中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 05.11.14

[ 2005/11/15 11:07 ]
ビストロのゲスト、アンアンのモデル「SHIHO」?
それって誰?というほど知らないモデルさんでした。
無知でした。
SMAPしか興味ないのよ、私。
女性なんてSMAPと絡まない限りアウトオブ眼中だもん。
このSHIHOさん、中居君によく触ってます。
スキンシップしすぎると他人に誤解されちゃうぞといらぬ心配してあげました。

アンアンのパーティ。
どうして連載してる吾郎ちゃんを呼ばないの?
それって招待名簿記載ミスだよ~。
SMAPの歌の理事長&師匠がお話してるところが見れてたのしー。
歌は難しいって。

パーティへ招待されたという慎吾君にセレブだったんだねとオーナーから言われて気取った感じで答える慎吾くんが可笑しかった。
パーティへジャージで出席に爆笑。

木村君から見ての人外が沢山いたらしいのです。
パーティの来られた容姿(ドレス?)を木村君が手振りで再現に中居君が擬音を付けるというのを初めて見ました。
息があっててびっくりしたー
パーティ話からオーナー弄りに発展してゲストを置いてきぼり。
パーティで外人ゲストから声をかけられたら「GET OUT」という中居にSHIHOさん「カッコイイ」と。
本当カッコイイ!!!やばい位カッコイイ!
男前すぎます、惚れ惚れしてリピートしてしまいました。
…木村君と慎吾くんが負けてしまいました。


恋のマイア火。
国際的なマイア火が楽しかった。


ボウリング
決まらず入らずで大変だったけれど最後に慎吾君が決めたのが見れて良かったよ。

歌は中居さんの出だしにコロッっとイかされてしまいました。
凄く素敵な甘い声にうっとりし過ぎて気がついた時にはいつ終わったのって感じでした。
良い歌でご馳走様でした。


プレゼントに応募ありがとうございました。
中身の連絡のみ、差上げました。
申しこんだはずなのに私からメールが来て無い方がいましたら再度連絡を下さい。
迷惑メールに振り分けられてた場合見ずに削除した場合もあるので。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/16 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


