中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいし~い!

[ 2007/02/27 20:32 ]
20070227203253
スマ友から「ガトーラスク」を貰って沢山あったのに一度たべだすと美味しくて止まらなくて(#^-^#)、あと残すとこ2袋になってしまいました。

ちょっと風邪っぽくて午後から横になってたんだけど世界仰天、金スマ増刊号と編集しないままでいたから夕方起きて編集してた。
あちゃ~見たから良いけど新コーナーが始まって慎吾くんが描いた孫悟空の絵を残したかったのに増刊号消してしまった。
今週は中居君の放送終了後はなかったね。2週間ぶりなのにちょっと寂しかった。

スマ友からメールで水族館が映ってるとメールで教えて貰ったけどちょっとしか見れなかったよ。残念だわ。

録画間に合ったよ。

[ 2007/02/27 09:10 ]
スマスマを録画しなくちゃいけないのにハードディスクの残量が30分しかないから放送前にぷっすま、天声慎吾、華麗、黒バラを編集して落して消して録画に間に合った。
華麗は木村さんの表情の移り変わりをリピートして、天声慎吾は慎吾ちゃんがメンバーは知らないだろうとかこうとかブツブツ言ってるのが可愛いかった~。こんなに困ってるのを見るのは久し振りでうじうじ葛藤してる慎吾ちゃんを見れて「SMAP王国からやってきた慎吾こと王子だ!」って言ってるのも見れて良かった。(笑)すげぇ大国だ~って番組中の実況でも言ってておかしい。SMAP王国、そんなコンセプトでコントが見たくなりましたわ。どんな時でもSMAPから離れてない感じが嬉しかったです。
萌え顔をしたり、魔法をかけられたり、魔法返ししてる慎吾ちゃんがなんだか慣れない幼稚園児っぽくて見てて可愛くてしかたなかったよ。
グッズとかを興味津々で見てるのも可愛かったです。
来週はアフレコするみたいなので更に待ち遠しい。

寝てしまってた。

[ 2007/02/26 05:01 ]
昨日、夕方からお買い物に行って6時頃帰ってから寝てました。
起きたら9時半でもう「華麗なる一族」が始まってた。
録画してるから大丈夫なので途中から見ないで「華麗なる一族」が終わってからじっくり見ました。
今回は酷な運命に翻弄されてしまう鉄平さんが辛いね。
高炉が爆発したありえない光景に息を呑んだ鉄平の揺れ動く表情に目を奪われて追い討ちをかけるように自分の出生の秘密を知って衝撃を受ける鉄平の涙。
涙を目に溢れさせて。
流した涙に緻密に色々な意味を伝えて魅させてくれてました。
ただただこれからのドラマの流れを考えると見るのが辛くなる。

金スマ…華麗!?

[ 2007/02/25 01:59 ]
「華麗パン」ネーミングと木村拓哉のドラマのパンだけで凄い売れ行きですよね。
よく行くスーパーでも殆ど売り切り状態で中々買えないんですよ。
ドラマが始まる直前はパンを綺麗に並べてたのになぁ。
今では無いに等しいんだもん。

そうそうブランチの木村拓哉の「華麗なる一族」はドラマよりも面白いし木村さんのカッコよさのオーラがフル!!
カッコイイたらないの。
でドラマの番宣ってブランチだけかと思ってたら木曜日のピンポンでもしてたらしい。
全然知らなかった~~。
お友達に木曜日のピンポン、録画してないって聞かれて??で問い返したら華麗の番宣っていうじゃない!唖然としたわ。
知ってたら録画してたのに~っていうのが番組スタート日にあった華麗のナビ。放送知ってたら録画してたのに知らなくて録画できませんでした。残念!
24日のブランチも木村君がご機嫌でよかった。
ドラマの配役の役柄や関係をとうとう言えるレポーターに嬉しそうでした。
あんなにドラマのことをわかってレポートに来るリポーターは稀少だわ。

金スマの女の秘密でも「肖像画」と「鯉」…。
一瞬~笑って良いのか迷ってしまった。

金ツマ…青森編。
地方のテレビ放送事情が少しわかった。
こっちはテレビ東京系列がないだけで殆どの系列あるなぁ。
でも見れないものもあるね。
2時チャオは3時までだし放送されないものも多々あります。
青森の綺麗な奥様たち、タレントに負けない綺麗さでした。

