中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

[ 2009/08/18 23:59 ]
昨日スマスマ中、甥っ子が来て途中から見られなかったから今日ゆっくりと見ました。
37度の中、二人三脚で万里の長城を行くシンツヨの二人
一人でも歩くのに大変な道を歩いてお互いを支えあって一歩づつ進んでいく姿に感動しました。
一人じゃ進めない道も仲間となら行け着ける道もあるんだなぁって。

シンツヨ二人から生涯SMAPと聞けて嬉しくなった。
これからも大変だけどSMAP5人で歩く道を見せてください。
改めて応援させてほしいと思いました。
頑張る二人をみせてくれてありがとう

中居くん、37歳のお誕生日をおめでとうございます。
今年も好きでいさせて笑
大好き。



パソコンがよくサーバー落ちして…
サイトを見ようとしても繋がらなくてイライラしてた。
頭が良いパソコンということで買ったのに前のより使えなくて困ってたから
パソコンで検索して色々試してみてた。
ようやくサクサクとネットに繋がる結果を探りあてた。
今ネットが思うがままに出来て嬉しい。


予約

[ 2009/08/15 10:06 ]
私、写真集はすんなり予約出来たのだけどね。
当日にならないと解らない笑

「そっときゅっと」。
初回特典でフォトカードが付くと知って予約を焦ってます。
それまで近くにCDショップがないから次にまとめて買えばと思ってたけど
予約します。

今週は熱が出てテレビをレコーダーの予約任せにしてたらぷっすまが甲子園で半分しか録れなかった。
楽しみにしてた番組がとれてない衝撃は大きかった。
でも友達のおかげで見れました。
嬉しかったなぁ。

昨日またワンちゃんにノミの薬フロントラインを付けた。
暑いと散歩も辛い。


戦争はしちゃいけない。

[ 2009/08/15 08:50 ]
NHK BS-hiでしか見れなかった戦争番組…。
昨日はNHK 総合で「わたしたちの戦争」を放送してくれたので見れました。
戦争を知らない私には凄いショックの連続でした。
戦争の本当のことをしらなすぎました。
その過酷さに言葉が出ません。


おやすみ

[ 2009/08/10 02:51 ]
今日は「うたばん」なくて???だった。
何故かなぁって思って気がついて笑
うちはNHK BS-hiが映らないから忘れてました。
それからいつものごとくたまっちもありません。
きょうの朝も友達から又兵衛さんのブログが「たまっちさん」中居くんのことがってメールを貰ったのに
私はやっぱりグカグカと寝てた。いつも遅く返事してごめんね。

又兵衛さんのブログ、
いろんなことが沢山見れて知ることが出来て本当に嬉しい。
こども店長のショットにはきゅんきゅんしちゃった。
さくらのシャツも可愛いかった!

いいとも増刊号…中居君の写真集に載せる月ごとのイラストを中居くんが何枚か描いて
それを見てるタモリさんが楽しそう。
写真集でもっと中居くんの絵が見れることを思うと発売が待ち遠しい。
表紙もプロのカメラマンさんが用意されて撮影
撮影の様子が慎吾くんが前に言ってたカメラマンの撮り方だったのでびっくりした。



子供の頃に戻って遠足にいく黒バラの幼稚園児の中井くん。
やっぱり無理なく可愛い!!
番組自体はまとまりなく好き放題勝手し放題な感じで進んでるけど見てて楽しい。




良かったな。

[ 2009/08/09 00:34 ]
今日はスマステは遅く始まって
仮面ライダーが色々見れて楽しい。
仮面ライダーのVを見ながらのコメントも面白かった。


両さん、昨日はMステで歌い今日はこち亀オープニングが生放送。
スマステの最後に両さんに変身。

今週のこち亀は詰め込みすぎずちゃんとドラマになってて良かった。

金曜日に中居くんの写真集についてめざましでしてましたってお友達からメール。

そのとき私は夢の中で。
起きてからめざましをチェックしたら6時台にコメ付でありました。
発売してくれるのかわからなくて情報の少なさにやきもきしてたので嬉しかった。
写真集…370円
安くてびっくり。
中居くんの遊び心いっぱいの、写真集。
とにかく手にしたい。
予約しないと無理かな。

