中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっすま4回目

[ 2007/04/30 12:49 ]
お友達にぷっすまのDVDを頂いてぷっすまの初回~スマップメンバーが出てる回まで見ました。その頃も見てたけどまた見ても笑えて面白かったです~。中居君には負けてるとこは何もないっていう剛君、とっても強気。中居君に対して、強気に出れる剛君がとっても好き。もっと言ってと思う(笑)最近剛君は中居君をかまってくれないから寂しいかな。いい人に見える笑顔対決して中居君のを見てた剛君があれで芸能界を乗り切ってきたんだなぁっていってるのをまた見れました。それからSP番組で中居君と剛君でテレビ朝日内を色々回って草なぎの「なぎ」がかけるかどうかというなぎアンルーレットも一緒に入れてくださって、この番組がまた見れて嬉しかった。当時も二人が色々なパターンでパイを顔にぶっつけてるのを見てSMAPの非凡さにクラクラしたけど何回見ても感じてしまう。二人の息があって剛君の強気も気持ちいい位楽しい。 いつも犬の散歩で海岸を通ってます。海沿いの道に花壇があって色々なお花が植えてあって目を楽しませて貰ってます。 4月の始めには桜が満開でしたがそのあとに実がなって可愛いさくらんぼをつけてました。一粒頂いて食べてみたけど甘いさくらんぼで美味しかったです。お腹大丈夫でした。いつも行く公園の桜で実をつけてるのがあるけどまだ青くて甘いかどうかわからないんです。さくらんぼになってるのを楽しみに待ってるんだけどね。
cherry


昨日のワイドショー

[ 2007/04/28 01:57 ]
木村君がHEROの撮影と宣伝の為に韓国入りを色々な局が取り上げてました。
木村君の魅力は海を越えてまで伝わって空港待ちまでしてくれるファンと世界に一つだけの花を振り付きで歌ってくれて見てるだけで嬉しくなっちゃう映像でした。
木村君は華々しかったです。
昨日は一生懸命午前と昼のワイドショーを予約して朝の7時台かなんかをザッピングしてたら草なぎ剛がスーパーモーニングに生出演と知ってそこからはあんまりチャンネルを変えないで見逃さないように録画ボタンを押した。
録画した番組を見ると番組登場してからは言葉少なだったけどロケに出てる女子アナ(笑)に呼びかけられてようやく参加して色々コメントをつけてました。
おでんははんぺんが好きでホルモンが好きなんだよねぇと剛君の好きなものが解りました。
髪型が変わってたからこの映画に合わせて変えてしまったのかと思ってたら別のお仕事で髪を切ったと金曜日のいいともで言ってました。
沈黙のアルタ…音が一切ないコーナー。音に慣れてるから耳が違和感を覚えてテレビに意識が行きます。
咄嗟に御題をする剛君、凄いよね~。
私、リズム感の無いダンサーは誰か解らなかった。

スマスマ '07.04.23

[ 2007/04/24 16:30 ]
ビストロゲストに藤山直美さんと沢田研二さん。
オーダーは春のちらし寿司&茶碗蒸し。
藤山直美さんとオーナーの渡り合う言葉のやり取りが絶妙で普通に漫才の感じで楽しめました。
ポンポンと言葉が飛び交って二人の呼吸があってるのにびっくり。
だからこの二人でドラマが見たくなりました。
とっても楽しいドラマになりそう♪

ヒュー・クラントがスマスマのコントに出てくれるなんて。
コントで共演出来るなんて凄いなぁ。

ろくろの王国。
今回「春を感じる器」
この「春を感じる器」を鶴太郎さんが仰ったままにテーマコール。
中居君は自分のテーマコールの後に照れてしまって可愛いし木村君のときは木村君がやり切ってしまう凄さに参ってました。
このテーマコール、面白かったです。

真剣に器を作っていく過程のSMAPメンバー達の姿が素敵でした。
5人5様の器にSMAPの個性の豊かさを感じました。
中居君が作り始めのところで苦労して「なんで僕はいつもうまくできないんだろう」ってぼやいてるとこが可愛~~。

