中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコ

[ 2007/03/30 08:45 ]
昨日は下の記事、世界仰天打って寝てしまいました。
咽喉が痛くて頭も痛くてちょっと風邪の引き始めみたいな感じだったから薬を飲んだら急激に来た睡魔に勝てずにアップ。コメントを頂いてたのにコメントも出来ずに寝たの。
すみません。

朝起きたら治った(笑)

明治製菓の中居正広・稲垣吾郎のテレカプレゼントのキャンペーンに参加しても当たらないから食べきれてないのに買ってるの。
それってやっぱりテレカが欲しいという気持ちが強いわけ。
自分でも食べて他人に箱を開封したチョコをあげるのって失礼だと思うから身内に持って行って食べてもらったりしてる。
それでも追っつかない。
食べ切れてないのに開けるのって嫌だなと。
溜まってしまったチョコを見て変な罪悪感が起こって1日1回の参加で済ませようって決めました。
これが好きなカカオスタイルなら量も見た目に少ないから楽に食べれそう。
カカオスタイルでもキャンペーンしてほしかったな。




↑箱買いしたカカオスタイル。

arisuga-den

昨日アリスガーデンで撮りました。
綺麗だった。

世界仰天春の4時間半SP  '07.03.29       

[ 2007/03/30 00:31 ]
世界仰天の4時間半はきつかった~。
私、世界仰天のVTRも好きなんです。解る程度に早送りしながら編集し眠くなったので一旦今朝起きてから編集した。
4時間半がトーク場面だけを残してすべてカット。
今回は落ち着いてみれました。
芸人さんの方が空気を読まれて動いてるからか
鶴瓶師匠や中居君の進行で盛り上がれて安心してみてられました。
OJシンプソンの事件は人種問題が根強くまだ残ってると伝わってきました。色々証拠はあったのにも関らず現場保全が出来てなくてその真否に疑問もあがってた。

4時間半も視聴者を惹き付けてチャンネルを換えられないようにするなんて凄いです。


黒バラ ’07.03.25

[ 2007/03/27 04:30 ]
よその局に対抗して企画してくる黒バラ、面白~と見始めました。
最初にフィギュアと聞いてあっちの方ねと解っちゃった。
黒バラってちょっと変わった路線で遊んでゆる~い感じで家族でみれちゃう番組だから可愛らしい感じのフィギュアのお人形とその製作者を紹介するだけで終わらせちゃうよね~と思ってみてたら中居君もあんぐりと開いた口が塞がらないマニアッぷりなフィギュア所有者に驚愕でした。
お部屋の一室に等身大高級フィギュア1体60万也を可愛いと思ったらお迎えして86体1500万円を使っててフィギュアに一つ一つ名前が付いてた。

着せ替えしたりお風呂にいれたりしてるそうな…。(なんだかな)
そして外で活動してるフィギュアを使ってロケ。
屋外フィギュア「ティセ」のロケを紹介されてました。
一泊旅館にいったり電車を貸し切リ。フュギャアをもちこんでロケ撮影。
フュギュアを恋人のような扱いしてた。
ちょっと理解しがたいけど中居君が言ってたようにどこかチャンネルを切り替えてみたい。
でもこれ以上深くさぐったら放送に耐えられなかったろうね。
大人の世界にいっちゃって。

魔改造部門(服を剥ぎ取りエロくしあげたフィギュア)
小窓の皆さんが細かい根を詰めた作業風景を真剣に見てました。
職人を見てる感じでした。

そっくりフィギュア
良純さんのそっくりフィギュアが似ててびっくりしたけどこれだけが普通に見れた。
魔改造されたフィギュアと絡んでも笑うことが出来面白い。
このあとにものを言わないフュギュア相手にしてお芝居してくれた良純さん、何でもしてくれる潔さに痺れました。

華麗の感想を知り合いの社長さんから聞きました。
日本の経済は大きく広がっていくのなら良いけど決まった経済活動の中で動いてるだけだから取って取られるか。酷いことをしないとお金は儲からない。あれはお金をもうけるためには綺麗事ですまないというお話で華麗のお話はそういうお話だそうな。

