中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金スマ 05.12.09

[ 2005/12/11 20:02 ]
女性作家室井佑月さんの波乱万丈。
体験が現代っぽくてリアルだなぁと。
ちびっこ怪獣のノリツッコミに笑った。
子供のことをよく言われると機嫌が良くなって。
大変な病気もされたけどテレビに出れるようになって良かったと思った。

中居君の例え話が良かったです。
中居君が寝る寝室に木村君のポスターがあったら本当堪ったもんじゃないよね~。。(笑)

アイドルのポスターをびっしり貼ってる部屋を見たことありますがこそばゆい感じがしていたたまれなかったです。


スポンサーサイト
こんにちは。
お久しぶりです。
「中居君&スマップ日記」書いているみこよです。
日記はのぞかせて頂いていたのですが、コメント残すのは久しぶりです。

金スマの木村君の話しのくだりは
真剣にみてました(笑)

今日のぞいたら・・ペットの
「庸ちゃん」がいることに気づきました。私もペットの「ひろちゃん」を飼っています。できればお友達になっていただけたら、うれしいな~と思いまして。
よろしくお願いします。

とくに気がのらないようなら、
スルーしていただいて結構ですので。
突然のお願い失礼しました。



[ 2005/12/12 21:11 ] [ 編集 ]
おはよう。
書き込みありがとうごさいます。
私の方こそ日参しているのにもかかわらず書き込みしていなくて…ごめんね。
金スマの木村君の…私も面白くて何回も繰り返してみました。(笑)

ペットの庸にお友達が出来て嬉しいです。
先ほどお友達申請とみこよさんの主催していっらしゃるグループにも参加申請をしてきましたが今まで機能をあんまり使ったことがありませんから届いているかどうか不安です~。(笑)


[ 2005/12/13 08:59 ] [ 編集 ]
届いてます。
おはようございます。
早速のお友達申請ありがとうございました。とてもうれしいです。
グループまで加入いただき・・。
ありがとうございました。

ひろちゃんともども、よろしくお願いします♪
[ 2005/12/13 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