買い置き

[ 2007/02/25 00:02 ]
20070225000235
中居君がコマーシャルしてる「カカオスタイル」種類が3種類あるんですよね~!
私は2種類食べてオレンジピールはないなと思って1回食べただけで食べてない。
ラムレーズンははまっていつも常備してます!
だって家の近くにはお店がないから買い置きは必須です。
もう一つ種類があるけどあんまり食指が動かないなぁ。

世界仰天の「本日も仰天ナリ」が更新してた。
中居君のことがでることが多いからこまめにチェックしてる。
3月中旬までには4時間以上HDDを空けないとなぁ。
大変だ。

スマスマ 07.02.19

[ 2007/02/24 23:04 ]
今週のスマスマはビストロゲストに土屋アンナさんと夏木マリさん。
お二人とも強烈な個性で輝いてるなぁって思いました。
環境で変わらないのが凄いってトークを聞いて思った。
自分自身で勝負してるのが素敵に見えた。

バスケは…中居君の衣装を見ただけでもう見た気分になってしまったの。中居君ってカッコイイなぁって(笑)で見てない…バスケするSMAPはどうしたってカッコイイんだから今更見ても~な感じ(爆)

歌、「夜空ノムコウ」
SMAPが歌うと歌の「イメージ」が浮かんできます。
そして癒される。
クリスマスの約束のときに歌った「夜空ノムコウ」
中居君だけが歌ったのをHDDに入れてたから見た。
上手かった。
スマスマは5SMAPの番組なのに独りだけMCに徹してるのは寂しいよ。
中居君の答えも聞きたい。
聞かせてほしい。
皆が答えてるのに独りだけ答えないのは違和感ですよね。

今更スマスマ話でごめんなさい。
久々にブログを更新しようと思ったらスマスマになってしまっただけです。
20日に荷物を大移動させてパソコンを設置。
荷物の大半は私が腰痛だったから親が移動してくれました。
で、私はモニターとパソコンを出して配線してネットを繋ぐだけ。
説明書もなしで配線したから繋げるか不安だったけど一発OK。
私でも出来るって喜んでました。(笑)
翌翌日にメール設定して使えるようにした。

末っ子もギザカワユス~!!

[ 2007/02/19 01:17 ]
今日は土曜日に雨の中に長い時間いたせいか体が冷えてしまって腰が痛くてぎっくり腰みたいになって、頭痛もする体調不良な日でした。
痛くて腰を伸ばすことが出来なかったけどシップを貼ったら少し楽に歩けるようになった。
楽になったところで一昨日からのSMAPが出た番組を編集しました。
NEWSZERO、天声、華麗、ブラバラはRAMに落としたから安心。
こっちでは吾郎ちゃんの「忘文」がようやく再開したみたいなんです。
土曜日に散歩から帰ると母が吾郎ちゃんが出てたよって教えてくれたからね。
放送が日曜日の早朝から土曜日の夕方に移動したみたい。

 NEWS ZEROの中居くんは期待裏切りませんでした。
野球が絡むと顔の筋肉が緩んでしまってて何しても可愛い幼少期の子供みたい。ネームプレートで遊べて良かったでちゅね~って言いたくなる可愛らしさにこっちも顔の締りがなくなるね。
先発ローテーションを真剣に考えてるメガネの中居さんは格好良くてしびれてしまった。
採点してもらって原監督の背番号以上の90点貰って嬉しそうだったな。
巨人が優勝したら原監督のユニフォームゲットを夢見て「あっは~ん」
って。本当今日の天声慎吾じゃないけどテラカワユシでした。

今週の天声慎吾、メイドカフェでメイドさんを前にして照れてる慎吾ちゃんもめちゃくちゃ可愛いの~。

SMAPの慎吾ちゃんの可愛らしさに萌え~な日曜日でした。

金スマ '07.02.16

[ 2007/02/17 22:11 ]
昨日はジャッキー横田さんとそのご主人のご夫婦の波乱万丈
お二人とも個々の人格を認め合ってて良い関係の素敵なご夫婦でした。
自然体でいられるのが良いですね。

中居くんは小窓を見てて感じたけどほっそりしてた。
ビジュが最近良くなってきて見てると嬉しい。

昨日、友達からSNSに招待されて登録しました。
どういうことをするとこなのか解らないんだけど日記とかもついてて一応アイドル専門みたいなんだけど愛犬ナナのことばかり日記に書いてしまいました。