笑えないミス

[ 2007/03/25 22:41 ]
お友達に折角今日の放送は要チェックだと教えてもらってたり、自分でも今日は予約録画ばっちりと思ってたら昼の「世界水泳」でマーメイドが全部あったとお友達にメールを貰って???なんですと!?ってびっくりした。
自分が見たレコーダーの番組表には昼には世界水泳が無かったんです
(でも後で確認した新聞の番組欄には載ってました)。
だから夜のを世界水泳バッチリ~なんて喜んで買出しに行ったのに。
それなのにそれなのに昼の放送だったなんて悔しい~。
またしてもマーメイドが聞けなかった(泣)

教えてくれたお友達、こんな不甲斐無い奴だけどお見捨てなく。
世界水泳は大会通してSMAPのマーメイドで行くんですね。
SMAPの歌を聞くために見るわ。
昨日のスマステ、面白かったね。
マーメイドプリンスは昨日で見納めかな?
銀色のスーツを着ても負けないキャラクターの吾郎ちゃんが素敵でしたね。
馬車も最高級ホテルのスィートのバスルームも違和感なくて(楽)。

月イチ吾郎は聞いてる方が心配になる位切りまくってた(凄)。

中居君とジュード・ロウが同じ歳だってのが許せないという大竹さん。
それ位素敵なんだって言いたいだけなんだって解ってる。
聞き流せない。(笑)
聞き流しせてしまう程度ののことでも中居君が絡むと熱くなるね。

さいごにF4をSMAPに例えてた。
中居君がキャラクター説明のままで充てられ「美作あきら」。

SMAPのメンバーならどれを割り充てられても魅力的な存在感で惹き付けてくれると思う。

今日はNEWS ZERO

[ 2007/03/24 01:27 ]
中居君がNEWS ZEROに出るから録画したくて今日は「僕らの音楽」が録画できませんでした。
私のDVDレコーダーはW録画じゃないからね。悲
その中居くん、今夜は野村さんに捕まって以前(と言っても96年)いいとも増刊号で行った野村監督のお宅に行ってお風呂に入ってたことを言われてました。
いいとも増刊号か27時間の頃の増刊号SPか迷ったけど増刊号で放送されてました。行った理由はコメントで答えてます。


巨人ファンの中居君は野村監督に今年の巨人のことを聞いて弱いと言われてしまったり田中選手をどこが痛めない限り使うと聞き出してました。
野村監督と中居君のツーショットにカメラがあって沢山集まって凄い。
田中マサヒロ投手ともあって野村監督の印象聞いてました。
普通らしいです。

最後に原さん。
以前中居君のベストメンバーを見せに行ったときに15日頃にまたおいでと言われて約束どおりに新しいベスト開幕戦のオーダーを持っていくと原さんが何もいえないほど考えられてたオーダーだったみたいで98点を頂いてました。
原さんと会えるだけで嬉しそうだった~。
見返してないからまた明日書き直すかな。
おやすま~。
変なとこは見て見ぬ振りをお願いします。

そういえば星野ジャパンの応援団長?になったよね~。
水曜日(?)のやじうまを予約録画してるのを見たら「中居正広の朝まで~」のときのが流れて、それで知りました。
今年はペナントが終わっても中居君の野球シーズンは終わらないみたいです。

スマスマ '07.03.19

[ 2007/03/20 22:38 ]
ビストロゲストに34歳で上二人と同じ歳のキャメロン・ディアス&ジュード・ロー
楽しいビストロでした。
ハリウッド俳優さんにも色々いらっしゃるのだなぁってビストロを見て知ります。
前回のハリウッド俳優さんは口元を隠してたけどこの二人は食事を楽しもうとしてるのが伝わって見てて爽快でした。
おいしそうに食べてくれるのは本当なごみました。
おししいの慎吾君は映画のワンシーンのキャメロンのものまねをしてたみたいなんだけどそれさえもエンターティメントとして楽しんで受けてくれてた。
剛君にチューするキャメロン・慎吾。
チューされる剛くんを久々に見た(笑)
中居君がフワフワなヘアしてたのが可愛らしかったなぁ。
ひげがないとこんなに可愛くなれるのよね。
最近可愛いと何回言ってるか解らない。

ムービング・フリースロー。
中居くんがMCだからって参加しないのはちょっと不満です。
SMAPのチームに中居君は入ってないのか…。
SMAPは5人の1チームということでゲームしてほしいな。
中居君もゲームに参加してほしいって思いました。
負けるのも勝つのも全員でしてほしい。
ロンブー・敦、格好良かったです。


