中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントレス

[ 2007/05/31 00:21 ]
何故かテンプレートファイルが読み込めないと出ていくらコメントしても弾かれて書き込みできないのでこちらでお返事させてもらいます。
m(__)m

どんちゃんへ。
こんばんは。
風邪で咽喉が痛いです~。
早く治しますね。

剛君の初々しさが伝わって良かった~。
お金持ちってどれ位って聞かれてお金持ちって100万って答えてました。欲が無くて可愛いかったです('-'*)
占いは言い切ってましたよ!! 凄いね~。
中居くんの、覚えてるのね。
私は覚えてなくて見て思い出してます。

聖子ちゃんも抱きまくらのシロイルカを気に入ってくれたみたいで。
中居くんは手強い人たちを相手に頑張ってましたね~。
可愛いばっかりでした。
V6のは面白いのに収録時間が短かったね。


今日もディスクを探してたら吾郎ちゃんが出てたぴったんこ・カンカンを見つけたからつい見てしまいました。
久し振りに見たらSMAPが出たぴったんこ・カンカンの画が沢山あって面白かったです。SMAPの長男ズは変わってないけど下二人は大人になったと吾郎ちゃん言ってました。

うたばん '07.05.25

[ 2007/05/30 01:34 ]
ゲストは最初に松田聖子さん。スケジュール帳にシールを貼るのもかわいかった~。
自分の誕生日にもシール。可愛いというか愛くるしさを感じてしまった。
極めつけは聖子さんにプレゼントをする抱き枕のシロイルカを抱いて持ってくる中居くんは可愛かったです。

松田聖子の歌当て、振りあてに当たると中居くん、嬉々として可愛い。
このコーナー他の参加者の回答が凄くて貴さんは見せ場がなかったですね。聖子ちゃんにどんなに好きかアピール出来なくて可愛そうでした。

V6
うたばんに来る度にリーダー坂本さんがいつも似てると言われる方がV6の坂本として登場しました。いつかは来ると覚悟をしてたけど(笑)衣装もよく似てました。
岡田君に何かと聞く貴さんに突っ込む中居くん、お約束だけど見てて楽しかった。


何をしてるんだか…(^。^;)

[ 2007/05/29 14:32 ]
一昨日はちょっと寒くなかったですか?
私起きたら、頭と咽喉が痛かったです。今日も咽喉が痛いです。
日曜日はハードディスクに入れたいものがあってテープやらディスクの探し物をしてました。
目に付いたテープをビデオに入れて一つ一つチェックしてたら見れないテープが多くて青くなって凹んでしまってた。
…標準で録画してるものは見れるんだけど3倍で録画してたものが見れなくなってて。
見れないのなら捨てちゃえと思ったんだけど昨日テープクリーナーを買ってきてクリーニング。
全然映りが良くならないから1ヶ月位までは普通に見れた3倍テープを入れてみたらそれも映らない。1ヶ月前に見れたものが見れないなんてテープが悪いのではないんだよね、きっと。
もうビデオデッキ自体買い替えないといけない…。

探してたテープの1本2002のチョナンカンとおすぎさんの食わず嫌いもあったのに3倍で。(x_x)
チョナンカンの衣装で出てました。

映りが悪いながらもテープに付いてたメモをみたら見たくなるようなものがあって見てしまいました。
SMAPの古いVTRを見ると見いちゃって困ります。

★いいともの「しけた顔なおします」に森君、吾郎ちゃん、剛くんがゲスト。当時19歳の剛君「大金持ちになりたい」って顔を見てもらってました。剛君の顔のパネルを見てタモリさん、剛君はやさしそう、愛されたいと思ってると観相してました。タモリさんはスマップはそれぞれ凄く良い顔が揃ってる、良い人材が揃ってると言ってました。
占い師さんは剛君の鼻を見て「金銭のことは今考えなくて良い、30過ぎなきゃ縁がない」顎のラインがしっかりしてお口が素晴らしく良いので「金に走っちゃいかん。必ず成功する。すべて良い、10年経ったらすばらしい」といわれてました。
今見たら当たってて\(◎o◎)/!
吾郎ちゃんは仕事運が良いって言われてました。