3連休の最後

[ 2007/02/16 09:41 ]
12日、前日まで風邪で気分が悪かったのだけど体調が良かったので「激安のドン・キホーテ」とアウトレットモール「マリーナホップ」に。
ドンキホーテはうたばんんで時々出てくるからどんなお店なのか見てみたかったの。 
激安って付いてるからどんなに安いのかって思って期待して行ったのに予想外に高くてびっくりした。
東京の物価と地方の物価って違うのかなぁって思ってみたんだけどね~。
こっちで買うキャラクターグッズの値段は変わらないし他に扱ってた商品はこっちのスーパーより3割位高かったのにはびっくりしたの。
取り扱う商品は豊富だと思うけど目新しさはなかったなぁ。
電気製品はめちゃめちゃ安かったけど壊れたら修理に持ってこれない距離だから買えないし電気製品ってやっぱり電気屋さんで買わないと不安だし5年間保障がないと安心出来ないんだなぁ。
それから食品も売ってたけどあんまり安いとは感じなかったです。
一緒においてあった生活用品ホームセンター並みの価格設定でした。
私の住んでるとこの安いお店の方が激安かもってお店を出てしまいました。
そこからアウトレットモールへ行ったけど色々見て回って長時間いてそれに海のそばで風はきつくて寒いから体が冷えてしまって風邪がぶり返してしまって更新出来なかった~です。

恋しい恋しいっつって眼が物を言う。

[ 2007/02/16 02:38 ]
NEWS ZEROの君、お仕事なんだけど…。
小笠原選手に札幌のライブで小笠原~~ってライブで叫んだってチェックされて挙句にバット貰って…手懐けられてしまう中居さん。
貰ったバットで素振りして天井に激突させちゃったりしてキャンプレポートのハイテンションぶりにそこまで楽しげにされると何もいえない。
原監督に中居くんが考えたスタメンの出来を見てもらう段に至ってはもう少年に戻ってキラキラ笑顔で採点を待っちゃってる。
中居オーダーのスタメンに採点は中居くんは88点を狙ってたみたいだったけど80点。
中居くんが好きな選手を入れてしまったのが仇になってしまったのか解らないけど3月15日頃にまたおいでって僕の選手起用も決まってるはずだからと言われてました。

1回で終わりかと思ってたら明日もあるということなのでキャンプに行って嬉し楽しい中居くんをまだ見れるみたいです~。
本当ジャイアンツ好きだね~。
ジャイアンツに恋してそうな楽しそうな中居くんをみれて楽しかった~。

ラクラククリック

[ 2007/02/12 11:14 ]
20070212111142
今日やっとね~、ノートパソコンにマウスを付けてクリックが自由自在に出来る喜びを味わってます!
今まで付けてなかったら色々なページを開くのもまどろっこしくてストレスだったよ。

ふらふらなんですが…

[ 2007/02/12 02:56 ]
ブラックバラエティが終わってから今日録画した、いいとも増刊号、天声慎吾、華麗なる一族、黒バラを編集してはRAMに落としたよ~。
RAMに落としてる間は編集したものを見ては消して。
ハードディスクの中がいっぱいいっぱいだから落としておかないと明日の録画が出来ないので風邪っぽくてフラフラでもやっておくしかないの。
いいとも増刊号は中居くんと剛くんの未公開部分はなかったけどタイの古式マッサージを受けてる慎吾君が見れました。
マッサージを受けてる慎吾君が気持ちよさそうでした。
最後はあんまり無防備にしてるからタモリさんのお手手が慎吾君のおしりに忍び寄ってました。慎吾君って横になってるのを見たらでっかいね~。
天声は普通に番組レギュラー争奪戦を提案しながらいつかという慎吾君が面白かった。
華麗はようやくドラマの中に「愛」が見えて親子の確執が余計に浮き上がって悲しくなった。

こけた~。

[ 2007/02/11 15:46 ]
近くのスーパーに買い物に行った帰りに自転車でなぜかひっくりかえってしまいました。
何が原因でこけたのか解らないんです。
最近2月に入って派手に2回こけてるのだけどどうしてこけるのかさっぱり解りません。
こけても何故か怪我などは一切なくて足の擦り傷(お風呂に入っても沁みない位の傷)と左腕の打ち身で済んでます~。
冬だからジャンパーを着てるから怪我が少なくて済んでるのかもしれない。

