中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝物!

[ 2005/12/19 09:00 ]
発売日にライブDVD「SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 」を買ってその日に2枚目まで見ちゃって、今年のライブDVDはファン寄りなカメラワークでメンバーを撮って見せてくれた宝物に思えました。
最高な出来。


買ってから毎日見てますね。
お気に入りはCDで歌も気に入ってた「Dandy Darlin’」
中居君が素敵で繰り返してみても飽きないの。


近くで見れなかった生SMAPにアップで会えた感動がじわじわと伝わってくる、自分だけの特等席で見てるようなライブDVDになってて中居君が言ってたようにライブに行きたくなる。
封入されてたチケットが本当にチケットに思えて、
このライブに参加したかった、来年こそ生SMAPに会いたい!と思わせてくれる。

最高な出来でクレームなんて付けられないけけどね。
願わくば、中居君が帽子を被ってなければともっと楽しめたはずなのに。
帽子がいけないんじゃなくて中居君の表情が隠れちゃうのが勿体無いの。
それだけに中居不足感が募ってしまってソロだけ、帽子無しでも足らない。そういう飢餓感が沸いてしまってそんな自分が手に負えない。
どこまで欲深なんでしょうね、ふぅ。

でもね。中居君のソロも見れてホント!幸せ。
弾き語る姿、ダンスもカッコよくて、やりたいことをやり尽くして魅せてくれる中居君に見蕩れました。
HGも見れないものと思ってたものが見れて感謝して。
吾郎ちゃんが中居君に帽子を被せてるところが見れてよかった。
SMAPのライブを語る中居君の静かな語り口に惹かれる。

来年のライブに期待せずにいられなくなった。



スポンサーサイト
not subject
おはようございます。
HPがらっと、雰囲気がかわりましたね~。

今回のDVDはほんと、ファンのつぼをえている
見せ方で私も大満足です♪こころおきなく
夏の空間に戻れます♪

そうなんですよね・・帽子が悪いわけじゃなくて・・
表情がかくれるんですよね。あの可愛いお目目が
帽子のつばでみえないんです・・うう・・。

来年の夏が私もいまから楽しみです♪
(もうあると信じてますから・・)
[ 2005/12/19 10:07 ] [ 編集 ]
not subject
おはよう。
スキン変えてみたらかなり変わってしまって楽しいです。
こういうクールな感じも良いかしらと思って。


今回のDVD、アップとメンバーの誰かがずっと映ってるだけでファンとして見甲斐がありますよね。
素材が良いからシンプルに見せてくれるだけで嬉しさ倍増しちゃっいますよね。
今回は小細工なしでただSMAPを見せてくれただけでビクターに感謝しちゃってます!

来年、どんなSMAP、どういう中居正広を見せてもらえるのか本当わくわくしちゃう、楽しみ!だわ。
[ 2005/12/20 09:17 ] [ 編集 ]
not subject
中居くん、帽子かぶっていたのがソロ以外全部ですからねv-13見に行った私も顔なんて、全然見えない(爆)席が悪かったのもあるのですがf^^;)
隠しコマンドは、見つけられましたか???私は、某ブログを見て隠しコマンドみつけました(笑)
[ 2005/12/20 20:12 ] [ 編集 ]
みき☆さんへ
こんばんわ。
ね~。DVDでさえ中居君に渇きを覚えるんだもの、行った人はもっと感じてたと思うよ。中居君の頭の先からつま先まで見たいから帽子なんて小道具は必要最小限にしてほしいです…。
来年はどうなるのか、戦々恐々だね。
[ 2005/12/21 01:24 ] [ 編集 ]
太字の文色付きの文字中居君の去年のライブ最高だった、何百回見たことか、今、知り合いに貸していてこのHPを見て又見たくなってきちゃった、今年も国立9月9日行きます、4人中3人が中居君ファンもう燃えちぃます。中居君の番組全部見てます。
[ 2006/08/19 20:56 ] [ 編集 ]
初めまして。
書き込みをして頂いたのに返事が遅くなってしまってすみません。
私の記事でまたDVDを見たくなったと言って頂いて凄く嬉しいです。
国立の9月9日(SMAPのデビュー記念日ですね)の中居君をどこまでも追っかけて見ちゃってください。
きっと中居君がその眼に焼きついて忘れさせてくれません。(笑)
中居君ファン3人で行くライブ、楽しんできてください。SMAPが楽しい思い出や幸せを手渡してくれるからe-280
[ 2006/08/24 23:50 ] [ 編集 ]
本当に楽しみなコンサート後4日で中居君に会えます、今日のいいとも楽しかったね、元気そうで安心しましたよ、雨が降らないことを祈ってます、では、行ってきます。
[ 2006/09/05 17:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
また書き込みしてくださってありがとう。
中居くんが元気そうにしてたけどいつもとはなんだか違う感じがして…でも元気そうな中居くんに見えてるのなら良かった!
ライブ、生の中居君を見て撃沈してきてくださいね。
行ってらっしゃい。
楽しんできてv-238
[ 2006/09/05 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


