中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマステで再来週の予告v(^^)v

[ 2009/01/18 01:17 ]
今日のスマステの予告はうれしかった!!
中居くんのめがねとドアップ、見ただけでテンション上がってきました。
早く見たい~。
それに生なんだ!!
凄い番組になりそう。

アイドル共和国のVTRも流しちゃってましたね。
綺麗な画像で沢山見たいよ~。
視聴者からの相談をSMAPが再現してる「女の子だけの占い専科」っていうコーナーがあった。
女の子からの相談を受け付け相談者当人をSMAPがして女子高生の格好してたりして超可愛いコーナーでした。
中居君は恥ずかしいのか口裂け女のようなメイクばかりだけどそれさえも可愛くて…。
吾郎さんの女装は普通に女子高生に見える、しっかりとメイクしたらため息が出る位美しくなってたりした。
可愛い木村たく子さん、森かつ子さんにあえることを期待したい。
女装してるのをヤジられて「黙って見てろよ」って怒鳴って芝居(コント)に戻るたく子さんが格好良いのでそれも見たい。
慎吾ちゃんは存在自体が可愛いの。女装も今もイケるけどこの頃は美少女。

相談内容を面白おかしくコントに仕立ててるから1本位全部流してくれないかな~。
10代のSMAPの可愛さてんこもりで紹介してほしいです。
あの頃歌ってた歌も流してほしいし心理ゲームのときも流してほしいけど流石に無理かな。
31日まで色々考えて楽しもうっと

寒中お見舞い申し上げます

[ 2009/01/16 19:21 ]
年末から毎日毎日寒くて辛いですね。

…寒くないと冬じゃないけど

瀬戸内の暖かさに慣れてる体には堪えます。

そういえば先週の金曜日の午前にようやく「わたしは貝になりたい」の密着200日が放送があったの~!!
今頃放送してくれるだけでも有難いけど不意打ちの放送にびっくりしたし( ゜_゜;)

関東と流れる貝の番宣の時間差に凹んだ。


動物ものは見るのが辛くて今日まで放置してたけど今日去年の11月中旬にあった金スマを編集した。
孤独を癒す為に動物をって解るけど…可哀想だけではすまないです。
面倒しっかり見ないとって思いました。

金スマ、2時間ばかり閉口です。

キミハブレイクのアニメも最後の方にちょっこっと。

2時間もすでに放送された怖いものに付き合えなかったです。

起きました~。

[ 2009/01/03 08:23 ]
おはようございます。
昨日はあれから寝て8:00に起きました。
良く寝れるなぁ、自分。
あきれる。

家でおもちも作ったからおもちが沢山あって(¨;)それを消費するためにおもちをずっと食べてるし
正月が終わったあとが怖いなぁ。

今超ワイド見てます。
1日にあった紅白終わりのSMAPを見逃してしまったから見れたら良いな。

明けましておめでとうございます。

[ 2009/01/03 00:19 ]
紅白が終わり中居君の番組やSMAPの番組も2日間何もない。
ファンにも正月休みを分けてくれた感じですね。
私は1日は爆睡しました。
起きてたのは寝てた間に来てたあけおめメールの返信だけ(ーー;)の時間笑
沢山寝れて良かった。
SMAPの番組がなかったから安心して寝れたのだと思います。
今、31日にお友だちにSMAP 001のCDを頂いたのでそれを聞いたらそのCDの曲が入ってる「SMAP,夢をのせて。熱狂の武道館LIVE792」を見たくなって見てました。
年末にDVDに入れたばかりですぐ見れるところにあったの(o^-^o)
1?年前のビデオだけどかなり若いSMAPは可愛いこと最上級です。
MCないけどライブの舞台裏が見れて木村君の上半身裸体が(*^^*)見れたし歌ばかりだけどSMAPを楽しめる番組でした。


ジャニーズWEBのスロットゲームしましたか?
私、関ジャニ、タッキーと翼、NEWS、嵐、東と来てようやくSMAPの待ちうけゲットできました。
中居君の、長いね!
明日までぐっすり寝ます。
おやすまなさい。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