★それからサンデージャングルに剛君がゲストの回は1997SMAP総決算というVTRが流れて剛君が質問に答えてました。
Q:今年一番変わったことは? A:中居くんと仲良くなれた
Q:歌・ドラマ・司会で一番苦手なのは? A:歌
Q:SMAPで悪い人は? インタビューでは声を出さず××××。あとでいないですね。インタビューのときは口が動いてたと聞かれて近くにいるからと言って中居くんのことを言ったみたいです。
Q:結婚するならどんな人? A:やわらかい人 中居くんに肉感的な人?って聞かれて包容力のある人
Q:あなたにとってSMAPとは? A:僕の全てです。中居くんの教えですからって。そういわれてちょっと気恥ずかしそうな中居くんは草なぎは何をいうか解らない。
きまづいって本当なのかって聞かれたりキティちゃんグッズがいっぱいあるセットで二人で計算マコちゃんみたいなことをしてました。

★あと味いちもんめの制作記者会見
記者に「板前役で包丁さばきとか色々ありますが何か挑戦しなければならないことはありますでしょうか」と聞かれて中居くんが「ま、正直あんまり器用じゃないもので料理はあの…。センスだったりしますんで。センスのほうもそんなに良いものじゃなかったりしますので食い気の方が強かったりします。撮影中も合間合間に余ってるものを皆でつまみ食いをしますけどその時間にちょっとでも練習すれば良いんんですけどね。食い気の方が強かったりしますんでね」と答えた後にすぐ小林稔司さんが「彼はね、料理を覚えるどころかですね。もうあっちこっちの仕事場に行ってフラフラになって撮影現場にきましてそれでフラフラになって出て行くという、それでもぴっちり台詞が入ってるというね。そういう環境の中で仕事をしてますので料理のとこまでなかなかいかないんですね」と
その質問に見かねてフォローしてくださってました。
暖かいフォローにウルウル。

スマスマ 07.05.21

[ 2007/05/26 09:35 ]
金スマもうたばんも見てないからスマスマの感想いきます。

ビストロゲストに松嶋奈々子さんと宮本信子さん。
徳島うどんと阿波尾鶏をオーダー
徳島うどんと阿波尾鶏って全く聞いたことがないからちょっとびっくりしました。
徳島の話で自分の記憶がさだかでなくて木村君に確かめて聞くときに木村さ~ん」って呼びかけ。木村さん、急に修学旅行の話を振られて撮られた顔が緩んでたよね。
二人の修学旅行のときの話、聞けて楽しかった。

キッチン。宮本さんが舞台を見に行った時に隣の席が暗くなってから慎吾君が隣の席に座ったけど挨拶しようかと迷ってたと
慎吾君も気付いてたんだけどそのときはお互い挨拶しなかった模様。
慎吾君は舞台は見に来ても寝てることが多いっっていう話で吾郎ちゃんの舞台を見に行ったのは良いけどガレージで寝てる、そのガレージで寝てる慎君を起こしにバスロープ姿で行く吾郎ちゃん。
折角来てくれたのに見てくれないなんてね。(笑)
木村君は宮本さんの息子さんと共演したときプレゼントの鏡を届けたって。想像したら凄くおしゃれです~。
松嶋さんとの一緒にお仕事をするならっていうお話で手を繋ぎたいっていう剛君、テンション高!
木村君がどんなドラマにするか考えてるときに少し出たいという中居くんに出てくれるなら出てほしいって思った。
こんなお話してるのを見ると5人でガッツリ組んだドラマも見たくなってしまった。
慎くんのおいし~いりアクションのときの宮本さんが言う台詞、女優というキリリとしてて格好良かった。


木村君&剛チーム勝利。

スパイダーマン3
剛くん、吾郎さんご苦労さま。
笑わせてもらいました~。

歌 郷ひろみさんと3曲
中居くんのソロで歌うとこ「深みに~」にはワクワクして、中居くんのジャケットプレイに笑ったり格好良いと思ったり乗りの良い曲に楽しそうな格好よく歌うSMAPが見れて良かったです。最高!!



