中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春なのに♪

[ 2008/03/26 23:36 ]
春はもう少し先かな。
灯油が切れてストーブ使えないので寒いです。

うちのDVDレコーダーのDVDドライブが傷んできてて焼いたDVDでさえ読み込んでくれなくなったの。
修理にだしたくてもHDDがいっぱいじゃ…恥ずかしくて出せないので今RAMに編集しながら移し替えしてます。
溜まると本当大変ですね~笑

今日、風が強くて自転車のペダルも重かったけど「アンアン」を買いに行きました。
本屋さんで早速チェック。
凄く格好良くてびっくりした。
こういう硬い感じの中居くん好きです。
ちょっとトゲがあるような。

いいともにナインボールのコーナーにドラマ番宣できた山Pと長澤さんに優しく回答を促したりひきだしたり。
中居くんが誘導したおかげかパーフェクト達成。
ドラマ>バラエティの徹底した仕事振りに痺れたのでした。




うたばん '08.03.13

[ 2008/03/14 09:44 ]
SMAPがいつ来るかいつ来るかと見てました。

家事検定楽しかったけど改めて文字にするって難しいものですね…。
でも家事検定ってあるんだね。
回文はもう遠慮したいです。
ニュースを読んでる様子、中居くんも見てるみたいでした。
私もニュースを読んでるのを見てうたばんでの姿を見てるから違和感感じてしまってるけど、
良い笑顔だからニュースの時間なのに良い意味で楽しいです。

SMAPの時間、短かったけど沢山メンバーの情報があって楽しかったです。
吾郎ちゃんのドラマ撮り終わった。
吾郎ちゃんの隣で草なぎくんがドラマ撮ってる。
草なぎくんはドラマを撮ってたけどうたばんに出るからと言って抜けてきた。
忙しさが半端じゃないみたいで寝てないって。
なのに疲労感が出てないって凄いって思いました。
新聞読んでないっていうので中居くんから読んだ方が良いと薦められてました。
慎吾君からも新聞とブログを読むと良いよって。
ブログ!?って何と思ったらジャニwebのことでした。
メンバーでさえ知らないイベントが載ってるらしい笑
SMAPブログを読むには「会員にならないといけないんだよ」ってプチ情報可笑しい。

慎吾君もドラマもギリギリで撮ってるようで早くから仕事のとき新聞を見てるので
SMAPのオリコン初4冠達成のニュースを知ってた…。
他のメンバーは知らなかった。
新聞、中居くんは芸能欄は読まないけど政治とスポーツを読んでると。
新聞って昔から読め読めって言われてるけど私も最近全く読んでません。
私も読まなくちゃなぁ。
木村君は月9で衣装合わせしたけど情報は口止めされてるようで何も言えなさそうでした。
何も決まってないわけないけどギリギリでスタートのようで大変になりそうな予感。
慎吾君も隣でドラマの撮りが始まるのを待ってるけどきてくれないって言ってた。

TBS系の映りが何故か2月末ごろから映りが悪くなってうたばんも綺麗に見たくても見れなかったの~。
辛いですが今はそれより

私もとうとう花粉デビューしたようで毎日辛いです。
今日なんて目が腫れて…鼻水、喉がいたくて頭がジンジンしてる。
吾郎ちゃんと一緒で嬉しいわぁ。

教えてくださいませんか?

[ 2008/03/11 09:35 ]
そのままのCDに入ってるパスワードを入れても「入力に誤りがあります」と出て次の画面にいけません。
色々調べても出来ないのでどうしたら良いんでしょう(・_;)

凄く良いです。

[ 2008/03/06 02:27 ]
昨日予約してたSMAP新曲「そのまま」のCD2枚を受け取りに行ってきました。
ブルーハートのシールも2枚入れて取り置いてくれてた。
それから思いがけないものを…特典にポスター付いてないんだけど「そのまま」のジャケットを大きくしたポスターと弾丸ファイターのポスター(ピン跡があった)をくれました。
弾丸ファイターのポスターは見ただけで心臓がドキドキ
弾丸ファイターのサイトで見てたSMAPをはっきり見れて感動した。
SMAP、なんて格好良いのかと思い知らされました。

肝心の歌!
良いですね~。
聞き飽きない。
滅茶苦茶気に入った。
限定版でもない同じCDを2枚持ってどうするんだって感じだけど
これは2枚買って良かったって思うCDになりました。
2曲ともいいっていうのは久々かな…(^^;

5日はそのCDのWS、流れました。
取り上げてない番組もあったけど
サマンサ・タバサがSMAPとコラボしてCD+チャーム等等を販売するんだって。

しまった~。

[ 2008/03/05 01:27 ]
11時過ぎにうちの犬が散歩に連れてってと目で訴えられて
連れて行って帰ってきて、さぁ「ぷっすま」を見ようとしたら
レコーダーが動いてなかった(・_;)
最初の20分が録画出来なかった。
好きな企画なのに。
ああ残念。

先々週から月曜日のいいともやらGoro'S Barとか録画失敗してたんだけど
今週はぷっすまでした。
私はどこか抜けてる(^^;

昨日は先に「SMAP」の新曲のCDを買ったんでしょうね~。
私はPCにも携帯にもダウンロードしたくて2枚予約してきました。
実物は目にしたことがなかったんだけどお友達のHiromiちゃんのブログにそのままのCDの画像が載ってたから
見させてもらいました。
凄く可愛いCDに嬉しくなりました。
ステッカーも可愛らしかったので買うのが楽しみになったよ。
この場を借りてありがとう。

ところで記事を更新するたびに変なコメントスパムが来るようになって困ってたんです。
何回削除してもダメなのでコメントは先日から画像認証でコメントしてもらうことにしました。
申し訳ないですがよろしくお願いします。

新曲まであと二日

[ 2008/03/02 14:25 ]
SMAP新曲「そのまま」のスペシャルサイトでカウントダウンしてるんだね。
アクセスしてみたらカウントダウンしてた。
店頭予約したらブルーハートのステッカーが貰えるのね。
よく見てなかった自分が悪いんだけど封入特典だと思ってたの(^^;
これからCD屋さんに行って予約してきます。
皆2枚してるんでしょうね~。

コケて

[ 2008/03/01 13:46 ]
この一週間は忙しく疲れてパソコンが出来なくて情報に疎かったけど友達から詳しい新曲情報を頂いてました。
とても感謝してます。
有り難う!
新曲発売間近だというのにSMAP出演情報何にも知らなかったです(>_<)
それも教えてもらいました。
Mステ&僕らの音楽に出るし歌番組チェック必須だって笑
弾丸から日を置かないでSMAPの歌が聞けるなんて嬉しいね♪
二日前犬の散歩中に片足が溝にはまってコケたとき指を変な方向に曲げてしまいそうになってやばって思い、それをなんとかこらえました。
一瞬のことなのにそんなことを考えてた。
完全にコケたあとに指を動かしたら大丈夫だったけど一晩寝て起きたら少し腫れて指三本痺れた感じがあった。
今は小指だけ痺れが残し腫れがひいて良くなってます。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


