中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出るね。

[ 2007/11/23 23:42 ]
友達から教えて貰ったのですが来週MステにSMAPが出るそうです!
知らなかったからビックリした!!
今日は買い出しに昼から行って帰ったのが5時54分。
野球中継が7時からだというのにDVDレコーダーの残量が1時間25分しかないので1時間で2時間残量増やそうと焦りながら編集してなんとか残量に4時間にしました。
野球中継を録画出来ました。
良かった!!
中居くん、ヘアに気合い入ってたね笑♪
野球選手のVTRが流れたらすかさず名前が言えてしまう中居君、色々データが頭の中に入ってるのね。
今日の中居くんも素敵でした。

どうしたら良いの?

[ 2007/11/22 10:39 ]
今日は新曲が流れる19:00から流れるヤフードームでの
野球・日本代表最終強化試合「日本×オーストラリア」があるんだよね。
それに8時からうたばんだよ~。
でも私の家の…一局しか録画できませんよ(>_<)
明日はナビゲーターで中居君が出る野球中継あるし。
私のDVDレコーダーは多分残量1時間もない(^^;
今日の7時までには3時間分空けないと!!
友達からそろそろ年末にむけて整理した方が良いんじゃないと助言を
頂いて編集頑張ろうって編集してたのも束の間スマップに見入り…
味いちもんめを見たりスマスマの歌のコーナーだけを見たりしてて
昨日は新曲発売が嬉しかったもんだから
トライアングル、DEAR WOMEN、ありがとうで出たスマップのワチャワチャしてるミニステを見てしまって…。
いつも残量がなくてアワアワしてるのにね。
本当自分でも呆れてます。

目が覚めました。

[ 2007/11/21 10:40 ]
CD発売のニュースもうびっくり!!
ジャニwebのイラストのDEMOのロゴが付いたCDの拓哉くんのショットはこういうことだったのね~!

嬉しいお知らせだったんだけどまたSMAP SHOPでしか買えないと言う限定CDがあるってちょっと欝ってたけど携帯サイトで買える(^*^)y ス


でもこれで年末の番組にも期待が出来る。
SMAPの歌声が聞けるかもって思うと嬉しいよ。
FNSもMステも楽しみですね。
もちろん紅白も。


寒くなりましたね。

[ 2007/11/19 21:06 ]
土曜日から本格的に冬の寒さが来た!って思ってたら今日が今年一番の寒さだってね。
指先も冷たくなってくるわけだね。
さてさて昨日はポカリのイベントでした。
朝、いつも予約してるワイドショーを見てたらポカリのイベントに
サプライズで「しんつよ」が登場してきた画が見れました。

SMAPメンバーの登場のサプライズがあって良かったですよね。

やっとみれます。

[ 2007/11/16 10:38 ]
こちらでは放送がないと諦めてた番組「星野×中居 出陣SP」が
広島ホームテレビで11/19(月)の25:46~26:46からあるの。
友達のとこでは放送があって良いなぁと指を咥えてた。
待ってたから嬉しくて仕方ない。

紅白の司会

[ 2007/11/14 23:53 ]
紅白の司会が12日の16時に発表があると、友達から朝メール。
16時に発表があるなんて知らなかったの(^^;
SMAPの情報に疎い私…友達から情報いただいてなんとか付いて行けます。
噂が色々飛び交ってたから期待しつつ待ってたら続々とメールが…笑。
ミヤネ屋で放送したとか地元の芸能ニュースで放送した!!っていうメールに仰天してた。
皆、情報早いなぁって私はそれにびっくりしてたけど

その内容が紅白のMCが仰天コンビっていうのに意表をつかれて一瞬唖然としました。
中居君が司会ということできっとSMAPが応援に来てくれると思ってた。
だけど中居君だけの出演ということもあるんだって友達からのメールで気付いて気がかりになりました…。
今年最後の日にSMAPが揃ってくれた姿を見せてくれないかな。

で紅白の発表があってからNHKのニュースで7時に紅組の司会ということで赤いブルゾンと赤のチェックのパンツのカワ格好良い中居君が見れて赤が似合う可愛さに撃沈してました。
白組の司会者の鶴瓶師匠に司会に決まったことを誰にも言ってないか早々突っ込んでておかしかった。
鶴瓶師匠は勝つ意欲満々で今年は男性側には良い歌があると言ったらすぐに名前をあげてみろって言われてしまって(^^;言われなくて
中居くんにだいたいで言うなと言われてました。
SMAPのことは気がかりだけども二人で進行する紅白が待ち遠しくなってドキドキワクワクしてます。

