中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜のために

[ 2009/02/28 02:27 ]
昨日あった「ボクらの心に流れる歌を編集してたけどちょっとDVDレコーダーの番組ナビを見たらB'zのことしてるのを見かけ編集一休み

良いなぁ。
こういう番組。

いつかSMAPさんも作ってくれたら良いなぁって思いながら見てた。

昨日は9時から金スマがあったから「ボクらの心に流れる歌」は一時間ほど切ってた。
改めて10時から録画したらSMAPのシェイクから録画出来てスタジオでSMAPの話してるとこが入ってた。
金スマの放送があった間はSMAPの曲は流れたかのなぁ…。

コメントレスです。

[ 2009/02/27 19:35 ]
どんちゃんへ。
コメントありがとうございました\(^_^)/
返事遅くなってごめんなさい?
情報ありがとうございました。

今夜のフジテレビの「ボクらの心に流れる歌」は予約して見てます。
SMAPは少し流れたね~。
まだ見れるかと思って見てる。

明日は…。
今日の分を頑張って編集しなくちゃ間に合わないかも(≧▽≦)ゞ

パソコンは家族と共有してるから一存で修理に出すか決められないから(^_^;)
まだ何もしてないの。

いつも教えて貰ってるけど中居くん情報がありましたらよろしくお願いします。

かむより。

しくしく

[ 2009/02/23 01:51 ]
昨日までは普通に動いてたパソコンを今日しょうと思ったらパソコンの電源は入るもののハードディスク・キーボード・マウスに電気が通ってない??
だからかXPが起動しない(>_<)
パソコン、壊れたのかなぁ???
パソコンに詳しくないからどうなってるのか全く解らない┐(´ー`)┌

パソコンがないと困るのはSMAPさんや愛しの君の情報が…調べられないし急な出演する番組も手に入れられなくなってしまった。

そこでお願いが?
何か情報がありましたらコメント欄に書き込みをお願いしたいんです???

毎日の出演情報も教えてくださったら嬉しいです。
よろしくお願いします。

痛いのはイヤヤ

[ 2009/02/20 03:28 ]
風邪を引いてたせいでHDDの中満タンなので昨日は先週と今週の世界仰天を編集。
先週は痛いジマンSP。
人が痛いシーンって見るのは辛い。
自分でも痛くなる気がする。
痛いジマンには番宣で「キイナ」の面々。
管野さんてば主演女優なのに下痢(^。^;)話。
そのあとに中居くんのコン中の腹痛と屁話。
裏切らない格好良さ知ってるからそういう裏話は屁でもないわ~

平岡さんは中居くんに振られて緊張して上ずってたよね。

世界仰天のVTRを覚えて痛いことにならないように細心の注意しようって思います。

今週は巨漢SP
我慢できない食欲って怖いなぁって思いました。
食べれないのも怖いことだけど…。
中居くんが好きなだけ食べ物を口にしてる姿を見られるのは嬉しいけど
貝を観たあとだから余計についたお肉が気になる木

冷える~。

[ 2009/02/18 23:09 ]
寒くて手が…冷え性になったみたいに指先が冷えてる。
冷えが酷いときは頭が痛くなってくるけどまだ頭が痛くなってないから大丈夫なんだけどね。
だから最近冷え性に良いらしい生姜湯に嵌ってよく生姜を擦って蜂蜜を入れてよく飲んでる。
最初は辛くて苦くて飲めなかったけど今ではおいしいです。