依頼は大地真央さんで中居君は制作途中では才能のかけらも見えないのに出来上がったものは釜の神様に愛されてると鶴太郎さんに言われる器を作って1位に選ばれ、1位に選ばれるとは思っていない中居君の驚いてる様子が可愛らしくて、5人の隠しきれない才能を見せてくれた楽しいろくろの王国でした。

マーメイド
青と白の色使い…ポカリのカラー。
SMAPのダンスは嬉しいです。
衣装はMステSPのときのが好きです。
特に中居君の帽子がお気に入りなんで。

スマスマ '07.04.16

[ 2007/04/23 22:00 ]
このビストロはリアルタイムで見てました。
ビストロゲストは北大路欣也さんで穏やかな紳士でありながら少年のような純粋さを持っていらっしゃって見てて和みました。
素敵な方でした。
ドラマのお話も沢山聞かせてくれて。
木村君とは敵役だから握手することでさえ考えられて、目を合わすこともドラマ内ではしなかったと言ってましたがビストロのキッチンで今日は見ますっといって見た欣也さんが可愛く見え、ドラマの話が沢山あったから中居君のときのと比較してしまいました。中居君のときも今回のようにいっぱいお話が聞きたかったです。

プロデュサー
台湾の「花より男子」でF4を演じたF4がスマスマのコントに出ました。
慎吾ちゃんがつくし役、可愛かった。
SMAPが3人でコントしてるときが息があってて見ててたのしかった。

ダイナマイト

リピートしてみました。
踊ってるSMAPは美味でした。

ペヤング やきそば

[ 2007/04/22 20:02 ]
20070422200205
近くのスーパーで見慣れないカップ麺を見つけ近寄って見たら中居君が好きだと言っていたペヤング やきそばでした。
初めてみて嬉しくなって買いました!
値段は一個118円でした。
まだケースが積み上げてあったから当分の間は食べたいときに食べれそう。

大リーグ

[ 2007/04/22 12:28 ]
昨日の大リーグは友達の「野球で中居君が出てるよ、可愛い」メールで飛び起きました(笑)
番組表には載ってなかったから予約しないで寝てたのが悔やまれて仕方なかったです。
中居君の浮き立つような楽しげな、嬉しい気持ちが乗っかって聞こえて
一緒に楽しくなってしまってた。
どことどこが対戦してるのか全く解らなかったのに中居君が出てるとなれば、そして中居君が語れば訳わからない話でも一言でも聞き逃したくなくてしっかり聞いてしまいました。
最初の方の15分は見逃してしまったけど、場所移動を渋る中居君は子供みたいで可愛かったです。
場所移動して中居君が映り大きいユニホーム(or ジャンパー)を着てるのが似合い過ぎてましたね。
そんな可愛い中居君を今日も見れるかと思って番組表にはなかったけど予約して寝ました。
朝起きてチェックしたら何にも映って無かったです~(悲)
ガックリと来ました。
他のとこも放送されてないところがあるんだね。
何時ものことだけど地方って辛い。

久し振りに更新しました。
中々更新しないのに来てくださってありがとうございます。
中居君への気持ちが覚めてないのは解って頂けると思います(笑)

