中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂の惑星

[ 2007/06/29 12:12 ]
ポカリのCM、今度は別撮りで5人一緒。
違和感なく繋がってるのが凄いと思う。
30日からオンエアだそう。
歌もスマップの初期の頃のSMAP NO5を使って可愛い。
当時のをそのまま使ってる訳ではないようです。

SMAPは良いなぁって朝から思えた。


いいとも火曜日 '07.06.26

[ 2007/06/28 23:28 ]
いいともの登場してから火曜日のレギュラーの個々を映す時ってアピールタイムなんだと今更気付いた。
中居くんの毎度の変顔。
今週はどういう変顔するのか期待してみてると案外面白い。
花より双子は中居くん一言も発してないんじゃ…。
久本さんがいないときの中居くんとは別人のよう(笑)

オンナの品定め
ゲストは白石さん。
「もし私と結婚したら披露宴でどんなサプライズを見せてくれますか?」

中居くんの答えは「ピアノの弾き語りで…『らいおんハート』を歌う 白石さんを守るため~」
白石さんと歌ったらみんなから結婚したんだから違うだろうって指摘されて間違いに気付いて何回も口に手を当てて恥ずかしがってたのが見れました。本気で間違えてたのが可愛いかった。

マジで答える5秒前
中居くんに「中居刑事に捕まりたいからカメラ目線で
『犯人はこの中にいます。トモミ(智美)さん、あなたです』
のリクエストがあって
格好良く中居刑事になりきりピシッ!とやってくれました。
凄く格好良くて撃沈した。





スマスマ '07.06.25

[ 2007/06/27 00:55 ]
ビストロゲストに上川隆也さんと堀北真希ちゃんでした。
上川さんと中居くんは「白い影」でご一緒した仲。
その上川さんに爽やかだと何回も。纏う雰囲気がとても清潔で生真面目で乱れがない感じを受けました。その上川さんを乱れさせようと打ち上げの席でお酒を勧める中居くん、乱れた所を見たいだなんて…上川さんに興味津々だったのね(笑)
中居くんが上川さんが来てくれていつもより笑顔が多くて楽しいビストロで堀北真希ちゃんはノブタの印象が私には強かったのだけど「ぷっすま」で剛さんと一緒に組んで兄妹のように馴染んでて良い印象があった。
もっと好感度が上りました。
可愛いね~。
ランドセルを背負ってた小さい頃からスマスマを見てて一番好きなコント「計算マコちゃん」。
私も好きなので嬉しかった~。
私は計算マコちゃんの剛ちゃんがお部屋にいくのが好きで録画したVTRが摩れるほど見ました。
計算マコちゃんと言われた瞬間の中居くんの少し微妙そうな顔の表情が良いです。
その計算マコちゃんにすばやく反応してくれた木村君。
中居くんにマコちゃんをやらせようとしてくれてそれを止めようとする中居くん。久々の二人絡みが良かったです。
マコちゃんを何故かやりたくない中居くんがしてくれたのは頬をプク~だけだった(笑)

ヒリー 面白くて涙出る。

砂時計…慎吾君女装でまたドラマに出た女優さんより綺麗でした(笑)

いそう大賞
木村君&慎吾ちゃんで。
二人のコントだと安心する。

コント 中居くんの新キャラ 
ダメ人間同様モデルがいるのかな~。

歌、良かった~!!
中居くんの歌声が沢山聞けて凄く嬉しかった。
声に酔ってリピートが止まらない。

スマスマ '07.06.18

[ 2007/06/26 04:56 ]
6/18のビストロゲストはユニーバースで優勝した女性でした。
私の周りにもなぜに彼女が??と選ばれたのが解らない方が多数。
私は優勝したのはあのプロポーションとアメリカ好みの顔だったのではないかと思ってたらミスユニーバースにも傾向と対策みたいなものがあるようでそれで挑戦されたみたい。
自分を見せるのはうまい方だと思いました。
おいしいリアクションのときの慎吾の偽ユニーバースの方が綺麗でしたね~。ユニバースの彼女もプライドを刺激されたみたいで面白かったです。
新コーナーの3文字流鏑馬
このコーナーも中居くんが進行役だったけど中居くん、可愛らしく前髪ありの鬘がよく似合ってました。
お殿様に可愛がられて我侭し放題の憎めない感じの若殿って感じに見えました~(笑)
木村君がバッチリ決めて終わりました。
流鏑馬面白かったです。