黒のスーツで決めた正装なSMAPが歌う「ありがとう」

中居君の手の動きが綺麗過ぎて目が離せなくて。
手が優雅に舞ってました。

久し振りにリアルタイムで見れて楽しかったです。


メルボルン

[ 2007/03/19 14:40 ]
昨日の昼2時にSMAPの新曲mermaidが聞けましたね。
昨日は録画に忙しく、編集して録画を繰り返してハードディスクを酷使。
こっちは2時から華麗なる一族の最終回ナビがあったのでお友達にはメルボルンの録画してもらってリアルタイムで見てた。家事で最後まで見れなかったから最後に流れたテロップ付きのは見れなく(〒_〒)ちょっと凹んだけど最初の方やスタジオのバックで聞けた新曲mermaidに中居くんのソロあるだけで嬉しかったー!
ソロがあって良かったと安堵 笑
ないとあるとではテンションが違いますね!
華麗なる最終回ナビもあって良かった。こういう番宣番組は置いてきぼりを食らっちゃうことが多いから見れるだけでワクワクでした!
中居くんがドラマしてたときはなかったからもしドラマするときがあれば番宣番組を流してほしいです~。
ちょっとドラマの中居くんの扱いが軽すぎるとメールでぼやかなくてすむのに。笑

携帯から更新しました。

…今週はミスってばかりです。

[ 2007/03/17 12:48 ]
まず木曜日にGoro'S BARを予約タイマーを切ってしまってて録画出来なかった。
それから金曜日は「徹子の部屋」に吾郎ちゃん出演なのにお友達からメールが来るまで度忘れしちゃってた。
「徹子の部屋」は教えてくれたお友達が録画してるから助かったんだけどね。

そして最後の最後で「王様のブランチ」をミスってしまいました。
明日最終回なのにノ(ノ_・。)))
木村君見たかったよ~。
犬の散歩に行く前に録画ボタンを押して行ったの。
それから犬のドックランがお開きになる頃から段々と不安になって。
「私、録画ボタンを押してきたけどチャンネルを確認して押してなかったことに気付いて、その時はもう10時20分、急いで帰っても間に合わない時間だったから、間違えてないことを少し期待しながら帰ってきた。帰ってすぐDVDレコーダーを確認したけどダメでした。
折角王様のブランチ、初回から録画してたのに…今日はめちゃくちゃカッコイイ木村さんを見れるって思って楽しみにしてたのに自分のミスで見れなくなりました。


今日はスマステに木村君なので間違えないように気を付けてくださいね~ってお友達。
間違えないようにする~。15分拡大だから延長して予約しました。

いいとも火曜日 '07.03.13

[ 2007/03/17 03:21 ]
恒例の始まる前の変顔は健在。早く止めてくれへんかな。
オープニングコーナーの恋愛のツボはホワイトデー直前SP
男性から女性にしてあげられる快感のツボで高橋ジョージさんがゲスト、高橋ジョージさんからの耳元で「パピプペポ~」とささやくというものでそれを女性の耳元でやるってことでまずはお試しでタモリさんから中居君から発音の指導から始まり中居君に「パッ」って試すとひゃ~ってするもんだから品川さんが違う片方の耳に「パッ」ってしたみたい。
品川さんの隙を見逃さずに中居君がパピプペポ~って。
それから男性陣の間でパピプペポ~のやり合いして女性陣より男性レギュラー陣が盛り上がってたオープニングでした。
中居君は久本さんにしてました、でもダメらしくてランプが点灯しませんでした。
タモリさんがすると点いてた。

新コーナー。
久本さんと梨花さんと女子アナがMCの中居君がMCでなく回答に回ったコーナーでした。
中居君の面白に走らない回答が聞けて嬉しい。
それに男女間のことでは可愛いお答えしてて微笑ましい。
ホワイトデープレゼントしてくれるものは
二人でお揃いの携帯ストラップ
最近は中居君は進行ばかりで自分の意見とか言わないことが多かったから新鮮でした。
プロポーズの言葉も聞けてしまった今週。
ずっと結婚しょって。
中居君に耳元でいわれたら気を失います、きっと。

