中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなんだな。

[ 2008/02/24 00:58 ]
20日貝の制作発表。
中居くんがしきりと坊主頭に手をやって照れてたのが可愛いなぁって
録り捲ったのを見て…同じの見ても飽きない。
まだ見たいらしくてブロードキャスターを録画しようと待ち構えてたんだけど失敗したんだ(¨;)

明日もサンデージャボン、あっこにおまかせとか芸能ニュースがあるとこを
見なくちゃ★


朝からスマップ♪

[ 2008/02/22 12:28 ]
今朝のめざましでSMAPが歌のコーナーでドラリオンと夢の共演だって。
朝からスマップを見れると元気が出ますね。
それも歌ってるSMAPだったからパワー注入された感じ。
だってどんな上手いと言われる歌手の歌より聞きたいからね~。

昨日はDVD-Rが切れてハードディスクに入ってるものが落せないから
買いに行こうと思ってたのだけど急遽…広島に大きなイズミの「夢タウン」が出来てプレオープンしてるということなので行ってしまいました。
建物や出店してる感じは広島でいうなら「ソレイユ」って感じでした。
呉の2倍はあってびっくりしました。
お客さんも結構いたかなぁ。
DVD-Rはそこでも売ってるかなぁっと思ってたけどそういう売り場に行かず
フラフラしてちょっと服を買って。
それから赤い大きなハートの携帯ストラップがないかなぁなんて
お店を周ったんだけど良い感じのがなかった。
良いのがあったら買いたかったな。

待ってました!!

[ 2008/02/21 06:55 ]
待ちに待ってた久々過ぎる映画の主演する貝の制作発表が20日にありました。
制作発表当日はこちらは何も放送がなかったの。
芸能コーナーは地元のニュースがあって見れなかったから
早朝から坊主君ゲットの旅に参加しようと思ってたんだけども。
だから気合いれて参加しようとしたけど
友達のメールで起きたのが7時前(^^;
起きたのは遅かったけども頑張りました。
下記がその戦利品
◎やじうまプラス5:16
◎めざまし5:26
◎ズームイン…5:46
◎ズームイン6:13… 1分録画
◎朝ズバッ…3分録画
◎めざまし6:36…3分録画
◎ズームイン6:46…1分録画
◎ズームイン7:25…1分録画
◎めざまし7:26…3分録画
◎やじうまプラスの芸能プラス7:37…3分録画
◎スッキリ…15分録画
◎とくダネ!…8:44
◎ピンポン…11:11
◎ワイドスクランブル…11:29
◎おもいッきりィィ!…13:23
◎2時っチャオ!…14:00
◎情報ライブミヤネ屋…14:55
以上録画しました。
スパモニも録画した。

中居君の坊主頭、可愛いかった。
貝の映像の一部が使われて…それだけでグッと引き込まれ切なくなってしまった。
監督さんの姿も見れてなんだか嬉しい制作発表でした。


世界仰天 '08.02.13

[ 2008/02/15 05:35 ]
目に飛び込んできた中居君の衣装に仰天
帽子の色が可愛い~~。
重ね着っぽい感じの衣装が似合ってました。
中居君がキンキコンに甥っ子と姪っ子を連れてった件に今度はリアクションが付いて面白おかしさに拍車。
キンキの剛くんの真似が剛君が本当に重なりました。上手かった。

隠し事・ウソ スペシャル
今更ですが色々情報が氾濫する現在、情報でさえ作られてしまう怖さにびびりました。
騙しちゃいけませんね。
騙すと因果応報になっちゃうよ、きっと。

宮埼アナウンサーはウソはつけませんね。
可愛い人だなぁって思いました。
恋の進展にABCを使うなんて何年振りかに聞いたよ。

コメントレス
Iさんへ。
私のブログを楽しみにして頂いてありがとうございます。
中居君のコントがあるとやっぱり嬉しいです~。
地方にいると流れない番組が多くて泣かされてしまいますね。
去年の冬辺りから見たい番組を放送してくれて嬉しくしてます。
これからも放送してくれるのか戦々恐々ですが。

いいとも火曜日 ’08.02,12

[ 2008/02/14 00:18 ]
中居君の変顔健在…普通で終われない男だ。
タモリさんが脇が弱いと知って脇を狙ってオープニング中はタモリさんに絡んでいく。
今週はタモリさんの隙を見せなかった(^^;
クイズも早々と失敗してオープニング時間が短かったね。
中居君のコーナーは中居君の「くていちゃ」が終わったらただの進行の人になるんだけど
答えるチームが考えてる間も中居君しか見てない。

あと面接…タモリさんの再就職の難しい面接も楽しめるけど
中居君も参加してほしいなぁ。


連休終り~。

[ 2008/02/12 02:06 ]
連休前に風邪を引いて青色吐息だったのですが
連休最終日前日にようやく治ってちょっと遠くなったショッピングセンターに買い物に行ったの。
近くに鉄のくじら(潜水艦)があって見学者がいっぱい。
鉄の鯨



その前の大和は盛況で(^^;
ひところよりは来館者が減ったということを聞いてるけど連休は多いのね。
だからショッピングセンターもレジ待ちが行列ばかり目立って買う気がうせて
すぐに退散しました。
そのショッピングセンターには「ミスタードーナツ」が入ってるんだけど
私の住んでる近辺には一店ということで行列が途絶えることがなくて買いたくても買えませんでした。
近郊にある「ミスタードーナツ」で行列なんて見たことがないから物珍しかったです。
最終日はもう家でゆっくりしました。
若いスマップのビデオを見て過ごしました。
ずっと忘れないを歌ってたMステのバスケットボールのスマさんたち、可愛くて可愛くて撃沈した。



昼からこんなのがあったんだ~~!っていうのは…
体操の時間を録画する為にだけ録画ボタンを押して終わっても放置してたら薔薇のない花屋の謎解きみたいな、ドラマの復習みたいな番組が始まってびっくり。
正味1時間半弱だったかな。
謎が解ったような解らないような。
最後まで見ないとやっぱりさっぱり解らない。
登場人物、皆何か背負ってて暗いわ。
時折ちょっとだけ挿んであるメイキングで食事をしてるシーンの慎吾君が好き。

今日の本編は初回と同様院長さんの恨む筋が違うんじゃないかと思えた。
見てて思ってるのは奥さんにも出て行かれてる辺りは院長さんにも問題ありなんだろうと思える。
最後は救いがあってほしいドラマです。

スマスマ、楽しかったですね~。
コント、キャラ作りしっかりしてるから迷わず普通に見れた。
キャラが崩れてないし見応えあったね。

どくろ…最下位だったけどサマークリスマスときて、スィーツがお口からコロッと零れ落ちちゃって、可愛過ぎます。

凹んでます

[ 2008/02/07 02:50 ]
薔薇のない花屋の3話と4話をDVD化しようとしてファイナライズに失敗!
3話と4話をハードディスクから消した後だから尚更凹んでもしかしたら他の番組を落としてもDVDがファイナライズ出来なかったらどうしようと思い試した。
まだハードディスクに残ってた紅白フラッシュ関連の番組を入れたDVD-Rをファイナライズしてみたら出来たからちょっと安心した~
これで寝れます。

広島のドン・キホーテに昨日行きました。
電化製品が安くて良かったけど他のは割高だったかな。
中居くんの番組見てますし中居くんのヅラ姿でさえ可愛く感じてます~!
映画にバラエティーに手を抜かないで頑張ってる中居くんが素敵。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