一週ずれてますね(^0^)/
昨日のは夜にでも…。

世界仰天 07.06.20

[ 2007/06/23 05:36 ]
様々な要因が重なって起こったチェルノブイリ原発事故だと初めて知りました。
正しい情報公開されてたら起きなかったのかも知れない。
怖くて怖くて正視出来なかったです。
このVは消したくないから全部残しました。
国家は原発に関しては隠さないことが一番だと思った。

拍手レスです(^◇^;)
はぎーちゃんへ。
申し訳ありませんm(__)m
ご心配をおかけしてすみません。
元気にしてます。


プロ野球は録画できました~。
心配してくれてありがとう。
パソコンの調子が悪くなると大変だね。
私ビデオが復活して嬉しくなって…ハードディスクに空きを少し作ったら食わず嫌いとかをサッカーフェスタとか入れたりね、してました。
1月から今月までの世界仰天をようやく編集してないのを編集して落としてた。あと金スマを残すのみ。
金スマ全然編集してないから気が重いよ(^。^;)

今年の27時間で慎吾ママもするらしいから見たかったサタ☆スマの慎吾ママ校長先生&中居くんの赤ちゃん預かります(最後までなつかなくて泣き通しの静菜ちゃんの時ので、対処のしようがなくてじっと横になって見守ってるしかない中居くんが可愛かったです)の回を見つけたから繰り返して見てたの。2000年の3月4日のうたばんとかも入れてみてたから…。ワチャワチャしてるスマップを見てため息付いてた…。


拍手いつも沢山ありがとう。

もうすぐ始まる

[ 2007/06/17 18:06 ]
18:56からプロ野球セ・パ交流戦 ~ヤフードーム「ソフトバンク×巨人」があるのをしっかり忘れてました。
朝友達からたまたま懸賞で当たった試合が中居くんが来るらしい試合だったので早速野球中継を予約したとメールが来て今日何日だったけ?とボケた頭で考えて思い出した。
17日までになんとかハードディスクに空きを作ろうと思ってたんだけど今日が17日で空きがたったの56分しかないので朝から落せるものは落としてました。それでなんとか4時間空けたから野球は録画出来そうで安心。
いつもギリギリのハードディスクから脱出したい。

スマステ昨日は田村正和さん。
SMAP一人一人についてお話してくれてました。
木村君と共演したときお芝居と歌はどっちが良いと聞いてしまったって。
木村君の答えはお芝居だったって。
剛君は「じんべえ」で共演した頃は可愛かった。
よみがえりを見たって!
吾郎ちゃんの「忘文」を見て良いって。
吾郎ちゃんをキャスティングしたのを褒めてた。
中居くんのことはよくテレビに出てるから…今度ドラマをするんでしょ?って。
慎吾君が映画だって言ってくれてました。

それからですね~。
ビデオデッキ復活しました(^^)
ビデオデッキを買い換えようかと思ってたんだけど一度故障して直しに出してそれからずっと再生専用で録画してなかったから録画してみたらどうだろうと思って録画してそれから昔のテープに入れ換えて再生してみたら再生出来ました。
ビデオ070617

99年のFNSを見たらFLYを歌ってた。
食わず嫌いのチョナン・カンVSおすぎも再生出来たし次に入れてたTBSのNG大賞ではヨイショの吾郎さんのNGがありました。
あとは年代が古くてラベルが赤茶けたのはアイドルオンステージのライブを見て4本目にサッカーフェスタ'94の福岡が入ってました。
剛君がMVPを貰ってたけど皆で貰った賞だとインタビューで答えてました。