ブログにFCからのWEB拍手が何の予告もなく(メールでお知らせが来てたんだけど見てなかっただけでした)付いててびっくり。

パソコンを良く解らないで弄ってるから何かあったときは自分がしたって思い込んでるから自分で知らない間にフリースペースに付けたのかと凄く焦ったんです。
色々いじくってようやく表示の仕方は解ったしメールを見て自分が付けたんじゃないって解ってほっとして。(笑)

急についたWEB拍手ばかりではなくサイドバーのWEB拍手に沢山拍手を頂いてありがとうございます。
励みにしてます。

昨日のすぽると

[ 2007/05/25 08:48 ]
昨日もすぽるとに木村さんが出てました。(出てるって途中で気付いて見ました)
モナコの街を歩く木村さんはため息が出るほど格好良かったなぁ。
歩いてるだけなのにキラキラしてて。
一人で余裕でお話してるのかと思ったら大先輩のマッチさんが隣にいらしててびっくりしちゃった。
F1のことを話してる二人は楽しそうで木村君はテンション上ってるのがこっちまで伝わって。
昨日は一人でテレビで自然体でお話してる木村君を見て気分よく寝ました。

桜っこクラブ乱闘

[ 2007/05/24 10:04 ]
先日から桜っこクラブの騎馬戦なんかで一般人と乱闘した日付がわからなくて探してたけどようやく判明しました~。
メモ代わりに載せておきます。
'92.03.07

世界仰天 '07.05.23

[ 2007/05/24 01:59 ]
今週はの不思議SPでした。
には視覚が深いかかわりがあると解ったり
無くした肢体の痛みを感じさせないようにするためには視覚でに無くした肢体があると錯覚させてしまうと痛みがなくなるって。
のことは知らないことが多いよね。
眼ってに一番刺激を与えてると今夜は見て勉強になりました。

ようやく中居くんの未来透視の結果が解りましたね~。
自分のプロデューサーみたいなことをしてるとかシリアスなことをしてるとか言われてましたが歌は歌ってくれないことはないみたいなので一安心しました。中居くんの歌は聞きたいですからその結果ににんまり。
良かった~~。
あとは子供が二人。良いお父さんになるって。

スマスマの楽屋の中居くんは横座りしてるの、可愛かった。
見目麗しい美ジュに釘付けでしたわ。
透視結果を良いとこで止めて中居くんを焦らしてて。
焦らされてる中居くんを見れて面白かった。

やっと…

[ 2007/05/23 06:46 ]
「私は貝になりたい」をSMAP中居で映画化になると朝ズバでしてました。
発表があって良かった。

待ちに待ってた役者中居の登板!!
来年の公開までウズウズしながら待ちます。
砂の器で感動させてくれた中居くんを信じてる。
別の意味での戦争映画ですね。
自分ではどうすることも出来なかった人に光を当てた意味を考えていきたいけど難しい。

いいとも火曜日 '07.05.22

[ 2007/05/23 05:30 ]
花より双子…中居くんはちょっとしか発言せず。

オンナの品定め ゲスト黒谷友香がゲスト
質問:「仕事で疲れている私。とっておきのリラックス法を教えて下さい!」この質問に答える前に自分の答えに不安になって聞き返してる。思い切って出した答えがお昼だというのになぜか「家ですぐに入れるトイレがあるのにそれを出来るだけ我慢してトイレに行くと達成感でリラックス出来る」と。
中居くんとってはそれが日々のなかでのちょっとしたリラックス方法なのかな。
でも他の人にはリラックスという範疇には入らない答えだったようで。
中居くんが何か描いてるようだったので中居くんの別の答えを期待して振ったら答えは元のままで自分の言いたいことを伝えたくて画をどう書いて良いのか悩んでただけみたい。

