中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ!

[ 2008/05/23 08:12 ]
朝から草なぎくんがめざましに出てる!
出るなんて知らなかったからびっくりした。
山のあなた…こっちでは上映しないみたいだわ。


今週のスマスマ、楽しかったです。
まず「シノブさん」年齢46歳設定にわらちゃってます。

ビストロゲストにマイコさんと加瀬亮さんでした。
剛君の映画で共演した方がゲストでした。
マイコさんが映画の宣伝でVTRで見た日本的なしっとりとした印象を持ってたけど
さばけた自然体で清清しい感じの方でした。
剛君は加瀬さんと全くの同い年の方と共演出来たことが嬉しそう。
撮影中の剛君は楽しい!楽しい!とそればかりだったと。
楽しいお仕事で良かった(⌒^⌒)b

山のあなた…
久々の中居ルーカス正広が見れて(*^^*)デレッとなりました。
慎吾君のアシスタントも久々で本当楽しかった。
剛君の被りものが水に濡れて重くならないのかと心配でした。
上にあがるのに頑張ってるのが素敵。

歌前のトーク
慎吾くんに肩を叩いて「ここにいたよ。そばにいたよ」って
中居くんに言われてて羨ましかった。
良いなぁ慎吾くん。良いなぁSMAP!

歌、良かったです。
らいおんハート~青山テルマさんの曲
何回もリピートして足りなくて格好良いスマップが見たくなってライブDVD引っ張り出してみました。




5月12日のボウシ

[ 2008/05/14 22:56 ]
朝から帽子屋さんの前にある小学校で撮影してるよと妹から電話があって1時15分まで食事休憩とるからそれまでに来たら撮影現場の小学校に歩いて入るのが見れるよ~っていうから1時16分頃に小学校の正門でまつ。
小学校の中に車が4台駐車されてました。警備会社の車両(ドアが開いてるのが警備会社の車)が一台あった。
玉山さん、もう入ってしまったかなってちょっと不安になりながら待ってたら緒形拳さんが台本を見ながら前を通り小学校の正門の右横の施設に見立ててるらしい体育館の影に置かれた椅子に座ってスタンバイしてました。
衣装は白いシャツに薄い茶色っぽいチョッキ(うろ覚え)

それから少ししたらライフジャケット着用の玉山さんが現れたの。
全身見たら黒靴はいてた。
小学校の正門左にスタッフがいつでも飲めるようにラムネが用意されてる所がありそこで立ち止まったからびっくりしちゃった。
私が居る所から3Mしか離れてない距離にびびった~。
もうどきどきしながら(((・・。 )( 。・・)))ナニナニどうしてそこで止まるのって思いながら見てたらタバコを1本吸ったの。
で吸った灰はバネ式携帯灰皿に。
マナー守ってたよ。
近い距離で見たら綺麗に整ってる顔が小さい~。
お尻も小さかった。スタイルが本当良かったです。
歩くのも変な癖がなくて颯爽と歩くから格好良さが一段と冴えてました。
こんな近くに立ち止まってくれるとは思っていなかったのでもうドキドキしちゃってうわついてしまいました。
はぁ…凄いサービスに壊れてしまいましたわ。

タバコを吸い終わると緒形さんの隣の椅子に行って座ってちょっとお話されてました。
私が居たところから見えにくかったのだけど体育館のドアか入り口で撮影してた。Okが出たらモニターチェックしに行ってました。
一旦休憩になったのか緒形さんの居る所に行って黒い表紙の本を読んでた。
緒形さんとエキストラ2人のおしゃべりのシーンになると門横の機材車まで来て機材車の座席で一人でタバコを吸ってました。(3枚目の葉っぱに隠れてる車の中)
次は警備車までの数メートルを緒形さんと玉山さんがセリフを言いながら歩くシーンをまずスタッフがカメラの移動の仕方のあたりをつけてからリハーサルして何回も同じことを繰り返してました。
雲一つない良いお天気の中で撮影してるから緒形さんについてるスタッフちょっとの時間でもビーチパラソルをかざしてました。
玉山さんは気にしてないのか普通に立ってました。

私が見れたのここまでです。
最後の最後で物凄く近くで見れて嬉しかったです。
11日も玉山さんはライフジャケット着用してました。
12日は帽子屋さんのお店も跡形もなくただの土間になってました。


ロケレポに付き合ってくれてありがとうございました。

ボウシレポ

[ 2008/05/12 03:22 ]
こちらにもアップします。

5/11は夕方5時から7時まで表、店内の撮影してました。
5時過ぎから7時過ぎまで粘ってロケを見てた。
私がロケ現場に着いたのが5時過ぎだったためそのときは俳優さんたちは店内の撮影をしていたみたいです。
いつ俳優さんたちが出てくるかと待ちくたびれてた。
それから45分位待ったのかな。
モニターチェック(モニターは店の横に置かれてます)する為に職人の衣装の緒形拳さんや警備員の衣装の玉山鉄二さんが出てきて真剣にモニター見てました!緒形さんが監督と何か話してた。
緒形さんや玉山鉄二さんが出てきたときはちょっと歓声上ってました。
出てきたらすぐ玉山さんの全身を確認しちゃった(^^;
足元は映らないのか靴は履いてなくてクロックスの紫のサンダルはいてました。
緒形さんは紺のクロックスのサンダルでした。