先生のコーナーゲストも高橋ジョージさん。
安岡力也さんのバックバンドをしてたときの教訓
タモリ間違えても構わないから客に負けるな。ブチカマせば良いんだ」
中居「礼儀正しくロックしろ」
が言われた内容が当たってるので正解になってました。
正解は「良いか。気軽に気張っていけ」

選手権、風船飛ばしで4秒、今週火曜日が優勝しました。
中居君のMCが好きな私は中居君のMCがなくて物足りなく感じました。

今夜のワッツの中居呼びにドキドキ

そのことを私、お友達に教えてもらってテンション上ってしまった。
聞いてなかった私の為に態々送ってもらいました。
木村君の声が良かった。
「中居、いつまでも金粉のままでいろよ」って。
木村君はめちゃイケの「華麗なる1週」を見てないんですね。
華麗なのに~。(笑)



私は金粉ままの彼をまた見たくなりました。

失敗した~。

[ 2007/03/13 21:56 ]
ぴったんこカンカンの予告CMを見て今日は東ちずるさんなのねって
安心してスルーしてたら木村君の未公開もあったのね。

全然知らなくてTV欄を見て知ったときは大ショック!
だから録画してると思ったお友達に聞いたらしっかり録画されてて。
もう凄く嬉しかった。助かりました。
未公開部分で台本は全部残してるって。読まないけど(自分の)歴史みたいなことを言ってたようです。
それを教えてもらった私、中居君も台本を残してるといいともで言ってたから二人がいっしょってだけで嬉しくなってしまった。



今日は風邪で大きい病院に行きました。
先生がめちゃくちゃジャニーズ系でびっくりした。
インフルエンザが流行ってるからマスクしてたのですが繊細な感じで目元がキリッとアーモンドアイで高校生みたいな先生でしたわ。
風邪っぽいというか身体がだるい。
大きいとこだから朝早く行っても待ち時間が3時間。
待つだけでヘトヘトでした。
今日のいいともも見てないです。

ナカイ IN マッチコンWS

[ 2007/03/13 00:08 ]
朝から続いて張ってたんだけど、次晴さんのエンタもマッチオンリーで「スッキリ」は近藤真彦さんに焦点を当てて中居君の画はなしでした。
マッチのライブだと解っててもちょっと寂しかった。

それからやじうまを録画できてないからダメ元でスーパーモーニングを張ってたら流してくれて嬉しかった。
「マッチさんの曲、本当に何回聞いたかわからない
マッチさんは歌がウマイ!ま、僕の評価なんで…(笑)」

なるトモ
YMCAを踊る中居君が少しみれて中居君はマッチさんとデュエットしてる画が流れて録画した他のWSと違うのは高島屋の一階のにおいがしますと言って大ブーイングをされてる画があったこと。
親指を下に向けられてた(笑)
ピンポン
他のWSと違うのはYMCAを歌う植草さんが見れたから踊る中居君もちょっと長めにありそれから高島屋の件があって帰ろうとする中居君を強引に呼び戻されてるとこが流れたとこです。呼び戻されてる所が可愛かったです。
YMCAの踊りも可愛いかった。

2時チャオは花束を渡す中居君、他のWSと違うところは高島屋の件が長めでした。
高島屋の一階のにおいがしますのあとに
「いや!いや!いや!変な意味じゃないよ。」

みんなブーイングしてるよ@マッチ
「いや~、こんなたくさんの方に”ブー”ってあんま言われる経験ないですよ。」
まで放送されてました。
ジャガー横田さんの芸能ニュースが長かったので今日はないかと思ってたら最後の最後に放送されて結構中居君のアップが多く見れました。

ワイドは数秒しか中居君が映ってなかったみたい。






起きました。

[ 2007/03/12 06:46 ]
昨日は天声、華麗、黒バラを編集してすぐ寝てしまいました。
まだ落してないからワイドショーを張りながら落してる。
起きたのは5時過ぎで笑っていいとも増刊号を編集しようとして見てたからめざニューを外してしまった~。(お友達、録画してたら頼みます☆)
めざましのメニューの音の無いマッチさんのライブは見れました。
中居君がちょっと見れて嬉しかったです。
マッチさんのライブ、楽しそうです。
それからズームインで。
ありがとう日テレ \(∂∀∂)/
中居君のリクエストで夢の共演ということで「うそのない言葉」を歌う中居君が少し流してくれて嬉しかった。
メモです。
マッチコンサートのWS
6時台
★ズームイン(うそのない言葉を歌う中居君が少しだけ流れました)
★めざまし(マッチさんに花束を渡してYMCAを跳ねて踊ってる中居君が流れて「何が違うと言うとSMAPファンと何か違うか感じたことがありました。何ですかね、高島屋の一階のにおいがします」というトークしてる場面が流れました。
★朝ズバッ(マッチさんに花束を渡してる中居君と「何ですかね?高島屋の一階の匂いがします」という中居君が流れました。)
7時台はめざましのみ録画できました。
やじうま録画できなかったです。残念です。

