中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたばん500記念

[ 2008/08/29 15:28 ]
最近私の住んでるとこのテレビ局はとくばんとか…二時間放送してくれてたから昨日も間違いなく放送あるものだと思ってたらなんと1時間放送でショックだった!
でも昨日のうたばんはうたばんの名場面集&SMAPの対決の歴史と500バトルのシュークリーム、フリースロー、パターゴルフでSMAP沢山あって楽しい1時間でした。
中居くんの格好良いシュートとカップに入らなかったのが惜しいゴルフが見れたし盛り上げ隊のシンツヨが可愛がったです
収録中も食べてしまってる「もつなべ」大人気だったね!!芥子のシュークリーム食べた慎吾ちゃんはかわいそうでした。
携帯から久し振りに更新しました。

お誕生日おめでとう!!

[ 2008/08/18 23:48 ]
中居君36歳…もう何歳になろうが中居可愛いは変わらない。
これからも色々挫けそうになるときもあるけど中居君が大好きという気持ちに
ピリオドは打てないです。
これからもずっとスマップでいる中居くんを追っていきたいな。
大好き!
中居君の幸せを祈ってます。
ハッピーバースディ♪

更新しなかったのは連日の激暑に耐えられなくて頭も身体も使えなかったからです(^^;

一応中居君は毎日チェックして友達から教えてもらう情報で見逃すことなくファンを続けられてました。
ありがとうm(__)m
もう少し暑さが続くようですので日中は暑いでしょうが夜は涼しくなってるから皆さんも気を付けてね。

新曲、初めてフライングゲット聞きました。
SMAPのメンバーそれぞれの歌声に癒されてしまいました。
中居君のソロがないってイジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・いじけてたときもあったのになぁ。
ソロがあって幸せです。
歌声を聞かせてくれてありがとう。

友達が中居君のBDに合わせてブルーレイを買ったって。
凄いよね~!!
中居愛どこまでも底を尽きません。


ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


