中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FNS歌謡祭

[ 2005/12/09 22:16 ]
剛君と黒木瞳さんが司会だということで進行の読めなさが不安で緊張してオープニングを見ました。
最初からSMAPのバンバカで黒いスーツのメンバー達のカッコよさにクラクラ。
ライブに行けてないからスーツで歌う「バンバカ」は本当素敵でした。
あれを生で見れたFANが羨ましいです。

きっと剛君も最初からメンバーがいて心強かったと思う。
緊張してる剛君のカチコチさが母性本能くすぐられる。
それにゲストが言ってたけど口調がソフトで聞いてて優しい気持ちになれるのよね、良いこというなぁって思った。

スマップのトークで中居君、木村君が喋ってくれたら…なんて言ってておかしかった。

その中でSMAPでいると中居君、やっぱり仕切ってて慎吾君に「司会じゃないですよ。今日は。」なんて言われて大笑いしてる中居君が可愛らしくてリピートしました。
ファンにとっては楽しめたけど今年はジャニーズづくし、SMAPづくしと言っても過言でなかった気が…。


緊張しながら見る番組、まだあるけどそれもどきどきして楽しいです。
SMAPの醍醐味かも。(笑)

剛君、大役のMCが無事に済んでよかった。

そのFNSを二日がかりで編集。SMAPが出た所をチャプターで打って落とした分は40分、それから剛君のMCしてるところやSMAPのメンバーの小窓、先輩、後輩たちの歌を残したら1時45分。
HDD、残量がなくて長時間ものは落とさないと次が録画できません。
余裕がないのが辛いです。

東芝DVDで予約してきた「世界仰天」、初めどこに入ってるか解らなくて録画出来てないと思ってたけど録画出来てた。
で、RAMに落としてきてPCに取り込み中居君が出てない所をカットしながら、編集しながら見たけど泣けた~。段々健康を取り戻して良かったです。
3歳の子が色々な投薬や処置を耐えて凄いなぁ。

で、中居君が出てる所だけだと12分だった。
わけが解らないままでも出来てPCで世界仰天を見れるなんて凄~いなんて喜んでます。
マジックは楽しいね。
中居君も開いた口が塞がらないっていう感じで楽しんでて。
トランプのカードにSMAPと書いて「中居君ってSMAPなんですよ」って。
それ位僕でも知ってます!ってマジシャンのピエールさんが答えてらして面白かった。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