この後に何が出るのかな?
一応、なるとも、ピンポン、ワイドスクランブル、2時チャオ(忘れず予約してるよ~笑)を予約してます。

眠いんだけど~。

[ 2007/03/11 22:53 ]
さっきメールで近藤真彦さんのコンサートに中居君が出たことを教えてもらいました。
10分位の出演で終わったみたい。
中居君のファンも参加して楽しんだようですね。
明日のワイドショーで流れたらなぁ。
期待して寝ます。

でもその前に編集しないと明日のワイドショーが張れない( p_q)

今朝、散歩に行った時中居君の黒のスーツを着て一指し指を唇にあてた垂れ幕があるので写メしてきた。
上手く撮れてなかったけど保存しました。

金スマ'07.03.09

[ 2007/03/11 15:13 ]
オンナの秘密。
正社員の横暴さに耐えかねたハケン社員の逆襲
某テレビのドラマを見てるような演出に笑った。
やり込められる社員にちょっと同情してる(^。^;;

あと、もう一つは女性の怒られ症候群って前にテレビで見たことがあるものだったんだけどどこで見たのか思い出せない。
行列だったかなぁ。
怒られてグッと来たのを3位まで紹介してました。

「もう話しかけるな、顔見せるな、息するな」
「この、クソ女」
「何回言えば解るんだこのバカ」

怒られるように仕向けて相手が思うように怒ったら快感なんでしょうね。

金ツマ 鹿児島編
世の中綺麗な女性がいてびっくりします。
最初の高校生のインタビュー中に後を通り過ぎようとした女性のスカート落ちたのには仰天です。
ハプニング大賞は間違いないかもしれません。
楽しみ♪


今日は朝からご飯の食べずに30分も歩いていかないといけない公園に犬の散歩に行って疲れました。でも帰りはお車で送ってもらったからたった3分。楽だったわ。
でもおなかが減って食パンにたまねぎ、ピーマン、ベーコンを炒めてパンにのせて上からチーズを沢山かけてトースターで焼いてあと角煮バーガー、コーヒーでブレックファスト。
こってりしたものでも平気だった。
おなかを減らして食べない方が良いのにね。(世界仰天でしてたもの)

うたばん '07.03.08

[ 2007/03/09 15:22 ]
うたばん中は晩御飯つくりしてた。
うたばんを見てれば納豆チャーハンしてたのにって録画したうたばんを見て思った。(笑)
中居君におひげがない。それだけで綺麗だ!!

久々の宇多田ヒカル。
最初は学生だったために歌番組への出演を断ってたらテレビに出さないぞって感じで干されかけてた。
TBSではオートマティックでCDTVのみ出てうたばんは出ず。
それを聞いたちっちゃい方のMCが「CDTVに出てれば良いじゃないですか。『CDTVの方が怪我しなくてすむかなぁっていう』」って。
貴さんが「…ここに来ると滅多打ちに遭うとア-ティストに評判があるんですか?」って。宇多田さんはお笑い色が濃いからと。
「アーティストには大体、趣味とね好きな食べ物聞いてじゃ歌みたいな感じ」だと中居くん。ぷぷっ。
うたばんに出てるアーティストはそれだけじゃないって割り切って解って出演してくれてるのですね。

宇多田さんのおすすめ
★「楽天」の田中投手、★パンチラバイブル、★リア・ディゾン
でした。
パンチラバイブルを持つ中居君、あんまり持ちたくないなぁって。
変態みたいだなぁっていうのを宇多田さんが見て「SMAPが~…」って撃沈してた。
コスプレセットだって。
売ってるんだね~。知らなかった。
そして宇多田ヒカルの「チューボウですよ」
宇多田さんが包丁も持ったことも切ったことも無い感じだったのにびっくり。
包丁の切り方から左手を猫のようにまるめるっていうことまでを教えてもらいながら作ってた。
出来たことを褒めながら良い気分で作れるように盛り上げてて凄いなぁって思った。

