

[ 2007/01/27 20:37 ]
前回の記事から凄い間があいてしまいました。
ちょっと風邪を引いてそれが治ったかと思ったらぶり返したりね。
1月はちょっと辛かったけど引越ししてからもこっちで見れないものを見せてもらったり、手に入らないお宝を貰ったり。中居君が出るよ~って教えてくれたり見れないものがあったりしたらいつでも言ってと気遣ってくれたり。感謝!感謝の日々でした。

今週の火曜日に引越しやHDDが壊れてて録画できなかった番組がRAMで29枚届きまして見るのにわくわくしてます。
で見たのが{いいとも増刊号}の達筆王。
中居君が大事にしてるのが「間」
色々な間を教えてもらった感じで凄い深い。
それにうたばん。中居さんはええ~なぁっと目をハートにさせてもらってます。
今週のうたばんは先輩の前の中居君や先輩から色々アイドルとしてジャニーズの先輩方から学んでる中居君が知れて良かった。
初期の頃の中居君やSMAPが見たくなってしまうトークでした。
陣内さんと近藤さんんのツーショットを邪魔する中居が可愛くて釘付けでした。

それとオーストリアロケの貴さんと中居君の仲良しぶりに愕然としてしまいました。
中居君、変顔より普通の顔がやっぱり良いな。


今日のめちゃイケを見てたら来週は日本一周の紅白の予告みたいなのが流れましたね。
紅白の中居君が再び見れると思うと待ち遠しい。
来週の予告が流れるだろうなぁって思いながら見てて思いの外早く流れてしまって録画できなかったです~。残念。
それでも来週は中居君が見れると思うだけでテンション上がっちゃうよ。

明けましておめでとう

[ 2007/01/06 00:42 ]
20070106004229
今更新年の挨拶もないのですけど初ネットをしてます…自分で出来るかどうか解らなかったけど今日モデムを付けてみたらなんとかネットが出来てる。繋いだのが初めて使うノートパソコンなんてもので。どこをどうやればポインタは動くのって感じで右往左往してます!
使ってるノートパソコンは容量が少ないから保存したらすぐパンクしそうだから、デスクトップを出すまでのつなぎで使ってます。
コメントを放置してすみませんm(_ _)m
明日お返事させてもらいます!
慣れてないものを使って疲れたから息抜きにケーキでも食べます。
朝、めざましに素敵な金田一吾郎さん!と朝からホント昨日のハプニング大賞で木村さんが言った「バラエティーは戦場だ」を地で行く中居くんの日本一周の番宣。
楽しみに待つのみ!
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