それからしばらくして休憩に入ったみたいでデッキチェアに並んで座ってたんだけど緒形さんは何か食べてました。ちょっと緒形さんとお話してた。
緒方さんが出演シーンの為に店内に。
すぐ玉山さんも入るのかなと思ってたら緒形さんのシーンをずっと撮ってたからか表のデッキチェアに50分位座っていたんです。
ずっと見れる距離だったもんで芸能人を見れるチャンスはないかもしれないので見続けておりました。
玉山さんファンに申し訳ない位に見れました。
後姿から横顔から見物人の方にもお顔を向けてくれたりしたの。
俳優されるだけあって良いくっきりはっきり整ったお顔で近くで見たらもっと良いお顔でしたよ。だからアップに耐えられるんでしょうね。
背丈もあって歩いたりしてるのをみたら本当格好よかったです。
肌はちょっと陽にやけてる感じでした。
タバコを吸ってる姿も格好良いしただ座ってる姿でさえ絵になってました。
スタッフのかた2人と話してるときにちょっとだけ笑い声が聞こえました。
警備員の衣装だって玉山さんが着れば見蕩れるほど格好良いのよ。
でも半袖だったから陽が落ちてきたら気温が下がってきたら黄土色みたいなスウイングジャンパーをはおってました。
緒形さんも冷えるのか使い慣れた黒いコートを着てました。

最後の方でちょっと店の中で本番があって出てきてすぐモニターで見て良かったのか店の前で記念撮影みたいなことをして俳優の楽屋になってるかもしれないビルの2階に入っていく玉山鉄二さんを見ました。
これでこの日の玉山さんの撮影は終わったようで帰ったみたい
その後は30分食事休憩を取って緒形さん一人残ってまだ撮影を続けてられてました。


撮影予定時間の半分くらいを店の前に置いてあるデッキチェアに座っててくれました。
一昨日は中通りで撮影したようです。
あと200階段と大歳神社で撮るとか。
ボウシ屋は明日解体するそうです。
良いものをみせて貰って感謝です。
写真はNGで撮れなかったです。
残念。

撮影の様子、一つずつのリハ、本番を繰り返しちょっとした映りこみや入り込みでやり直してた。
本番前に通る車を止めて撮影の為に止まってほしいとお願いしてました。
少しでも撮影の様子が解って大変さが解りました。
大変さの中で作られる作品を受け取りたいと思いました。

中居くんの映画も受け取りたいです。

山のあなた…試写会のワイドショ

[ 2008/05/09 14:30 ]
剛くんの試写会のワイドショー
★やじうまプラス 5:16~
★めざまし 5:16~
★朝ズバッ 6:25~ ★めざまし 6:34~
★やじうまプラス 6:44~
★ズームイン 7:24~
★なるトモ! 10:08~
★ワイドスクランプル 11:31~
★おもいッきりィィ 13:22~
★2時ッチャオ! 14:22~
★情報ライフ ミヤネ屋 16:10~
は録画した!
けどめざましの7時台はズームインの7時台の剛くんのが終わってチャンネルを変えたらすでに終わり近くでちょっとしか見れませんでした。
めざましが良かったと聞いて残念(>_<)
それと最近始まるのが早くなったのかズームインの6時台、録画失敗してた。
映画を楽しみに待ってるんだけど私の町の映画館で上映があるのか心配になってきた。

今日、近くで玉山鉄二さんが何かの撮影で来てるというから行って来たの!
私が行ったときはあいにく屋内で撮影してたのか姿が見えなかったけど数分待ったら出て来たので見れましたo(^-^)o
目鼻だちが綺麗で華がありました!
でもそれよりも緒方拳さんがいたのです!
格好良かった!!
間近で見れて幸せに思いました。
ナニワ金融道見たくなった~

やばいよ!やばいよ。

[ 2008/05/01 01:27 ]
明日といっても今日「山のあなた」完成披露試写会の様子が流れるって。
私のハードディスク、またサボり癖が出て残量がわずか。
明日のワイドショー分だけでも確保するためにこれから編集チャチャッとして落して寝なくちゃ。
もし録画出来なかったら助けてください(^^;

29日は港まつりがあってパレードが毎年あるから昼から見に行って帰ってきたのが7時30過ぎでした。
パレードにはジャズダンス、よさこい踊り、地元の祭り、消防団のはしご上って曲芸みたい演技が毎年あって楽しみにしてるの。
よさこい踊りは佐世保からもきてたし地元の企業のグループやら地元のグループが楽しくみせてくれました。
佐世保のグループの踊りは笑顔を忘れないで楽しんでて良かったです。

kurehasigo

↑はしご隊の演技してるとこです。今年は女性の方がはしご隊に入って演技デビューしてました。
 格好良かったです。


ondo1


ondo2



↑音戸のお祭り
太鼓の音にあわせて奴が練り歩きます。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