中島美嘉さん。
細いので太りたいということで森三中からアドバイス。
大島さんが中島さんのNANAの衣装を着て見せてくれた。
着れたことにびっくりした。

中居君が大島さんのおなかに描いた顔はジャニWEBの中居君が描いたイラストにそっくりだったね。

鈴木亜美
中々枕が合わず寝れない亜美さんに枕を試させてた。
中居君のお奨めの前から言ってる水族館のクッションが見れました。

白いるかを抱えてる中居君が可愛いかった!!
いかいかいるかたこたこがベッドの上。
抱き枕して寝てるんだね…。


大分前島根の水族館「アクアス」にシロイルカを見に行ったことがあったのを思い出した。
けどグッズ売り場が異様に混んでて買うのが大変でシロイルカのキーホルダーを買った位で済ませた。
うたばんを見てからいくら位するのか知りたくて検索をしてみたら同じものではなかったイルカの抱き枕が1万円以上してた。
中居くんが持ってるいるかのクッションは3500円だそうです。

貴さん推奨の枕は「腕枕」
亜美ちゃんに腕枕出来るわけが無いから中居君から貴さんの腕枕をお試し「悪くないねぇ」って。
仲良しさんで嫌だ。

WEB拍手、いっぱいありがとう。
嬉しいです。

天声慎吾の慎吾のアフレコ、「デスノート」にあてた声は萌えまくりました。
驚くシーンはもうリピーしましたよ。
凄く良かったです。


世界仰天 '07.03.07

[ 2007/03/08 09:47 ]
今日は超有名人の謎ダイアナ妃が事故死の真相を含め生きてきた足跡を辿るような番組でした。
華々しい王室にとついで2人の王子を設けながら夫であるチャールズには冷たい態度を取られて自分の居場所がなくて苦しんで自殺行為までしてた。
壮絶に身を削って生きてたのだなと見て思いました。

オープニングトークは鶴瓶さんがひげを生やしてるのはドラマのためだそうで中居君からそれを攻められて鶴瓶師匠から逆襲暴露にあってました。番組途中でなような「帽子上げてください」って言われてとぼけ顔の中居くん。
更にアシスタントディレクターが気を使って「すいません帽子あげてください」って師匠に言われ中居君、何も返せない。笑ってごまかしてる。。(自覚はあるようですね。)

小窓に3種の帽子の中居君が映ってました。
最後に帽子なんか取ったらええやないかと鶴瓶師匠が言ったら観覧してる方たちが大拍手!!
帽子を外してほしいって皆が思ってることだから師匠が変わりに言ってくれて嬉しかった(笑)
帽子を被ると中居君の顔が見れないってこともあるから制作側も帽子より取ってくれた方が楽に撮れるんだろうな。

ゲストに鳥越俊太郎さんと押切もえさん。
鳥越さんが66歳で鶴瓶55歳。鳥越さんが若く見えてびっくりします。
鶴瓶師匠も若くてびっくりした。
中居君は鳥越さんと親交しててゴルフに何回かお宅にも1回お泊りしたこともあったようでそのとき鳥越さんはお仕事で出かけないといけないから中居君の面倒を娘さんにお願いして出かけたらしい。
それを知らない中居君、台所でとんとん音がするから見たら娘さんがいてソワソワしてしまったと。

週刊誌が家に来ても怒ることはない、でもちょっと面白いことはします。
一度家に入ると見せかけて遠回りで張り付いてる車のとこにそぉーっと近寄りびっくりさせてるって。(笑)
遊んでるのが中居君らしいな。

今週は中居君のことがいっぱい聞けて楽しいトーク。
中居君が横座りっぽく身体を傾けて座ってるのがセクシーでした。
顔も綺麗なお顔が見れて満足でした。

昨日は世界仰天が終わってから愛ラブのVTRを入れててそのまま寝てしまってた。

よく解らないこと。

[ 2007/03/07 19:05 ]
金スマの衣装が1回限りだとメールを貰ってたんだけど…新しいユニフォームに変わったと金スマ紹介されてたはずなのにどうして1回限りの着用で終わらすのか解らない。
コシノヒロコさんのHPでは今回限りってどういうことなんでしょうか。
今回の意味を広い意味で捉えたら良いの?
金スマを見続けれ解ることですよね。(笑)
失礼しました。

あと一つは嬉しいことだけど
世界仰天のHPの「本日も仰天ナリ」はジャニWEBより中居君情報が沢山あるってことです。
読ませてもらって楽しいです。

CM情報ありがとう♪

[ 2007/03/07 02:10 ]
私が全然知らなかった明治のコマーシャルのことを教えてくれてありがとう!