マジで答える5秒前
台湾からゲストでF4の一人も一緒に参加。
中居くんのジャパニーズ…が聞けて満足
先週中居くんがターンをしてみせてくれたからヴァネス・ウーさんにもということで見せてくれました。
力強く格好よくインパクトのあるターンで凄かった。
中居くんもターンを見せてくれました。無理に決めないでくれて良かった。
ヴァネス・ウーさんの2回目は投げキッス。情熱的になが~い投げキッスでした。
いいとも選手権
雨降りの歌を中居くんが最後に「ラン」と歌って20秒で見事決めて、だから中居くんも信じられない感じの表情が映ってた。
それが被り物から前髪が出てて可愛いかった。

いいとも月曜日 '07.05.21

[ 2007/05/21 22:20 ]
今日は朝のワイドショーで木村君と慎吾君のカンヌでのお仕事の様子が流れてました。
木村君は相変わらず可愛いお目目でかわ格好良いし
隣にいる慎吾君はいつもと違う大人な格好良さでカンヌを楽しんでる感じでパーティではフォーマルな衣装も決まってたね。
二人とも外国慣れしてて安心してみていられ取材を受けてる姿に見蕩れてしまいました。
HEROも西遊記もまだ完成してないみたいだけど凄く楽しみです。

その慎吾君がレギュラーのいいともがある今日、慎吾君が出てるか気になって見たら剛君が出てたから驚喜!!
剛君のピンチヒッターにアルタのお客さんの一気にテンション上る凄さにゴリさんもびっくりしてた。
慎吾君がいないと凹んでたら変わりに来てくれただけで嬉しいから仕方ないかな。

今日は剛君が弄られていつもの金曜日に出てる感じとは違ってて小力さんの紹介のときも間違えてたけどそれも剛君らしくて良い振りになってクスッって笑えました。
今日は最初から前に出てて慎吾君のいない月曜日を盛り上げてたね~。

金スマ '07.05.18

[ 2007/05/21 08:46 ]
金スマ、久し振りに見ました~。
一応中居くんの美ジュチェックの為に毎週最初の5分は見てるんだけど中身まで見る食指が動かなくなってしまって…飯島愛さんの引退SPのときから編集していなくてハードディスクに5週分は溜まってます。
溜まるだけ、後で自分が困るのは目に見えてるのに。

安住アナと小林アナの二人で直居さんの風水で固めたお宅に行ってました。
目的にあった風水を施しててびっくり。
犬のドックハウスにも延命のお札も貼って長生きさせてた。
大型犬って10~12年位しか生きないって金スマでしりました。
大型犬は優しい穏やか性格の子が多いのにね。
お札とかドックハウスの場所とかで長生き出来るんなら長生きさせてあげたい。
あとはお風呂のときに参考にしてみたいのもあったけど覚えてたらする…位の意識しかないです。
お宅にお邪魔した局アナ二人、占ってもらってる二人を見てるのが面白かった。
小林アナは興味津々で聞いてお仕事忘れてるなぁっていう瞬間もありました。
フリーになるかどうかのお話もはっきりと二人の局アナに聞いててそれを放送する金スマは良いね~。
小林アナも安住アナもまだまだ独立はないみたい(笑)

サムガで。

[ 2007/05/20 01:42 ]
最初にいつもサムガは友達のご好意で聴かせてもらってます。
本当にありがとう。
肉離れのことをテンション高く不安にさせまいと言ってるのを聞いてるとただの強がりにしか聞こえなかった。辛い時ほど本音を隠してる風に思える。
深く捉えたらいけないのかもしれないけど。