スマスマ特別編 '07.06.11

[ 2007/06/14 08:30 ]
カンヌの木村君と慎吾君で特別編。
いや~番組とはいえ色々なことに連れまわされて大変だなぁってシミジミ。
沢山お仕事を抱えて行ったカンヌだったんだとため息でそうに。
ゆっくりさせてあげたいと二人を見てた。

散々探して歩き回ってたスシカン!の件、。辛いお鮨とかてんぷらにしたお鮨やらを食べる二人、チャレンジャーだなって見て思いました。
握ってる方はブラジルのサンパウロで習って…鮨はもう日本だけのものじゃないんだね。
色々な形のお鮨はあって良いとは思うけど辛いのは苦手だし見てても美味しそうではなく…でも包丁の使い方は綺麗だったなぁ。


今週は歌なしだと思ってたら思いがけなく「スキヤキ」聞けた。
それだけでテンション上げられて楽しかった。
二人の歌に満足でした。

最後はサッカー見れて良かったね~!!と拍手した。

…駆け巡らさないでゆっくりしてるとこを見せて貰いたかったなぁ。
それだけで画になる彼らなのに。

どんだけ~。

[ 2007/06/12 17:47 ]
どんだけ久し振りなんでしょう。
すみません。
更新しないのに来てくださって感謝します。
ありがとうm(__)m
先々週から頭痛、腹痛、悪寒が続いて先週の金曜日まで体調不良でした。
気持ちが悪かったのがようやく治って元気になりました。
元気になった途端に92年の4月に放送された4週分の愛ラブSMAPをハードディスクに入れてDVD化。
今のSMAPが最高に良いと思うんだけどまだ少年のSMAPの慣れてない感じで頑張ってる姿が健気で皆可愛くて目が離せません。
本当SMAP皆可愛い。

金スマの波乱万丈「中村 中」さんでしたね。
彼女のことを初めて知ったのは剛君がナレーションをしてる「僕らの音楽」で。
中村 中さんの歌う手をつなぐだけで良いというのが鮮明で切なくて忘れられない人でした。
その人が出ると金スマの予告で知って凄く楽しみにしてて。
歌がまた聞けて良かった。
自分を隠そうとしてない清清しい人でした。

中村 中さんのお母様からのお手紙を読む中居くんの声は優しくて暖かで歌を聞く真剣な中居くんに見入りました。

「どんだけ~」って慎吾君気に入ってるのかな?
慎吾君の番組を見てたら良く使ってるから聞けると嬉しくなってます。

わわわ~。 うたばん '07.05.31

[ 2007/06/01 03:57 ]
うたばん、買い物から帰って録画チェックしたら予約録画が作動してなくて焦りました。
昨日の世界仰天が9時30分開始だったから手動に切り替えてたのを忘れてた。
事務所の先輩の東山紀之さんがゲストだから緊張した可愛い後輩くんが見れると思って楽しみにしてたのに残念で、残念で。
大事な日に録画ミスるなんて相当なおバカです~。
すぐ録画ボタンを押して20分だけでも録画しました。
上戸彩さんのとこの高田純次さんのダイヤモンド鑑定かなんかをしてるところから見れて最後のダイヤをお口にはびっくりした。(+o+)
ダイヤモンドの中の不純物(ゴミ)でグレードが決まるんだってね。
初めて知ったような…。聞いてたけど耳と脳がお休みしてて右から左へ聞き流したのかも(^◇^;)
最後に東山さんへの×ゲームだったようですが「仮面舞踏会」を東山さんをセンターにして左右横に後輩ちゃんたちが踊ってました。
森田くんの方が先輩たちの前でかなり緊張してたんじゃないかな。
東山さんの前の中居くんを録画してないのを気が付かないでいたら最後の数分も見れなかったと思うからちょっとだけでも見れて良かったです。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