春祭 07.04.09

[ 2007/04/14 17:36 ]
タモリさんと中居君のコンビの進行にワクワクして見れるだけで嬉しくてしかたなかった。
オープニングは花火とともにタモリさんと中居君(焦らされてたのかなぁ)が登場。グレーのスーツにノーネクタイでさえ決まってしまう中居君にポーッ(笑)タモリさん恒例の中居君チェックで光捲ってる胸のキラキラ
4月から始まるドラマのための春祭。
今回は後輩Gから山下智久・田口淳之介さんが参加。
月9「プロポーズ大作戦」主演の山下智久くんはお顔が綺麗だなぁって思いました(月9の後にスマスマがあるから絶対見ちゃうね)
ニャニャニャミュージックでは「青春アミーゴ」と「スシ食いねェ」
火曜日9時間からに出演の田口くんにはKAT-TUN「Real Face」「ありがとう」中居君から「Real Face」共演者から当てられると「良いなぁ。嬉しいなぁ。」っと声をかけられてました。
「青春アミーゴ」「Real Face」がご本人のニャニャで聞けるという楽しい配慮されてました。見てて楽しくなるね。
SMAPの歌も両チームに出されてました。
青いイナズマとありがとう
ありがとうは田口くんが歌う時に中居君を見て歌ってるからすぐ正解されてました。
他のチームにもSMAPの歌が出題されてました。
SMAPのDear WOMENを解らないレアーゲームに中居くんが面白くすねて可愛かった。
一番印象に残ったのは管野さんのOZMAの歌。振り付きで全部歌っちゃってくれて凄かった。
それからWiiでボクシング
タモリさんと中居君とお手本で1R対戦してくれました。
中居君がボクシングをしてるとこが見れるなんて嬉しかった~~。
テレビに映して格好良さをキープできる中居君に流石SMAPだなぁって思っちゃいましたわ。見れて良かった~幸せ…。
今回の春祭は最初の方はちょっと中居君が位置の段取りを把握してなかったみたいで今日はちょっとおかしいぞってタモリさんから言われてしまってた。
コーナーを進行する中居君は格好よかったコーナーの合間バックミュージックを聞いてちょっと踊りかけてる中居君もみれたり時間を気にして時計を見た姿も格好よかったです。
いいともチームが点数を稼いでくたびに中居君が絡んでいくのが楽しい
ドラマ班が勝つという予定調和もしっかり守られて面白かったです。

Mステ&星野ジャパン応援番組。

[ 2007/04/12 08:37 ]
MステSP、春うたリクエストベスト111。
いつもは金スマを開始12分前から予約を入れてるのでMステは予約しててりアルタイムで見てた。録画終わりの時間を変更しながら見てました。

金スマ始まるギリギリでトークと歌を終わらせてました。
SMAPがいるときはCMは普通に流れてたのにSMAP登場からその後はCMなしのMステ…凄かったなぁ。
CM入れてなかった。
SMAPは最初から白の歌衣装で登場。
白い衣装の5人が映ると爽やかで格好良くて目を惹き
トークはタモリさんとの出会いというか思い出話。
今回は皆喋りましたね。皆の声やお話が聞けて楽しかった。
中居君は自宅にタモリさんが先日来てお酒を飲みながら料理をしてくれたりお父さんの頭にキスを何回もしてリアクションに困ってた、中居君もいたたまれなかったというお話をしてました。
剛君はタモリさんの番組に一人で出演したときのことを覚えてくれてた、慎吾君も子供の頃から知ってるから大きくなりました。ありがとうと木村君は先輩方の後でMステに出させて貰った時に挨拶をしてくれた。
個人的にお話をしてもらったのはMステが終わった後に実現してないけどと断り付きでタモリ倶楽部で東京に釣りに行こうってそういう話で盛り上がってたという木村君のお話から個人的には木村君と一番長いんですよとタモリさんが言ってました。
吾郎さんはすぐに吾郎ちゃん、吾郎ちゃんと名前を覚えてくれて嬉しかった、でも中居君のお家に行ったことに嫉妬するって。親子共々お持ちしてますってタモリさんに来て欲しい吾郎ちゃんが可愛かった。

MステのSMAPは皆可愛かったわ。
木村くんが鉄平を演じてた頃より数倍若返って少年みたいに見えて凄く楽しかった~。
中居君は帽子の後が大きいリボンして貴婦人みたいで可愛くて似合ってて踊るとリボンが揺れて可愛さが一層増してワクワクしてた。
ソロがなかったのはショックだったけどね~。
友達から2番から歌ったみたいと教えてもらったんだけどソロが本当にあるのか怖くなって「もしかして中居君のソロがあるのは世界水泳バージョン」ってことにならないようにと祈る日々です。
小窓の中居くんが歌を口ずさんでたりものを食べてお口を動かしてるのも見れてたね。

PCをする時間もままならなくてなんか忙しくて更新も出来ないのに
こんなブログに通ってくれてありがとう~。

星野ジャパンの中居君の名前に誘われて見ました。

「中居正広の朝まで~」の既出のVTRの中居君でも見れてない流れてない地方には楽しげな中居君を見れると嬉しいね。
番組は後半は松坂大輔のVTRでした。見応えがあった。
自分の失敗で大きく成長して部員からも周りからも信頼されて怪物になっていった過程や甲子園で連続で投げ続けて負けてもおかしくない状況でさえ勝ってしまう強運さも持ち皆の期待にこたえてしまう気迫とパワーに圧倒されました。凄い人でした。

