中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥ずかしいけど(笑)

[ 2005/11/17 20:06 ]
やっと今日、遅ればせながらTraianglとライブDVDを予約してきました。
発売が待ち遠しくなりました。

お店のチラシコーナーを見てもSMAP絡みの広告がない。
CDの発売表にも記入なし。ライブDVDは表にあってもタイトル無し。
どうなってるんだ。

けれど予約したとき特典のポスターのことをしっかり言ってくれて嬉しかった。
スポンサーサイト
 お久しぶりです!!最近TV見れないんです・・・中居君の.......塾  なんですよ・・・悲しいです。。。でもあたしも予約済み!
ケドTVでも宣伝してないしどーしたことか!これぢゃぁファンしか買わないぢゃん!みたいにおもったり!!Traiangl みんなに買ってもらいたい!!そんなコトおもったりしましたね☆
[ 2005/11/17 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
書き込みありがとうございました。

>めぐみさん
私のほうこそ久し振りです~。
塾ばかりでTVが見れないなんて悲しいですね、ホント。
少しの時間でも見れたら良いのにって思うけど勉強も大切だから塾も頑張ってください。

でも、予約済みなんですよね~。
偉い!
私、ゆっくりし過ぎて半分発売日を忘れてた(笑)
でも一週間前でも予約できたから嬉しかったですよ。
予約枚数に限度があって予約できないお店もあるから予約できてホッとしてます。

SMAPってCDのCMはみたことないですね。
Traianglって良い歌だから知らない、聞いてない人に聞いてほしいです、私も。
そうそう、テレビ朝日のスポーツニュースのバックにTraianglが聞こえてるの、知ってる?
それも宣伝の一つかも。

[ 2005/11/18 21:01 ] [ 編集 ]
しらなかったぁーー初耳デス!!ニュースも見たほうがいいですね!笑
ニュースゎ報道ステーションとかかな!笑
[ 2005/11/19 00:09 ] [ 編集 ]
仕方ないよ。
書き込みありがとうございました。

>めぐみさん。
ずっと塾に通ってるしTVが見れないから知らなくて当然だよ。

私は朝のテレ朝のサッカーのニュースのときに聞こえたの。
だからスマステでもしかすると流れるかもしれないです。
[ 2005/11/19 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