コマーシャルを明治のサイトで見れるとメールで教えて貰って。
見たら中居君がドラムを叩いてたのを見て格好良いってポーっと。
夏のライブはこれで決まりと嬉しがってました。
ピアノを弾ける振りが出来る中居君だからきっとドラムもって浅はかに思ってしまいました。

吾郎ちゃんの方のCMを見てあんなに上手く踊れる吾郎ちゃんを見てありえないって(すみません…失敬な奴で。)思った。
中居君のも上手すぎるからありえないわって自己完結しました。

CMゲットしなくちゃ~。

WEB拍手、いっぱいありがとう。
感謝してます。

昨日は荒れた天候の中、凍え死ぬかと思った寒風にさらされて1時間半犬のお散歩に。
しっかり身体に影響して気分悪くなってしまった。
夕方はお散歩仲間のワンちゃんと犬好きさんのお友達と寒いから早めに帰宅しました。
夕方も寒かったわ。

久し振りに寒かった。

[ 2007/03/06 01:40 ]
新曲の情報を頂いてたので今朝はワイドショーで何かしてくれるかなと一応エンタメニュースを張ってみた。
見事に朝のエンタメは空振りに終わりました。
でもとくダネで卒業式に歌う歌を取り上げてて最後最後にSMAPのNTT東日本のCMに触れてコマーシャルが流れました。
中居君の部分がなんだか可愛く音を刻んでて和みます。
NTT西日本なので東日本のCMが見れただけで嬉しかった。
中居先生やら木村先生、稲垣先生、草なぎ先生と香取用務員のいる学校は毎日にぎやかでしょうね。
素敵な先生、用務員さんの側を纏わり付いてる生徒たちが容易にイメージ出来ます。

今日は‘97と'98の紅白歌合戦を見ました。
他に出場してた歌手の歌もバッサリ切って中居君のMCとSMAPしか残ってなかった(笑)
中居君とSMAPしかないと30~33分に縮まる。
’98はスマスマ色が濃くてメンバーもスマスマのキャラクターをしてた。
'98は夜空ノムコウを歌ってました。慎吾君が黒髪だったのにびっくりした(笑)
木村君が中居君のお付のメイクアップアーティストっぽい感じでメイクアップ道具を持って中居君のお顔をパフパフしてるのを当時は固唾を呑んでみてたけど面白かったなぁ。
この年は負けたけど中居君が勝った久保さんを笑顔を見せて称えてて凄く可愛いです。
'97は晩御飯のハンバーグを作りながら見てたから断片しかみてない。

ハンバーグを作るのにたまねぎのみじん切りを切らないといけないのにみじん切りが面倒だった(←横着者)からミキサーで卵とたまねぎを混ぜ混ぜ。結構柔らかく出来て食べやすかった。
ハンバーグにはスパイスを使ってると思うけど私は塩コショウのみで作ってる。スパイスを買おうとは思うんだけどすぐ忘れてしまって…ダメですね。

WEB拍手を送ってくださってありがとうございます。
見てます。読んで返事してなかった~。
みぃこっこさん。年始の挨拶ありがとうございました。

ムービー見れるかな?
昨日の悪天候で荒れる海



ガーカリ!