毎週サムガを録音してくれる、それから送ってくれるお友達にいつも感謝してます。
今日も中居くんからのお知らせに急遽送ってくれました。
ありがとう

うたばん '07.05.17

[ 2007/05/18 14:50 ]
450回記念は特に何もしないのにうたばん450回記念前夜祭!?で450回より449回の方が前夜祭の方がSP感?!…ってなかった。

ボンゴレ
これからも軌道修正は出来ないんだなぁ。
やはぎさんの彼女にプレゼントをあげて「好きな子の喜ぶ顔って見たいんですよね」と彼女の喜ぶ笑顔や姿を見て嬉しそうにお話してるのが良かったのにその後のカッピングエステの…8時台にあのお尻とかの映像はあそこまで晒して凄いとは思ったけどテンションが↓
うたばんに歌手を出難くくしてるんじゃないのかなぁ。
郷ひろみさん
自宅公開のひろみさんのVTRはアイドルVTRみたいで若かった。
はじめてのお使い…どんな要求にも嫌な顔しないのは凄いよね。

勝手だけど今週のエステは中居くんが体験してくれてたら食い入るように見てたはず(笑)

WEB拍手毎日ありがとうございます。
いつもありがとう。

世界仰天 '07.05.16

[ 2007/05/16 23:53 ]
最後の中居くんにやられた~。

中居くんの未来の透視結果を知りたくて釘付けでテレビを見てたのに…。
引っ張るのね。
一番気になるお方のは来週ですと!!
来週は本気で待ってて良いのかなぁ。
最後の中居くんの画に釘付け。
はぁ~…。
不思議な能力が持った方がいらっしゃるもんです。
殺された被害者が訴えてくるなんて…精神的にきついよね。

世界仰天'07.05.09

[ 2007/05/11 01:42 ]
世界仰天見ました。
特殊な細胞は万人のためのものでもそれを研究し役立てるものにした医者か病院の利益には結びつくけどその特殊な細胞を持つ人に何の還元もない…個人を重んじる米国だから個人の利益を優先すると思ってたらそうでなかったのが仰天でした。
日本人のJRAマイナスの血液を持つ女性…違う血液を輸血したら血液が溶解って衝撃でした。
可愛い中居君が見れただけでよか~って感じになっててトークどんな話をしてたのか覚えてない…。

この日のグータンヌーボに剛君が出演してたんですね。
全然知らなかった~。
で次の日にお友達に録ってない?って聞いたら録ってるって!!!
凄い情報力と捕獲力に頭が下がる。
私はいつもお友達の情報でなんとか捕獲してるんだけど皆凄いね~。
メールが届かないとアウトなんだけど最近メールが遅れて届くことがあるから困ってる。
前は遅れて届くなんてなかったのにおかしいな。
それと「たまっち」こっちは放送ないのを知ったのがスマスマの後。
検索かけてないって解って青くなったんだけども…助けてくれて…感謝します。本当いつも気遣ってくださってありがとうね♪

愛ラブSMAP '92.06.23

[ 2007/05/07 15:24 ]
記事の日付の愛ラブSMAPは公開収録されたもので23日のにはスーパーSMAPクイズと称してファンなら知ってると思うクイズに2000人から予選をしてクイズにステージで挑戦してました。
第一問に
Q:昨年10月6日にスタートした「愛ラブSMAP」
その第一回目の放送で一番最初にSMAPが画面に登場したときに着ていた衣装のシャツの色は何?
1:グリーン 2:ブルー 3:オレンジ 4:白

