fc2ブログ

中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

黒バラ 2009.06.14

[ 2009/06/18 03:11 ]
色々な会社の炊飯器でお米を炊いて味比べ。
中居君は食べてみると味が解らないふう。
他の出演陣がその解らない様子を見て信じられないみたいにしてた。
解らない様子が可愛いから騙されてやろう。
炊飯器がどれが良いなんてテレビカメラの前で言えませんよね。

昨日はドラクエのCMのメイキングが流れてました。
一人ずつ撮って合成。
凄い作業だなぁと改めて感心しました。

あと日清のCM、食べっぷりと笑顔にやられますね。
何を着ても似合うなぁ。

それから…明治
可愛いすぎて可愛すぎてびっくりしました。






昨日愛犬にのみダニの薬を付けた。
2800円の大きい薬を病院で買って猫と分けて使うようにしてるんだけど
うちの犬って何かされると解って逃げ腰になるの。
気配で解るのかな。
フィラリアの薬もごはんと一緒なら解らないだろうと思ってまぜたらポツンと薬の錠剤だけ残してた。

スポンサーサイト



はあぁぁ。

[ 2009/06/16 00:59 ]
ビストロを見てて残念なため息が出たのは初めてかも。
婚カツの余韻を一瞬で吹き飛ばす破壊力にうちのめされました。
ゲストはやはりして良いことと悪いことの区別がつく方が良いです。

婚カツのクニちゃん。表情だけで気持ちが凄く伝わって、見てて引き込まれました。

ビストロの後のSMAP全員参加の卓球は良かったな。
中居君もSMAPだから一緒に参加するコーナーはそれだけで嬉しい。

ホレ八先生、先生の声にエコーがかかって撃沈されました。

歌ゲストはパフィで婚カツの主題歌を皆で歌ってくれてた。



非公開でコメントありがとうございました。
あの件ではご心配して頂いてありがとうございました。
お知らせありがとう。
見守ります…。






僕らの音楽 ドラマ「婚カツ」スペシャル

[ 2009/06/15 02:02 ]
何人かのお友達から僕らの音楽に中居君が出るよってお知らせ頂いてたの。
本当お知らせ頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。

私、今回出てた上田くんが言ってたように剛君のナレーションには
癒されてるので毎週聞き入ってます。

今回はドラマ「婚カツ」スペシャルで中居君、佐藤隆太、上田君(KAT-TUNのリーダーです。)の対談で進行は中居君だったけど中居君の話や現場の様子とか色々聞けて新鮮で楽しかった。

お芝居は自信がないから恥かしいから苦手で、素にならないと芝居が出来ないという。
でも佐藤さんは中居君と一緒にやる前の中居君の作品を見てたりして
役者だなぁって凄くしたって言ってくれてました。

役者な中居正広をいつでも待ちわびて、婚カツも毎週欠かさず見てるから最後まで楽しみたい。

苦手意識をいつか突き破ってほしいな。



中居君の進行で進む3人の対談が楽しくてもっと聞いていたかったです。
上田くんがよく話してるのはびっくりしました。
グループでいるときしか知らなかったからギャップが堪らなかった。

佐藤さんに電話番号交換頑張ってほしい。

ありがとうございました。

[ 2009/06/13 20:04 ]
パソコンをやっと買うことが出来ました。
パソコンがない間、お友達から沢山の情報を頂いて助かって
本当に感謝しきれません。
ありがとうございました。
厚かましいですがこれからも情報に疎い私をよろしくお願いします。

先日の日曜日の黒バラの中居君、一生懸命レンジについて聞いて可愛かった~。
ツッチーさんとのやりとりには爆笑
私もほぼ毎日レンジを使ってるけど1回でオーケーなこと無いですからとても共感出来て…楽しかった。

私は中居君に嵌らなかったらビデオ、DVDレコーダー、パソコンの設置、配線、設定は出来なかったから家電のことが解らないでいる中居君を応援しながら見てます。
中居君が解ったら本当に嬉しくなって拍手してる笑

キズナ食堂で毎週最後に木村さん出演してますね。
今日も「もうすぐMR.BRAIN、チャンネルはそのまま」だって~~。
木村さん格好良いです!
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー