中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ'07 10.29

[ 2007/10/31 02:33 ]
ビストロゲストにマット・ディモン

マットさんが野球好きとあって話が広がったみたいで楽しかった。
敵側で応援したと知ってちょっとすねてくれたり
歯医者が岡嶋と同じだけなのに自慢してそれに乗ってくれたり
楽しそうな雰囲気でした。

SMAPの多才ぶりを凄く賞賛してくれた。
それを聞いてたオーナーがはずかしそうにしてたのが可愛かったな。

私はマット・ディモンの映画は2つ位しか見てないけど
慎吾くんが言ってくれたそのものズバリな感じでとっても安心して
見れて力強いです。

ギャグ・曽根
よく似てて可笑しかった。
吾郎さん、女装可愛い

ZERO
マジック対決
銀平さんがゲストでマジック。
鉄平さん⇔ZEROになる瞬間面白かった
勝ったのは銀平さん。

NEWS JAPAN
水攻めされる二人が可笑しかった。
中居君の顔が原型を留めてなくて(T_T)
やりすぎじゃないかと思うんだけど。


アヴSMAP
中居くん、ヘアメイクも似合ったし
ショートパンツが可愛く見えるなんて!!
目で楽しませてくれて良かった
衣装の色使いが同じで剛君とペアルックみたいでした。
可愛かった。


スマスマ'07 10.22

[ 2007/10/31 01:48 ]
久々にスマスマの感想
今まで見てないわけじゃないんだけど書きそびれてたり
今年の夏の暑さは異常だったからそれどころではなかったから
書けずに今まできてしまった(^^;

22日は仲間由紀恵さんがゲスト
オーダーは「シャンペンに合う料理」
仲間さんってお友達と映画とかショッピングとか行かれたことがないらしくてお友達でそういうことをするのかっておどろいてる表情が可愛いらしい方でした。

ホストマン・ブルースにヴィクトリア・ベッカム
凄い方の来店されてびっくりした。
綺麗でした。
ヒカルと優雅のどっちを選ぶではマイ・ダーリンが良いらしくて
二人とも振られてた。

TRF
27時間のVTRを使っててガッカリで27時間でしたライブを
スマップ5人でしてくれたら嬉しかったな。


初見

[ 2007/10/28 02:42 ]
どん兵衛の新しいCMにやっと遭遇
全部は見てないけどボクシングしてた。
いいともの春祭を思い出させるWilのボクシングのソフトみたいな奴
当たるって(くわしく見てないから詳細知りたい方はどん兵衛の裏ブタで見てね。)
どんなCMか気になる方は→CMムービー
欲しくなった。
同じボクシングやりたい。


それからダンロップも沢山流れ出した。
嬉しい。
中居君の声で「最強」と聞くたび最強なのは格好いいこのCMの中居くんだと撃沈して締りがなくなってました…←ただの阿呆

よく被るなぁ~~。

[ 2007/10/27 09:14 ]
10月28日の日曜日23:55からのスポーツうるぐす に番組初登場して
生激論するみたい。
生出演だって。生で日曜日の夜に会えるだなんて嬉しいと
思ってたらベビスマと被ってるじゃないの(T_T)
ガーン

けど生中居が見れるなら起きて見るしかない笑~。

コメントありがとう。
今からワンちゃんのお散歩に行って帰ってからコメントの返事します。

遅ればせながら

[ 2007/10/25 19:17 ]
HERO見てきました。
中々見にいけなくて今回も見送りかと思ったんだけど。
昨日は用事のついでで久々に繁華街に出たから
やっぱり大画面で木村拓哉に会いたくて映画館に行ってみたの。
そしたら13時から始まる25分前で慌てて
食事してなかったからお腹の足しになるようなお菓子と飲みものを買って見た(スクリーンの緞帳が開く前に食べたからね)

最初は面白くて笑いっぱなしで笑いを堪えるのに必死でした。
久利生と雨宮のカップルは良いね~。

久利生さんは木村くんなくして存在しないって解りました。
映画館の大アップは見てて嬉しかったです。

かなり公開から経って行ったからほぼ貸切状態(5人)で
良い席で見れて大満足!

世界仰天 '07.10.24

[ 2007/10/25 18:54 ]
被害者の反撃SP

被害にあったことは?と問われてどっかの小僧に番組を乗っ取られそうって言ってる鶴瓶師匠との件が面白くて番組中にも関らずリピートしちゃった笑
中居君はそういう鶴瓶師匠にダメ人間で返しちゃって。
笑わずにはいられないオープニングトーク。

けれど番組本編は考えせられる内容でした。

AIDSのこと私も勉強不足でまだ良く解ってない。
今はもっと医療は進んでるのかな。

被害者になってしまったときに被害者給付金の現状に怖くなった。

被害者になってしまったときに憂いのない生活送れるように政治家に頑張ってほしいし中居君のいうように国民が安心して暮らせる社会制度はスピードアップで決めてもらいたいと思った。



わーい!