ファンへのサプライズなプレゼントが嬉しい。

暑い

[ 2009/08/06 03:40 ]
2日前梅雨明けた途端30度越え。
昨日なんて34.
暑い夏は当たり前なんだけど暑いと体が疲れちゃって
晩ごはんを食べて横になったら爆睡して寝てる間に世界仰天が終わってた。
録画はしてるからオープニングトークを見たら山崎さんとプライベートであったというお話で
初め誰だか解らず怖かったと…。(いいともでもしてたけど)
晴彦くんにも飲み屋さんであったらチンピラ風で怖かったと言われてた。
中居くんには普通の人にはない凄みみたいなのがあるのかもしれない。
でも可愛いところも優しいところも怖いところも色々な面があって見てるうちに病みつきになって追いかけずにはいられない。


友達から又兵衛さんがブログを始めたと教えてもらってチェックしてたら
リアルタイムな情報がアップされ続けてびっくりしてた。
でも婚カツさんに笑ってしまいました。

今日は任侠ヘルパーありますね。
放送が待ち遠しい。

今日は寝ないでいられるか…笑

任侠の剛くんの刺青屋さんのブログ、お奨めです。

あと色々徘徊したら吾郎さんが出る映画(出演情報はまだ公にはなってないけど)のことも。
吾郎さんがべっぴんだったと。
べっぴんな吾郎さんも早く見たいな。


怖い

[ 2009/08/04 04:07 ]
友達が去年中居くんの番組を録画するために買ったブルーレイのHDD付DVDレコーダー、酷使し過ぎて故障したらしい。
買って1年なのに早くも壊れたと聞くとうちのも相変わらず酷使してるから不安になってます。
うちのは5年間保障も切れてるし。
うちの3年前にハードディスクにビデオを録画して入れたのは良いのですが
タイトルを付けてないから何を入れたのか解らないことになってるのにまだHDDに入ってる(笑
壊れる前になんとかしたい。


去年の秋頃に壊れそうな位何回もリピートしたりコマ送りしたビデオ

桜っ子クラブ
'SMAPライブ91、92、93

'93 BS トップアイドルオンステージ
'91 ミュージカルバラエティー ~今年は羊も空も翔ぶ~
をHDDに入れてたのに見もせずに放置してるのを見ようと思い立って
きのう桜っ子のSMAPCDデビュー辺り見てました。
可愛いスニャップは溜りません。
でもこの頃からダンスが揃うのは奇跡だって言ってました(凄。
夏のときにはプールでゲーム大会したり。
肝だめしもあって中居くんは怖がって腰を抜かし笑ってごまかしてた。

↓500メートル男女混合リレーでKくんとNくんが最後競り合い力が抜けプールから引き上げてもらってるNくん。
sakura

大切な仔

[ 2009/08/02 04:23 ]
ta-
うちの美猫
親バカ笑

花冠

[ 2009/08/02 04:05 ]
20090802040519
春に撮った一枚

ほげー

[ 2009/08/02 03:27 ]
放置すみません。
放置してる間に婚カツとMR.BRAINの最終回はすみ、
剛君の誕生日を迎えて任侠ヘルパーが始まって…26時間テレビがあって。
昨日はソフトバンクの1分間放送とこち亀スタートの日でした。
ソフトバンクのSMAP5人が揃って出演のコマーシャルは普通とは違って特別な感じ。
ソフトバンクのHPでCMとメイキングを何回もリピートして見たりサイトの画像があるのにびっくりした。
素敵なコマーシャル作ってくれありがとう。
王様のブランチ見てたら両さん(慎吾くん)が疲れてる感じがして心配になった。
本当にこち亀の宣伝でありとあらゆる番組に出ててチェックしてないと忘れる位だったからね。
ドラマはちょっとしたとこで笑ってしまって面白かったです。
慎吾くんの両さん、楽しい。

剛君の「任侠ヘルパー」が始まる前にこちらでも直前のPR番組を放送してくれて
謝罪の挨拶からはじまった顔合わせ、本読み。それからメイキングが見れて、皆で物作りしてるのだって伝わってきた。
凄く良い番組でした。
彦一、役名良いですね。
剛くんの役作りが魅力的だから役の名前に愛着が湧くのかもしれません。
ドラマも毎週見逃さないでお気に入りのシーンをリピートして見てます。
せいしろうくん可愛いしなぁ。
毎週見れて幸せです。
超超遅くなって今更たけどお誕生日おめでとう。

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