中居くんのポカリCM

[ 2007/04/08 09:24 ]
やっとやっとMステSPで捕獲出来ました。
慎吾君、吾郎ちゃん、剛君はSMAP番組を録画してたら何の苦労もなく捕獲できてたので中居君のも簡単に録画出来るだろうと思ってたら全然引っ掛からなくてこのまま録画できないんじゃないかって焦る気持ちに拍車がかかってました。
でもMステ録画しながら見てたら中居君のポカリが流れてすぐそこだけリピしたりコマ送りして颯爽と軽やかに梯子を上る中居君を堪能しました。
録画できて嬉しかったです。

とくばん '07.04.05

[ 2007/04/06 01:20 ]
うたばん春祭りと銘を打ってアーティストは某大型音楽番組のおかげで誰も来ないって。(笑)
最初は宮崎県知事東国原秀雄から始まって色々お話。
凄い時間を割いて放送してた。
朝に出ることが多いという知事のことを夜じゃないと見れない人の為に放送しましたという感じだった。
公務、政務、プライベートという若干グレー部分はあるもののそういう時間配分だそうな。
知事として宮崎県のPRの為にテレビに出てる、謝礼は微々。
それから嘘発見器にも付き合ってくれてきわどい質問も浴びてた。

おぎやはぎさんが最初のコーナーから参加。
貴さんと仲がいいみたいです。
貴さんとぴったんこに出演するらしいです。

料理対決のときの試食ゲストのデビィさんが思いがけず面白かった。
おぎやはぎさんのマーボー丼、片栗粉入れすぎてた。
辛いだけだとデビィさんに言われてました。
貴さんはとんかつを作って中居君も美味しそうに食べてた。

ちくりのコーナー。ここから次長課長が参加
最初は写真見せてくれたから誰のことをいってるのか解ったし
あとは出演者の方をちくって終わりましたが面白くなかった。

若手はチャンネルを変えたくなる位ひどくてうたばんからの芸人感謝祭みたいだった。

中居君と貴さんがいつも通り仲が良かったね。
スマスマ、頭が痛くて見れず、感想がかけません。

スマスマ '07.04.02

[ 2007/04/04 22:52 ]
ラブアワの司会「中居正広」で中居くんが「SMAP」ですと呼び入れたのが4人でテロップも4人。
へっあなたはSMAPじゃないのかってかなり寂しくなった。
でも4人並んでるとこに中居君が入ったらちゃんとSMAPのオーラが感じられて少し安心した。
今回のNGは盛りだくさんで良かったです。
裏切り者のNG、可愛かった
裏切り者の衣装で格好よく言ってるのにしたりしたりしたらでNGのときに皆からをガン向けられてあわくってたら隣にいる木村さんの銃口があらぬとこへ~~。
私、上二人が絡んでるところは目敏いんです。
あの状況で良くカッコ良くいられたよね(笑)

ドラマの中居君が何回見ても綺麗でもううっとりしました。
中居君は「おい」という言葉の後椅子を倒してしまいそこからNGになり「おい」という言葉にひっかかり一字違いで剛君の「煩悩ずガール」もNGになる。
間違わない。NGを出さないでいるって凄いね。

ここまで書いて眠くなってしまった~。
だから続きはまた明日。
書き逃げ~。

天声慎吾、面白かったです。
CM作りで仕事だからと言いながら楽しんでる感じでした
CMのあの踊りを踊ってる慎吾を見てるとやっぱり違うよね、CMの振りで踊る慎吾が本気で格好よく見えました。
天声慎吾を見た後に「たまッチ」を見ました。
4月2日に「たまッチ」の放送があることを事前にメールでお知らせを貰ってたから見逃さず録画できました。いつも教えてくださってありがとう~。凄く助かってるよ。
中居君がリーダーということで番組作りしてる野球番組。
中居君、野球に関ると本当嬉しそうで楽しそうで何よりだと思っちゃうね。
桑田投手からビデオレターに片手を口を隠してる中居君が見れました。
中居くん、可愛い(萌)
こっちでは5月にある「たまッチ」は放送未定とテロップが入りました。放送があることをのんのんしたい。