[ 2007/10/19 08:45 ]
今日のNEWS ZEROに中居くんが出演です。
巨人中日戦を解説するってテレビ欄にあった。
嬉しくしてたら「僕らの音楽」が被ってる~涙
どっちも録画したいけどうちのW録じゃないから無理
もうSMAP好きには被ると困っちゃうよ。

昨日お友達から誕生日のメジャーリーグ観戦の中居君が届きました!!
凄く滅茶苦茶可愛い!!
可愛いって聞いてたけどこれほどとは。
小学生の遠足みたいに最初からテンション上ってて。
お誕生日を楽しくしてるのが見れて嬉しかった。
地下鉄のにおいって違うんだね。
デビュー前後は地下鉄使ってたけど
地下鉄も最近は乗ることはないって言ってた。

冷静に番組を運ぶ中居君も良いけど自分の感情を抑え切れてない中居君が良かったです。

こっちで放送されなくてもこうして見れるのは幸せです。
ありがとう。


やばっ

[ 2007/10/18 17:24 ]
DVDレコーダーのHDDの残量が1時間ジャスト。
編集したいんだけど録画物が多くて何を編集したら良いのか解らない。
うたばんまでに2時間位空きをつくって医龍2を録画したいの。
昨日の世界仰天、ゲストに八代あきさんが出られて自分のステージで間奏になると勝手にステージに上ってるファンに驚くって言ってましたね。
本当中居君には耐えられないだろうね。
ステージに勝手に上ってくるファンを阻止出来ない警備じゃ職務怠慢だもん。
中居君の言ってることに頷いた。

それからラジオの話のとき中居君だったら沢山葉書やファックスを来るんでしょうねと言われて得意げにした中居君のことを八代さん、可愛いって。
いつも小憎たらしく鶴瓶師匠に突っ込んで行ってるけど可愛いんですよ!中居君は笑

お友達から徳永さんのCDのVOCALIST1~3貰って聞いてます。

SMAPも歌ったことのある曲もあって良い歌ばかりなんだけど
一番のお気に入りは「やさしいキスをして」です。
ドラマの映像がパァーって浮かんできて何回聞いても感動してます。

届きました。

[ 2007/10/14 12:17 ]
さっき…他の犬と遊ばす為1時間半ほど散歩して帰ってくる途中
郵便局のバイクとすれ違い、今日は日曜日なのに配達してるのかって
思いながら帰ってきたらなぜか郵便局のバイクが戻ってきて
書留が5枚来てるからハンコをお願いしますって言われて
書留が来る予定がなかったから??マークでいたら白い封筒渡されました。
木村君、吾郎ちゃん、剛君、慎吾ちゃん、ロゴのクオカードでした。
来た!来た!!


中居君のカードが当たり難いって最後の方でお友達が教えてくれたの。
諦めきれなくて最後の3日、一日に1ケース頑張ってた。(自分でアホだと思ったよ!!)
当たらなかった…。
でも自分が頑張って当てたカードが来て嬉しい!!

ぎゃあ

[ 2007/10/14 00:40 ]
今夜、スマステに中居君のことが少し出るかもと
思って間違いなく録画しようとして予約したつもりが
チャンネルを間違えてた
間違いに気付いてさっき唖然としました。
中居君、出たか気になるー。

出ましたか。

天声慎吾もいつもの時間とかわってるから予約してるんだけど
女子高生を前に照れる王子が可愛かったのに
なぜか時間がずれて真剣に人生相談するとこで切れてて
見れなかったのでそれも気になるし。

今日はサムガのある日なのに放送中に妹が来てしまい
サムガ集中出来なくて…困った。
ダイエット中で身体がしぼって良い体になってるけど
野球を見に行くと色々買って食べてしまうとか言ってるとこまでしか
聞けなかったです。
始まる前サムガを始まるよってお友達にメールしてたのにね。
自分が聞けなかったじょ

やっと見れました!

[ 2007/10/12 23:57 ]
最近の中居君のビジュアルの良さに酔いまくってます。
精巧で細密な存在に心奪われ続けております。
今日の金スマはかわいく格好良くてもうため息しか出ませんでした。
金スマのあとのドラマ『歌姫』が終わった後に待ちに待って焦がれてたダンロップの新しいコマーシャルに遭遇!!
あまりの格好良さにのけぞってしまったけど!
ダンロップの格好良い中居くんにあえてそれだけで幸せ!
金スマは芸能人夫婦の離婚ドキュメントは二人の問題なので端から見て興味がない。
三原さんはつよがりな女性なのかな。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


