中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとうございます。

[ 2008/01/31 23:51 ]
31歳ですか…。
凄いな。
前も言ったと思うけど慎吾君は大きくて頼もしいです。
重いでしょうがこれからもお兄ちゃんたちの面倒をよろしくお願いします。

ROSE DAY

[ 2008/01/17 03:16 ]
ROSE DAY当日、一応慎吾君のフジテレビジャックを張って寝たはずなのに
お友達のメールで起きて確認したらまた失敗してた。
あんまりなことで凹んでるとメールしたら大丈夫よって助けてもらって昨日見れました。
早朝から番宣の慎吾君ドラマの主題歌まで歌ってくれたりとくダネのメインMCのマネ、よく似ててびっくりしました。
薔薇をスマップのメンバーに贈りたいと言ってたのがようやく聞けました。
薔薇の花言葉「愛」…スマスマで薔薇の化身慎吾くんからの愛を受け取るスマップが見れた。

15時30分からの番宣。
番宣番組自体見れないことが多かったのに見れることに大満足でした。
スマップ5人も見れて嬉しかった。
中居君「木村、なめんなよ」に笑。
コリッキーで返す木村君!!
SMAPの連携プレイがすてき
剛君の女子アナSpで慎吾君が女子アナにドッキリをしかけてました。
ドラマの間違ったタイトルを教えられた女子アナがそのまま教えられてたタイトルを言ってそれに機嫌を悪くして他のアナウンサーに交代を要求するというドッキリがありました。
慎吾君は騙される側の気持ちになってやり難そうだった。
泣いてしまった女子アナの涙をふく慎吾ちゃん、どこまで優しいんだろうってその優しさにキュン。
相手を思いやれる慎吾君は格好よかったね。

あ~あこれが本年最初の失敗かな。

[ 2008/01/12 03:50 ]
フジで1月14日はROSE DAYっていうVが流れてますよね。
あんまり録画できてないから捕獲に励んでたら
きらきらアフロのお正月SPを録りっぱぐれてました。
キラキラアフロがあるのに気付いたのが終わり間際で。
紅白の裏話してるところが見れませんでした。

話戻りますがROSEDAYの5SMAPバージョンがあると知ったのは小日向さんのドラマの後に流れたとき。
それから番組終りから始め頃までチェックしたら昨日はドラマが終わってまだ時間があると思って世界仰天を編集したものを落すのにリストアップしてたときに中居君の5スマバージョン流れて(T_T)
録画できませんでした。
また見れたら良いなあ。

寒中お見舞い申し上げます。

[ 2008/01/10 23:04 ]
長々とご無沙汰してしまいました。
年末年始お疲れ様でした。
さんスマのクリナイに癒され紅白で淡々と進行する中居君の格好良さにしびれ
鶴瓶さんのお礼に照れる中居君が可愛くて白に負けても満足気な中居君が素敵でした。
赤い膝丈パンツのスーツが似合っちゃう35歳アイドルが!可愛く可愛くたまりませんでした。

昨日の世界仰天もその可愛いアイドルの7年分の歴史が見れました。
7年…どの中居君でも格好良いとか可愛いとか思って見てたけど
今の中居君が一番素敵で輝いて見えました。
今年も飽きもせず中居君が可愛いとか素敵とかで終始する日記になると思いますが
お付き合いくださいね。

ブログの拍手のコメントを頂いてますのでその返事です。

お名前出して良いのか解らないので
M・Hさまへ。
夢を実現できたら良いですね。
徳永さんのライブはファンクラブに入ってないと解らないみたいです。
ちょっとプログ巡りしたら11日に名古屋センチュリーホテル、2月23日、2月24日に東京国際フォーラムであるそうです。
多分チケットは取り難いです。

みみさまへ。
初めまして。
       
ジャニwebから1月8日から約10日間販売してるハピスマはあいにく通販開始1時間後に完売して…再販の予定もないということです。
1時間で完売するなんて凄くて言葉もありません。

ジャニwebは携帯の有料サイトなんです。

着メロもポイントに応じてダウンロード出来るし
ジャニーズジュニア限定だけど着ボイス(生田斗真くんとか)もあって
1ヶ月300円でどのグループでも見れてお得です。
携帯でヤフーモバイルにアクセスして検索したら探せます。

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