いいとも火曜日 '07.04.03

[ 2007/04/04 15:34 ]
一大事~!久本さんがお休み。
中居君と一緒に出演するようになって久本さんがお休みのいいともは初めてじゃないのかな。
オープニングでお知らせで久本さんがお休みだって聞いて今日のコーナー【オンナの品定め】はどうするんだろうねって思ってたみてたら女子アナと梨花さんがしてた。
女子アナの方は初めて参加で頼りの久本さんが急にお休みで大変な緊張をされてコーナー進行されてたと思う、変わったばかりでまだ馴染めてないから進行するだけでいっぱいいっぱいで。
中居君は大丈夫かって声をかけてた、まぁ仕切れる人が何人かいる火曜日だから久本さんは休みたくはなかったろうけど安心してみていられたかなぁ。
回答を面白く広げてくれたのは回答者だったのであの回答者で突っ込みが出来る回せるのは久本さんしかいないッって思いました。
ゲスト「平山あや」
中居君の回答は
Q:ドライブに、私をどこへ連れていってくれますか
相手の人のことをもっと知りたいという理由からで「平山さんの彼女の地元、学校で遊ぶ。」

Q:恋人同士の私たち。なかなか逢えない時、あなたはどんなメールをくれますか?
「俺わかんね^テンションが解らないんだけども。どの位の想いでやれば良いのって。
「元気?俺は元気。早く遊ぼ。」

「凄い心配して元気?って聞いてんだよ。なんだかんだ言って俺は元気でやってるよって。早く早くあそぼ。」
平山さんから付き合ってるのにそれはないと言われて
「人間って元気が大事だと思う俺。
元気がなかったら遊べないんだよ、でしょ」って元気にこだわる中居君が可愛かった。

元気がないと何も出来ないと私も思います。

中居君はファーストインプレッションは友達で最後のメールの答えで「問題外」でした。


オープニングは新しくなって花より双子。
双子が登場してシンクロする部分にはびっくりしました。
退場する時の扉の閉まり具合が優しくない感じでがさつで手荒。レギュラー陣がそういうとこにも気がついて話題に。中居君は見にいってるようだったけど2回目も同じようにされてちょっと顔が険しくなってた。
来週はどうなってるかな。双子がきてくれるかな

「マジで答える5秒前」
中居君の仕切りが復活。嬉しい。
時間がないからテキパキ司会して好きです。
レギュラーがリクエストに答えてリクエスト通りにしてくれるコーナーだって。
司会も参加してリクに答えてくれたら良いな。

最初は庄司さん、電話帳破り。
2回目はぐっさんでテレビに向かって最高の笑顔。


マサヒロ

↑今日このマサヒロを使って豆腐サラダにして食べるつもり。

黒バラ ’07.04.01

[ 2007/04/02 21:38 ]
良かったですね~。
全編4月8日のSPに放送されるドラマのメイキングで楽屋からスタジオ、可愛い中居君からスーツで決めた格好良い中居君に初めから終わりまでドッカーンズキューンと殺されっぱなしの30分でした。本当心臓に悪かった。
こんな素敵過ぎる中居君を見られるなんて信じられないわ…。楽屋で手を股に入れて寝てる中居君が見れてドラマのことを確認されて注文を付けて
早朝ロケの中居君は眠そうにしてるんだけどスーツの中居君は小道具のプールバーで遊び本番ですよって呼ばれたら倣岸に「何俺が本番に合わせるの?本番が俺合わせんだよ」とカメラ目線をくれる、それだけでもう画になってクラクラした。スーツの中居君を見て嶋さんが「何でこんなかっこいいのよ」って(笑)
ドラマの中居君は中居君がいるだけでもうそこは別次元の世界を作り上げてくれるね!
良純さんと一緒のシーンはスーツを着てるのにいつも通り遊んでて可愛いくてたまんないです。
メイキングを見てるスタジオの中居君がハンチングを被ってるけど格好良いの。

主演は斉藤さん、プロデューサーは西くん。
監督は雨宮望、脚本は渡辺啓さん。

「四葉ノムコウ」だそうです。
主演を嫌がる斉藤さんの件も楽しかったです。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