[ 2007/03/04 19:40 ]
昨日の「めちゃイケ」で次回予告をゲット出来ました。
前の予告の時、録画が間に合わないでいたから
昨日録画できて気分はランラン♪だったのに今日近くのスーパーで雑誌確認したら…真っ青

3月22日のとくばんは1時間地区でした。
中居正広の朝までプロ野球は放送がない。

どことどこが1時間地区なんでしょう~。
そういうとこいっぱいあるのかな。
中居君の番組がないなんて…涙涙です。
地元に球団があるのに朝までプロ野球を放送しても良いはずなのにね。

残量が厳しくて四苦八苦

[ 2007/03/04 00:26 ]
ハードディスクがいっぱいだからGoro’S BARを5週ほど入れて消した。
オーナーが可愛いし女優さんがオーナーにエスコートされてるだけで綺麗に見えるから不思議です。
今週は久し振りにオーナーの歌が聞けました。
…オーナーが歌うシーンが最近なかったから嬉しかった。
吾郎ちゃんを沢山映してくれるカメラワークが楽しい。
私は「吾郎ちゃんは格好良い」とか思いながら見てる。

まだ落してないから「いいとも金曜日」4週分「ぷっすま」2週分は入ってるし中居君のは手付かずが仰山あっていつ整理出来るのかな、自分。

改変期に近くなって怒涛の特番ラッシュに乗り切れるか不安ですが頑張らないとね。だから今日メディアディスクDVD-R、20枚、DVD-RAM40枚買ってきました。

そういえば…放送があるのかないのか解らない番組があります。
うたばんの「とくばん」が3月22日と4月5日にある。
3月24日にはこっちではいつも放送されない番組「中居正広の朝までプロ野球」がある。
中居君が載らないからテレビ雑誌買わないんであるのかないのか解りません。
中居君が載ってるなら買うのも楽しいのに。

↓電気屋さんに来てる焼き立てのメロンパンです。

前に買おうとしたら売り切れで買えなくてやっと買えました。
今頃焼きたてのメロンパンに嵌ってます。


meronpan



金スマ '07.03.02

[ 2007/03/03 09:27 ]
どひゃ~。
新しい制服を見て仰け反ってしまった。
前の方が中居君の爽やかさや頑なさが出て好きだったのに…。
金スマの衣装がお気に入りだった私には衣装替えがショックだったけど
コシノヒロコさんのデザインは斬新でマサヒロップ王子が現れたみたいでした。
上着を脱いで見せてくれたらまたまた衝撃が!
もう吃驚しすぎて唖然。
背中♪の露出度に狂喜。
いやぁ~~ん。綺麗な背中。
目が吸い寄せられて凝視。
上着を脱いだらセクシーでエロくて撃沈でした。
上着を脱げばあの大胆に背中が開いたシャツってもう脳に刷り込みが入っちゃった。
毎回見ながら背中♪背中♪って喜んで見てしまいそうです。
あのシャツを着てくれて嬉しかったです。
目の保養になりました。


指揮者で女性でありながら格好が良いだなんてもう素敵過ぎて目に毒な稀有な麗人でした。

昨日は11時30過ぎには寝てました。
メールの返事が出来なかった。
ごめんね。

いいとも火曜日 '07,02.27

[ 2007/03/01 23:33 ]
恋愛のツボ…今週は粘土切りと石鹸削りを2つ紹介出来たものの微妙なものばかりで。
今週も元気な感じの中居君が見れて中居君が困ってるとこが唯一よかったね。

『有名人新名所マップ』のゲストは武蔵野親方、大きい方がゲストだと触りまくってる。
あんまり触ってるから逆襲にあっちゃってる中居君が可愛いかった~。
武蔵野親方が大福を一口で入っちゃったからってやってみせてくれて嬉しかったなぁ。
一口で入る大きさだと思った大福が中居君のお口に入ると無理に入れても入りきらなくてはみ出してた。
大福を咥えてた中居君が可愛かった。
「先生!」のコーナー
元木さんは解説者してるのかな。
最近はスポーツ番組は中居君が出ない限り見ないから誰が何をしてるのかさっぱり解りません。あ、フジ系の地元の数分間のスポーツ番組は見てる。(笑)
それから元木さんが「スター・錦野あきら」さんに似てるというので中居君が錦野さんの歌を少し歌ってくれたのが嬉しかった!!
思いがけず中居君の歌が聞けるとテンションアップします!

コーナーに入ってすぐに『中居君,早くスタンバイしてくださいよ』って庄司さんに言われて「ずっと居たよ」ってとぼける中居君。
挙句に「見えなかったのは君たちだけだよ」って。
自由だなぁ。(笑)


今日の晩御飯のおかずはにら餃子を作りました。
ちまちま包むのは面倒だけど食べたら美味しくて大満足。
作ってたらHDDの編集が出来ないから残量10分に。(汗)



ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