昨日はスマステ予約した~って喜んで安心しきってたらスマステが終わったからさぁ編集しましょうってレコーダーを見たら録画できてませんでした。
予約ボタン切ったままだったのに気がついて自分のまぬけさに笑えました。

うたばん。
木村カエラさん。
いつもの芸人さん絡みのトークかって最初見てたのにハンバーグを作ることになった途端に目が覚めて見る気満々になってしまった。
カエラさんとチームになって指示に従う中居くんや女性と組んでどうしたら良いのか困惑気味でどうにかして貴さんのチームに寄ろうとしてる悪あがきの中居くんが可愛らしかった。
女性と組んで何にも出来ないでいる中居くんを見てたらなぜか夢モリのキャンプ場の料理のときの出来んぼコンビの頃の中居くんを思い出してしまいました。
可愛かったからかな。

安心した~。

[ 2007/02/10 22:27 ]
噂の件では噂位で動揺してたまるかって!!感じで気になるけどグッと我慢して中居くんの決断したことなら彼が幸せになることならばファンには厳しい現実だけど受け入れようって決めてたんだけど本音を言うと結婚してしまったらどんなに強がっててもやっぱり好きだから辛いから、少しは感傷に浸り徐々に浮かんでこようって(笑)思ってた。
そして昨日、事務所と中居くんの連名で公式に否定されて安堵しました。
不安の日々から開放されて良かったです。

読んで嫌な気持ちになった方がいらしたらごめんね。

今日録画してた「王様のブランチ」を編集しようとして時間を確認する意味でDVDレコーダーの番組表を見たらスマステが11時15分から開始になっててびっくりした、15分でも見逃さしたくないから予約変更できてよかった。

金スマ '07.02.09

[ 2007/02/10 09:25 ]
女の秘密と綺麗な奥様探しの旅、「青森編」
中居くんのヘアスタイルが変わる前半と後半。
いい加減一色でまとめて欲しくなった。
現状維持はお仕事だけで充分ですよね~。(笑)

金スマの本編は最初は女の秘密でした。
お酒の失敗で結婚をした女性。本気で嫌なら結婚はしないと思うなぁ。
お風呂が嫌いな女性。安住アナと中居くんの男同士の会話のとき僕は多分、中居さんはダメだと思いますよ、きっとって。中居くんはネチネチ文句言うと思いますよって。「俺ね~、好きな人だったらそんな秘密を持ってても」といいながら中居くんが良く考えて答えてダメ~~~って言ってた。ダメ~っていう中居くんが可愛かったなぁ。女の子でもあんな可愛い言い方できないと思うわ。
綺麗好きな中居くんは耐えられないと考えなくても…(笑)

青森は本当に綺麗な奥さまばかりでした。
中居くんを目の前にして緊張してしまってる奥様たちが可愛らしくてよかったです。
本当テレビ慣れしていないのが好感と親近感を感じました。
面白かったです~。

一休み

[ 2007/02/09 21:38 ]
犬の散歩から帰ってから晩御飯作りって今ようやく終わりました。
うたばん見てハンバーグが食べたくなったけど先日作ったばかりなのでハンバーグの種みたいなので出来るロールキャベツ(キャベツの葉が綺麗に剥けなくて苦戦して時間かかったわ)とピーマンと卵の炒め物とブリの煮付けを作りました。
それを作り終えてコーヒーを飲みながらPCしてます。

世界仰天は女子高生SPでしたね~。
今回の女子高生のゲストは落ち着いた方ばかりで見易かったです。
女子高生の特技紹介のときに歌を歌われた女子高生が中居くんが標的にされてしまったときの中居くんが芝居がかって格好良かった。
歌の上手さに動揺したのか…(笑)近づいてこられて動揺してしまったの間違いでは~。
ジャンプは流石スマップ。
自分でジャンプをしようとして考え直して教えて貰ってジャンプの回数は少ないけど綺麗に回転して見せてくれてました。
中居くんのくるくる変わる表情を見せてくれたのが楽しかった。