A:4:白が正解 SMAPのカラーのオレンジだと思ったファンが多くて一気に2000人から176名に減ってそれからもふるい落とされていってました。

予選○×クイズ
Q:SMAPが初めてレギュラー出演した番組はテレビ東京「あぶない少年Ⅲ」である。

A:×
  初レギュラーはフジテレビ「いつみ加トちゃんのWA-と集まれ」

Q:SMAPのなかで一番最初にスケボーに乗れるようになったのは吾郎である。

A:○
 団地の屋上で練習していた。必死に覚えたんだそう。

ここまで53名が残り、ステージに上ってクイズに挑戦

予選2択クイズ
Q:剛が一番最初に買った人形はどっち?
  A:ウルトラマンタロウ
  B:ウルトラキング

A:Bのウルトラマンキング(四ツ谷のおもちゃ屋で買った)が正解。
  「最初に目が付いたんですよ。タロウよりあっちの方が格好良かった」と剛。

Q:慎吾が小学生のときに乗っていた自転車はどっち?
  A:ウルトラマン自転車
  B:ゴレンジャー自転車

A:ウルトラマン自転車
  小学5年生まで乗ってた。

Q:髪の毛サラサラの拓哉ですが拓哉が使ってるシャンプーはどっち?
  A:ティモテ
  B:サラ 

A:Bのサラが正解

あと、SMAPスーパークイズの初級編では拓哉くんのアクセサリーを見せて当てさせたりSMAPの振りを見て曲名当てさせたりしてました。

Q:パナソニックの「おたっくす」のCMですごいマンションの向かい側にある正広が「よっ!こっち」と手を振る木造アパートの名前は何?

A:メゾン・ゾ・ヤマダ

Q:中居君がお侍(チョン曲げを結ってない)の衣装を着ているパネルを見せてこのパネルの役を演じた時代劇のタイトルは何?

A:「若さま侍捕物長」
 台詞がなかったんだけどさ、うん。
 前田耕陽さんい取られちゃったの。
 後で「若さま侍」って言ってるだけと中居君が言ってました。

Q慎吾が飼ってる犬の名前と種類は?

A:ポメラニアンのアップル

Q:SMAPの歌った、TBS宇宙特派員計画ラジオテーマソングの曲名は何?

A:ADVENTURE JUMP!

ファンが当時のSMAPメンバー絡みのクイズに答えてるのですけどマニアックなクイズなので面白かったです~。

休みって短いね。

[ 2007/05/06 13:18 ]
GW中にHDDの編集をバリバリやって不義理をしてる友達に手紙も書いてとか思ってたのに全く出来なかったです。
自分に甘い奴で暢気な質だから性質が悪いんですよね。
4日からちょっと頭がフラフラして、今日朝起きたら目が回ってぐるぐるしてた。貧血かな~。

HDDが満タンだから今日の分が取れないから「僕らの音楽」と「仮装大賞」は編集して落して消した。
仮装は参加してる方の努力や見せ方の工夫は凄いとは思うけどもうプロみたいなパフォーマーも登場してる感じで年々懲りすぎて面白くないの…慎吾ちゃんの仮装はなんだか10年前の少年の頃のを見てる感じで可愛いかった~。
僕らの音楽は慎剛の二人、恋人同士かっていうくらいに濃いかったね~。お惚気を聞いてる感じがしたのは私だけ?(笑)
仲が良い二人が見れて楽しかった。
他のメンバーも時々遊んであげてね♪

昨日、お友達から中居君が病院から抜け出してSMAPの応援に駆けつけた愛ラブSMAPはないかと聞かれてRAMを探してみたらその日だけ無かった~。病院を抜け出して応援する愛ラブを探してその前後を早送りで見てても可愛いSMAPさんを見るとつい再生ボタンを押して見入ってしまってました。
愛ラブクッキングでは料理したことがない可愛いSMAPさんにもあえ、中居君がいない大阪万博Hの公開収録では木村君が進行してました。
木村君が中居君のバックアップしてくれてるのはいつ見てても嬉しい。
大阪の収録だから吉本新喜劇の皆さんがゲストでSMAPが新喜劇に挑戦してた。ここでも木村君が引っ張ってて素敵でした。

