中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 05.12.05

[ 2005/12/06 13:07 ]
スマスマ・トライアスロン
「ぷっすま」とは違ってテンション高い剛くんに笑ってその反対にテンション低~い木村君が面白かった。
いつもと違うパターンで行く二人に良い気持ちに。
テンション高い剛には滅多にお目にかかれないもんね。
見れただけで貴重(笑)
最初は水泳。自分のペースを守りながら泳いで行く木村君、黙々と目標に向かって泳いでる剛君。
中継地点に着くときは一緒。良い画だった。

そこにはメンバーから二人に次の地点に行く為の乗り物が用意されて
剛君に任せて選んだものは慎吾君の二人乗りカヌー。
選ぶときにPINK(中居)、BLUE(稲垣)、GREEN(香取)と割り当て。メンバーが用意した乗り物を推理するとき「浮き輪とか送ってきそうなのはピンキーな奴だと思わない?」と。(笑)
木村君のメンバー観察は的確で木村君が選んでたら
一番体力を使わずに次に行けたのだけど、やっぱり罰ゲーム。
甘くなくて(笑)
中継地点の木村さんの上半身の裸体が眩しい。
二人のカヌーは最初こそ揃わなかったけど息が合って一生懸命漕ぐ姿が素敵でした。

そしてバイクに移り、そこでの中継ポイントにもローラーブレード、ぜグウェイ、二人乗り自転車と乗り物が用意されて。
木村君の予想だとローラーブレードが吾郎、ぜグウェイが慎吾、二人乗り自転車が中居というのに剛君がそれじゃ普通っぽいって。
中居君は実は優しいのよ」という理由から中居君がぜグウエイだという剛君にため息混じりで、「お前、あいつを知らない」という木村君にポーとした。カッコいい。
…な、何でも知ってるんだ~。(笑)
そう言いながらも…剛君の意見を尊重して選んだ中居君の乗り物は剛君の予想に反して二人乗り自転車。
木村君の言うとおりに選んでれば…と思うけど二人乗りの自転車で二人が一緒の画が撮れて良かったと思った。
ただそれからの行程がかなりハードで二人の頑張ってる姿に惹きつけられて時間を忘れて見入った。

大変なお仕事だったけれど二人一緒のお仕事が見れて良かった。
二人が兄弟みたいで、その二人が一緒のゴールは嬉しかった。
待ってた剛君に拍手、二人がゴールのテープを切った瞬間、拍手。
お仕事の感想をいう二人にも拍手。

SMAPって良いなっていっぱい拍手した。

中居君の久々のサラストは良かったです。
顔のラインに沿った毛先が優しい感じで女の子みたいで可愛いかったな。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


