中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたばん ’05.12.15

[ 2005/12/16 22:16 ]
最初からパク・ヨンハ。
うたばんでコンサートで使うからと約束した「そう、そう」とMCでパクちゃんが言ってるVTRを流してくれました。
めざましでパクちゃんがコンサートした当初に流してくれて本当に言ってるのを見て嬉しかったのね、うたばんでも見れて楽しい。
それからコンサートをするか決まってないのに次のお約束。
今度はジェスチャー付きになって難易度アップ?!
そのお約束も快く了解してる、良いのか(笑)
パクちゃんが前にうたばんに来てゲットしたMC権を今週のうたばんで披露してくれてちゃんとMCで進行出来るように石橋さん、中居君に質問を用意してた。
本当のうたばんMCが食い付ける良い質問ばかりで見てて楽しかったな。

パクちゃんは渡辺謙さんと一緒にお仕事がしたいらしい。

流れでパクちゃん、石橋、中居君の3人でドラマ共演話が出て、それが実現されたらと思わずにいられない。

電気製品がパクちゃんも好きでその質問から中居君も電気製品好きだから、通うお店にこだわってて(笑)
中居君目当てでお店に行ってみたくなるよね。

まぐろの解体。
中居君、まぐろ大好きだから興味津々で聞いてるのが楽しい。
作られたおすしを食べてるお口も可愛いく撮られてて嬉しい。
中居君の食べてリアクションを起こしてるの、お仕事だといえ良くやってると感心する。
中居君って本当パートナーによって変幻自在に求められるものを変えられるんだなぁって今更感じてしまった。

マッチさんに後輩の名前を聞いておきながら自分も後輩の名前を言えなかった中居君が面白かった。


もうすぐクリスマスだしこのサンタの悪気な所がちょっと中居くんがしてたサンタのコントが浮かんで気に入ってまたテンプレ変えちった!

その後、PCでDVDを見だして色んな所をクリックしてみたらDVDの映像を壁紙に出来るというのを知った。
もちろん…ね。壁紙は中居君。
とっても満足。
ネットしないで中居君を眺めてしまいそう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