うたばん '07.05.03

[ 2007/05/05 09:17 ]
ゲストはとモーニング娘。

、最近出演した記憶があるうちにまたうたばんに出てくれて中居君と遊んでくれてました。
貴さんに仕込まれて中居君に対抗する大野君、貴さんから伝授されてる間に笑ってて中居君にそこを突っ込まれてました。
中居君も笑ってる大野君が気になって絡みながらちらちら見てる感じが可愛かったです。
今回はバトルが3回も。MCしながら行くタイミングも計りつつ全力で捕まえにいき息があがるほどテンション上げたり。
のメンバーとの電話のお話でくっつけたがってグループで仲良くしてるのは見れて楽しいと思う。番組では中居君が進行だから難しいとは思うけどSMAPが来た時もSMAPで仲良くしてるとこが見たいなぁ。
中居君が勝って罰ゲームのものまねを背の順に一列に並ばせて見てる人が面白いと思うようにエグザイルのまねでグルグル。
エグザイルのまねですぐ格好よく対応出来る凄いね。
一緒に楽しんでる感じの中居君が見れてうたばんMCの7人だけのうたばんはすっきり纏まってて面白かった。

モーニング娘。ヨッスィが引退した後は誰が後継するんだろうね。


世界仰天 '07.05.02

[ 2007/05/04 09:17 ]
奇跡の愛犬スペシャルでした。
犬を飼ってるからいつもより集中して見れました。
飼ってるだけで夢中になって見れる自分に驚いてしまってた。

良い犬に巡り合えて飼い主は幸せで
あんなに賢くて無償に愛情を注いでくれる生き物はいないなぁって感動して泣いてしまいました。

スタジオのゲストの方の犬も連れてこられてたり可愛いちっさい犬や世界一おっきい犬が登場して動物が不得手な中居君が尻込み気味なのが可愛かった。
ちっさい犬の可愛さにすねて中居君、面白~。
自分と犬と比べるお馬鹿さ加減が可愛かったです。
あなたの可愛さは手に負えないです。

今うちのお犬さまは側で散歩に連れて行けとおねだりの最中です。
しらんふりしてると自分のおもちゃ(ぬいぐるみとか歯磨きロープとかボール)を持ってきてご機嫌とりにきてるから今からお散歩行ってきます~。

なな2


なな1

スマスマ '07.04.30

[ 2007/05/03 01:37 ]
ビストロゲストにアントニオ・猪木さんとDJ・OZUMAさん。
覚えてることといえばキッチントークでOZUMAさんが当時付き合ってた彼女と5回見たという「聖闘士星矢」。見てた人がビストロにゲストに来てることもすごい。
そして当時5回も見たOZUMAさん、良いなぁ。
それから中居君が自分が星矢っていう役をやること不思議がってました。
二つ目、吾郎ちゃんがアントニオ・猪木さんからビンタされて。痛そう。
三つ目、慎吾君のOZUMA、特徴掴んで盛り上げる上手さが光ってた。
四つ目、木村君と剛君のチームが勝ったという位しか覚えてない。

ホストマン・ブルース…セクシー診察で吾郎ちゃんの裸NGが良かった。女医に迫るヒカルさんがどっきどっきで見てられなかったです。
あのヒカルさんを目の前に女医さんはよく持ちこたえてたね。

ニワさん…剛君は転換期、慎吾君は部屋に石があると言われて置かない方が良いと江原さんに言われてました。

コブクロと七輪花
中居君の優しい甘い歌声に癒されてしまいました。
中居君が歌ってくれるだけで良いのに上二人のリレーで歌ってくれたところがあって顔がゆるみっぱなしでした~。
太陽と月の対極を表すのなら対照的な上二人の歌でしか伝わらないと思ってくれたのでしょうか。思いがけず二人の素晴らしい歌が聞けてよかったです。
コブクロと一緒に歌ってもSMAPのカラーが出てて良い歌でした。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


