中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃかいくん。

[ 2005/12/01 20:16 ]
1億3000万人の中居君。
寒そうで、早くトークを切り上げて欲しかったな。
スケジュールの調整が利かなくて寒い所から中継。

徳光さんもあんまり寒げなSMAPの面々を見て早く終わらせて上げたかったに違いないと思うんだけどお仕事だもんね。

お仕事とはいえ、厳寒の中で可愛そうだったけど可愛かったの。
外国の少年ぽい感じの衣装も素敵で寒いから帽子とマフラーが活躍しててよかった。
中居君の歌、確かに纏まってる…。
中居君の声、好きだと今更実感しました。


そうそう、スマ友さんにお礼が言いたい。
可愛い二人を見せてくれてありがと~。
桜っ子クラブという番組で「赤鼻トナカイ」を「赤いお鼻の木村拓哉」って歌う中居君とその中居君の後ろでトナカイの鼻みたいな赤鼻を付けて満面の笑顔の木村君がいてその二人が可愛く頭で拍子を取ってるのを見れました。
木村君の笑顔が最高に可愛いらしくて良かったー。

この二人を見れただけで元気を貰えました。
もっと二人を見たくなって夢モリのスーパーライブを見たらオープニングに二人で剣を持って登場してたり踊ってた。
歌は木村君がTrue Loveを歌ってた。聞き惚れちゃった。
チャゲ&飛鳥のまねを二人でしてた。
そこから明星のビデオを見て馬に驚く二人、うちわで口元を隠して内緒話してる上二人。
果ては豚に尻込みをする中居君を羽交い絞めしてる木村くんがあるジャニーズビデオを見てしまいました。(笑)

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/02 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