今日「私は貝になりたい」の2貝目に行ってきました。
上映前に間に合うようにギリギリに家を出て近くの駅に追いてある自転車まで行こうと歩いてたら
後ろでどすんと大きな音がしたので振り返ったら自転車と人が倒れてた。
びっくりして行くと足が攣ってしまったと。
自転車を立て直して足が痛いと言うけど折れてないようだったから
時間がないから気をつけてと言いおいたんだけど…。
大丈夫だったかな。
それから一生懸命こいでたらお友だちに会い「どこへ行くん?」
「映画」と答え一目散に映画館に行こうとしたんだけど
そういうときに限って信号にひっかるやら車がいっぱいで道路を塞いでくれて(^。^;)
世の中上手いこといかないよね。
でもなんとか上映開始前に座れました。
(こちらは入場する前にお金を払ったら入れて自分が好きな席に座れるの)
入るときに年配のご婦人が「この映画待ち焦がれてたのよ」とお友だちと話してるのをきけてうれしかったです。
2回目だったのですが始まるまで気が重かったですが
1回見てたことで少しは気構えが違ってたのかな…。
ゆっくり鑑賞出来たかもしれないです。
中居君が言ってた様に本当胸を張って見せられる映画だなって感じました。
それから中居くんはやっぱり綺麗でした。
そして面会シーンと処刑シーンでは泣きでした。
豊松さんをじっくり見れて地元の映画館で遅れて上映してくれたことに感謝しました。

今更だけど巣鴨プリズンの面会の部屋番号7だったのは覚えてたんだけど
今日見て思い出したのが直江先生のレントゲンの袋に書かれてた番号も「7」だったってこと。
ただの一致ってことはないよね。

祝!! 月9

[ 2009/02/17 03:37 ]
昨日の朝、中居くん、月9正式発表ありましたねっていうメールを貰って早速ワイドショーチェック
めざにゅーのみ終わりの方でチラッと触れてくれてた。
めざましはしてなかった。



11年振りの月9で普通の!普通の!役で中居君が見れますね。

貝から続いて役者の顔をみせてくれるそれだけで充分です。

婚活って流行ってるみたいと教えてもらったんだけど流行ってるの!?(笑)



更新したかったのだけど…

日曜日までの暖かさが嘘のような寒さに凍えてます~。
私、2月7日頃から風邪で久々に一週間ダウンしておりました。
でも犬の散歩には私しか行けるものがおらず病院から貰った薬を飲みフラフラァ酩酊してる足取りでお散歩に…。
ずっと体がだるくて頭が痛くて~(>_<。)シ~
時間がかかったけど治ったので
風邪薬って良く効くと実感してる最中に
あの中川さんの酩酊振りが自分となんだかよく似てたから(^-^;
全世界に流れたときもしかして風邪!?と。


風邪薬、用法とか守っても効きすぎってあるんで気を付けなくちゃねとか
きっと激務してる弱った体には風邪薬は脅威と思ってみてたのに。。

夜のニュースで中川さんの酩酊に付加理由が~。
食時中にワインをゴックンまでとはいかないけど口に含んだと…。
色々あるなぁ日本…。

誕生日おめでとうございます

[ 2009/02/01 01:12 ]
「SMAPがんばります」の最後にSMAPが揃って慎吾くんの誕生日を祝福!!
その上ファンの目の前で祝えるなんて感激ですよね。
慎吾君のコメントで番組が終わったけど声が潤んでた気がする(思い込みかもしれませんが)
慎吾くん、ハッピーバースディ!!
SMAPがんばります、凄く楽しかった!!素敵な日になった。
びっくりする位の秘蔵VTRばかりでしたね。
アイドル共和国や桜っ子クラブからこれでもかって!!位流してくくれて感動に震えました。
上二人のコントの、まさこちゃんも見れるとは!!



剛君のドッキリVTR中、照れて顔を隠すのが可愛かった。
中居くんの女装は…なんとかならんものか(^。^;)
剛君は格好よかったよね。
木村君、全力坂…変態になるのも納得。
慎吾君の生のコント、大変だったでしょうね。
剛君の7回で終わったがんばり、リアルで見てました。
復活してほしいな。

森くんの画も少しだけど出て名前も皆言って嬉しかったです。

楽しい時間ってあっという間。
終わって寂しいけどSMAP全員見れて最高でした。

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