スマスマ '07.02.05

[ 2007/02/08 21:24 ]
ビストロゲストに劇団ひとりとおぎやはぎでした。
「カツカレー&イタリアン」
おぎやはぎのお二人は芸能界では1日でも早く芸能界に入った方が年齢に関係なく先輩だというのにそういうのは関係ないそうで。
先輩としての接し方をしてくれないと劇団ひとりさんが言ってた。
中居くんのことを中居くんって呼んで良いのかって聞いた劇団ひとりさんにぜんぜん良いんじゃない?
なんて呼んでるって聞いてひとりさんが「中居さん」って呼んでるって。
おぎやはぎさんは裏では中居くんで会うと中居さんだって。
で呼び方を人力舎では呼び捨てにして呼ぶからSMAPのメンバーの反応を見て呼びたいって。
「木村」って呼ばれると木村くんが怒って上にあがってくるのを中居くんが止めてたし剛と呼ばれてやっぱり調理中の鍋を流しに置いて上にあがってきたのも止めてました。
吾郎ちゃんもお約束で怒ってたけれど手をセットに打ち付けるバージョンだったので痛そうでした。
おいしいリアクションのとき、ドクちゃんの出現。
慎吾君のドクがまた見れると思っていなかったからハイテンションに。
テレビに張り付きました。
ドクちゃんにまた会えて嬉しかった~。
劇団ひとりさんがSMAPの料理を残さず完食。
中居くん、そんな劇団ひとりさんのおなかに最後に拳。(笑)
 
Pちゃん。
久々のPちゃん、可愛かったなぁ。
ピンボールゲームでジュース、負けた吾郎&慎吾ちゃんが飲んで悶えてた。
かわいそうだったけど可笑しかった~。

歌ありがとうでした。

いいとも火曜日 '07.02.06

[ 2007/02/06 21:58 ]
中居君、帽子なし。
でもよく見たらなんだかいつもより元気さがないように見えて。
すると中居君の第一声で風邪っぽそうで?
声が出し難そうだったから心配になってしまった。
タモリさんんから洗いっぱなしの中居君の髪を見てリンスした方が良いって言われてました。
リンスを水に溶いてから使った方が良いのかって聞く中居君。
1:3で使うと良いみたいですね。(中居君が言ってた)

余談ですけど私は直に付けてます…、去年の10月からTSUBAKIを使ってるけどもう少しで使い切っちゃうなぁ。SMAPの歌がCMで使われてる限りはTSUBAKIを使うつもりでいるんだけどね~。

オープニングはカップゼリーの中身を押し出しながら大好きだよって唇に押し付けるというのをやってました。
庄司さんの番のときに唇の押し付けられたのは品川さんの唇。
キスされたのを知らない庄司さんはどきどきが止まらなくてハイ↑になってました。それを弄り倒して繰り返させてキスされてました。
それを見てた中居君がちょっと目を閉じるのを不安がってて可愛かった。
中居君の唇を奪おうとする輩はいなくて良かったです。

中居君のコーナーのゲストに「中尾彬」さん。
中居君にはなぜか接し方がソフトで優しい感じがしました。
進行には支障がないけど声が出なくてちょっと辛そう。

早く良くなってと思わずにはいられない「いいとも」でした。

ありゃりゃ&ダンロップCM

[ 2007/02/04 12:24 ]
今日11時20分ごろ犬の散歩から帰って来てテレビの画面にマラソンが映ってたからびっくりして今日はないのかなぁって思って取り敢えずいいとも増刊号をチェックしたら最初に中居君のダンロップの黒コートの中居君が引っかかってました。
ラッキー!!
貴族風な装いの中居君に撃沈して何回かリピートしてあんまり見ててもきりがないから編集しようとして、ハッとして午前中がなかったらいつ放送するのかって思って番組表みたら12時から放送だってことで焦りました!!
すぐ予約録画しました。
見逃さないですんでホッとしました。
昨日は華麗の木村くんを録画するために王様のブランチを録画して
今日の朝編集したらカッターシャツの中居君が入ってたからだから2本とも無事ゲット。
リピートしたのは言うまでもないです。

