中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金スマ 05.12.03

[ 2005/12/03 11:18 ]
良いもん、見させてもらいました~。
金スマメンバーによるワダエミの映画コスチュームのファッションショー。
衣装を着てアクションする中居君のカッコ可愛いこと!
金スマの中居君の衣装もかなり好きだけど「HERO」の主人公の衣装を着てる中居君が素敵で。
本当中居君の為にしつらえられる衣装でドラマや映画が見たくなります。
似合ってて素敵だった。

新しいPCになってログオン出来るユーザーの切り替えが出来るのを知ってお気に入りを自分のに入れ替えたり、スパイウエアの駆除するソフトを入れてみたり、タブレットを使えるようにドライバを入れたり。
やること、あるもんだね~。
前のPCの時、ジャバを入れて何度も試しても画像の表示されるところが×でお絵描き出来なかったのがお絵描きも出来るようになったのが嬉しい。

でもお絵描きの描き方をすっかり忘れてた。

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」見てきました。
面白かったです。
ロンが可愛くて可笑しかった。
ハリーも良いけどロンも良い。(笑)
スポンサーサイト
「和」なひろちゃん
こんにちは~^^
キンスマのひろちゃんホントにかっこ良かったねv-238
OPの登場シ~ンだけリピの嵐でした(笑)。あの美ジュで映画でも撮ってくれないかな…。無理?!でも勿体無いよね。
新しいPCは機能が色々あるんですね…。うちも今のPCをXPにした時にお試しで「Print Photo Shop」が付いてて画像に文字入れしたり、枠を付けたりして楽しんでたけど、期限が過ぎたら使えなくなったので残念でした。
[ 2005/12/03 11:42 ] [ 編集 ]
書き込みありがとうございます。
>Akkoさん。
こんばんわ。
最近の中居君の美ジュに本当やらっれっぱなしですよね。
映画にでも残して永久保存してくれたら良いのに。勿体無さ過ぎて泣けてきますわ。

PCに「Print Photo Shop」が付いてたのですね~。私も「Photo Shop」がほしいけど高くて買えないからお絵描きBBSを借りてそこに画像をアップして文字を入れたりしてましたし、フリーソフトでも画像に書き込み出来るものもあるのでそれをダウンロードして来たら描けるようになりますよ、うん。



[ 2005/12/03 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