次の日は朝からWSを頑張って張ろうと思ったんだけど友達とメールして夜更かししてたら起きれずやじうま見逃しちゃった(>_<)
最近エンタメ情報が被ってることが多くて上手い具合に捕獲出来なかったものもあるけどめざまし、スッキリ、スーパーモーニング、なるトモ、ピンポンは録画出来た。
ミヤネ屋は2時チャオの最後の方の放送時間が紅白と被ってた。

今日の世界仰天、世界仰天のMCが紅白司会決定ということで
オープニングトークを撮ってだし。
相変わらず中居君に翻弄されてしまう鶴瓶師匠。
でも紅白の司会出来るって喜んでて…どんな紅白になるのか凄く見たくなりましたv(^^)v
中居君、選挙の当確直後の政治家さん達の話、きっと選挙の度に見て思ってたのね。

コメントありがとうございます。お返事明日するね。
拍手のコメントも読んでますから。
拍手感謝してます。

HAPPY BIRTHDAY

[ 2007/11/13 23:56 ]
また中居君と年が重なるね。
今年はHEROで間違いない格好良さとドラマでは父と敵対して懊悩する役。役に幅が広がって今後の映画やドラマがきになって仕方ないです。
身体を愛いこれからもSMAPとして木村拓哉として活発な活動してほしいと願ってます。
木村くん、35歳のお誕生日おめでとうございます。

失敗おっぱい

[ 2007/11/11 22:50 ]
今日の黒バラ1時間ずれてますので気を付けてくださいって言ったのに自分が失敗したわ(T_T)

一昨日の野球中継、中居君が心底楽しそうだったので5回ほど見てしまった…。
中居君の声と時折入る中居君の映像だけで見てても本当楽しかった。

黒バラ先週の食べれない中居君も可愛いかったな~。
今週も最終戦「松茸フライと松茸ごはんでただあてるだけの「超能力トランプ」で身に備わった「超~能~力」を駆使してもダメだった中居君が超可愛いの。
猫男…って可愛い言われ方されててびっくり。
今夜の黒バラでようやく明治の新しいCMが見れました。
嬉しい!!

めがね萌え~(^^)

[ 2007/11/09 19:30 ]
アジアシリーズの野球中継見てます。
私、野球には全く興味ないけど・・
中居くんが出るからしっかり見てます
中居くん楽しそう
格好良い眼鏡してて似合ってて素敵です。

世良さんのブログ、読みましたv(^^)v
スマップや中居君のことを褒めてくれてて嬉しかった。
世良さんのときの、見返しました笑

すぐ復活出来た。

[ 2007/11/07 01:39 ]
昨日、急にネットが使えなくなってしまってびっくりした。
でも今日電話線を買ってきて繋いだら復活。
繋いでもらってる会社もルーターは壊れてないって言ってくれてたから安心してたけど復活出来て良かった。

昨日はガリレオ見ました。
元からサスペンスものは好きだけどそれに慎吾くんが犯人役で出演。
どんな犯人像なんだろうってワクワクしながら見た。
…殺人する過程がいまいち掴めずにいてずっと??のままでした。
自分の研究結果を立証させるために殺人したのよね。
そんなことをして平気な人間的である部分が欠落した人間をみせて
くれたけど慎吾君の中で葛藤があったのかな。


シャワーシーンの綺麗な身体のラインに目が眩んでしまいました。
もしかしてこのシーンの為だけに痩せたのかと思ってしまった笑
悪魔ナ野獣のような表情にもドキドキさせてもらいました。

スマスマを見たあとに堺さんと慎吾くんが対談した番組を大分前に送って貰ってたのだけどようやく見れました。
堺さんの質問によく考えて答える慎吾くんが新鮮でした。
自問自答しながらも今を楽しみ幸せだと感じてるのに自分に満足してなくて50点だと自己採点してた。
その番組の終りにまた聞かれ、堺さんとお話したことで60点に上ってました。
そして…
見てて覚えてるのだけど昔欽ちゃんの番組で慎吾ちゃんが言ってた「実れば実るほど頭を垂れる稲穂かなの稲穂になりなさい」とタクシーの運転手さんに言われたことをまた言ってました。
タクシーの運転手さんからの言葉は今の慎吾ちゃんにとっても宝物みたいでした。

それから華麗の番宣で木村君が出た2時チャオ!も今頃(^^;
デビューした頃、もぎたて族とか学園KIDS、愛ラブSMAPとかで一緒に番組してたから「木村さん」と改まった呼び方をする恵さんに木村君がこそばゆそうにしてそういう風に呼ばないで(記憶が曖昧です)とか言って恵さんも最後には「拓ちゃん」って笑

昔と変わらずにいるSMAP、大好き。

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