木村くんのシャツ着てシャワーのコマーシャルはよく遭遇するけど引っ掛かってくれない。

いいとも増刊号が時間がずれてるなんてしらなかったから録画できて安心した。

金スマ '07.02.02

[ 2007/02/03 14:29 ]
家田荘子の第2弾
まずは安住アナを案内に大阪の家田さんのお宅拝見から始まった。
自宅の玄関からもう防犯用テレビカメラが2台…そこまでしないと安全じゃないなんて驚いたわ。
作家さんて成功すると大変だなぁ。
中居君がお宅拝見のときピアノがあるだけなのに反応してた。
中居君にとってピアノって特別な感じか身近にあるものなのかしら。

取材の密着を見て「女性って強いですね」という中居くんに
それにすぐ明るくリアクションしてくれる金スマの高木美保さん。
良い関係だなぁ。

それに最後の締めに聞いた成功の秘訣はという問いに人と会うときは偏見や先入観なしで真っ白な心で合うようにしてますと応えてくれた家田さんに「難しくはないですか?」と聞いた中居君、きっと彼も同じ想いで人と合ってると感じました。

今日捕獲はまだなのですが中居君のダンロップの新しいCM2本と中居君のCMのすぐ後木村くんのシャワーしながら電話してるケータイのCMを見れました。
どれもこれも素敵で早く録画してリピートしたい。

うたばん '07.02.01

[ 2007/02/01 20:42 ]
初っ端から中居君のピアノ~~。
ピアノの前にいるだけでテンションが上がってしまいました。
弾いてくれただけでうるうる。
オープニングに「今週のにほひ玉」を持ってきてくれてありがとう!!
ピアノが終わった後に中居君のアップもあって、今日はこれで満足でいたら次がV6がゲストでいつも端っこにいるMCが中央にいて進行。
今日は岡田君が風邪で熱が39℃もあるのに出席して休めなくて辛いでしょうに中居君の弄りにも笑顔を絶やさずにいて凄いと思った。
森田君にひげのことを言う中居くんに貴方にも言いたいって突っ込みたかったなぁ。
粋Zのお肌のお手入れのときには中居君の目尻の烏の足跡のアップが。
烏の足跡でさえ可愛いね。
スマップのメンバーがお肌のお手入れをしてるのにびっくりしたことを言いだからV6にも聞いてお手入れをしてる
黒くてもお目目がくりくりでしっかり綺麗で、うっとりしちゃった。
マナカナのときに中居くんは痒いのか腕をかきかきしてて可愛いの~。

今週の中居くんは元気で楽しそうで黒くてもお目目がくりくりでそれでも綺麗だしとっても大人の男の色気のある中居くんでした。
素敵でした。
レ・フレールピアノ連弾兄弟にはまた出て貰いたいね。
中居君と連弾がまた見たい。

うたばんを見て感想を書いてどこか間違いがないかとか書き足したいとことか見直そうと思ったら間違って予約を切ってしまってて見返すことが出来ません。(ピアノの中居君をリピートしたかったなぁ。)
放送された内容と違うことを書いてあるかもしれないですから突っ込まないでほしいです。

世界仰天 '07,01.31

[ 2007/02/01 02:51 ]
今週の世界仰天は録画して見て、見ながら編集しちゃった。
今週は11分か12分しか残らなかった。
今週は血液のお話だから全種類の血液型のゲストを招いてた。
白血病のスーパードクターも一緒にいてどんな専門的なことを話すのかと思えば「っていうか」を連発されてお話される女医さんでした。
形式ばらないざっくばらんなかたのようでした。


人間の体は色々な機能があってその一つでも不都合なことがあれば
苦痛と負担がのしかかってきてしまうのですね、その体のバランスを一定に保って健康に日々の生活を送らせてくれる肉体の絶妙さ加減には感謝しないと。
凄いねぇ、人間って。

足の熱さで痛みそれをやわらげる為に氷で冷やすと凍傷になって治る見込みがなかったのに漢方で良くなって良かったしびっくりした。
足がどうなるかと思うとVTRを見れなかったけど元気になってるのを見てホッとしました。

中居君の血液型はよくある一般的なタイプのA型。
O型は肥え易いけど免疫力があって長寿だそう。
血液の増やすなら250グラムのステーキを週2回を1ヶ月、でもアメリカの説らしいから日本人はこれより少なめに食べてると良いんじゃないかなぁ。
中居君がラメの入った黒の帽子&衣裳。
ラメが入ってもさわやかな感じが消えないでカッコ良く着こなしてて素適でした。目の保養になりました。

今日は夜更かししてしまった。
これで寝ます。
おやすま。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


