中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Traiangl~。

[ 2005/11/22 21:39 ]
朝からSMAPインタビュー見たさにあっちの局、こっちの局をフラフラチャンネルを変えてた。
朝やじ、めざまし、とくだね、etc~。
エンタメの時間がダブるからどこを予約していいか判断に苦しみました。
日テレのインタビュー、諦めた~(悲)

どこかのレポでお世話になろうかと思います。

んで、夕食の買い物の帰りの車の中でテレビを見たらTBSでインタビューが流れてた。
予約するのを忘れた~~!!とションボリ。

けどインタビューに答えてる中居君を見て一気に元気になりました。(笑)
スポンサーサイト
このたびリンクを整理したいと思います♪

HN
ブログアド
ブログ名
担当

を書いてコメントしてください(*^_^*)
コピペですいません

[ 2005/11/23 17:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
書き込みありがとうございます。
>SAKIさん
お久し振りです。
コメントするね。

HN     かむ
ブログアド http://kamunasato.blog1.fc2.com

ブログ名 中居バカンス
担当   中居正広・SMAP

です。
これで良いのかなぁ。
足らない所、あったら言ってね。


[ 2005/11/23 19:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
コメントどうもです☆
体調はだいぶ良いのでしょうか。
無理なさらず、でもTriangleは忘れず(笑)
通帳の残高が1万円を切って焦りましたが、もうすぐ給料日♪
ブログは更新されているんですね。
わたしなんて全然で・・・
書くときは書くんですけどね。
LiveDVDさえGETしちゃえばね~
もう少しの辛抱です。
まぁ、紅白まで気が抜けませんけどね。
[ 2005/11/23 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんみ~。
>みぃこっこちゃん。
ブログのみ更新中です~。
本当は10月末には完全復帰するつもりでいたら復帰に必要なPCが調子が悪くなってしまって11月に新しいPCに買い換えたばかりで何が出来るのか全然わからない状態なんです。
ブログだけはちびちびやっております。
そうだね~。ライブDVDをゲットすれば一息つける。
一息吐いたら年末特番ラッシュに始まり正月特番。
SMAPファンには休みないよぉ。
頑張ろうね。

Triangleも忘れない!(笑)
[ 2005/11/23 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


